[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)

[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)

室長(←  2013-06-03 01:42:31 
通報

(/ 此処は簡単に行きましょう!こんにちわ、主ですノ(←
   まあ、挨拶はさておき此方では同室となる5人を募集しております

注意
  女性伽羅立ち入り禁止、裏行為禁止、ロルは20~30程度、
  Pfと篠原君の一言に対する返事をロルテストとして提出、
  もし人数が5人を超えた場合(有り得ませんが←)は、Pfと
  ロルテストにて決めさせていただきます、
  Pf提出の場合、身長170以上・基本リバを厳守

詳しいストーリー
  「3年の春、俺達はクラス替えならぬ部屋替えで同室となった」
  そこから始まる展開を今後集まってくれるであろう5人と
  やっていくってな感じです←
  適当?いえいえ、結構これでも頑張りまs((殴

それでは
  >1 に主伽羅のPf&一言
  >2 に募集する5人の大まかな設定

なので1、2はレス禁です            )

コメントを投稿する

• No.108 by 篠原 蒼志  2013-06-08 15:30:25 

>神谷

・・・謝る気なんて無いだろ
(相手は手を己から離せばすぐには下ろすも肩まで手を上げてその様子を油断など等に何処かへやった鋭い眼差しで見遣れば再び手を伸ばす相手、少し警戒しつつもその手の降りる先を見ればどうやらそれは己の頭に向かうようでその手が突然己の頭を撫でれると次には己を宥めるようなそんな呑気な口調で謝罪の言葉を発しそんな相手の口調などを見ていれば心から謝罪する気はないであろう事など容易に分かり撫でられて若干乱れてしまった髪を手櫛で簡単に整えつつ相手の様子に呆れた表情を無理に隠すでもなくそのまま顔に表せば溜息を一つ零し、言葉を発し

(/神谷様には感謝感謝です!  篠原君気絶しちゃうかもでs(殴←  そんなっ!拭いていただけるなんて!(号泣←  そろそろ本体もさらば~しましょうかね、では本体はノシ )

>柊

そうなのか?感覚がおかしい、と・・・
(おそらく周りの友人からの定評なのであろう言葉を相手から聞けば少しは納得したように頷くもまだ会ったばかりなので己の感じ方だけで納得する事は出来ず聞き返せば、聞き返した言葉に続いて小首傾げながら確かめるように観察するように相手の言葉が事実に近いのかを分析(←)し始め。己のツッコミに否定はしないであろうとは何となく思っていたものの肯定するとは考えてもいなかった己は相手が肯定した時に一瞬笑いが止まるも肯定した事も面白かったのか再びくすくす、と笑ってしまいその笑いは止まることを知らず、しかし突如相手から発せられた己が厳格な父親のよう、という言葉を聞けば笑いなど止まってしまい厳格、と言われた己はもちろん周りに己がどう思われているかも分からないので先程の聞き返しの言葉に続き「厳格な父親、か・・・そう見えるか?」なんて質問してしまえば周りはあまり好まない質問攻めのようになってしまっていて。相手が先程と同じ言葉に続き質問をしてくればもちろんその通りなので頷きながら「当たり前だ、そんな高校生にもなって可愛いなどと言われるはずが無いだろ」なんて未だ不思議そうな表情で答えれば。

• No.109 by 神谷 冬樹  2013-06-08 19:40:07 

>>柊
…すっげー間抜け面だけど。
(果たして目の前の人間に自身の言葉の意味を理解してもらえる日は来るのだろうかと先行きが不安になる程で。然し興味を持ったのはその一寸後の言葉。この腑抜けた顔が恐ろしく思える日が来ると言うのなら見てみたい気もあり。頭を撫でただけだと言うのに見せられた反応は酷く滑稽な物、小さく吹き出しては遠慮も何も無く直球に述べては名残惜しげに相手の髪を撫でるようにして手を下ろし)

>>篠原
ある訳ねぇじゃん。俺は俺のしたい事をしただけだし。
(悪戯に口角を上げ笑んで見せつつ口にするは無論反省何て物は欠片も無い台詞で。単に自分の意思に従っただけ、ならば悪い事等一つもしていない上に結果として楽しめた訳だから全て丸く収まったではないかと言う例の如き自己中心的な判断による態度らしく。かと思えば唐突に自らのベッドサイドに収納スペースとして置いてある小振りな本棚に近寄り。既に所狭しと並べられた色彩豊かな本の背表紙の中から適当に一冊の本を抜き取り相手の元へ戻って来てはポン、と頭の上に其の本を置いてやり「読め」と相も変わらずな命令口調で述べ。真意として勿論気紛れに、と言うのが一番の理由ではあるが、怒らせてしまったし楽しませてもらったし、と言うのも一因のようで)

(/そんな、此方こそこんなバカに付き合って貰って何時も感謝しております!! 大丈夫です、その場合は遠慮無く人工呼吸で蘇生を← 拭いただけですからそんなに泣かないでください!!(拭←
了解致しました。では此方も失礼致します故、引き続きお相手お願い致します*)

• No.110 by 沖合 湊  2013-06-09 00:24:41 

>篠原

悪い悪い、けど暑い時には冷たいものかなって思ってさ。
( 不満気に珈琲を受け取る相手の表情を見れば眉を下げるも緩い笑みを浮かべて少しは反省した様子で指先で頬を掻いて。確かに少し驚かしたかもなー…。と思いながらも真面目そうな相手を元気にする為の一つの行動だったようで次は何をしようかと思案しつつ、自分自身に買ってきた冷たい炭酸飲料を片手に自分の机の方に行けばキャスター付きの椅子に腰掛けて相手の方を向き直り見て。手元に持っていた炭酸飲料をキレのいい音で開けて一口口に含めば美味しいと言わんばかに気の抜けた声を出しながら頬を緩ませて )

>神谷

…こうやって撫でられてる神谷って猫みたいだな。
( 先程と同じ様な行動を取る相手を見ていればそれが相手の癖なのだろうと考え付き、思案している様子の相手を不思議そうな表情をして見つめるが撫でた瞬間にどこか呆れた様子の微妙な笑顔だったのが擽ったそうながらも緩い笑みを浮かべる相手に変化したので此方も少し嬉しそうに目を細めて笑って。わしゃわしゃと横に相手の癖っ毛を撫でていれば質感と言い撫でられた相手の表情と言い何かに似ていると少し目を伏せて考えれば近所にいた黒猫の様だ、と言った結果に思い至れば納得した様子で顔を上げて頷きながら相手をじっと見て )

>柊

クラス替えかー…確かに!そんな感じするよな。
( 相手の答えに少し考えるようにぼんやりと天井を見上げるが、確かにこのメンバーの入れ替えのドキドキ感やワクワク感は新学期のあの感覚と似たようなものがある、と納得の様子でにかっと笑えば此方を伺う相手の方に笑みを向けて。興味あり気に頷きつつ相手の答えに耳を傾ければ家事、というワードに感心した様子で目をパチクリさせ「俺も家事はできるけど、料理はいつまで経っても上手くならないんだよなー…。」と相手と自分の共通点を探し出したはいいものの自分の欠点を話す様は困った様に笑って肩を竦めており。立ち話も疲れたのか自分は床に腰をおろして胡座をかけば目線を見上げて相手を見ては何も言わないながらも座るか?、と言わんばかりに笑って首を傾げて )

• No.111 by 篠原 蒼志  2013-06-09 12:02:30 

>神谷

・・・そうか、俗に言う自己中...
(相手の相変わらずな表情を見ながら言葉を聞けばある程度予想はしていたものでしかし少しは何かしらの期待をしていた為か呆れた表情で溜息を一つ零せば手を額に当てると無意識に呟いていて。そんな事をしていれば相手のベッドサイドに置いてある本棚から取ってきたのであろう本を己の頭にポン、と置かれれば「突然、何だ?」と一言零し頭に置かれた本を己の手元へと持ってきてその表紙を
凝視するように見つめれば相手へと視線を戻し先程こぼした言葉を問うように首傾げ。

>沖合

まあ、心遣いは感謝する
(反省している様子の相手をちら、と見ればすぐに視線を珈琲へと移しその珈琲をまだ開けずに掌をまるで冷やすかのように握り続けている様子をぼー、と見ながら己も少し頭に血が上りすぎたか、なんて反省してみたり。しかし反省はするもののなかなか此方からの謝罪の言葉は出ず相手への言葉が若干捻くれたものになってしまって。珈琲は後で飲もうと机の上に置いておき本やその他書類に近い紙類を棚へと並べていけばもう整理は全て終わりふと自分の周りだけを見渡せばどうやら相手が自分の机の方から此方を見ている様子が目に入らなかったらしく気の抜けた表情でベッドにボフ、と音を立てて顔面からダイブし。

• No.112 by 神谷 冬樹  2013-06-09 12:36:43 

>>沖合
…お前は犬っぽいけどな。
(産まれてこの方猫のようだなんて言われた事は一度として無く、半ば驚いたように相手を見遣り。自尊心の高いこの男には人間に愛玩動物として可愛がられる存在に例えられるのは少なからず揶揄のようにも聞こえ、何処か不服げに眉を潜め。然し相手の浮かべる笑みを見た所“まるで飼い主に尻尾を振る犬のようだ”と余りに的確な例えに思わず自分で笑ってしまい。そろそろ止めろ、と言わんばかりに自らの頭を撫でる相手の手を掴みその侭口元へ持って行っては華奢な指先に軽く唇を触れさせ、目を細めて笑むと含みのある口調で告げ)

>>篠原
別に。嫌いじゃないだろ?それが気に入らねぇんだったら選ばせてやる。
(相手の呟きは確と耳に入れるが基本的には自分に都合の悪い事は聞いておらず、特に触れる事も無く。自らの本を読ませてやる理由は伏せておきながら、単に他人に読んで貰うのが好きと言う事もありたったそれだけの説明が面倒で短い言葉にて返答し。それよりも、と問い掛ける言葉は端から読書が好きでない者等居ないと確信しているかのような口調であり、若しくは手渡した本が気に召さなかったかと思い直して勝手に話を進めれば唐突に相手の腕を掴み。半ば強引に本棚の前へと連れて来るなり手を離し、自身は本棚の前に屈み込んで色合い様々な背表紙に視線を走らせており)

• No.113 by 沖合 湊  2013-06-10 22:37:18 

>篠原

…疲れてんなー、大丈夫か?
(自分の机の上の片付けを若干しつつも相手が片付けをしている様子を横目で観察しており。時折片付けの最中に先程自分がかって来た炭酸飲料を飲んでいればそのうち相手が片付けを終えたのか音がしなくなり振り返れば本当に全て終わった様子で。あからさまに気の抜けた様子でベットへとなだれ込んだ相手を見れば意外そうに少し目を見開くもやはり部屋替えの整理という物は誰にとっても疲れる物なのだろうな…、と心の中で考えれば労いの意味も込めつつも椅子に座ったままベットに寝転がっている相手へ聞こえる様にと声をかけて)

>神谷

あー…あはは、よく言われる。って、なにしてんの。
(本人は至ってそういう動作も可愛いんじゃないかー、程度に褒めただけだったのに何処か不服げな表情を見せる相手を不思議そうに見つめて首を傾げて。"犬のようだ"とは昔から言われる様な言葉だったらしく少しばかり慣れた様子ながらも顔に苦笑を浮かべて困った様に後ろ髪を掻いて。撫でていた手を掴まれた時に既にきょとんとしていたのだが相手が自分の指先に口付けする様な動作に思わず驚いた様に目を見開いて。してやったり、な含み笑いと口調で告げる相手を止める様に相手の額にそこまで強くはないもののぺしっ、とデコピンして)

• No.114 by 匿名  2013-06-11 15:38:39 

(/  支援上げ、  陰ながら応援させていただいています  )

• No.115 by 匿名ッ  2013-06-13 06:08:13 

支援です!!
また皆様の絡みが見れるのを楽しみにしております**

• No.116 by 篠原 蒼志  2013-06-16 22:14:44 

(/皆様ー!遅れて申し訳ありませぬ!愛用中のPCがインターネットに繋がらずにですね、はい(汗←
 結構な間来る事が出来ませんでした、本当にすみませぬ!まだ主と絡んで頂ける方は首を長くしてお待ちしております!本当に今回は申し訳ありませんでした!)

>神谷

・・・これで良い、ありがとう
(強引に本棚の前へ連れてこられると本棚の前に屈む相手と綺麗に並べられた本とを交互に見れば、本を読む事が好きな己は暫くすると様々な本の背表紙に釘付けになり、様々な本を一心に眺めていた己は選ばせてやるという相手の言葉にすぐ反応する事が出来ず遅れて反応すれば。少し上からな相手の態度、口調に慣れてきたのかふっと目を細めると本を貸してくれる事、そして本を選ばせようとしてくれた事に対して礼を述べ。

>沖合

ん?・・・あぁ、大丈夫
(荷物の整理が終わった事だけで無く他の事に関しても安心したのかふー、と一息つけばベッドから顔を上げる事はせずにそのままの態勢でリラックスし始め突然相手から声をかけられると、気を抜いていた己はびく、と肩を揺らすも顔を上げて笑って見せ。本当はこんな姿など誰にも見せたくなかったんだがな...なんて考えながら再びベッドへ顔を埋めれば、「まあ一度気ィ抜けたとこ見せたんだし良いかー」なんて呟けば開き直った様子で仰向けになり天井をぼー、とした表情で眺め。

>№114、115匿名様

(/遅くなりましたがありがとうございます!)

• No.117 by 篠原 蒼志  2013-06-18 02:22:29 

(/上げ落ち)

• No.118 by 篠原 蒼志  2013-06-18 20:37:56 

(/上げー!)

• No.119 by 沖合 湊  2013-06-18 22:04:38 

>篠原

あはは、確かにそこまでぼーっとしてる生徒会長さんを見るのはあまり無いな。
( 先程までキビキビと片付けたり話していたとは思えないほど今はリラックスしきってベットの上でぼーっとしたり笑って見せる相手に少なからず同意するように笑って見せて。それでも自分的には完璧な人間よりそう言う人のほうが絡みやすいのか本当に只明るく笑い返すのみで。自分の席を立てばゆったりとした足取りで相手のベットまで近づけばベットを背凭れにする様に床に腰をおろして)

(( お久しぶりです!自分もちょこちょこ忙しかったので全然来れませんでした;;レス返しておきますねー ))

• No.120 by 篠原 蒼志  2013-06-19 22:06:48 

>沖合

そうだろうな、見せたこともないし見せようと思う事も全くと言っていいほど無いからな・・・
(先程と変わらずぼー、とした表情で天井眺めれば相手の言葉に相変わらずの様子で答え。ぼー、としているうちに相手は己のベッドに凭れか掛かるように床に腰をおろしていて、その様子をちら、と見遣れば何処か安心したように頬を緩めまた天井へと視線を戻すと己の緩んだ表情を今更ながら隠そうと目を腕で覆えば「はー、」と溜息にも似たような息をつき。

(/お久しぶりですー!いえいえ、来てくれただけでほんとに嬉しいです!)

(/上げー!)

• No.121 by 沖合 湊  2013-06-20 00:35:12 

>篠原

そうだよなー、生徒会長さんってしっかりしてそうだもんな。
(此方にチラリと見遣った相手と目を合わせる様に視線を上に上げて相手を見れば相手の微笑んでる様子が見えて此方もつられた様にニィッと楽しそうに明るく笑って。溜息の様な息を目元を覆ったまま吐く相手を不思議そうに見遣りつつ首を傾げれば「そんなに疲れたのか?」と隠そうとしているとは露知らず声をかけてみて)

( そういってもらえるならありがたいです!)

• No.122 by 篠原 蒼志  2013-06-21 23:05:19 

>沖合

そう見えるか?
(明るく笑いながら己の事をしっかりしてそう、と言う相手を目を覆っている腕の隙間から見れば不思議そうな表情で問うてみて。目元を覆ったままの己に首をかしげながら訪ねる相手を暫く見つめ、的外れな相手の言葉にくす、と笑いながらも「別に疲れたわけじゃない、ただ、まあ・・・あれだ」なんて最後のほうの言葉は濁しながら先程と変わらず腕を覆ったまま言ってみて。

(/最近、遅くなってしまって本当にすみません!  こんな主に付き合ってくださりありがとうございます(土下座 )

• No.123 by 柊 弓弦  2013-06-23 09:16:30 

(/おっ、お久しぶりです! 少々予定が立て込んでまして顔出しできずすいません!;;
レス、流れているので新たに絡み文、置いときますね!、

んー、…よく寝た?、
(むくり、とベットから体を起こしては大きく伸びをして欠伸を一つ零し。目元を擦り乍ら前記を述べるも寝起きの為ぼぅっとしているのか何処か舌足らずな口調になっており。最近の寝不足が祟ったのかひどく長い間寝ていた様で寝過ぎで怠い体に鞭打ってベットから降り様とするも不意に時間が気になっては時計を探してベットから降りる事なくきょときょとと視線を彷徨わして。

• No.124 by 篠原 蒼志  2013-06-23 20:57:37 

>柊

・・・おはよう
(声がした方を見ればどうやら今起きたばかりの様子の相手、己も丁度数分前に起きたばかりで何も考えずベッドに腰掛けていたので頭で考えてから声をかけるのに少し時間がかかってしまい。相手を見ていれば起きたばかりによく見られる何処か怠そうな様子で、しかしそんな事を考えている己も寝起きで頭が普段よりも働かないせいか相手の様子を見て前記の事を把握するのに時間が思っていたよりも経っていて。そんな事を考えている己の表情は寝起きという事もあってかいつもの気を引き締めた様子など一欠片も無く、ただ表情から分かることは何か考えている、というと寝起き、という事だけ。

(/おおおo(黙 お久しぶりです!また来てくださりありがとうございます それに新しい絡み文まで出してくださって...本当にありがとうございます! )

• No.125 by 神谷 冬樹  2013-06-24 01:04:42 

>>all
う゛あー、眠っ…。んだよこの時間有り得ねぇ…。
(既に夜中と言える時間帯であるにも関わらず、一人机に向かっては珍しくもその手にはペンが握られており。何をしているのかと思えば何やら学校の課題をやっている模様、あんなにも面倒臭がりであった己が課題を目の前に解き進める日が来るとは本人すら予想外であったが、無論それなりの理由があっての事で。それと言うのも宿題の提出が少ない、と言うよりは一度も提出された形跡が無く放課後教師に呼び出され“この侭では留年する”と宣告された上での判断らしく。今し方漸く終えると大きく伸びをしつつ時計を見遣り、過ぎ去った時間の膨大さに唖然とし。もう嫌だ、とばかりに低く唸りベッドに身を投げ出すと直ぐ様カエルの抱き枕を抱き締め。時折欠伸を溢して呟いては不意に誰かの頭を撫でたい衝動に駆られたらしく、取り敢えずわさわさとカエルの頭を撫でるだけに留めるもそんな物で欲求が満たされる筈も無くその表情は不貞腐れたような仏頂面で)

(/皆様お久し振りで御座います!!今まで来られず申し訳御座いません、余りにリアルが充実しておりましt← また大変心苦しいのですがレスを蹴らせて頂く事にも重ねてお詫び申し上げます…。今後は以前と同じく一日一回はレス返せると思いますのでこんな奴で宜しければ絡んで頂けると幸いです…!!(泣)←)

• No.126 by 沖合 湊  2013-06-24 01:25:57 

>篠原

…んー、少なくとも俺よりかは。
(腕の隙間からチラリと此方を見る相手に少し考える様に視線を落としては、少しすると視線を上げて確信を持った様に自信ありげに頷いてみせて。くすっと笑う相手とその後の発言に意外そうな表情をしつつもでは何故先程から顔を腕で覆っているのだろう、という疑問に至れば腰を上げて相手のベットの縁に少し腰掛けると唐突に相手の髪に手を伸ばしてくしゃりと撫で「じゃあどうかしたのか?」とゆっくりと聞いて緩く首を傾げ)

( いえいえ此方もリアルが忙しかったりするのでお互い様ですよ!;;)

>柊

んー…?…あぁ柊、おはよー…。
(独り言の様な声と布の擦れる様な音に意識が浮上し、眠そうに目を開けては少しの間暫くぼんやりとして。天井を見ていた視線を音のした方向に向けようと言葉にもならない様な間延びした声を上げつつ体ごと寝返りを打てばきょときょとと周りを見渡してる相手を見つけて。二度寝しないように、と体を起こしながら相手に声をかけると腕を思い切りのばして欠伸をしたり首をまわしたりして)

( お久しぶりです!また再び絡ませて頂ければ幸いです…! )

>神谷

…まぁ神谷の行動からすれば自業自得なような気もしなくはないな。
(自分はと言うと寝付けない為に一度寮の外へ飲み物を買いに外出しており、緑茶のペットボトルを持って部屋へと戻ってくれば先程まで集中して机に向かっていた相手が眠気と疲労のあまりにベットに寝転がって文句を呟いている姿で。いつも面倒くさがりな相手が集中して勉強をしていた理由をなんとなく知っていた為にか苦笑混じりに呟くとゆったりとした足取りで相手のベットまで近寄り、まだ開けてもいないペットボトルを差し出すと「疲れたろ、お疲れさん。」とニカリと明るい笑みを浮かべながら労いの言葉を相手へと掛けて)

( お久しぶりですー!あまり無理はなさらない様に…;;此方こそ再び絡んで頂ければ嬉しいです*+ )

• No.127 by 柊弓弦  2013-06-24 16:41:38 

篠原
ん…?篠原も寝起き?
(ぐぐーっと体を伸ばしては再びベットに倒れこみ乍ら前記を問うてはゆる、と首を傾げて。其の儘頭もとに置いていた時計を取ろうと手を必死に伸ばしてはなんとか時計を自分の方に手繰り寄せて。近過ぎてぼやける時計になんとか焦点を合わせて読み取れば目を丸くして。流石に寝不足だったとはいえ何時もと比べるとだいぶ遅い時間の為苦笑零して。相手に時間を知らせそうと振り返れば其処にはぼぅっとした様子の相手。珍しい姿にくす、と思わず笑って近寄れば「眠そうだね、」と相手の頭をくしゃ、と撫でてみて。

神谷
ふは、全然進んでないじゃんー。
(通りすがりに覗き込んだ提出物はかなり前の所から始めている様で普通に進めている己の物を思い出しては思わず噴き出して前記述べる。彼に悪気など0なのだが聞き様によっては失礼でしかない発言。ぱらぱらと人の物と云うのにも関わらずめくってみれば「…手伝おっか?と、言っても教えるだけだけど?」とベットで可愛らしいカエルの抱き枕の頭を撫でる相手に問いかけては相手の行動に感化されたのか己も相手の頭を撫でてみて。

沖合
ん、お早う。沖合も寝起きかー。
(ぐぐっと体を伸ばしては既に意識ははっきりしてきた様で何時もと変わらぬ笑顔で対応して。どうやらまだ少し眠そうな相手に苦笑しては「顔、洗ってきたら?目、覚めるよ?」と本来の性分故にお母さんのような世話焼きな一言を告げるも本人はそれが普通だと思っているのだろう。柔らかい笑みを浮かべたまま首を傾げて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック