[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)

[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)

室長(←  2013-06-03 01:42:31 
通報

 
(/ 此処は簡単に行きましょう!こんにちわ、主ですノ(←
   まあ、挨拶はさておき此方では同室となる5人を募集しております
  
 注意
  女性伽羅立ち入り禁止、裏行為禁止、ロルは20~30程度、
  Pfと篠原君の一言に対する返事をロルテストとして提出、
  もし人数が5人を超えた場合(有り得ませんが←)は、Pfと
  ロルテストにて決めさせていただきます、
  Pf提出の場合、身長170以上・基本リバを厳守
  
 詳しいストーリー
  「3年の春、俺達はクラス替えならぬ部屋替えで同室となった」
  そこから始まる展開を今後集まってくれるであろう5人と
  やっていくってな感じです←
  適当?いえいえ、結構これでも頑張りまs((殴

  それでは
  >1 に主伽羅のPf&一言
  >2 に募集する5人の大まかな設定

  なので1、2はレス禁です            )

コメントを投稿する

  • No.41 by 金森雹雅  2013-06-03 22:05:30 

室長様
【なんですかね、あの、合格発表っぽいですね←
 僕体験したことないですけど…(なぜかドヤ
 お気になさらずばっさり僕を切り捨ててください←】

  • No.42 by 匿名さん  2013-06-03 22:06:02 



((入れるならば・・・参加したいです。我儘ですみませんっ。

  • No.43 by 室長(←  2013-06-03 22:07:16 


(/金森様、合格発表...言われてみればそれっぽいですy((
     なんとお優しい方でしょうか!← 
     あと2名分増やす事は出来ますが、どうします? )

  • No.44 by 金森雹雅  2013-06-03 22:07:37 

柏木様
【NICEな案デスネ、ソレデイキマショー←】

  • No.45 by 室長(←  2013-06-03 22:07:53 


(/№42匿名様、了解しましたー。少々お待ちください )

  • No.46 by 柏木 南都  2013-06-03 22:10:16 


(/ 後から出て来た奴の分際で申し訳有りません!!、 うあああああry )

  • No.47 by 金森雹雅  2013-06-03 22:12:05 

室長様
【そんな優しくてカッコよくて完ペキだなんてぇ←オイっ
 入れていただけるならいくらでもプロフを書きますが…

  • No.48 by 匿名さん  2013-06-03 22:12:52 



((皆様に同意ですよ!!

  • No.49 by 室長(←  2013-06-03 22:14:43 


(/いきなりで申し訳ありませんが2名分追加させていただきます!本当に申し訳ありません!
  
    [6]騒ぐ事が大好きなムードメーカー、今年学園には来たばかりの帰国子女だとか、
      明るい表情に隠れた才能は計り知れない
    
    [7]かなりの努力家、その努力は周りも認めるほど、頭がいい割に天然でアホ発言連発、
      ノリは結構良い方で静かな雰囲気よりは楽しい雰囲気を好む

  追加分はこのような感じです、匿名様・金森様は[6]か[7]をお選びください )

  • No.50 by 匿名さん  2013-06-03 22:15:56 


((金森様が先に居られましたので!。お先にお決めください!

  • No.51 by 金森雹雅  2013-06-03 22:17:51 

柏木様
【そんな私なんか宇宙の塵の分際でぇぇうわぁぁぁry←

  • No.52 by 金森雹雅  2013-06-03 22:19:56 

僕が選んでよろしいのですかっ??w
じゃあ6ですかね
プロフまたのせますか?

  • No.53 by 柏木 南都  2013-06-03 22:20:45 


>金森サン

(/ なんか金森サンと絡んだ事が有る気がする...← )

  • No.54 by 室長(←  2013-06-03 22:21:31 


(/ 出来ればPf、一言お願いします、お手数お掛けしてしまって申し訳ありません )

  • No.55 by 金森雹雅  2013-06-03 22:24:22 

柏木様
【なにっ!?w僕はいろんなとこにいますよぉ←

  • No.56 by 匿名さん  2013-06-03 22:35:43 


((少し待ってください。

  • No.57 by 柏木 南都  2013-06-03 22:39:31 


>金森サン

(/ そうなんですかw 其処で自分が毒舌副風紀委員長をやってた記憶が...←

  • No.58 by 南条 浩哉  2013-06-03 22:43:17 


名前 南条 浩哉 Nanjyo Koya
年齢 17y 誕生日 10月13日
性格 ムードメーカ的存在であるが、実際は最近にこの学園に来たものである。そして、周りを盛り上がらせたり楽しませたりすることが多く。行事などでは自分からノリノリにふざけ体験を上げることもある。が、時に急に無表情になったりすることがある。そういった場合になると何にも集中して周りの声が一つも聞こえなくなってしまう。話は少し違うが、友情が一番であり、恋愛に関しては無関心と言っていいほどである。明るい表情の裏には、本当の姿がある。裏表が多い。慣れている人じゃないとそれを見せる事はないだろう。
容姿 少し明るい茶髪に、金の瞳である。髪型は、片方を編み込んでいる。ピアスもつけており。大体音符のピアスである。服装は、見た目通り、制服を軽く乱しており。少しチャラさを思わすような感じである。そして、首にはヘッドホンを着用している。髪の編み込み部分には、ピン止めでつけてあり。ピン止めの色は、青色である。

備考 このような青年でも、真面目な部分があり。幼少期のころフランスで勉強していたピアノを今も続けている。ピアノは結構できており。プロ並みに近いとも思える。今は、ピアノを放課後などにしていて。部活などでは、音楽の吹奏楽部に所属。

一言

あー初めましてー。南条ですー!(相手を見ては微笑み「頭のいいー、生徒会長様と同じで嬉しいですよー」と言えば相手に抱き着き、「あーごめんごめん何時もの癖でさ?」と頭をポリポリ掻きながら相手に伝えれば、相手をまじまじと見て、「厳しそうですね・・・。」と少し苦笑いを見せて

  • No.59 by 南条 浩哉  2013-06-03 22:43:58 


((毒舌・・・どっかで。もし僕もやっているとこれであるのならば、双子会計とか・・・。w

  • No.60 by 柏木 南都  2013-06-03 22:45:57 


>金森サン

(/ それですうううううu← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック