【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

主  2013-05-31 18:51:45 
通報

 ――僕にだって人を好きになる感情くらいあるさ、

 
 -------------------------

  ※  赤 → ← ■  ※ 

 > 長ロル(中.上級者) 主は50字~
 > 初心様お断り (勿論荒らし等もお断りします
 > 長期間来て下さる方
 > 御一人様限定です、
   (増やす可能性有、最低3名。)
 
 > 3日無断放置→伽羅リセ
 > 大学生、中学生、同居 などの設定受付有
 ( 何なりとお申し付けください!← )

 > 募集キャラ (下からお選び下さい、

 黒子テツヤ 火神大我 黄瀬涼太 緑間真太郎
 青峰大輝 紫原敦 灰崎祥吾 虹村修造
 葉山小太郎 実渕玲央 降旗光樹 etc...

 あ-、まだまだありますが、書ききれないんで
 も、何でもどんとこいやぁぁ←

 因みに主は赤司征十郎頂きます!、

 主の下手ロル&非似は許してください。
 其の為伽羅崩壊バッチ恋(黙←
 

 あ!、あと、主のテンションについて来れる方!(タヒね、

 お待ちしております!←← 



コメントを投稿する

  • No.114 by 赤司征十郎  2013-07-13 22:10:55 


..すまない。 ( クスクス、と軽く笑みを零しつつ謝れば相手の頭にポンと軽く手を置いて。直ぐに離すも相手の言葉に少々驚いた表情を見せては「 いいのか? 」と眉を寄せては首を傾けて。自分が居たら迷惑だろう、なんて内心考えたり。)

  • No.115 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 22:14:02 

大丈夫っすよー、(にこ、と笑っては、寧ろいてくれた方が嬉しいっす…、と少し頬を赤くして呟いて、離れた手に寂しささえも覚えてしまう、


(/赤黄でいいんですよね!?)

  • No.116 by 黒子テツヤ  2013-07-14 07:56:00 

(/ありがとうございます。絡み文、置いておきますね)

ふぅ…(皆との夜練も終わり、疲れたように辺りを見回すと、1on1をしている黄瀬と青峰の姿があり。自分も練習しないといけないなと思いながらボールを手にとって、ゴールに向けてシュートするもボールは入らず。悔しげな顔で俯いて、「誰か、シュートの入る方法教えてくれませんか?」と、尋ねて)

  • No.117 by 黒子テツヤ  2013-07-17 16:50:13 

ありがとうございます。…それより、マジバ行きませんか?(相手から許可が出たことに喜び、小さく微笑んで。最近暑く、練習も厳しいためにマジバに行く時間も無かったため、2人で行きたいと思い首をかしげ。相手の返事が早く欲しいといいたげな目でみつめて)

(/遅れたのはお互い様です。これから宜しくお願いしますね!

  • No.118 by (主)  2013-09-09 19:21:23 



(/ ものすっごいお久しぶりです。← 
  私生活で色々ありまして放置してしまい本当に申し訳ないですorzOrz

  もしいらっしゃるなら御相手続行、したいのですが。
  流石にいらっしゃらないと思うので新規募集いたします!←

  「何回募集してんだよ。」とか言ってくださってケッコウデスorz
  100越えしてる事に今気付いた主!(殴)  馬鹿主でも「やってやんよ!」って方...!

  是非、御相手様を募集させていただきます。 創作/原作どちらでも構いませんy!、

  • No.119 by 匿名  2013-09-09 20:10:00 


(/主様も参加者様も素敵すぎて前々から覗かせていただいてました((非似、駄ロルになってしまうのですが降旗君で参加させていただいても宜しいでしょうか?)

  • No.120 by ( 主 )  2013-09-09 20:17:12 


>119 様

(/ ぐはッ!、←  前々から覗かれてたのかァァァァ!!(黙、
  此方も駄ロル/非似が非常に目立ちますが..。良ければ宜しくお願いします。orz!
  降旗君可愛いですよね!(オイコラ←

  設定は高校生の侭で良いでしょうか? 大学生等降旗君本体様がお決めになられていいですy!(蹴

  • No.121 by 降旗光樹  2013-09-09 20:35:56 


>主様
(/こっそり見ては1人で萌えまくってた変質者は私でs((殴
降旗君可愛くてやってみたくなったんですが私がやったらフリ君が可哀想...。

おお、じゃあ高校生の侭でたまたま会って其の侭フリ君家に御泊りー、的なのでもいいでしょうか!?本体の妄想丸出しで申し訳ないです(()

  • No.122 by 赤司征十郎/主  2013-09-09 20:42:12 


>降旗君 様←

(/ ..自分も他トピを勝手に覗いては萌えまくっry。((
  其れは赤司君も同じですよ-..赤司様がアホ司になったり可哀想な感じになr。←

  設定把握しました! ナイス妄想です☆ぇ  絡み文御願いしても宜しいですか?!(orz)

  • No.123 by 降旗光樹  2013-09-09 21:01:48 


>主様
(/何と御仲間が!!←他トピ覗くの楽しいですよね!!
アホ司君想像しただけで萌え転がりそうです((ヤメ

絡み文了解です!!妄想全開で頑張りまっす((キラッ←駄ロル、非似で申し訳ないですすすすす。)

地味に暑いなー...。(日曜日の午後。珍しく部活動も休みだった為家でクーラーの風に当たり涼んでいたのだが突然両親が親戚の家へと出掛けてしまい1人取り残された。夕飯は適当に買って来いとの事。まだ夏の暑さが残る中顔顰め上記呟き乍もコンビニに向かおうと足を進めて。)

  • No.124 by 赤司征十郎/主  2013-09-09 21:17:15 


(/ 楽しいですよね!!皆様のロルが素敵過ぎて鼻血がry。
  ガチなアホ司君になってしまい、「え、此れ赤司君なの?」って感じになr((殴
  此方もですから御安心下さいませせせせせ。←

  あ、赤司君KYOTOですね。(御前))  まあ、いっか。(適当←

( 午前中は図書館にでも居たのか片手に数冊の本を手に道を歩いていて。..此の辺りは誠凛か、黒子は元気にしているだろうか。と元帝光中主将として彼の事を思い出して。昼も過ぎた所で軽食でも取ろうかと辺りを見渡すも見覚えのある姿を捉えては小首を傾げて。)

  • No.125 by 降旗光樹  2013-09-09 21:34:24 


(/主様も素敵過ぎて絶賛萌え転がり中です((
アホ司君全裸待機です!!アホ司君絶対可愛い...。
有難う御座いますすすすす。←

ですよね((ま、KYO都から旅行という事でどうでしょうか。((無理やり感MAX

(此の暑い中近くの公園では子供達が元気に遊んでいる。其の横を通り過ぎ、コンビニへと一歩一歩近付いていけば目の前に鮮やかな赤色が見える。何処か見た事のある其の綺麗な髪に目を凝らしては其れが何時か見た洛山の主将だと。声を掛ける勇気は無く、かといって気付かぬフリをして素通りするのも相手に悪いだろう。此処は相手が気付くか如何かは置いておいて控えめに手を振ってみようか。)

  • No.126 by 赤司征十郎/主  2013-09-09 22:03:18 


(/ 主は全然駄目駄目で...申し訳ないです。orz
  アホ司君になると伽羅が..!崩壊しまくって最早赤司君じゃないry
  いえいええええええええ。!!

  そうですね、その様にしましょう!←

( 不意に目線を感じては構わず其方を振り返って。一瞬、双眸丸く開くも直ぐに戻しては数秒考えて。あ、と口を開けば相手の方へ歩み進める。そう長くも無い距離だったのであっという間に彼の目の前へと立っては「誠凛の降旗光樹..かな?」と首を傾げて。此れで"違う"何て言われたら己に恥をかかせたとして鋏でも投げつけてやろうか。(←)なんて心の片隅で思い乍相手を見詰めては返答を待って。)

  • No.127 by 降旗光樹  2013-09-09 22:15:25 


(/何処が駄目駄目なんですか!!主様が駄目なら私はカスですよ((
赤司君の様で赤司君じゃない誰かが出来ますね←)

(気付かなかったら周りには変な奴だと思われるだろう、なんて思い乍左右に揺らしていた手を止めては突然振りかえった彼を目が合う。此方へ向かって来る相手を茫然と見ていればふと初めて会った時の事を思い出す。無意識に一歩後退っては不意に投げ掛けられた問いに自分の名前を知っていたのかと驚くが「あ、うん。えっと、...赤司?」と問いを投げ返して。)

  • No.128 by 赤司征十郎/主  2013-09-09 22:35:15 


(/ 何だと...!? 降旗君本体様がカスなら私はカス以下でs←
  そうなんです。真顔、  如何しましょう。(黙

..嗚呼、( ふ-ん。と再度相手を見た後左記を云い首を縦に振っては「奇遇だね、」と一言。..誠凛付近だから居ても可笑しくは無いか。なんて脳裏で思いつつ周りを見渡す。彼は何処に行くつもりなのだろうか。自分には勿論の事関係無い事。此の侭軽く挨拶を交わして宿を探しに行っても良いのだが。少し視界を相手から外せば腕を組んで何か考える様頭を回転させる。彼が此処に居るという事は練習は休みだろう。なんて思いつつ腕を組めば一息吐いて。)

  • No.129 by 赤司征十郎/主   2013-09-09 22:54:19 


(/ 今日の所は落ちますね! 御相手感謝でした!
  次何時来れるか解りません!(突然←
  亀レスでも赦してもらえるのでしたら引き続き御相手御願いしますorz
  では、おやすみなさい/*

  • No.130 by 降旗光樹  2013-09-09 22:59:57 


(/此れはエンドレスなパターンですな!!覗いてた時から素敵だと思ってたんですよおおおお。
NEW赤司君。((キリッ←

えっと...、如何したの?(確か彼は京都に居る筈だ。其の彼が何故此処に?と次々に疑問が浮かんで来るが取り敢えず簡潔に聞いてみようと上記述べては首傾げて。さて、彼が何故此処に居るのかも疑問だが何をしに来たかも気になる所である。見れば相手の手には数冊の本が。其の他に特に目に付く物は無く黒子にでも会いに来たのだろうかと、思考を巡らせていれば息を吐く音が。恐る恐る「どうかした?」何て問い掛けてみて。)

  • No.131 by 降旗光樹  2013-09-09 23:01:33 


(/此方こそ御相手感謝でしたー。
大丈夫ですよっ。亀レスばちこいです!!此方こそ御相手御願いします!!
お休みなさい。良い夢を。)

  • No.132 by 赤司征十郎/主   2013-09-12 20:32:56 


(/ エンドレスですね! 主の相手をして下さる方は本当に素敵な方ばかりで申し訳ないです。汗、
  NEW赤司が登場するまで暫く御待ちください...。←
  
  御久しぶりです、すっごい遅れて申し訳御座いません!!orz
  
旅行、かな。( 相手の問いに苦笑乍答えては数冊の本を持った己の手に視線を落として。..少しばかり借り過ぎたか、何処で読もうか、宿は如何しようか。様々な事を頭の中で整理していっては不意に"どうかした?"の声。視線を上げて相手を見ては誰が見ても解るだろう恐がってる彼。その対象は無論自分であって、軽く笑えてしまう。敢えて表情には出さずに其の侭で「否、何も。」と答えて。)

  • No.133 by 降旗光樹  2013-09-12 21:46:51 


(/きっと主様が素敵だから素敵な参加者様が来るんですね!!
ぜ、全裸待機してますです。(()

大丈夫ですよ!!御気になさらないでくださいー。

旅行かー。お疲れ様。(予想外の返答に思わず目を見開く。京都から此処に来るにはかなり時間が掛っただろう、と柔らかく微笑み上記述べ。果たして相手は態々何故此処に来たのだろうと思考を巡らせ続けていれば短い返答が。其れに対し咄嗟に「あ、そっか。」と相槌を打てば会話が途切れ後何か話題は無いだろうかなんて頭を働かせ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック