[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)

[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)

室長(←  2013-06-03 01:42:31 
通報

 
(/ 此処は簡単に行きましょう!こんにちわ、主ですノ(←
   まあ、挨拶はさておき此方では同室となる5人を募集しております
  
 注意
  女性伽羅立ち入り禁止、裏行為禁止、ロルは20~30程度、
  Pfと篠原君の一言に対する返事をロルテストとして提出、
  もし人数が5人を超えた場合(有り得ませんが←)は、Pfと
  ロルテストにて決めさせていただきます、
  Pf提出の場合、身長170以上・基本リバを厳守
  
 詳しいストーリー
  「3年の春、俺達はクラス替えならぬ部屋替えで同室となった」
  そこから始まる展開を今後集まってくれるであろう5人と
  やっていくってな感じです←
  適当?いえいえ、結構これでも頑張りまs((殴

  それでは
  >1 に主伽羅のPf&一言
  >2 に募集する5人の大まかな設定

  なので1、2はレス禁です            )

コメントを投稿する

  • No.61 by 室長(←  2013-06-03 22:46:34 


(/南条様は匿名様でしょうか...?金森様?あれ、こんがらがt(  )

  • No.62 by 南条 浩哉  2013-06-03 22:48:32 


((匿名が南条です、

  • No.63 by 金森雹雅  2013-06-03 22:53:44 

金森雹雅(KanamoriHyouga)
年齢 18 誕生日8月28日
性格 行事など盛り上げることがスキなためムードメーカーとしてハイテンション。母親が日本人、父親がカナダ人のため、父の仕事の都合でカナダに留学していた時のなごりがあり、スキンシップが多くキスなど当たり前なジャンル。父親が大富豪でおぼっちゃまなので、少し頭がおかしい。リーダー的な仕事がスキな為、皆に進んで声をかけるタイプ。しかしリーダー気質なため、なんでも一人で抱えてしまい知らずのうちにストレスを抱えてしまう。意外にたらしで、遊びスキンシップに誤解を招くことが多い。恋愛に関しては大胆な時もあるが、いざとなるとシャイなところもある。
容姿 178cm混じり気のない金髪で襟足、前髪が長めで前髪は流している。顔は日本人よりで二重で藍色の瞳。色白で華奢な体格。制服はカッターシャツにクリーム色のカーディガンでピアスを開けている。
一言
ぅぅん、室長サンかな?(六月初旬で蒸し暑い中、カーディガンを羽織り汗1つかいておらず涼しげな顔で相手に近づきながら前期を述べ。「宜しくね、室長サン」ニコッと笑えば頬に軽くキスを落とし、手をヒラヒラとちらつかせ、呑気に部屋に入っては「せまっ」と呟き←

【遅くなりましたぁぁヤベッキャラ崩壊←】

  • No.64 by 金森雹雅  2013-06-03 22:55:57 

柏木様
【僕は真面目君でしたっ!!!w

  • No.65 by 柏木 南都  2013-06-03 22:57:19 


>金森サン

(/ マジですかw てら可愛いかったですよー、←

  • No.66 by 金森雹雅  2013-06-03 23:00:59 

柏木様
【そっそんな、恐れ多きお言葉←意味不明w

  • No.67 by 篠原 蒼志  2013-06-03 23:04:52 


(/では、配役も決まったようですので始めたいと思いますがいいでしょうか? 
  返事は聞かずにレス返しますけど(ドy((殴    )

>all

...個性的なメンバーが揃ったものだな...(集まった7人の様子を観察するように見ていれば取り敢えずは全員簡単な挨拶をするも空腹を訴える者や手を差し出し握手を求める者、はたまた飛び乗ってくる者に抱きつく者などスキンシップが激しい者が多く集まったようで。それを受け止める己は、十人十色とはこういう事なんだな、と妙に前記の四字熟語に感心し呟いた言葉が上記のようなもので。)
俺はこれからこの部屋の寮長となる篠原 蒼志だ、よろしく頼む(緊張する内心を隠そうと必死なのか表情は何時もより固く冷徹な雰囲気を漂わせ初め、もちろんそんな事に気付かない己は淡々と自己紹介をしそれぞれの挨拶に答えるように握手をしたり、空腹を訴える者には取り敢えず飴を差し出してみたりと己にできる限りの返事をし

(/皆様が折角出してくださった一言をまとめてしまってすみません、お一人ずつ返していると明日になってしまいそうだったので...本当にすみませぬ )

  • No.68 by 沖合 湊  2013-06-03 23:14:58 


(/ なんとか皆さん揃ったみたいですね…!
じゃあレス返しつつ絡み文提出しておきますね!)

>篠原

だよなー、全員初対面だったのが嘘みたい。
(取り敢えず相手と握手をして満足そうに頬を緩ませれば立っているのも性に合わないらしく床に座って両腕を後ろについてゆっくりと周りを見渡せば本当に個性的で取る行動も様々な人間ばかりで。自分も人の中に居る事は多いもののあまり喋った事の無い人間ばかりなのでこれからの生活がわくわくしたのか楽しそうに目を細めて)

>all

じゃあ俺も自己紹介!沖合湊だ、なんてよんでくれてもいい。よろしくな?
(立っている周りを若干見上げる様にして床に胡座をかいて座れば緩い笑みを浮かべつつ膝に肘をついて。近くの生徒会長が自己紹介するのを聞いては自分も名乗らなければと思いついたのかひらりと右手を上げて明るい笑みを浮かべれば右手を緩くひらひらと振りつつ名乗っては周りを見て)

  • No.69 by 金森雹雅  2013-06-03 23:15:32 

篠原チャン
宜しくぅ(手をヒラヒラとちらつかせてはニコニコと笑い、「…キスはないのか」と少し残念そうな顔をしては相手を見つめ、状況をなんとなく理解しては
流れ的に自己紹介しちゃう?(相手の様子を見て、緊張していることを察し、何かしようと、流れ的なことを考え、前記を述べては。

  • No.70 by 南条 浩哉  2013-06-03 23:17:50 



((わわわ、間違えてしまったー。7がムードメーカーだと思ってしまった。どーしましょー。

  • No.71 by 金森雹雅  2013-06-03 23:19:52 

南条様
【事故っ!?w僕変えましょか…?

  • No.72 by 篠原 蒼志  2013-06-03 23:20:01 


(/南条様、何とかなりませんk((殴
     本当にどうしましょうか...困りましたね...再提出?← )

  • No.73 by 南条 浩哉  2013-06-03 23:22:37 


((僕が、勝手に間違ったんですよ………,どーしましょ

  • No.74 by 篠原 蒼志  2013-06-03 23:26:28 


(/こういう場合は続行しちゃいますか!← 
 お二人が必ずしも同じ性格、行動をするとは限りませんし似たような者がいるのもそれはそれで
 面白そうですしね! )

  • No.75 by 金森雹雅  2013-06-03 23:27:07 

変えたほうがよかったらいってくださいっ
今日は落ちです!

  • No.76 by 篠原 蒼志  2013-06-03 23:30:51 


>沖合

あぁ、これからどうなるのか不安でもあるが楽しみだな(握手をし満足げに頬を緩める相手を見ればその表情に親しみが湧いたのかくす、と小さく笑うと床に座る相手を見ている己は壁に凭れ掛かって腕を組み続けたままで、相手から視線を外せばやはり個性的なメンバーが様々に行動しておりそれを面白そうに見つめれば先程から心に渦巻いていた不安や焦りなど疾うになくなっていて自然と笑みが零れ

>金森

...キスなんて俺はしない(宜しく、と言われれば僅かに微笑むも相手の言葉と残念そうな顔をみた瞬間に先程の表情に戻り一言発し、相手からの自己紹介の提案が出ると「自己紹介、か...まあ良いんじゃないか」と肯定の意を示し

(/金森様、お疲れ様です)

  • No.77 by 篠原 蒼志  2013-06-03 23:33:18 


(/すみませぬ、主も今日は此処で落させていただきます、
 まだまだ未熟な学生故来れる時間がかなり制限されていますがこれから宜しくお願いいたします)

  • No.78 by 沖合 湊  2013-06-03 23:36:44 


>篠原

くす、生徒会長さんご機嫌そう。
( 面白そうに周囲を見つめる相手の表情をしたから見上げて盗み見れば何処か面白そうにそれを眺める相手に少しばかり笑みを零してはやし立てる様に声を掛け。不安なんて自分には今更ないもののわいわいと騒がしい場所に安堵したのか目を細めて「うん、俺もいいと思う。」と目線を相手から外して他の人を見る様に視線を送れば呟いて)

(/えと…色々とお疲れ様です;;)

>金森
(/お疲れ様です!またの機会に絡める事を楽しみにします...!)

  • No.79 by 沖合 湊  2013-06-03 23:38:26 


( / っとと、皆さん落ちてしまわれた様なので自分もこれにて!おやすみなさい…)

  • No.80 by 神谷 冬樹  2013-06-03 23:42:13 

(/わぁあ始まったっ!!← やっばいです超楽しみです宜しくお願いしますね!!
一言の件、お気になさらないでください^^*この通り冬樹は飴貰っただけで満足ですから←)

>>篠原
……固い。
(元より何か貰えると言う期待はしていなかった為か、飴を受け取るなり嬉々とした様子で僅かに頬を緩ませ。礼をする前に述べられる自己紹介の方へ耳を傾け、直ぐに食べようとはせずに其れを片掌で玩びつつ名を名乗る相手に何処か退屈そうな視線を向けては徐に其の頬へと手を伸ばし。何をするのかと思いきや指先で軽く相手の頬を摘まむと不服げな面持ちにて呟くように言い。表情から緊張していると言う事を読み取れる程の仲では無いが、単なる不満にも聞こえる一方で雰囲気から感じ取る空気を和らげる配慮にも思える行動で)

>>沖合
…ん、俺は神谷冬樹だ。宜しく。
(目の前の人物より飴を受け取っていれば不意に鼓膜を震わすのは恐らく自身の丁度後方から発せられる声、思う侭に視線を向けてみれば案の定人の良さそうな明るい笑みを浮かべる相手が居り。此方は立っているのに対し相手が座っている故、ほぼ同じ程度の身長である事に気付かず分かり易くも躊躇う事無く見下ろしては相手の名前に関しぼんやりと海を連想しつつも同じく名乗り)

(/あう、今日はロルが不調です…;;稚拙な文で申し訳無いのですが早速絡ませて頂きました!!何かもう、沖合様の話し口調好きです← 性格悪い奴ですが何卒宜しくお願い致しますね*)

>>all
(/では此方も本日は此にて落ちますね。また明日から宜しくお願い致します!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック