キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.301 by 実渕 玲央  2013-06-10 23:13:35 

>紫原
うふっ、召し上がれ(普段は見上げている相手との距離が近いことか嬉しいらしく、相手の頭に手をやり撫でて)


>赤司
あら、いいわね!(ぽんっと両手を合わせて喜び表情し、明日は紫外線対策しなければ、と思い浮かべ)

  • No.302 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:16:58 

>敦
別に泳ぎたい訳ではないが……ほら、はやく行くぞ(相手は行くと言っていないが気にせず、着いてくる事が前提となっており

>玲央
そうだね。(日焼け止めをすっかり忘れていた事に気付いて

  • No.303 by 紫原敦  2013-06-10 23:25:07 

>赤ちん
あ、待ってよ赤ちんー(自分の中で相手の言う事は絶対に近いので、特に不満そうな様子でもなく立ち上がって浮き輪を抱えたまま追いかけ

>みぶちん
・・・んー、なんかみんな俺の頭撫でるの好きだねー。何で?(さくさくとスナック菓子を食べながら、頭を撫でる相手を見上げてそう言ってから首を傾げ

  • No.304 by 実渕 玲央  2013-06-10 23:34:35 

>紫原
そうなの?(背が高い子は撫でられ慣れていないという印象があったため、意外そうな表情し。「普段はあなたの頭に届かないから撫でられる距離にいると、つい手が伸びちゃうのよ」ごめんなさいね、と苦笑い浮かべて、相手から手を離し)


>赤司
征ちゃんも水着持ってきてたのね、びっくりだわ(てっきり泳ぐなど遊ぶ行為はしないのだろうと考えていたため、面食らったように驚き。明日は天気もよさそうだし、楽しみましょ、と。)

  • No.305 by 紫原敦  2013-06-10 23:48:12 

>みぶちん
別にいいよー、嫌じゃないし(謝る相手にふるふると首を横に振ってそう告げて「みぶちんは知らない人でも嫌いな人でもないしー」と付け加えてまたスナック菓子を口に入れ

  • No.306 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:52:30 

>玲央
勿論持ってきた。(ビーチボールや浮き輪なども相手に見せて。

>敦
………着替えないのか?(きょとんと首傾げて

  • No.307 by 黄瀬涼太  2013-06-11 02:13:18 

>赤司っち
え…でも俺、普通の服だし……(困った様に相手を見ると真剣な表情の相手にコクンと頷き)…イイっスよ!このまま入るっスから!(ニッと笑い立ち上がり)


>七瀬っち
本当、スゲー広いっスね…(隣ではしゃいでる相手を他所に部屋の広さに感動し目を輝かせ)七瀬っち、取り敢えず中に入るっスよ?

  • No.308 by 黒子テツヤ  2013-06-11 15:59:21 

紫原君>

はい、(呟くようにいえば相手の動きをみて


赤司君>
あっはい、お願いします。(頷いては相手をみて

  • No.309 by 赤司征十郎  2013-06-11 16:40:27 

>涼太
風邪をひく気か?(顔をしかめて相手見上げれば「着替えてこい」と

>テツヤ
じゃあ取り敢えずシュートを見せてくれるかな?(ジャージを脱いで近くに置いて

  • No.310 by 黒子テツヤ  2013-06-11 16:46:00 

赤司君>
はい、(軽く返事をしてはボールを何回かついては軽く走ってボールを投げるが完璧に外れて

  • No.311 by 七瀬夜宵  2013-06-11 17:34:38 

涼太

はーい‼(ぐるー、と走って部屋の周りを一周してくれば、相手の横で止まってニコッと微笑み

  • No.312 by 赤司征十郎  2013-06-11 17:38:38 

>テツヤ
…………肩に力が入りすぎてるように視えた。というかファントムシュートでいいと思うが………(不思議そうに相手を見つめて

  • No.313 by 花宮真  2013-06-11 18:18:07 

(/参加許可ありがとうございます!!誰もいなさそうなんで待機してますね~)

>ALL
ふぅ…(自主練を終わらせて汗をタオルで拭えばドリンクを飲むと
ここをこうすれば効率がいいな…(試合をイメージして一人呟き始め

  • No.314 by 赤司征十郎  2013-06-11 18:21:52 

(実はいるんだよ←

>真
どうしたら効率が良いのか、是非僕も聞きたい。(どこからか現れては近寄ってみて

  • No.315 by 七瀬夜宵  2013-06-11 18:32:47 

((私もいるのだよ(オリですが(←

花宮

…ん、性格悪そうな奴…(ふと相手に気づけばさらっとひどい事を堂々と言い

  • No.316 by 花宮真  2013-06-11 18:35:15 

(/あらま、びっくり←)

>赤司
ボールを持ってる奴と一人以外はぴったりくっついて…
って赤司!?(考えることに集中していたため、質問されて答えていたがハッとし相手を見て

  • No.317 by 花宮真  2013-06-11 18:37:54 

(/またまた、びっくりw)

>七瀬
は?誰だよお前…(知らない相手にいきなり失礼な事を言われたため怪訝そうな顔し

  • No.318 by 葉山小太郎  2013-06-11 18:42:29 

(/昨日の匿名です!空いているキャラの情報詳しくありがとうございました(嬉)なんだこの葉山は、となりそうなコタちゃんをやらせていただきます!えっと、一応よろしくお願いします(ペコリ←)

>ALL

あー、練習しすぎて腹減った…(帰り道、家路をスタスタと歩きながら左記を呟けば、結構それが腹の虫が鳴くので近くの公園のベンチに座り適当に電柱に止まってる鳥の観察でもして)

  • No.319 by 七瀬夜宵  2013-06-11 18:50:46 

花宮

お前こそ誰だ。顔立ちからして不審者か?(などと年上の相手に容赦なくタメ口で偉そうに言い

  • No.320 by 花宮真  2013-06-11 18:55:02 

>七瀬

ふざけんなよ…?(怒りをあらわにするも深呼吸一つして
俺は不審者じゃねーよバァカ((←激謝
霧崎第一の二年、花宮真だ(軽く睨みながら自己紹介し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック