【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

主  2013-05-31 18:51:45 
通報

 ――僕にだって人を好きになる感情くらいあるさ、

 
 -------------------------

  ※  赤 → ← ■  ※ 

 > 長ロル(中.上級者) 主は50字~
 > 初心様お断り (勿論荒らし等もお断りします
 > 長期間来て下さる方
 > 御一人様限定です、
   (増やす可能性有、最低3名。)
 
 > 3日無断放置→伽羅リセ
 > 大学生、中学生、同居 などの設定受付有
 ( 何なりとお申し付けください!← )

 > 募集キャラ (下からお選び下さい、

 黒子テツヤ 火神大我 黄瀬涼太 緑間真太郎
 青峰大輝 紫原敦 灰崎祥吾 虹村修造
 葉山小太郎 実渕玲央 降旗光樹 etc...

 あ-、まだまだありますが、書ききれないんで
 も、何でもどんとこいやぁぁ←

 因みに主は赤司征十郎頂きます!、

 主の下手ロル&非似は許してください。
 其の為伽羅崩壊バッチ恋(黙←
 

 あ!、あと、主のテンションについて来れる方!(タヒね、

 お待ちしております!←← 



コメントを投稿する

  • No.81 by 赤司征十郎  2013-07-05 18:18:39 


(/ 優しくないですよおおお(焦)  ま、脱出する前に目が覚めると言う。(笑、
  いっえいええええええええ(煩ry)

...はい。
( 小さく欠伸を漏らしつつ携帯に目を遣れば何やらメールやら電話が数件程来ているようで。..きっと洛山の奴か大学か..敦か真太郎だろう。そんな予想を立てつつノック音が聴こえては上記を呟き返事を。返信は後でいっか。ゆっくりと立ち上がれば扉の方へと足を進め扉を開ける。相手の姿が現れれば「 何か用か? 」と目を細めて相手を見ては小首を傾げては訊ねて。未だ少し眠い、昨日寝てなかったからか。内心呟きつつ相手の返事を待ってみて。)

  • No.82 by 青峰大輝  2013-07-05 23:13:16 



(/いやいやいや‼お主は優し過ぎなくらい優しいですから‼←←。何かもどかしいですな…(笑←)

風呂、沸いたぜ、
(指で風呂場の方を指差せば首を傾げてまだ眠いのか、と相手に問いかければ苦笑いを浮かべ。仕方ないだろう。彼は相当疲れているはずだ。其は“何時も近くに居る”、とゆう理由の自分の勘だが。「眠いなら明日にするか?」って言っても起こしちまったけど、と又首を傾げては相手に問うて。)

  • No.83 by 赤司征十郎  2013-07-05 23:28:45 


(/ 全然、黒い子ですよ主は(←← /  そうですな。(笑、

嗚呼、
( 風呂に入れば目も覚めるだろう。「少しね、」相手の問いに左記を答えては薄く苦笑を零して。彼はもう風呂に入ったのだろうか。「大輝はもう入ったのか?」と疑問に思った事を其の侭訊ねては小首を傾げて。別に自分は今入らなくても全然構わないのだが、彼は大学の課題とかあるんじゃないか。自分なりに考えては上記の質問を。)

  • No.84 by 青峰大輝  2013-07-05 23:42:16 


(/なんですと⁉それはそれは偶然!私m(黙れ。)
自分は最近ミッフィーの夢しか見ませぬ…(黙)

ふーん、ま。風呂入ったらちゃんと寝ろよ?
(彼の性格上、多分課題やらなんやらやるだろう。身体もっと大事にしろよ、と小声で呟けば溜息を吐いて。「ん?あ、否。まだ入ってねぇぞ。」にっ、と笑みを浮かべれば一番風呂好きだろ?と首を傾げて問うて。自分は汗が流せれば其で良い、考えている様で。)

  • No.85 by 赤司征十郎  2013-07-06 00:00:58 


(/ 気が合いますね-!!(御前)←
  ミッフィー...(笑、 可愛い夢じゃないですか!(此奴..

大輝こそ、課題しっかりするんだよ、
( 相手の優しさに少々頬を弛めるも小声で呟いた事が聴こえなかったのか首を傾けて。「では、一番頂こうかな、」なんて言えば軽く笑みを零して。相手の横を通る際"ありがとう"と声には出さず口パクで伝えては風呂場へと足を進めて。)

  • No.86 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 12:07:40 


(/ 御久しぶりです。(またかy
  3日経ちましたので伽羅リセ..だとっ...(何此奴
  再募集しますね。伽羅なんて崩壊しちま(ry/やめr)
  
  ※再募集します。

  • No.87 by 黒子テツヤ  2013-07-13 12:22:49 

赤司君、いいですか?(小首をかしげて)

(/こんにちは!前から気になっていたトピックで…参加させてもらいたいんですけどいいでしょうか?設定は中学生がいいです)

  • No.88 by 紫原敦  2013-07-13 16:06:09 

峰ちんーお久―

  • No.89 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 18:43:29 


黒子様。←

嗚呼、構わないよ、( 相手の姿が視界に入れば微かに口角を上げて

(/ わふー、(黙) ありがとうございます‼ 設定把握しました!!
遅れて申し訳ないですorz

紫原様。←

(/ えっと‥‥え、えっと⁉‥(蹴)

  • No.90 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 19:07:16 


(/ 主が腹痛に襲われてます。(白根))))))))←
  暇なので駄文と-か-。(※投下)

高校生ver. ()

( 授業終了後、何時も部活を休む時も絶やさず顔を出しているも今日はそう行かない様で。自分とした事が。夏バテたのか、熱中症なのか。細目に水分は取っていたつもりだ、汗も拭き対策は完璧だった筈だが。頭がクラクラするもそんな事を考え乍高校の校門を抜けて。勿論、小太郎達にメニューを渡しておいたから問題ないだろう。少し心配しつつ帰宅路を歩いて行って。其れにしても今年は梅雨明けが早かったな。キセキの奴等は大丈夫だろうか。なんて考えたりしてみて。)

(/ 2∼3名募集してみたりします。(※します)
  ロル等は御相手様に合わせますので短くても長くてもどんと恋。(殴/

  • No.91 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 19:17:08 

(/高校生version参加してよろしいですかぁぁぁぁ!?そして腹痛大丈夫ですかぁぁぁぁ!?)

  • No.92 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 19:19:50 


(/ 全然良いですよおおおおおおおおおおおおおおおお(((多い)
  腹痛なんて...蹴り飛ばしました。(ドヤァァァ←
  

  • No.93 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 19:22:00 

(/ついでに本編も黄瀬で参加してよろしいですかぁぁぁぁ!?←
腹痛を蹴り飛ばすプロですk(黙。)

  • No.94 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 19:26:27 


(/ 全然良いですよおおおおおry(2回目。←))
  因みに頭痛も殴り飛ばせまs(御前)
 

  • No.95 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 19:34:10 

(/流石主さま!まるで神のようですw(/おいこら。

じゃあ、絡み文出しますネー?


あっつ…(こちらも同じく熱中症で部活を休んだようで、ふらりふらりと危なげな足取りで帰路を歩く人影がひとつ。はぁ、とため息をついては、今日は俺の命日っすかね…、と1人呟いて、その姿は普段の彼からは想像できないほど弱々しいもので、

  • No.96 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 19:42:31 


(/ 神だなんて...主は地上に居ない感じですk(((何言ってんの此の人。←
  絡み文有難うございます!
  ふと思ったのですが..高校生だと赤司さん京都ですね。(苦笑
  取り敢えず可愛い黄瀬様の所へ駄赤司さんと飛ばしますね。(何此奴。

( 高校生になっても彼らに執着するのは自分でも如何かと思うが。(キセキ厨ry)取り敢えず一人一人に連絡を取っておこうか。携帯を取り出せば一つ咳払いをして。涼太にでも掛けてみようか..。内心そう思えば相手に電話を掛けて。)

  • No.97 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 19:47:42 

(/地にいるかみですよ←

確かにばらばらっすね、赤司くん飛ばしてくれてありがとうございます←)

あ…、電話なってるっすね…(と呟けば、鞄からがさごそと携帯を探し、あった…、と小さく呟けば、電話に出て、もしもしっす…、と今にも死にそうな蚊の鳴くような声で出て、一端近くにあった公園のベンチへ座り、暑い…、と再びついては、呟いて、

  • No.98 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 19:48:34 

(/再び呟いて、ですね!

  • No.99 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 19:54:56 


(/ 喜んで..いいんですよね?(←)
  赤司さんは何時でも飛びますy(やめr

あ、涼太か? ( 相手が電話に出てくれれば平然を纏い通常通りの口調で左記を述べて。相手の様子が変な事には直ぐに気付いたものの「 今こっちに来ているんだが。 」と続けて。彼も熱中症にでも掛かったのだろう。近くにあったコンビニへと足を進めては塩分を含んだ飲み物等を手に取って行って。)

  • No.100 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 19:55:21 


(/ おっと、ミス把握しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック