[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)

[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)

室長(←  2013-06-03 01:42:31 
通報

(/ 此処は簡単に行きましょう!こんにちわ、主ですノ(←
   まあ、挨拶はさておき此方では同室となる5人を募集しております

注意
  女性伽羅立ち入り禁止、裏行為禁止、ロルは20~30程度、
  Pfと篠原君の一言に対する返事をロルテストとして提出、
  もし人数が5人を超えた場合(有り得ませんが←)は、Pfと
  ロルテストにて決めさせていただきます、
  Pf提出の場合、身長170以上・基本リバを厳守

詳しいストーリー
  「3年の春、俺達はクラス替えならぬ部屋替えで同室となった」
  そこから始まる展開を今後集まってくれるであろう5人と
  やっていくってな感じです←
  適当?いえいえ、結構これでも頑張りまs((殴

それでは
  >1 に主伽羅のPf&一言
  >2 に募集する5人の大まかな設定

なので1、2はレス禁です            )

コメントを投稿する

• No.81 by 萩原流依  2013-06-04 07:52:32 

名前:萩原 流依Hagiwara Rui
年齢:17y(高3)誕生日:12/26
性格:植物などに興味があり、良くその関係の本をいつも持ち歩いている。マイペースで先生とお話することは嫌いではないが、縛り付けられているような「授業」というものは好まず出ようとしない。理科関係、特に植物には専門的な知識を持っているが、興味の無い所為かその他のことは中々覚えられない。それ故、相手の名前を間違う、方向音痴などと何処か抜けている。仲良くなると、勝手にあだ名を作ることも…独り言が多めで、自問自答や言葉遊びなどが好きで急に呟く。口癖は「帰りたい」でたとえ寮に居ようともそう言うことが多い。何処に帰りたいのかは本人でも不明な時もしばしば。
容姿:身長176cm。アルビノな為、髪や肌は真っ白であり瞳は赤。その所為で外出する際だけでなく普段から長袖を着るように注意している。髪は性格からそんなに気にしていない為、無造作に首もとまで伸ばされている。制服の上にお気に入りの白衣を着用。その上、腕に翠色のブレスレットを付けるなど校則をこれでもかというほど破っている。
備考:授業をサボっている間は、図書委員になるという契約(?)のもと普段は図書室にいたり、勝手に保健室で寝ていたり、校舎を彷徨っていたりと様々。昼食は時間に左右されないようお弁当or買ってきたパン派である。だが、料理は苦手で頼んで作って貰う様な相手もいなかった為、毎朝卵焼き以外は作らず他はふりかけご飯にサラダとフルーツ位しか入っていない。パンの時は必ずと言っていいほどサンドイッチを買う。
ロルテスト:
僕は何、知ってるかい?
転がってたのが僕ならば、今ここに座ってるのはさ、はてさて誰なのか…?
(部屋の壁にもたれかかって座りつつ、読んでいるのやらいないのやらわからない本を足の上に開けて乗せており、新しい部屋だというに既に馴染んだのか何時ものように自問自答をしていて。そこへ入ってきた相手が発した言葉が聞こえた為、顔をあげて相手の方を興味深そうに見ると初めて見る人物が立っており、その様子から同室の相手だろうと推測して。ぱたんと足の上の本を閉じると「萩原流依ー」と座ったまま大きく手をあげながら少し微笑みを浮かべると自分の名を名乗り。)

(/遅くなってすみません、>7で御座います!不備がありましたらすぐに直しますので教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願い致しますっ。)

• No.82 by 南条 浩哉  2013-06-04 14:47:58 

(([7]としてつくりかえさせていただきます!。金森様お気にせず!皆様迷惑をかけました!帰国子女が二人いても困られると思いますので。

名前 南条 浩夜 Nanjyo Koya
年齢 17y 誕生日 10/13
性格 努力家であり勉強や運動などにも、工夫を施しながら技術を上げていく。トップクラスまでとは言えないが、そこそこ、文武を上手く使っている。運動よりは頭の方が良い。勉強をするために何時も参考書など、教材をかばんに入れており、文才を付けるため小説はいつも片手に持っている。が、一つ例外がある。この人はハッキリ言って天然である。頭をいいことを言っていても急におかしなことを言い始めたりすることがある。
友達関係では、沢山の友達を持っている。ノリもよく、皆と楽しい雰囲気を創るのを好む。それとは裏腹に、真面目そうな顔であっても、静かな雰囲気をあまり好まないのである。
容姿 身長 178cm 少し明るい茶髪に、金の瞳である。髪型は、片方を編み込んでいる。服装は、制服を規定通り着こなしている。そして、何時も通りに片手には小説がある。肌は、人より大分白く。小柄である。

備考 この青年は、勉強などと併用に、ピアノを頑張ってきた。昔から幾つものコンクールに入賞しており。技術はお手の物である。現在は音楽の吹奏楽部に所属している。

一言

・・・えーっと初めまして、(相手を見つければ話しかけに行き「宜しくお願いします」ときっちり挨拶をすれば、頭を下げ微笑めば「会長さんもお疲れですね・・・」と言えば相手の顔を覗き込んで、調子は悪そうではないかとみてみて

• No.83 by 柊 弓弦  2013-06-04 15:08:36 

ALL
…なんか、三年目なのに始めましての人ばっかりだねー(部屋の中をぐる、と見回しては誰にと言う訳でもなく前記を述べては苦笑浮かべる。此処はやはり王道の自己紹介だろか…と一人心の中で作戦会議を広げては「俺は柊弓弦、図書委員会所属の帰宅部です」と取り敢えず基本的などうでも良いであろう己の事を述べては「宜しくねー」と頭こそ下げないものの人の良い笑みを見せては目を伏せて挨拶して。

(/絡み文ださせて頂きました!、もしよかったらお願いしますね!

• No.84 by 神谷 冬樹  2013-06-04 22:09:45 

>>柊
ん、宜しく。俺は神谷冬樹だ。
(誰もが一様に自己紹介をするのを眺めてはそろそろこの状況にも飽きてきた所、立っているのも嫌になってきたのか気付けばベッドに腰掛けて居り。足を組み膝の上に頬杖をつく様子は如何にも退屈そうな物で、室内の盛り上がりには“賑やかだな”とばかり。そんな中新たに自己紹介を始める相手に一瞥くれると、真っ先に視界に捉える愛嬌のある笑みに目を細め。足は組んだ侭左手を後方へつき其方へ体重を掛ければ、自然傾く体に構う事無く何と無く右手を首筋に宛がい半ば投げ遣りに名を名乗る態度は酷く偉そうであり)

(/わぁああ母上!!← 母上可愛いです萌えまs← 早速絡ませて頂いたのですが本日もロルが不調ですね;;稚拙な文で申し訳無い上に冬樹の態度が酷いので…重ねてお詫び申し上げます…。馴れればもう少し…変態チックになるかと思われますので…← 宜しければお相手お願い致します!!)

• No.85 by 柊 弓弦  2013-06-04 22:30:04 

神谷
ん、神谷君ね。宜しくー(きっと他の人なら多少なりとも気にするであろう相手の態度にも特に気にすることなく笑顔を浮かべ続ける。まぁそーいう人も居るでしょ、と1人相手の態度に納得しては相手のベットの傍に近寄れば片手差し出して握手求めてしてくれる?とでも言いたげにゆるりと首を傾げて。)

((/は、母上ですと!?なにそれ、素敵…← え、なにをおっしゃいますか!絶不調…と、いうより改善の見込み0なのは此方のロルです!(キラっ、ぇ いえいえ、何このイケメン状態ですよ!へんたい?ばっちこいで御座います!←

• No.86 by 篠原 蒼志  2013-06-04 22:36:23 

(/うおおおぉぉぉo(蹴  遂に全員揃いましたねー!これからが楽しみすぎて課題なんてしてられまs(ry←    改めまして、皆様これから宜しくお願いいたします! )

>沖合

ご機嫌?・・・そう、見えるか?
(下から視線を感じその方へと目線だけ向ければ相手がまるではやし立てる様に声を掛けてきて、その言葉を聞けば無論己の表情が緩んでいた事など分かっていたはずも無く不思議な様子で問いかけ。相手から視線を外せば全員揃い、大人数となった部屋を再び見渡し一人一人を見ていけばふと己の荷物の整理を全くと言っていいほどやっていない事に気付き「すまないが、荷物の整理をしてくる」と一言告げれば整理をしようと動き始め

>神谷

...うるさい
(飴を渡せば嬉々とした表情を見せる相手、そんな相手が失礼ながら幼い子供のように見えてしまいくす、と笑ってしまい。己が自己紹介をした途端不服そうな顔をした相手が呟いた言葉に上記を返し頬を摘まれればもちろんそのような事をされると予想していなかった己は驚きのあまりいつも鋭く細められている目をこれでもかと言うほど開き驚きを隠せない様子、しかし善く善く考えてみれば相手の突然の行動はまるで己の緊張を解すかのよう、考え過ぎか...などと思いながらも心では感謝していて

>萩原

俺は篠原蒼志、宜しく頼む
(此方に向けられる視線に気付き其方を見れば先程まで己の全く知らない本を読んで一人呟いていた人物が手を大きく上げ相手の名前であろう名を名乗る様子を見て己も自己紹介を簡単にし、かなり強い興味は無かったが少し気になったので「さっき読んでいた本はどんなものだ?」と相手の足元に閉じてある本を覗き込むように見つめながら訪ねてみて

(/いらっしゃいませー!(  不備なんてもの全くありませんよ!全然大丈夫です、これから宜しくお願いします!)

>南条

初めまして、...此方こそ宜しくな
(己のほうへやってきた相手が丁寧に挨拶をすれば此方もそれなりに返し会釈すれば頬を若干緩ませ、己を心配する相手の言葉と表情に少々驚きながらも「いや、大丈夫だ」と微笑みながら言ってみれば「そっちこそ、知らない人間ばかりの空間で疲れたりしていないか?」と訪ねて

(/わざわざ、Pfの再作成ありがとうございます!)

>柊

確かに、この中で知り合いが誰一人もいないなんて面白いものだな
(視界に入った相手がきっと誰かに対して言った訳でもないであろう言葉に返事を返せば、この部屋の中の状況に面白そうな笑みを浮かべ。相手が自己紹介をしたのを見ると己もしたほうがいいか...なんて考え「俺は篠原蒼志、宜しくな」ともう今日で何回目かの簡潔にまとめた自己紹介を決まり文句のように述べれば相手の人の良さそうな笑みについつられてしまったのか微笑していて

(/これから宜しくお願いいたします!)

>all

(/主はですね...ロルが下手故皆様に伽羅のイメージが違うなどのご迷惑をたくさんおかけしてしまうと思われます、が素敵な皆様と絡めるのはとても嬉しいのでロルなどに可笑しな部分があればどんどん教えてくださいまし← )

• No.87 by 柊 弓弦  2013-06-04 22:50:14 

篠原
だよねー?一人ぐらい居そうなのにさ、(同意の言葉を聞けば苦笑とともに前記述べては眉下げて。「ここまで揃わないと面白いものがあるよね」とぽつり、と呟いてはつられたように面白そうな笑みを浮かべてはもう一度部屋を見回して。「篠原、ね。…御免ね、実は生徒会長の名前、知らなかった」相手の笑み見てはあれ、イメージと違うの、なん考えて。相手の名前を繰り返すも苦笑零しては後期を眉下げて苦い笑みと共に告げて。)

• No.88 by 神谷 冬樹  2013-06-04 22:58:47 

>>柊
(此方が座っている故、相手を見上げた後に視線を落としては差し出された手を見遣り。一々顔を上げるのも面倒らしく、視線のみを上げてみれば首を傾げる様子から握手を求めているのであろうと察し。迷う事無く相手の手を緩く掴むが此方は握手だのと生温い馴れ合いをするつもりは毛頭無く、唐突に掴んだ手を強引に引き寄せるなり自らの隣に座らせ。用が済めば早々に手を離し横目で相手を一瞥しては不服げな低い声で一言告げ)…俺を見下ろすな。

>>篠原
…間抜け面。
(どうやら視線を外していたらしく相手が笑んだ事には気付いていない様子。其れよりも目が行くのは相手の驚きようを堂々と示す表情で、予想通りではあったが矢張りそう言った面持ちを見せられるのは少なからず気分の良い物であり。滑稽だ、とばかりに口角を上げ含みのある笑みを浮かべては頬を摘まんでいた手を緩慢な所作にて相手の耳元に滑らせ、梳くように髪を撫でると同時に顔を寄せてはからかっているかのような口調で囁き)

• No.89 by 沖合 湊  2013-06-04 22:59:43 

>神谷

神谷…神谷な!此方こそよろしく!
( 此方を見る相手が同い年ながらも自分より数年大人びているのではないかと少し考えながら相手の名前を呟く様に復唱しては覚えた様子で満足そうに頷き。片手は自分の後ろにつきながらも相手と握手をしようともう片方の手は相手に伸ばして座ったままでも握手をしようとして)

(/いえいえ!自分的には凄くいいかと思いますよ…!自分的には色気で大人っぽい神谷様が素敵だと思いますもうごちそうs←、。此方こそ迷子になったり迷惑をかけるかもしれませんが何卒よろしくお願いします*+)

>柊

そうだよなー…大抵こんだけいれば誰かとは顔見知りなはずなのにな。
( 自分の自己紹介は終わり、立ち話ついでにとわちゃわちゃとしている空間に加わりつつもそれを眺めていればふと耳に入った相手の声に振り返れば人の良さそうな笑みを浮かべて自分の名前を言いながらも苦笑を零しつつ呟いた前述に相槌を打ちつつ相手の方に歩み寄って。「俺は沖合湊。えーっと…バスケ部。宜しくな?」と名前を述べた後相手に倣って自己紹介をすれば此方も穏やかに目を細めては手を差し出して握手を求め)

(/おぉぉぉ、世話焼きお母さん!←。もうロルも下手だったり湊も変な行動をしたりと迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします...!)

>篠原

ん…、何か手伝うか?
( 暫しすれば気づいた様に荷物の整理をしようと動き始めた相手を座った状態で眺め見れば、もう既に先程粗方片付け終わってしまった自分自身やる事は少ない、と思い至れば腕をついて立ち上がり整理を今から始めようとしている相手の傍へと移動すれば明るい笑みを浮かべつつ小さく首を傾げ。余計な御世話にならなければいいのだが…、と内心少し不安でもあるのだが一人より二人の方が作業は早く終わりやすいのではないかと考えては相手の返事を待って)

(/ちょ、課題は終わらせてください笑此方こそロルも下手だったりイメージが迷子になったりとなるかもしれませんがそうなれば遠慮なく止めてください←。個人的には真面目な主様の伽羅は自分的にはストライクです...!)

• No.90 by 神谷 冬樹  2013-06-04 23:45:40 

>>沖合
(相も変わらず相手を見下ろしつつ第一印象として人懐こそうだ、等と考えていれば手を擡げる様子が目に入り。握手を求める迄は良いが、座った侭でいる相手に不満を抱いている模様、“まさかこの俺様を前にして座った侭で居るつもりか”とばかりに片眉を上げ。一応手は差し出すも敢えて互いの手が触れ合うには難いであろう位置で留めておく事から、言外に相手も同様立つ事を要求しており)

(/だ、駄目です…今日は本当に調子が悪い…。適当にスルーしてやってください← 今の所唯偉そうなだけで色気なんて皆無なんですがね;;頑張ります!!はい、お願いしますね^^*)

• No.91 by 沖合 湊  2013-06-05 22:18:46 

>神谷

…、あぁ、ごめんごめん。
( 自分より僅かに手の届かない位置で差し出す手をとめる相手にキョトリと不思議そうな顔をして小さく首を傾げるが片眉を上げる相手の表情と空気で意味を悟れば床に腕をついて立ち上がり、相手と大凡同じ目線となれば少しばかり申し訳なさそうに眉を下げれば改めて差し出された手を取って握り、軽く上下に振って)

(/いえいえ!此方もそんなに上手いロルではないので…おきになさらずに。大人っぽいのは伝わるので大丈夫ですよー!)

• No.92 by 篠原 蒼志  2013-06-05 22:32:04 

(/平日は置きレス気味になってしまうと思います、ご了承ください すみませぬ!)
>柊

あぁ...それに知り合いがいない上に全員が全員個性豊か、だしな
(相手の言葉に短く返しそれに加えて今まで己が思っていた事を口に出せば、「これからが、何かと大変そうだがな...」と言いつつ相手へと視線をやると未だ分からない未来への不安を少し感じ微苦笑を浮かべ。相手から己の名前を知らなかったと聞けば生徒会長としてまだまだだな...などと自嘲のような表情を浮かべながら考えるも「別に謝るほどの事じゃない、知らない人間がいるのなら少しずつ知ってもらえば良いだけの話だ」と会長としての己に言い聞かせるように言葉を紡げば苦笑いを浮かべる相手に若干微笑みかけ

>神谷

・・・うるさい、と言っているんだが
(相手が頬を摘んでいた手を耳元へやり髪を撫でれば普段このような事などしないしされない己にとっては口から心臓でも飛び出しそうなほど緊張するもので慣れない感覚に眉を寄せ。しかし驚いていた己の表情をまるでからかうような動作、そして言葉にどうやら苛立ちを隠せないようで(←)再び先程と同じ言葉を繰り返せばその表情や口調はやめろとでも言わんばかり。

>沖合

・・・会ったばかりの沖合に手伝いなど頼めない、
(整理を始めようと荷物へと手を伸ばしていればいつの間にか傍へと来ていた相手がわざわざ手伝いを申し出てくれそんな相手に心で感謝しつつ言葉は誰が聞いても何処か勘違いでもしてしまいそうな感じで。その事に気付かない、というよりもそれで良いと思っている己は淡々と荷物の整理を終わらせていき、その荷物の整理の様子を見ていると神経質な事は明らかなようで。

(/止める?止めたりなんてしませんよ!こんな美形&個性的な皆様に囲まれた空間なんて...!倒れs(ry
 此方も変だとか意味が分からないロル回した時はもうどんどん蹴っちゃってくd(蹴←
 沖合様の伽羅がもう素敵でですね...最初見た時は失神しまs(    )

• No.93 by 沖合 湊  2013-06-05 22:57:28 

>篠原

んー…そうかもしれないけどな。
( "確かに自分の荷物くらい自分で整理したいだろうし、やはり余計な御世話だったか…。"、と困った様子で苦笑を浮かべて頬を掻きつつ淡々と片付けをこなして行く相手を暫し見守ればふと思いついたように相手から離れて自分の机に赴き、「生徒会長さんは珈琲と紅茶、どっちが好きだ?」と振り返りつつ穏やかな笑みを浮かべて問い掛け )

(/自分も置きレス方式になってしまうのであまりお気になさらず!
何かあったらとめてくださいよー、知らない間にご迷惑になっても心苦しいので;;
多分自分から指摘する事はないと思いますが、了解しました!
失神してくださって...!なんか…光栄です、ありがとうございます(号泣←))

• No.94 by 神谷 冬樹  2013-06-05 23:06:50 

>>沖合
ん、…お前、割りと背高いんだな。
(明らかに己の行動の意味する事を理解していないと思われる様子を眺めつつも何も言わず表情すら変えずに居て。程無くして自らの言外の要求に応じる相手を見るなり満足げに小さく頷いて見せると、握られた手を緩く握り返すなり徐に目の前の明るい髪へと手を伸ばし。ぽん、と頭を軽く撫でる様子は聞き分けの良い幼子を褒めるかのような手付きで、ふと互いの視線の位置が然程変わらない事に気付くと一度目を瞬かせ。平均よりも高めとされる自身と対して差が無いと言う事は目の前の彼もそれなりに高身長なのであろう、染々と呟いては頭に乗せていた手を下方へと滑らせ指先に相手の髪を無意識宛らに緩く巻き付けて居り)

>>篠原
怒んなって、室長サン。
(相手の表情の変化を間近に見てクスクスと口角を上げ笑う表情は心底楽しげな物であるが、流石にこれ以上怒らせては相手の機嫌を損ね兼ねない上にそうなれば恐らく面倒臭いのであろう。取り敢えずは大人しく離れるものの浮かべた侭である悪戯な笑みは何かをせんとしようとしているかの様、案の定身を屈め再度相手へと顔のみ接近させては呟くように告げるなり軽く相手の頬に口付けるは然も当然のような動作。どうやら女性相手には其れを“お詫び”としている様で相手にも例外で無く)

(/いえ、此方こそ毎度返すのが遅くなってしまい申し訳無いです;;そして相も変わらず不躾に…重ねてお詫び申し上げます、羨ましいわ息子よ←)

• No.95 by 匿名  2013-06-06 22:58:32 

誠に勝手ながらいつも楽しみに傍観させて頂いております(´ω`*)

支援上げです!

• No.96 by 柊 弓弦  2013-06-06 23:30:41 

神谷
…っと、(握手かと思い気を抜いていた己としては突然の事態に目を白黒させるだけで。しかしぽす、と柔らかい感触と幾分近くなった相手との距離に手を引っ張られたのだと気がついてはつい噴き出してしまって。)…見下ろすなって、なら神谷が立ちなよ(座っていれば己の方が勿論高いもののきっと立てば相手の方が高いだろうと推測してはにっこり、悪意のない笑顔で前記を告げてはゆるりと首を傾げて。)

沖合
ん、だよねぇー。ええっと…沖合?とも始めましてだし、(相手の相槌に安心した様にさらに表情緩ませては前記を述べて。相手の名前に思考を巡らしてはなんだか自己紹介を聞いた様な気が…とあやふやな記憶を元に相手の名前を呼んでは後期述べて。相手の名前を聞けばあっていた事にふ、と表情緩ませて、「バスケ部って…すごいねぇー」と心底感心した様な表情浮かべて。)

篠原
…まぁ、否定はしないけどそれに篠原も含まれてんだよ?(相手の言葉に小さな苦笑を浮かべて頷いてはくす、と口角をあげては前記を述べてからかう様な笑みを口元にだけ浮かべて、「まぁ楽しくをモットーに、ねぇ?」とゆる、と柔らかい笑みを浮かべては軽く肩をぽん、として。相手の台詞にほぉ、と感心した様な表情を浮かべるもそれと同時にこんなすごい会長さんの名前は覚えとくべきだった…なんて少し自負の念に駆られるも微笑みかける相手に思わず嬉しそうに表情緩ませては「ありがと、篠原会長さん」と。)

(/大変恐縮ながら本体様への返答は省略させて頂きますね…orz
それでは本体はどろんです!

• No.97 by 神谷 冬樹  2013-06-07 00:12:05 

>>柊
…何で俺がんな面倒臭い事しなきゃなんねぇんだよ。
(何故かは分からないが噴き出す相手の様子を怪訝そうに眺めるも、恐らくこの状況では原因は自分にあるのであろうと察し、それに加え告げられる尤もと言える言葉に不服げに眉を寄せ。だが何事も自分を中心として考えるこの男の事、僅かな屈伸運動をするだけにも関わらず“面倒臭い”と当然の如く豪語してみせる様子は元より相手が行動する他無いと考えているのが顕著に表れており。次いで目に留まるは相手の浮かべる笑みで、其れには己のように計算された上での表情等欠片も見受けられず。先程の台詞は然程告げられるような物でも無く、少なからず面食らった部分はあったがどうやら当の本人は全くの無意識であった様子、ならば確信犯よりも尚更質が悪いじゃないか、とばかりで。徐に相手の頬へと手を伸ばしては唐突に緩んだ頬を摘まんでみるが、その手付きはあくまで戯れ程度故に力は殆ど込められて居らず)

• No.98 by 篠原 蒼志  2013-06-07 22:26:41 

>沖合

・・・ん?あぁ、どちらかと言えば珈琲が好きだな、
(片付けのため下を向いている己は困った様子の相手の表情に気付けず、誤解させてしまっている事など知る由も無く。珈琲と紅茶どちらが好きかと問われれば片付けをしている手元から視線を外し宙をぼんやりと見つめるように暫く考えた末相手の方へと顔だけ向ければ割と飲む事の多い珈琲を選び、穏やかな笑みを浮かべる相手に「それが、どうかしたか?」なんて問うてみて。

(/ありがとうございます!
 迷惑なんて事は何があっても無いですから大丈夫ですよー!此方の場合はもう遠慮無く指摘お願いします
 光栄なんて...!此方も素敵な方と絡めて光栄ですよ!・・・いや、光栄以上ですね! )

>神谷

・・・いい加減に・・・しろ
(やっと離れたか、と大人しく離れた相手を見て安心するもこんなに相手が大人しく離れるのは可笑しいと会ったばかりではあるが直感がそう云っていて。そんな相手の表情は悪戯を企んでいる子供のようでそれを訝しげに眺めていれば悪戯をすることは予想通りだがその悪戯の内容が己を困惑するようなもので顔を近づけられ頬を口付けされれば先程よりも過剰な反応を見せ遂には固まり。普段は見せないような間抜けな表情を相手に見せているという事に遅くなりながらも気付けば怒りによって震えた声で途切れ途切れに言葉を発し

(/いえいえー、全く気にしてないので大丈夫です!というか此方のほうが返信が遅くなりご迷惑ばかりかけています、すみません
 不躾なんてそんな事、ないですよ!篠原君が真面目でイライラする事もあると思いm(殴 )

>柊

俺も、か?
(相手の言葉を聞けば怪訝な顔で相手の顔を見遣り、己自身はまあまともだろうと思っていたため何やあらショックだったようで(←)からかう様な相手の表情に気付く事も無く。しかし善く善く考えてみれば個性的なのも良いのかもしれない、なんて自分に都合が良いように考えて、そんな事を考えていれば相手からの楽しくをモットーにという言葉に頷き、「そうだな、こういう時は楽しんだほうが良いよな」と呟くように言って。相手が嬉しげに微笑む訳など分かりもしないがやはりそのような表情を見るのは好きなようで礼を言われれば「別に」なんて少し照れ臭くて素っ気無く答えてみたり。

(/では、此方も本体ノシです

>№95匿名様

(/ありがとうございます!素敵な方々が本当に多いですよね~!真面目な篠原君が一番浮いてm(  )

• No.99 by 神谷 冬樹  2013-06-07 22:55:59 

>>篠原
ふは…っ!!…っごめ、今の……、すっげー面白かった。もっかいやらせろ。
(顔を離してみれば目の前にあるのは硬直と共に晒される相手の何とも滑稽な表情。あの端整なポーカーフェイスが此処まで崩れる物か、と思わず盛大に噴き出してしまい。出会って早々に噴き出す程笑わされるのは正に最短記録であり、同時に相手の印象は「食べ物くれる奴」から「面白い奴」と昇任した模様。本人曰く、多少のコンプレックスを帯びた幼くも見えてしまう笑顔を存分に晒しつつ途切れ途切れに謝ってみて。相手が憤っているのは分かるが笑いが治まらないのだから仕方無い、ある程度落ち着くまで次の発言を控えるが案外直ぐに呼吸を整える事が出来。人前でこんなに笑うのは何時振りだろうか、何と無く新鮮な気分になりつつ口を出るのは一層相手の怒りを煽りそうな発言で。徐に相手の腰辺りに腕を回し引き寄せると互いの鼻先が付きそうな迄の至近距離にて相も変わらずの命令口調で言うが冗談半分でもある様子、これ以上距離を縮める事無く僅かに口角を上げて薄ら笑んでは相手の目をじっと見詰め)

(/それは此方の台詞です!!御自分のペースで無理なさらず^^*遣り取りが遅くとも皆様と長いお付き合いをさせて頂きたい派ですので問題ありません!!
あ、本当ですか。ではこの侭の冬樹で行かせて頂きますね← 何を仰いますか!!真面目君楽しいです、行動は大胆に、関係はじっくりがモットーです故←)

• No.100 by 柊 弓弦  2013-06-07 23:18:38 

神谷
(さすがの彼もまさか立つのすら面倒だと言われるとは思ってなかったのか目をきゅる、と丸くして。しかし此処で一つわかったの相手が重度の面倒臭がりでなかなか自分中心なところがある事。しかしここでせそれすら個性と捉えるのが彼、「んー、ならいいや。俺が座ろー」と緩々とした表情でそんなことを述べてはベットの心地を確かめるようにベットのスプリングを数回鳴らして。何故か急に摘まれた頬、しかし攻撃というには力が入ってない為少し困惑の色を瞳に写しては、「どーした?なんか変なものでもついてた?
」と首をゆったりとした動作で傾げて。)
篠原
…あ、でも結構まともだとも思うよ?(ショック受けた様な表情に目敏く気がつけば一応フォローのように前記述べて。しかしやはり彼もまたなかなか個性的だという己の中のイメージは覆される事なく、寧ろこの何処までも真面目で真っ直ぐな対応に印象は残る相手だと再び一人納得しては頷く。同意の意を示す頷きと小さな呟きを拾っては本当に嬉しそうににこにことした笑みを口元に湛えては「楽しく…、あ、でも片付けはしっかりして欲しいかも」なんてちゃっかり自分の願望を伝えてみて。素っ気ない返事だろうが返事が返ってきた事が嬉しく、又相手のは照れ隠しと正解ではあるがポジティブに捉えては「篠原って可愛いねー」とゆりと笑って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック