キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.224 by 氷室辰也  2013-06-08 23:09:01 

>アツシ

ふふっ…あぁ、すまない。お前を見ていたらつい、ね
(不機嫌そうな相手とは反対に楽しげな表情。宥めるように優しく髪へ指を通してやりながら彼の話へ相槌を打ったりして。)それは良かった。皆アツシには甘いのかな?(クスっ)



>赤司君

やぁ、初めまして。――Oh!キミがアツシの言っていた『赤ちん』だね?
(同じく柔らかな笑みで挨拶を交わした後、相手の外見、言動からポンと手を打ち静かに目尻を緩ませて。こうしてみると彼もちゃんと高校生だな、なんて考えつつ優しく頭を一撫でし。)ありがとう。今度ぜひ、皆と海水浴でも行きたいな

  • No.225 by 赤司征十郎  2013-06-08 23:16:30 

>辰也
そうだ、僕は赤司征十郎だ。(撫でられると不満そうに相手を見上げながら睨み付けて)……夜の海の散歩はとてもいいよ。

  • No.226 by 氷室辰也  2013-06-08 23:30:52 

>赤司君

おっと、すまない。いつものクセで…
(やっぱり、と一つ頷くも何やら不満そうな視線と表情へ苦笑気味に手を離して、最後に「そんな顔じゃ折角のキレイな顔が勿体無いよ。もっと笑って」と自分の唇へ指を添え優しく微笑み。)
キミらしいね。…静かで落ち着きそうだ。(ふ、)

  • No.227 by 七瀬夜宵  2013-06-08 23:31:26 

赤司

…あっ…(たっ、と相手の元に行くとジャージの裾掴み

  • No.228 by 紫原敦  2013-06-09 01:14:50 

>赤ちん
・・・え?え?(このままでは戻ってしまうんじゃないかと思いながらも少し大股になって後ろに下がり続け

>室ちん
むー、室ちんってたまによく分かんない(むすっとした顔をしながらも髪を触る相手の手を払うことはせず。「甘い?・・・うん、貰ったお菓子甘かったー」と少し見当違いなことを告げて

  • No.229 by 赤司征十郎  2013-06-09 12:09:18 

((今日は藤巻先生の誕生日だあああああああ(壊


>敦
……………………はぁ(諦めてため息をつき、逃げるように走ってお風呂場へ

>夜宵
どうした(ジャージの裾掴まれれば振り向いて相手を見下ろし

>辰也
………なんなんだ君は。(初めて会うタイプの相手に若干驚き、勿論笑わずに、寧ろ冷たい表情で左記を述べ
嗚呼。静かだし、波が月光を反射してキラキラと輝いているんだ(微笑んで

  • No.230 by 七瀬夜宵  2013-06-09 13:35:25 

赤司

ぅ…え、えと…場所わかんなくなるから…(とジャージの裾握ったまま俯き、あくまでも迷うとは言わずに左記を述べ

  • No.231 by 黄瀬涼太  2013-06-09 13:43:02 

(レス埋れたので再び絡み文置いときます(´ω`;)毎度毎度すみません)


>ALL
あー疲れた。……それにしても結構人いたんスね(練習後にふと振り返って体育館を見れば人の多さを実感し思わず声に出し)

  • No.232 by 七瀬夜宵  2013-06-09 13:52:53 

涼太

…‼涼太…‼(ふと相手の方を向けば良く見た顔がおり、知り合いだと分かれば直様駆け出して相手の元へ

((初めまして‼絡ませていただきますね←プロフは>160ですので‼))

  • No.233 by 黒子テツヤ  2013-06-09 14:00:20 

all

(レス蹴りすいません!)


…. (人の多さに少し唖然するが足を進めて

  • No.234 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:01:17 

>七瀬っち
うわっ、ビックリしたー…。取り敢えず今日の練習お疲れさんっスね(いきなり声をかけられ驚くも特徴的な声で直ぐに相手だと分かりニッと笑顔でハイタッチを求め)


(初めまして!絡んでくれてありがとうございます♪プロフちゃんと見てきましたよ!)

  • No.235 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:03:43 

>黒子っち
あれ、黒子っちじゃないっスか(人ごみの中相手を見つけると反射的に腕を掴んで優しく笑い)取り敢えず人混みから出よっか!


  • No.236 by 七瀬夜宵  2013-06-09 14:08:42 

涼太

うん、お疲れー(と黄瀬だけには素直なのか、ハイタッチしてこちらもニコッと珍しく微笑み

  • No.237 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:12:52 

>七瀬っち
俺もう今日は自主練しないから良かったら一緒に部屋戻らないっスか?(ハイタッチをしてくれた事に嬉しそうに笑うとシューズを脱ぐためにしゃがみ相手を見上げて問い掛け)

  • No.238 by 七瀬夜宵  2013-06-09 14:16:09 

涼太

本当?戻る戻る‼(とこちらも自主練は無いらしく、嬉しそうに無邪気な笑みを浮かべれば、「そういえば俺の部屋何処だろ…」と、まだスーツケースを置いてないらしく、呟いて

  • No.239 by 七瀬夜宵  2013-06-09 14:16:59 


((あ、ちなみにまだ全員一緒、ということは知らない設定でw))

  • No.240 by 黒子テツヤ  2013-06-09 14:20:04 

黄瀬君

あっはい、 (腕をひっぱられながら外にいき)

  • No.241 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:28:05 

>七瀬っち
よし、んじゃ戻ろっか!(一緒に戻ってくれると言われれば準備を急ぎ)んー…俺も何処か聞いてないんスよね。(相手の呟きに苦笑いで答え「同じ部屋だとイイっスね♪」と笑いかけ)


  • No.242 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:29:09 

>黒子っち
黒子っちが1人で歩いてると何かハラハラするんスよね(人混みから外れると苦笑いしながら手を離し)

  • No.243 by 七瀬夜宵  2013-06-09 14:35:42 

涼太

うん‼あ、ちょっと待ってて…(と頷いて微笑み、壁の脇からスーツケース引きずって来ては相手に着いていき

  • No.244 by 黒子テツヤ  2013-06-09 14:37:48 

黄瀬君

そうですか、? (ハラハラする意味がイマイチ分かるハズも無く首を傾げて)

  • No.245 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:40:19 

>七瀬っち
あれ、七瀬っち荷物預けてなかったんスか?(スーツケースを見て首を傾げるも何処か可笑しそうに相手を見つめ)

  • No.246 by 七瀬夜宵  2013-06-09 14:42:29 

涼太

ん、来たばかりだったから…(来てそのまま連取に出たのか、ガラガラとスーツケース引きずりながら歩いては、「デカイのと偉そうなのと、あと優しいのに会った!」とふと出会った人の特徴を挙げてみて(デカイの→紫原、偉そうなの→赤司、優しいの→木吉)

  • No.247 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:55:35 

>七瀬っち
ふーん、てか七瀬っちが今来たばっかりってのに驚きっスわ(相手の方向音痴さを知っている為にからかうように笑えばポンポンと頭なで)

  • No.248 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:57:01 

>黒子っち
そうなんス!!黒子っち直ぐどっか言っちゃうからさー…(納得してもらおうと必死で理由を述べ

  • No.249 by 七瀬夜宵  2013-06-09 15:09:01 

涼太

…方向音痴で悪うございましたー(とぶっきらぼうに答えれば、むすー、と頬膨らませて

  • No.250 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:11:11 

>七瀬っち
七瀬っちって意外と抜けてるんスよね(目尻を下げて小さく笑いながら相手の頬をつつき)

  • No.251 by 匿名  2013-06-09 15:15:29 

【オリキャラってまだ空いてますかね?;】

  • No.252 by 七瀬夜宵  2013-06-09 15:17:05 

涼太

…何処がー…(むすー、としたまま不機嫌そうに答え

  • No.253 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:20:06 

>七瀬っち
んー、言っていけば結構あるっスよ?(少し考える素振りを見せて相手にそう伝え)


>匿名さん
多分もう2人いると思われます(´ω`;)

  • No.254 by 匿名  2013-06-09 15:21:51 

花宮空いてますか?

  • No.255 by 七瀬夜宵  2013-06-09 15:24:58 

涼太

……(ますます不機嫌そうにすればむすー、と相手を睨むように見つめて

  • No.256 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:33:19 

>七瀬っち
そんだけホッペ膨らませてたら迫力出ないっスよ?(相手の怒る姿に苦笑いすればヨシヨシと子供をあやす様に撫で

  • No.257 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:34:07 

>匿名さん

よく分かりませんが空いてると思いますよ(´ ` )

  • No.258 by 七瀬夜宵  2013-06-09 15:41:56 

涼太

……ぅー…(と撫でられて仕方なく唸りながらぷすー、と頬の空気を抜き

  • No.259 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:44:23 

>七瀬っち
相変わらず小さくて可愛いっスね(空気の抜ける音にクスクスッと笑いながら撫でる手を止め頭から手を離し)

  • No.260 by 匿名  2013-06-09 15:56:17 

黄瀬さん>
ありがとうございます!
じゃ、やらしてもらいますね?

  • No.261 by 七瀬夜宵  2013-06-09 22:32:34 

涼太

なっ…‼可愛くないしっ‼ってかすぐに伸びるし‼(とムキになっていー、と主張して

  • No.262 by 赤司征十郎  2013-06-09 23:28:46 

>夜宵
……そうか。じゃあ何処に行きたいんだ(段々面倒くさくなってきて

  • No.263 by 赤司征十郎  2013-06-09 23:32:45 

黒子
黄瀬
紫原
赤司
木吉
実渕
氷室
宮地(?)
緑間(?)
七瀬 >160
>197

が今いる方々だ
抜けてる人がいたら教えてくれ、
なので花宮どうぞ。

  • No.264 by 赤司征十郎  2013-06-10 15:54:23 

鉄平、お誕生日おめでとう(微笑み

  • No.265 by 黄瀬涼太  2013-06-10 18:34:29 


>匿名さん
多分大丈夫だと思います♪


>七瀬っち
えー、七瀬っち大きくなっちゃうんスかー?(見るからにガッカリし「俺、小さい七瀬っちが好きなのになー…」と相手を見ながら苦笑いし)


>木吉センパイ
誕生日おめでとうございまス!

  • No.266 by 赤司征十郎  2013-06-10 18:41:05 

((取り敢えず、絡み文投下ー。

…………(夜、砂浜に水着姿で座っては海を眺めて。その横にはシュノーケル道具一式があり、何か悩んでいる様子でため息を漏らして

  • No.267 by 七瀬夜宵  2013-06-10 18:43:36 

赤司

えと…寝る部屋‼(少し考える仕草をして、思いついたように言い

涼太

…じゃあ伸びない…(小さい方が好き、という部分に反映されたのか、俯きながらボソッと呟き

  • No.268 by 実渕 玲央  2013-06-10 18:50:27 

>木吉
あら、誕生日だったの?おめでとう、素敵な一年になりますように。

>赤司
征ちゃん…?なにしてるのそんなとこで(己のところの部長が砂浜におり、悩み事でもしてるのだろうかと声をかけ)

  • No.269 by 黄瀬涼太  2013-06-10 18:52:23 

>赤司っち
あれー?赤司っちじゃないっスか!こんな所で何してるんスかっ(波風に当たりながら夜の散歩をしていると見覚えのある人影に駆け寄り笑顔で話しかけ)


>七瀬っち
うん、その方が七瀬っちらしくて可愛いっスよ♪(相手の呟きにニコッと笑顔で頷き)てか、もしかして部屋…ここっスか?(地図通りに歩いてきた先にあったのは個別の部屋ではなく広々とした一つの部屋で驚き隠せずに顔を引きつらせ)

  • No.270 by 赤司征十郎  2013-06-10 18:58:48 

>涼太
………流石、モデルは夜する事が違うな。(声に振り向けば写真に撮って応募したら余裕で雑誌に載りそうな相手を見つけて左記を述べ。)僕はおy………海を見ていただけだ。

>玲央
(急に声かけられてビクッとするも相手が誰だか分かると緊張を緩め。)……いや、なんでもない。良ければ一緒に歩かないか?(上着着て

>夜宵
わかった、じゃあいこう(面倒くさそうに、だがちゃんと歩きはじめ

  • No.271 by 木吉鉄平  2013-06-10 19:10:02 

流れるの速いなぁ…すまんが、この前のレスは蹴らせてもらう。代わりに新しい絡み文だしとく!赤司は絡み文出してくれてるから、そっちに絡むな。

赤司・黄瀬・実渕>
…あれ?今日誕生日だったっけ?ー祝ってくれてありがとな(自分の誕生日がいつか忘れていたのか、言われるときょとんとして/←/嬉しそうに微笑みながら礼を言い)

赤司>
そんな格好で居ると、風邪ひくぞ?(砂浜を散歩していると、遠くに人影が見えたので気になり。近付いていくと見たことのある人物で内心少し驚き、心配そうに声をかけ)

all>
…(暇なのか、砂浜を散歩しており。散歩していると、木の棒が落ちていたので足を止め、それをなんの理由も無いが拾い。木の棒で再び歩き出し←)

  • No.272 by 赤司征十郎  2013-06-10 19:18:03 

>鉄平
僕の本体の誕生日の次の日だから覚えていたんだ。全く、自分の誕生日くらい把握しておけ………(呆れたように言ってはクラッカーを鳴らして

ちゃんと風邪をひかないように考えてあるから大丈夫だ(上着羽織れば相手を見上げて、隣に座れと目で訴えかけてみて。

  • No.273 by 黄瀬涼太  2013-06-10 19:21:21 

>赤司っち
そうっスか?何か赤司っちらしくないっスよ(相手の表情に目尻を下げながら苦笑いし、さり気なく隣に座り)


>木吉センパイ
自分の誕生日忘れるってどんだけっスか(相手の表情にガクン肩の力を抜き苦笑いし)

  • No.274 by 七瀬夜宵  2013-06-10 19:41:26 

赤司

はーい…(てくてくと相手に遅れを取らないように歩き

  • No.275 by 七瀬夜宵  2013-06-10 19:42:21 

涼太

…ありがとー(むすっとしたまま言うも何処か嬉しそうで、部屋を見れば表情は消えて唖然として

  • No.276 by 黄瀬涼太  2013-06-10 19:51:30 

>七瀬っち
ハハッ…まさかこれって皆と同じ部屋ってことっスかね…(乾いた笑いを零した後、相手の方を見て意見を求め)

  • No.277 by 実渕 玲央  2013-06-10 19:59:50 

>赤司
えぇ、そうしてくれると私も嬉しいのだけど…(前記言いながらも横目でシュノーケルらを見、泳ぎたいんじゃないの?と伺い)

>木吉
あんたはじいさんか…!(相手の一連の動作を後ろから見ていたため、思わず頭に浮かんだことをそのまま口にだして)

  • No.278 by 木吉鉄平  2013-06-10 20:18:28 

赤司>
っ!?…ビックリした…(突然鳴ったクラッカーにびくりと肩を震わせて)
そうだったのか?!誕生日おめでとう(相手の話を聞いて軽く目を見開き、微笑んで)

準備してあったのか。…それより、何してたんだ?(上着を準備していたのを見て苦笑いし。訴えが伝わったのかどうか、隣へと腰を降ろし、一番最初に疑問に思ったことを聞いて)

黄瀬>
忘れたりしないのか!?(相手の言葉を聞き、えぇっ!?とかなり驚いた様子で←)

実渕>
ん?お…!散歩か?(声のした方へ振り向き、相手を見つけると珍しいといったような表情で。そう尋ねれば、木の棒で砂に絵を描き始めて←)

  • No.279 by 黄瀬涼太  2013-06-10 20:22:41 

>木吉センパイ
普通忘れないッスよ?(呆れた様に笑いながら頷いて)本当に黒子っちが言ってた通り抜けてるセンパイっスね(クスッと笑い

  • No.280 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:06:03 

>鉄平
……ありがとう、と本体が言っているよ。鉄平もおめでとう(クラッカー2つ目を鳴らして

>玲央
………明日の準備だ、(顔を背けながら

>夜宵
ここだ。(広い部屋に着いて

>涼太
涼太…………泳がないか。(暗い海見つめながら真顔で言って

  • No.281 by 紫原敦  2013-06-10 21:17:43 

(久々にきたんで新しく絡み文投下します!すみません><)

>木吉
・・・・・・ん(相手の目の前にケーキの箱をずいっと突き出し

>ALL
あっつ・・・まじダルいしー・・・(大広間の片隅で顔にタオルを被せたまま横になりバテており

  • No.282 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:22:06 

>敦
……なら泳ごう。(近くまで行き。水着姿で。

  • No.283 by 七瀬夜宵  2013-06-10 21:22:45 

涼太

……(フルフルと身体を振るわせれば、部屋の広さに感激したのかおおー、と叫びながら走り回り

赤司

…ここ?みんな寝るの一緒?(まだ大広間で寝たことがないのか何回も確認して

  • No.284 by 紫原敦  2013-06-10 21:38:01 

>赤ちん
はぁ?何で俺が・・・・・・・・・え、赤ちん?(思いっきり不機嫌そうな顔と声でそう言いながらタオルをどけると水着姿の相手が目に入り驚いて固まり

  • No.285 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:40:30 

>夜宵
嗚呼此処だ。(少し苦笑しながら見回して

>敦
……どうかしたか?(こて、と首傾げては浮き輪を投げわたし

  • No.286 by 黒子テツヤ  2013-06-10 21:50:04 

(すいません、いろいろありまたレス蹴りしてしまいました…)


all

1…2…3…! .(珍しくシュート練習をしては失敗して

  • No.287 by 実渕 玲央  2013-06-10 22:03:57 

>木吉
えぇ、外の風に当たりたくてね(そう言うと、相手の足元に目を落として。あんたこそなにやってるのよ、と怪訝そうに問いかけ)

>赤司
明日…?(練習にでも使うのだろうかと疑問を持ち、相手に首かしげて)

>紫原
お疲れ様、これ、食べる?(手にはコンビニ限定のスナック菓子かあり、動物に餌付けするような気分で話し掛け)

  • No.288 by 匿名さん  2013-06-10 22:09:08 


(/今の所、空いてるキャラっていますか?)

  • No.289 by 紫原敦  2013-06-10 22:11:28 

>赤ちん
うわっ。・・・なんだか赤ちんノリノリだねー(固まっていたので浮き輪を受け取れずに当たって声を上げ。起き上がって浮き輪を抱えながら相手に向かってそう言い

>黒ちん
あー、黒ちんはっけーん。・・・あ(体育館を覗けば相手を見つけてそう言い、丁度いいタイミングで失敗した所を目にしてしまい声を漏らして

>みぶちん
んぁ?・・・あ、みぶちんだー(声が聞こえてタオルをどかしてみれば相手が目に入ってへらりと笑って起き上がり、差し出されたスナック菓子を見て「くれるの?ありがとー」と嬉しそうに受け取り

  • No.290 by 黒子テツヤ  2013-06-10 22:16:21 

紫原君>
あ…紫原君.(相手を見つければ軽く頭を下げては外れた事を相手にみられては苦笑いするしかないがほとんど表情は変わらず

  • No.291 by 紫原敦  2013-06-10 22:20:52 

>匿名さん
(えっと確か、青峰、葉山、根武谷、今吉だと思います!)

>黒ちん
黒ちんどうしたのー?シュート練習とか珍しいねー(ゆっくりした歩きで相手に近寄りながらそう言って

  • No.292 by 黒子テツヤ  2013-06-10 22:23:58 

紫原君>
いえ暇でしたので、(呟くようにいえば相手を見上げ


匿名サン>
(すいません;わかりませんが紫原君の本体さんと同じ意見です)

  • No.293 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:33:16 

((高尾も空いてる

  • No.294 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:36:39 

黒子
黄瀬
紫原
赤司
木吉
実渕
氷室
宮地(?)
緑間(?)
花宮(?)
七瀬 >160
柊  >197

が、今います。

  • No.295 by 紫原敦  2013-06-10 22:45:00 

(抜けてましたすみませんっ!不容易に発言するものじゃありませんね・・・orz)

>黒ちん
ふーん、そう(興味なさそうにそう呟いてから足元に転がるボールを手にとってその場で何度も床に打ち付け始め

  • No.296 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:47:14 

>テツヤ
シュート練習か………(近くを通るとガンっとリングにボールが当たる音がしたので近寄ってみて。)……僕が少しアドバイスしようか?

>玲央
嗚呼。明日の自由時間にでも泳ごうかと思ったんだ。(本当は今泳ぎたかったのだが黙っていて

>敦
ほら、折角来たんだから泳ごうじゃないか。(時計の針は22時を差している。





((はなみゃーとか青峰とか今吉とか高尾ははやく埋まると思ってたから意外なんだよねーw

  • No.297 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:48:54 

>敦
((え!?いえいえとても助かりました!!主がいないと答えてくれる人がいないトピックとかありますから!!本当に助かりましたありがとうございます

  • No.298 by 紫原敦  2013-06-10 22:54:53 

>赤ちん
・・・ねえ赤ちん、外すっごい暗そうだけど(時計をチラッと見てから相手に視線を戻して少し真面目な声でそう言い

(本当ですか!?そう言って貰えると色々と救われます← 今度は気を付けますね・・・!)

  • No.299 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:01:13 

>敦
暗くても大丈夫だ。幸い今日は月が明るい。(空をみては安心したように微笑んで。
((でも高尾がすぐ埋まらなかったのはマジで驚いた…私も間違えそうになったもん

  • No.300 by 紫原敦  2013-06-10 23:12:36 

>赤ちん
そんなに泳ぎたいのー?(いつになく乗り気な相手に試しにそう聞いてみて

(それは確かに・・・w他のトピとかでは結構高尾くん見るんですけどねー)

  • No.301 by 実渕 玲央  2013-06-10 23:13:35 

>紫原
うふっ、召し上がれ(普段は見上げている相手との距離が近いことか嬉しいらしく、相手の頭に手をやり撫でて)


>赤司
あら、いいわね!(ぽんっと両手を合わせて喜び表情し、明日は紫外線対策しなければ、と思い浮かべ)

  • No.302 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:16:58 

>敦
別に泳ぎたい訳ではないが……ほら、はやく行くぞ(相手は行くと言っていないが気にせず、着いてくる事が前提となっており

>玲央
そうだね。(日焼け止めをすっかり忘れていた事に気付いて

  • No.303 by 紫原敦  2013-06-10 23:25:07 

>赤ちん
あ、待ってよ赤ちんー(自分の中で相手の言う事は絶対に近いので、特に不満そうな様子でもなく立ち上がって浮き輪を抱えたまま追いかけ

>みぶちん
・・・んー、なんかみんな俺の頭撫でるの好きだねー。何で?(さくさくとスナック菓子を食べながら、頭を撫でる相手を見上げてそう言ってから首を傾げ

  • No.304 by 実渕 玲央  2013-06-10 23:34:35 

>紫原
そうなの?(背が高い子は撫でられ慣れていないという印象があったため、意外そうな表情し。「普段はあなたの頭に届かないから撫でられる距離にいると、つい手が伸びちゃうのよ」ごめんなさいね、と苦笑い浮かべて、相手から手を離し)


>赤司
征ちゃんも水着持ってきてたのね、びっくりだわ(てっきり泳ぐなど遊ぶ行為はしないのだろうと考えていたため、面食らったように驚き。明日は天気もよさそうだし、楽しみましょ、と。)

  • No.305 by 紫原敦  2013-06-10 23:48:12 

>みぶちん
別にいいよー、嫌じゃないし(謝る相手にふるふると首を横に振ってそう告げて「みぶちんは知らない人でも嫌いな人でもないしー」と付け加えてまたスナック菓子を口に入れ

  • No.306 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:52:30 

>玲央
勿論持ってきた。(ビーチボールや浮き輪なども相手に見せて。

>敦
………着替えないのか?(きょとんと首傾げて

  • No.307 by 黄瀬涼太  2013-06-11 02:13:18 

>赤司っち
え…でも俺、普通の服だし……(困った様に相手を見ると真剣な表情の相手にコクンと頷き)…イイっスよ!このまま入るっスから!(ニッと笑い立ち上がり)


>七瀬っち
本当、スゲー広いっスね…(隣ではしゃいでる相手を他所に部屋の広さに感動し目を輝かせ)七瀬っち、取り敢えず中に入るっスよ?

  • No.308 by 黒子テツヤ  2013-06-11 15:59:21 

紫原君>

はい、(呟くようにいえば相手の動きをみて


赤司君>
あっはい、お願いします。(頷いては相手をみて

  • No.309 by 赤司征十郎  2013-06-11 16:40:27 

>涼太
風邪をひく気か?(顔をしかめて相手見上げれば「着替えてこい」と

>テツヤ
じゃあ取り敢えずシュートを見せてくれるかな?(ジャージを脱いで近くに置いて

  • No.310 by 黒子テツヤ  2013-06-11 16:46:00 

赤司君>
はい、(軽く返事をしてはボールを何回かついては軽く走ってボールを投げるが完璧に外れて

  • No.311 by 七瀬夜宵  2013-06-11 17:34:38 

涼太

はーい‼(ぐるー、と走って部屋の周りを一周してくれば、相手の横で止まってニコッと微笑み

  • No.312 by 赤司征十郎  2013-06-11 17:38:38 

>テツヤ
…………肩に力が入りすぎてるように視えた。というかファントムシュートでいいと思うが………(不思議そうに相手を見つめて

  • No.313 by 花宮真  2013-06-11 18:18:07 

(/参加許可ありがとうございます!!誰もいなさそうなんで待機してますね~)

>ALL
ふぅ…(自主練を終わらせて汗をタオルで拭えばドリンクを飲むと
ここをこうすれば効率がいいな…(試合をイメージして一人呟き始め

  • No.314 by 赤司征十郎  2013-06-11 18:21:52 

(実はいるんだよ←

>真
どうしたら効率が良いのか、是非僕も聞きたい。(どこからか現れては近寄ってみて

  • No.315 by 七瀬夜宵  2013-06-11 18:32:47 

((私もいるのだよ(オリですが(←

花宮

…ん、性格悪そうな奴…(ふと相手に気づけばさらっとひどい事を堂々と言い

  • No.316 by 花宮真  2013-06-11 18:35:15 

(/あらま、びっくり←)

>赤司
ボールを持ってる奴と一人以外はぴったりくっついて…
って赤司!?(考えることに集中していたため、質問されて答えていたがハッとし相手を見て

  • No.317 by 花宮真  2013-06-11 18:37:54 

(/またまた、びっくりw)

>七瀬
は?誰だよお前…(知らない相手にいきなり失礼な事を言われたため怪訝そうな顔し

  • No.318 by 葉山小太郎  2013-06-11 18:42:29 

(/昨日の匿名です!空いているキャラの情報詳しくありがとうございました(嬉)なんだこの葉山は、となりそうなコタちゃんをやらせていただきます!えっと、一応よろしくお願いします(ペコリ←)

>ALL

あー、練習しすぎて腹減った…(帰り道、家路をスタスタと歩きながら左記を呟けば、結構それが腹の虫が鳴くので近くの公園のベンチに座り適当に電柱に止まってる鳥の観察でもして)

  • No.319 by 七瀬夜宵  2013-06-11 18:50:46 

花宮

お前こそ誰だ。顔立ちからして不審者か?(などと年上の相手に容赦なくタメ口で偉そうに言い

  • No.320 by 花宮真  2013-06-11 18:55:02 

>七瀬

ふざけんなよ…?(怒りをあらわにするも深呼吸一つして
俺は不審者じゃねーよバァカ((←激謝
霧崎第一の二年、花宮真だ(軽く睨みながら自己紹介し

  • No.321 by 実渕 玲央  2013-06-11 18:57:07 

>紫原
(相手の一言に胸をときめかせ、「ずいぶんと可愛いことを言うのね」と嬉しそうに再び頭撫でて。己の所の部長が可愛がるのもわかる気がする、と考え)

>赤司
征ちゃんたら、遊ぶ気満々じゃないの…!(珍しいこともあるものだと、言いそうになったが機嫌を損ねたら困ると思い、心の内に秘め)

>花宮
あら…花宮じゃない(見知った顔を見つけ、背後から近寄り耳の裏に息吹き掛け)

  • No.322 by 赤司征十郎  2013-06-11 18:58:20 

>真
………誰にくっつくかも問題ではないか?4番と7番は付いた方が……ああ赤司だが。(何か問題でもあるのかと訊いて

>小太郎
じゃあ僕が何か作ってこようか?(湯豆腐を買った帰りに公園の近くを通るとよく見知った顔があったので寄ってみて

  • No.323 by 七瀬夜宵  2013-06-11 19:00:01 

花宮

それくらい知ってるけど…大体自己紹介する前から知ってるし。(と黄瀬から何かと聞いているのか、こちらは相手のことを知っているようで。別段表情を変えることなく、からかうように言い

  • No.324 by 赤司征十郎  2013-06-11 19:01:41 

>玲央
遊ぶ……?………砂浜で走ると足腰が鍛えられるがそれだけではつまらないのでこういう形にしてみた。又泳ぐのは、水中は抵抗が少ないわりに体力の消耗が激しいから体力アップに繋がると思ったんだ(思ってもいないことを言い←

  • No.325 by 花宮真  2013-06-11 19:06:43 

>実渕
ひゃぁ!?(ぞわっとし変な声を出してしまい
…みーぶーちー?(真っ赤な顔で息をかけられた耳を押さえながら振り返り

>赤司
いきなり後ろから現れんなよ(ため息まじりに相手を見て

  • No.326 by 葉山小太郎  2013-06-11 19:07:29 

(/すいません(汗)絡み文の内容間違えたので書き直します!!赤司君本体様レスキごめんなさい、(再汗))

>ALL

今日のご飯何だろなっー!!(練習疲れが溜まっているなか、最も楽しみにしてたご飯を想像しては無邪気にキッチンへと目線を移して)

  • No.327 by 花宮真  2013-06-11 19:09:11 

>七瀬
だったら不審者とか言わねーよな普通(黒い笑みで告げ
てか、お前、海常のマネだったよな?(確かいたような…とうろ覚えで

  • No.328 by 赤司征十郎  2013-06-11 19:12:17 

>小太郎
(へ?何が違ったの?そして小太郎になら蹴られても赤司は怒ら……なくても殺すか。でも私はどんと来い!ですから←

あ、小太郎。………その前に誰が作るか、が問題なんだ(眉間にシワを寄せながら食材を見つめて

>真
何故貴様に命令されなければならない。頭が高いぞ(一瞬視ては相手を素早く転ばせて

  • No.329 by 七瀬夜宵  2013-06-11 19:13:32 

花宮

言いたくなる年頃なんだ、我慢しろ。(と堂々と相手を見下すように言い、「選手ですよー、記憶力大丈夫ですかー?」と馬鹿にするように相手を下から見上げ(殴

  • No.330 by 花宮真  2013-06-11 19:21:42 

>葉山
うぇ…お前、あんな練習の後によく食欲出るな…(相手の横に立ち口に手を当て相手を見ながら

>赤司
っ!?
おまっ、普通やるか!?しかも先輩相手に!(尻をつけたまま相手を見上げ怒鳴り

>七瀬
なめてんだろ(相手をジト見し
てめえなんか興味ねーから知らねーんだよバァカ(冷たい目で見下し
選手ならいつか潰してやるよ(猫を被っている時の笑顔で

  • No.331 by 葉山小太郎  2013-06-11 19:35:17 

>赤司

へぇ、なんならレオ姉にでも任せたら?(食材をチラ見しては、思った事をスラッと述べて

(/ちょ、怖い(苦笑)本当にすいませんね!←)

>花宮

そりゃそうだろ!!食欲出ないお前の方がおかしいって!!(相手の発言に力強く反論を言ってみたり

  • No.332 by 花宮真  2013-06-11 19:40:42 

>葉山
そうか??(不思議そうに首を傾げ
俺はお前の方がおかしいと思うな(さらっと普通の顔で言いのけ

  • No.333 by 木吉鉄平  2013-06-11 19:41:28 

赤司>
年に一度の誕生日だしな。!?…一体幾つ持ってんだ!?(祝ってもらい嬉しそうに微笑んで。二つ目のクラッカーがなると再び驚いた様子で)

紫原>
?…くれるのか?これ…(突き出されると受け取り、不思議なのと驚きとが混ざったような表情で箱と相手を見つめ)

実渕>
絵を描いてるんだ、絵。…出来た(相手のことなど気にせず、どんどん描いていき。出来たと呟くと、上手くも下手でもない微妙な、ドラ○もんの絵を描いて←)

花宮>
自主練してたのか?(偶々通りかかり、相手を見つけたので歩み寄り、声をかけて)

葉山>
だな。今一番何が食べたいんだ?(突然相手の言葉に返事して。自分もお腹が空いているのか、なんとなく尋ねてみて)


(/抜けてたらすみません!多分抜けてる…)

  • No.334 by 赤司征十郎  2013-06-11 19:43:53 

>真
全てに勝つ僕は全て正しい――――(上に乗ったまま見下ろして

>小太郎
なるほど!!でも毎日では申し訳ないからな、今日は僕が作ろう。(さて何を作ろうか、と思いながら豆腐をてにとって

  • No.335 by 花宮真  2013-06-11 19:47:06 

>木吉
げ、誰かと思ったらお前とか(嫌な顔をし相手を見るも
自主練してちゃ悪いかよ…(と言いふいっと顔を逸らし

  • No.336 by 赤司征十郎  2013-06-11 19:48:07 

>鉄平
取り敢えず今は5つだ(3つ目を鳴らしては左記を述べ

  • No.337 by 花宮真  2013-06-11 19:51:36 

>赤司
そーかよ!(呆れたように相手を見上げて言い
分かったから早く退いてくれ(立ち上がり早くその場から去りたいと思いながら相手をじっと見て

  • No.338 by 実渕 玲央  2013-06-11 19:51:37 

>赤司
…なるほど!さすがね征ちゃん!(自分たちの部長に遊ぶなど皆無なのだろうと納得してしまい。明日のトレーニング楽しくできそうね、と笑顔になり)

>花宮
あんたが真面目に合宿参加するなんか意外だったわ(悪びれもなさそうに腕を組み、相手を見やり。)

>葉山
あの練習のあとにご飯を楽しみに出来るのはあんたと永吉くらいよ(上機嫌な相手を見て、眉間に皺寄せて。同じく食事を摂りに向かい)

  • No.339 by 花宮真  2013-06-11 19:54:03 

>実渕
なんだよ、俺がいちゃ悪いか(未だにぞわぞわする耳を押さえながら少しむっとした顔で

  • No.340 by 葉山小太郎  2013-06-11 20:03:28 

>花宮

そうかな…(んぅ~と自分のことを考え込んでみては、「そうゆう花宮の眉毛もおかしいけどなっ!」と笑い混じりに言ってみたり)

>木吉

一番食べたい物か?そりゃ、カツカレーだな!(相手の質問にニカッと答えては、「そうゆう木吉は何が食べたいんだよ?」と逆に聞いてみたり)

>赤司

…赤司が作る料理ってほぼ味がなさそう。(相手が料理を始める前にボソッと小声で本音を呟けば、「やっぱレオ姉に任せようぜ~」と相手にまたも言い)

>レオ姉

おっレオ姉じゃん!ご飯楽しみにしてっから、ご飯作ってよ!!(相手の言葉は聞いてもいなく、ただ早くご飯が食べたいという理由で自分から相手にご飯を作るのを頼んでみたり)

  • No.341 by 花宮真  2013-06-11 20:08:02 

>葉山
そうだろ(んぅ~と悩んでいる相手にそう言い
剃ればいいのか剃れば!(きっと気にしていることを言われ半泣きでご乱心の模様←

  • No.342 by 実渕 玲央  2013-06-11 20:09:07 

>花宮
誰もそんなこと言ってないわよ、珍しい!って言ってんの(さては耳が弱いのではないかと予想して。ずいっと相手に顔近付けて。)

>葉山
やーよ、なんで私が(そこまで言ったところで、今現在いるメンバーでまともな食事を作れそうなのは自分しかいないことに気付いて。「…仕方ないわね」と渋々承諾し)

  • No.343 by 花宮真  2013-06-11 20:17:14 

>実渕
ふーん………なんだよ?(いきなり顔を近づけてきたことに驚くも平然としたふりして

  • No.344 by 赤司征十郎  2013-06-11 20:59:53 

>真
いいだろう。僕もこのような趣味はないからね(退けと言われるとすぐに立ち上がり距離をおいて

>小太郎
ほう………それはどういう意味かな?(包丁を片手に持って笑顔で振り返り

>玲央
で、危険でないかこれから調べに泳ごうと思う。(ただ泳ぎたいだけなのだが一応そう言って

  • No.345 by 花宮真  2013-06-11 21:03:02 

(/一旦落ちますねぃ←
レスは後で返しますんで)

  • No.346 by 案内  2013-06-11 21:06:13 

現在使われているキャラ

黒子
黄瀬
紫原
赤司
木吉
実渕
花宮
葉山
氷室
宮地(?)
緑間(?)
七瀬 >160
柊  >197


使われていないキャラ

青峰
根武谷
高尾
今吉

  • No.347 by 紫原敦  2013-06-11 21:21:27 

(人数が増えている・・・だと・・・)

>黒ちん
・・・ん(しばらく続けた後、唐突にゴールに向けてシュートを放つ。ガコッと音がして入るかと思ったが外に落ちてしまい

>赤ちん
えー、着替えなきゃ駄目?(服のまま泳ぐつもりなのか面倒くさそうにそう言って

>花宮
・・・・・・・・・。(相手のことを少し離れた位置でじーっと見て

>葉山
んー?あ、赤ちんと一緒にいた人だー(キッチンの方を楽しそうに見ている相手を見つけてそう言い

>みぶちん
俺可愛くないってばー。こんなでかい奴のこと誰が可愛いって思うの?(むう、と不満を表すようにして頬を膨らませるという子供っぽいことをして

>木吉
誕生日だって聞いた。だからあげる(興味なさそうな口調で言うも相手の反応が気になるのでチラチラと視線を向け

  • No.348 by 七瀬夜宵  2013-06-11 22:26:56 

all


……(お腹が空いて待ちきれなくなったのか、渋々と1人でキッチンに立ち。包丁などを取り出すと、生鮭と調味料、スープの素やミネストローネなどを準備して、ため息混じりに料理を始め。ストトトト、と手際良い包丁の音とともに料理は着々と進んで行き

  • No.349 by 赤司征十郎  2013-06-11 23:15:07 

>敦
常識的にそうだろう!?服は水を含むと重くなるんだ。ただでさえ夜の海は危ないのだから動きが鈍くなるとその一瞬で命を落とす可能性だって………!!(必死になって相手を説得させようとし

>夜宵
僕も手伝おうか(トントン、と包丁の音が聞こえたため声をかけて

  • No.350 by 七瀬夜宵  2013-06-12 07:23:19 

赤司

んー、平気平気ー…(と作りながら答えれば、ジュワー、という焼ける音とともに良い匂いが広がり

  • No.351 by 今吉翔一  2013-06-12 10:55:19 

おはようさん

参加してええか?

  • No.352 by 実渕 玲央  2013-06-12 13:59:48 

>赤司
だめよ!そんな危ないこと征ちゃんには任せられないわ!(相手の気持ちは露知らず、部長を危険な目には合わせられないと、先輩心や己の母性本能に近いものが働き。「そういうのは、小太郎にやらせたらいいわ、ね?」と。)

>紫原
(相手の膨れた様子に「まったく、子供みたいね」と発言しようか迷うが、そういうことを言われて拗ねるのは子供特有のものであることを思い出したため、留まり。「可愛い子はもてるのよ?」とだけ伝えて。)

>七瀬
…料理出来るのね(相手の要領の良さから、料理に慣れているのだろうと感じとり、声をかけ。)

>今吉
今征ちゃんか留守だけど、構わないと思うわ

  • No.353 by 紫原敦  2013-06-12 14:13:52 

>七瀬
わぁ、すごーい。料理上手なんだねー(相手の後ろで上から覗き込むというある意味シュールな態勢でそう言い

>赤ちん
んー…でも水着無い(相手の言葉に少し考えてから今思い出したらしくそう告げて

>今吉
(サト…げふん、今吉さんは空いていたはずなので大丈夫だと思います!)

>みぶちん
もてるって黄瀬ちんみたいに女にきゃーきゃー言われることでしょ。ならもてなくていいし(そうなるのは嫌なのか眉間に僅かにしわを寄せてからふいっと顔を逸らして

  • No.354 by 今吉翔一  2013-06-12 14:22:36 

紫原クン…?今、サトリって言おうとせんかったか?

受け入れてくれてありがとうな?仲良くしようや。

  • No.355 by 紫原敦  2013-06-12 14:36:39 

>今吉
(いえいえ言ってませんよ?←)

…んー?あ、峰ちんとこの主将さんだー(相手を見つけてそう言い

  • No.356 by 今吉翔一  2013-06-12 14:44:09 

ん…?おぉ、あの陽泉の巨人やないの。(にっこり

  • No.357 by 紫原敦  2013-06-12 14:57:50 

>今吉
巨人じゃねーし、紫原敦だしー(むっとした顔で相手を見下ろし

  • No.358 by 七瀬夜宵  2013-06-12 15:54:34 

実渕

まあ、一応一人暮らしだし…(生鮭に粉をまぶしてフライパンに乗せ、ジュワー、といい音がするとスープを作り始めて

紫原

んー、あと10分くらい待って…(スープにミネストローネなどを入れ、味見をしつつかき混ぜながら言い

  • No.359 by 今吉翔一  2013-06-12 16:36:46 

夜宵

おぉ!!
うまそうやなぁ!(ひょっこり現れて、手元をのぞき込む

  • No.360 by 花宮真  2013-06-12 20:55:55 

>ALL

腹、減ったな…
なんか飯ねーかな(キッチンをひょっこり覗き込み

  • No.361 by 七瀬夜宵  2013-06-12 21:04:00 

今吉

あと30秒待ってなー。(と先輩に向かって堂々とタメ口で答え

花宮

ん、お前か…(鮭が焼けたところで皿に盛りつけ、スープを味見すれば頷いて皿に入れ始め、「できた…生鮭のムニエル、ミネストローネとフルーツヨーグルト…‼」と綺麗に盛り付けられた人数分の料理を見ると満足そうに言い

  • No.362 by 黄瀬涼太  2013-06-12 22:17:20 


(/スレ埋れてたので絡み文投下しときます( ´ ` )良かったら絡んでください!)



>ALL
今日も疲れたなー…(ふぅ、っと小さく息を吐きながらも布団を敷いており)

  • No.363 by 七瀬夜宵  2013-06-12 22:19:03 

涼太

ん、ご飯できたよ…(コト、と机の上に鮭のムニエルとミネストローネなど、美味しそうな洋食を置き

  • No.364 by 黄瀬涼太  2013-06-12 22:27:58 

>七瀬っち
え、これ七瀬っちが作ったんスか?(並んでいる料理を見て驚き隠せず相手を見上げ

  • No.365 by 今吉翔一  2013-06-12 22:28:47 

夜宵

きれいな出来映えやなぁ。
あぁ、うまそ(涎を拭う仕草だけ

  • No.366 by 七瀬夜宵  2013-06-12 22:32:50 

涼太

まーねー。お腹空いたから…(お腹を抑えつつ箸を持って来て相手の前に置き

今吉

食べないの?美味いよ。(と相手の前にも箸を置き、自分は手を合わせて食べ始め

  • No.367 by 黄瀬涼太  2013-06-12 22:46:53 

>七瀬っち
んじゃ、俺が食べさせてあげるっス♪(前に置かれた箸を取ってオカズを掴めば相手の口へと運び)

  • No.368 by 七瀬夜宵  2013-06-12 22:52:30 

涼太

んなっ⁉…で、でも…(チラッと辺りの視線を気にして顔を若干赤らめれば、ちょこんと座って目を閉じながら小さく口を開けて

  • No.369 by 黄瀬涼太  2013-06-12 23:03:45 

>七瀬っち
はい、どーぞ(何も気にする事なく小さく開いた相手の口へとオカズを入れると自分が作った訳でも無いのに「どうっスか?」と自慢気に問いかけ)

  • No.370 by 今吉翔一  2013-06-12 23:11:25 

おうおう、お二人さんお熱いのぉ。
ワシも羨ましわぁ(ニヤニヤ

  • No.371 by 黄瀬涼太  2013-06-12 23:16:44 

>今吉さん
うわ、顔ニヤけてるっスよ?(相手の顔を見て苦笑いし)今吉さんも一緒にご飯どうッスか?(ハッと思いついたように手招きし)

  • No.372 by 七瀬夜宵  2013-06-12 23:18:01 

涼太

ぅー…(と顔を真っ赤にしながら食べると、俯きながら「美味しい…」と呟き

  • No.373 by 黄瀬涼太  2013-06-12 23:28:41 

>七瀬っち
そっか!てか七瀬っち…熱でもあるんスか?(相手の赤い顔を覗き込みながら心配そうに尋ねればピタッと手を相手の額に重ね)

  • No.374 by 七瀬夜宵  2013-06-12 23:35:50 

涼太

別にっ‼(ぷいっ、とそっぽを向けば、恥ずかしそうに顔うずめ

  • No.375 by 赤司征十郎  2013-06-12 23:36:04 

>敦
何だと…………!?(雷に撃たれたかのような、驚愕の表情で相手を見て。「それなら僕が貸す………!!」余分に持ってきていたようで、何処からか取り出して渡し

>玲央
……何故小太郎。そして、そんな危険な目に仲間に会わせる訳にはいかないだろう?(なんとか相手を説得しようとし

>夜宵
そうか…………(相手の手元覗いては何を作っているのか気になるようで

>翔一
((よろしくです!!

  • No.376 by 黄瀬涼太  2013-06-12 23:39:04 

>七瀬っち
んー、ならいいんスけど無理はしないようにね(ポンポンと頭を撫でれば「いただきます」と手を合わせて美味しそうに料理を食べ)

  • No.377 by 今吉翔一  2013-06-12 23:50:21 

あぁワシは夏のラブロマンス(仮)をながめとるわ(ニヤ

  • No.378 by 黄瀬涼太  2013-06-13 00:13:36 

なんスかそれ(笑)
夏のラブロマンスは少し言い過ぎっスよ(目尻下げて苦笑いし

  • No.379 by 参加希望  2013-06-13 00:27:57 


(/こんばんは!参加希望なのですがどのキャラが空いてますか?)

  • No.380 by 今吉翔一  2013-06-13 00:33:58 

言い過ぎやないで?
見てるほうが火傷しそうやもん。
顔真っ赤やけど、夜宵ちゃんも満更でもないんやろ?(このこのーと夜宵をこずく

  • No.381 by 今吉翔一  2013-06-13 00:41:51 

今・・・根武谷あたりあいとるんやない?
よう知らんけど(ボソッ

  • No.382 by 七瀬夜宵  2013-06-13 07:17:02 

涼太

……(むす、としたまま目を逸らしつつご飯を食べ

赤司

できたけど…食べる?(机に料理を置けば、「生鮭のムニエルとミネストローネ。」と言い

  • No.383 by 黄瀬涼太  2013-06-13 07:24:49 

>七瀬っち
ん、これスゲー美味いっスよ!(などと言いながら全てを食べ終わり「ご馳走さまでした!」と言い相手を見れば首を傾げ)七瀬っち?

  • No.384 by 黄瀬涼太  2013-06-13 07:27:39 

>今吉さん
今吉さんも見てるだけじゃなくて夏のラブロマンス?したらどうっスか?(にっと笑い)

  • No.385 by 七瀬夜宵  2013-06-13 07:28:19 

涼太

……ごちそーさまでした。(むす、としたままこちらも食べ終われば、食器を流しに持って行って洗い始め

  • No.386 by 黄瀬涼太  2013-06-13 07:42:53 

>七瀬っち
七瀬っち、何か怒ってる?(同じく食器を持ち運べば隣に立ち食器を洗いながら問いかけ)

  • No.387 by 七瀬夜宵  2013-06-13 07:44:54 

涼太

別にっ(食器を洗いながら相手とは反対方向に顔を背け

  • No.388 by 黄瀬涼太  2013-06-13 09:07:17 

>七瀬っち
そうは見えないっスけど(相手を横目で見ながら困ったように笑い)

  • No.389 by 実渕 玲央  2013-06-13 11:28:48 

>379の参加希望さん
確認したところ、青峰、永吉、高尾、宮地が空いてるみたいね。
良かったら参加してもらえるかしら?
人は多いほうがいいものね。

間違ってたら征ちゃんに怒られちゃうわね

  • No.390 by 七瀬夜宵  2013-06-14 08:09:13 

涼太

……、(むすっとしたまま洗い終わり、てくてくと歩いていき

  • No.391 by 黄瀬涼太  2013-06-14 08:43:48 

>七瀬っち
ちょ、待ってよ(先を歩く相手の腕を掴み)俺、何かしたっスか?(腕を掴んだまま真剣に相手を見つめながら)

  • No.392 by 今吉翔一  2013-06-14 23:41:36 

黄瀬

んー?何やっとるん?(神出鬼没(笑)ひょっこり現れる
まさか・・・真夏のラブロマンス(仮)ペアで喧嘩でもしとるんやないやろな!?(にやにや八割心配二割

  • No.393 by 七瀬夜宵  2013-06-14 23:49:08 

涼太


別にー。(むすっとしたままぷいっとそっぽを向き

  • No.394 by 黄瀬涼太  2013-06-15 06:00:54 

>今吉さん
っ喧嘩とかしてないっス!…多分。(目尻を下げて)……てか、もう少し心配してくれてもいいじゃないっスか!(ムゥっと頬を膨らませ)


>七瀬っち
……そっか(困ったように緩く笑えばスッと腕を離し)…俺、自主練してくるっスね(クルッと向きを変えて小走りで部屋を出て行き体育館へ向かい)

  • No.395 by 赤司征十郎  2013-06-15 08:54:52 

あー。宮地はいるぞ。一応。宮地で参加希望なのですがー、と言ったきり来ない奴がいる。
……だがもう良いだろう。

宮地、緑間はキャラリセ。てかキャラあれはとっていたのか?
今空いているのは
青峰 高尾 根武谷 緑間 宮地
でお願いしたい。

あとでレス返す……

  • No.396 by 赤司征十郎  2013-06-15 09:03:53 

>夜宵
そうか。では頂こうか………(一度座り直してから相手を見て微笑み

>all
…………はぁ(ソファーに座っていたがだるくなってきた為、誰も居ないのを確認してから横になって小さく「つかれた……」と呟けば頭をソファーに埋めてモフモフしてみて。

  • No.397 by 黄瀬涼太  2013-06-15 09:11:54 

>赤司っち
…何やってるんスか?(相手の不思議な行動を間近で見れば苦笑いしながら声をかけ)

  • No.398 by 赤司征十郎  2013-06-15 09:16:18 

>涼太
………ソファーの素材について調べていた。(真顔で嘘言っては起き上がり

  • No.399 by 黄瀬涼太  2013-06-15 09:32:52 

>赤司っち
…そうっスか(信じてないのかクスッと笑ってはソファーに座り)

  • No.400 by 実渕 玲央  2013-06-15 09:40:32 

>all
暑い…暑いわ。紫外線強すぎよぉ…。(自主トレで砂浜を走り終え。合宿所の寝室に戻り、大量に流れる汗を拭いながら)

  • No.401 by 赤司征十郎  2013-06-15 09:53:34 

>玲央
では日焼け止めを塗って泳ごうじゃないか(夜からずっと泳ぐ気マンマンで

>涼太
……今日は暑いね(隣に座った相手見て微笑み

  • No.402 by 紫原敦  2013-06-15 09:54:06 

レス蹴っちゃうけど、ごめんねー。

>ALL
・・・・・・・・・(誰もいない体育館にて一人でボールを床に打ち付けており、時折思い出したようにシュートをしてはまた床に打ち付けるを繰り返し

>赤ちん
あららー、赤ちんお疲れー?(偶然相手の姿を見てそう言いながら近寄り

>みぶちん
あ、みぶちんお帰りなさーい(帰ってきた相手が汗だくなのを見て手元にあるアイスに視線を落としてから「・・・食べる?」と差し出し

  • No.403 by 実渕 玲央  2013-06-15 10:03:17 

>赤司
クスッ…えぇ、征ちゃんにも塗ってあげるわね(夜からの相手の様子にやっと相手の気持ちを察して、キセキだろうが部長だろうが、やはり高校1年生で可愛いところもあるものだと感じて。)

>紫原
敦くん…あら、いいの?(差し出されたアイスを見て目を輝かせて。私が貰ってしまってもいいのだろうかと、迷いながらも)

  • No.404 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:12:01 

(すいませんがレス蹴りします。)
all
美味しい…….(飲んでは.小さく呟いては歩き始めて

  • No.405 by 紫原敦  2013-06-15 10:13:38 

>みぶちん
うん、いーよ。みぶちん頑張ってたみたいだし、ご褒美ってことー(ひらひらと片手を振りながらそう言って相手の手にアイスを手渡し

  • No.406 by 実渕 玲央  2013-06-15 10:23:12 

>紫原
嬉しいわ…いただきます(照れ臭そうな表情するも、素直に受け取って一口かじり「おいしい、生き返るわ」と笑み浮かべ満足した様子で)

>黒子
こんにちは、何飲んでるの?(相手の後ろ姿を見つけ、走りより)

  • No.407 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:26:08 

実渕サン
あっこんにちは。バニラシェイクです(相手が走ってくることが分かっては上記を述べて

  • No.408 by 紫原敦  2013-06-15 10:31:12 

>黒ちん
ねー、何飲んでるのー?(横から覗き込むようにして問いかけ

>みぶちん
そう?良かったー(笑みを浮かべる相手に嬉しそうに笑ってから、唐突に相手の頭をぽんぽんと撫で始め

  • No.409 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:39:06 

紫原君>
バニラシェイクです。飲みますか? ( 相手に聞かれては即答のように答えて飲んでいたシェイクを相手に差し出し

  • No.410 by 実渕 玲央  2013-06-15 10:43:05 

>紫原
…!(アイスを食べ続けながらも、不意に触れてきた手に一瞬体が固まり。パクりとアイスを加えたまま頬に熱をおびてきて)

>黒子
いいわねぇ、冷たいもの!(この子も己の部長が一目置いてる黒子くんか、と考えながらも相手に答え)

  • No.411 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:45:08 

実渕サン
飲んでみますか? ( 相手に差し出しては上記を述べてみて

  • No.412 by 紫原敦  2013-06-15 10:50:24 

>黒ちん
いいの?ありがとー(ぱあっと顔を明るくさせてストローからじゅるーっとシェイクを飲み

>みぶちん
・・・♪(何だか楽しくなってきたのか、今度はゆっくりと滑らせるように撫で始め

  • No.413 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:54:37 

紫原君>
はい。( 相手の表情をみては自然にクスッと笑ってしまい

  • No.414 by 紫原敦  2013-06-15 10:59:02 

>黒ちん
おいしーねー、暑かったから助かっちゃったー(ぷはっと口を離してからそう言って

  • No.415 by 黒子テツヤ  2013-06-15 11:00:33 

紫原君>
なら良かったです(表情を緩め笑ってはそう述べて



(少し落ちます;)

  • No.416 by 実渕 玲央  2013-06-15 11:11:27 

>紫原
(相手の手の動きに心地好くなってきたのか、目を、細めたまま笑み浮かべアイスをペロリと舐めて。「…楽しい?」と相手に問いかけて。)

  • No.417 by 紫原敦  2013-06-15 11:19:32 

>黒ちん
ねーねー黒ちん、これから何か用事あるー?(こてっと首を傾げながら問いかけ

>みぶちん
うん、楽しいよー(こくりと頷いてから笑みを浮かべて撫で続け

  • No.418 by 黄瀬涼太  2013-06-15 11:21:22 

>実渕さん
良かったらこれ使ってくださいっス(汗を拭いている相手にシトラスの香りの制汗剤を渡し)


>赤司っち
ほんっと暑いっスねー…座ってるだけで汗かきそうっスわ(団扇代わり手を顔の前でパタパタ動かしクスッと笑い)


>紫原っち
俺も一緒に練習していいっスか?(ニッと笑顔でそう言えば相手に近寄り)


>黒子っち
それ何スか?(珍しく感情を出した相手が飲んでる飲み物を問いかけ)

  • No.419 by 紫原敦  2013-06-15 11:28:50 

>黄瀬ちん
んー?あ、黄瀬ちん。別にいいけど(声が聞こえたのでそちらを見れば見慣れた相手の姿が目に入り気だるげながらも返事をして

  • No.420 by 黄瀬涼太  2013-06-15 11:56:07 

>紫原っち
やった!紫原っちと練習するの中学校以来っスね(嬉しそうに笑えば自分もボールを準備してシュートを決め)

  • No.421 by 実渕 玲央  2013-06-15 12:55:15 

>紫原
そう…それならもっと撫でてちょうだい(機嫌を良くしたのか、甘えるように寄りかかり、最後の一口のアイスを口に入れて)

>黄瀬
ありがとう、いい香りね、これ(制汗剤受け取り、体に振りかけ)

  • No.422 by 黄瀬涼太  2013-06-15 20:29:45 

>実渕さん
いえいえ!あ、それもう一個あるんで良かったらあげるっスよ♪(ニコッと笑ってもう一つあることを伝えれば「隣、いいっスか?」と問いかけ)

  • No.423 by 実渕 玲央  2013-06-15 21:33:17 

>黄瀬
本当?嬉しいわ、制汗剤忘れてきちゃったのよ。汗臭いままいるなんて許せなくて(嬉しそうに微笑みお礼を伝え。ええ、どうぞ。と隣にスペース少しあけ)

  • No.424 by 黄瀬涼太  2013-06-16 11:35:32 

>実渕さん
そうなんスか!なら丁度良かったっス(嬉しそうに言えば「ありがとうございまス」とお礼を言い隣に座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック