キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.241 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:28:05 

>七瀬っち
よし、んじゃ戻ろっか!(一緒に戻ってくれると言われれば準備を急ぎ)んー…俺も何処か聞いてないんスよね。(相手の呟きに苦笑いで答え「同じ部屋だとイイっスね♪」と笑いかけ)


  • No.242 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:29:09 

>黒子っち
黒子っちが1人で歩いてると何かハラハラするんスよね(人混みから外れると苦笑いしながら手を離し)

  • No.243 by 七瀬夜宵  2013-06-09 14:35:42 

涼太

うん‼あ、ちょっと待ってて…(と頷いて微笑み、壁の脇からスーツケース引きずって来ては相手に着いていき

  • No.244 by 黒子テツヤ  2013-06-09 14:37:48 

黄瀬君

そうですか、? (ハラハラする意味がイマイチ分かるハズも無く首を傾げて)

  • No.245 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:40:19 

>七瀬っち
あれ、七瀬っち荷物預けてなかったんスか?(スーツケースを見て首を傾げるも何処か可笑しそうに相手を見つめ)

  • No.246 by 七瀬夜宵  2013-06-09 14:42:29 

涼太

ん、来たばかりだったから…(来てそのまま連取に出たのか、ガラガラとスーツケース引きずりながら歩いては、「デカイのと偉そうなのと、あと優しいのに会った!」とふと出会った人の特徴を挙げてみて(デカイの→紫原、偉そうなの→赤司、優しいの→木吉)

  • No.247 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:55:35 

>七瀬っち
ふーん、てか七瀬っちが今来たばっかりってのに驚きっスわ(相手の方向音痴さを知っている為にからかうように笑えばポンポンと頭なで)

  • No.248 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:57:01 

>黒子っち
そうなんス!!黒子っち直ぐどっか言っちゃうからさー…(納得してもらおうと必死で理由を述べ

  • No.249 by 七瀬夜宵  2013-06-09 15:09:01 

涼太

…方向音痴で悪うございましたー(とぶっきらぼうに答えれば、むすー、と頬膨らませて

  • No.250 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:11:11 

>七瀬っち
七瀬っちって意外と抜けてるんスよね(目尻を下げて小さく笑いながら相手の頬をつつき)

  • No.251 by 匿名  2013-06-09 15:15:29 

【オリキャラってまだ空いてますかね?;】

  • No.252 by 七瀬夜宵  2013-06-09 15:17:05 

涼太

…何処がー…(むすー、としたまま不機嫌そうに答え

  • No.253 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:20:06 

>七瀬っち
んー、言っていけば結構あるっスよ?(少し考える素振りを見せて相手にそう伝え)


>匿名さん
多分もう2人いると思われます(´ω`;)

  • No.254 by 匿名  2013-06-09 15:21:51 

花宮空いてますか?

  • No.255 by 七瀬夜宵  2013-06-09 15:24:58 

涼太

……(ますます不機嫌そうにすればむすー、と相手を睨むように見つめて

  • No.256 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:33:19 

>七瀬っち
そんだけホッペ膨らませてたら迫力出ないっスよ?(相手の怒る姿に苦笑いすればヨシヨシと子供をあやす様に撫で

  • No.257 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:34:07 

>匿名さん

よく分かりませんが空いてると思いますよ(´ ` )

  • No.258 by 七瀬夜宵  2013-06-09 15:41:56 

涼太

……ぅー…(と撫でられて仕方なく唸りながらぷすー、と頬の空気を抜き

  • No.259 by 黄瀬涼太  2013-06-09 15:44:23 

>七瀬っち
相変わらず小さくて可愛いっスね(空気の抜ける音にクスクスッと笑いながら撫でる手を止め頭から手を離し)

  • No.260 by 匿名  2013-06-09 15:56:17 

黄瀬さん>
ありがとうございます!
じゃ、やらしてもらいますね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック