【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

主  2013-05-31 18:51:45 
通報

 ――僕にだって人を好きになる感情くらいあるさ、

 
 -------------------------

  ※  赤 → ← ■  ※ 

 > 長ロル(中.上級者) 主は50字~
 > 初心様お断り (勿論荒らし等もお断りします
 > 長期間来て下さる方
 > 御一人様限定です、
   (増やす可能性有、最低3名。)
 
 > 3日無断放置→伽羅リセ
 > 大学生、中学生、同居 などの設定受付有
 ( 何なりとお申し付けください!← )

 > 募集キャラ (下からお選び下さい、

 黒子テツヤ 火神大我 黄瀬涼太 緑間真太郎
 青峰大輝 紫原敦 灰崎祥吾 虹村修造
 葉山小太郎 実渕玲央 降旗光樹 etc...

 あ-、まだまだありますが、書ききれないんで
 も、何でもどんとこいやぁぁ←

 因みに主は赤司征十郎頂きます!、

 主の下手ロル&非似は許してください。
 其の為伽羅崩壊バッチ恋(黙←
 

 あ!、あと、主のテンションについて来れる方!(タヒね、

 お待ちしております!←← 



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-05-31 19:00:48 



黒子で参加希望です、!

  • No.2 by 主  2013-05-31 19:07:02 


(/ わああああああああああああああ(壊  参加ありがとうございます!、 
  馬鹿な主ですが何卒宜しくお願いします!、  絡み文お願いしても良いでしょうか!? )

  • No.3 by 匿名さん  2013-05-31 19:21:50 



此方こそですううううう!‼←

okです-、設定の希望をどうぞっ^p^

  • No.4 by 主  2013-05-31 19:27:31 


(/ 此方から希望あ有りませんよ! 黒子様がお決めになられてどうぞ-!!  )

 

  • No.5 by 匿名さん  2013-05-31 20:24:29 



では大学生設定でお願いします!、

同居はどうしますか、?

  • No.6 by 主  2013-05-31 20:32:52 


(/ 了解です!、 同居します-?、 しましょう!←(御前)  )

  • No.7 by 黒子テツヤ  2013-05-31 22:30:39 



(/しましょしましょー!←
では絡み文出しますね!

__疲れた。
(大学が終わり家に帰れば玄関の扉をゆっくり開いて。其の侭に何時ものように「_ただいま。」と言葉を紡ぎながら靴を脱ぎ、家の中へと入る。リビングの扉を開きソファへと歩みを進めれば荷物を床に下ろし、倒れこむようにソファに寝転がり上記をボソリと呟いて。赤髪の彼はまだ帰ってこないのか。瞳を閉じ彼の帰りを待ちながら、何時の間にか意識は闇の中へ消えていき、穏やかな寝息をたて始め。)

  • No.8 by 赤司征十郎  2013-05-31 22:47:48 


(/ 有難うございます! 

....ただいま..っと、
(大学が長引いたらしく相手より遅めの帰宅。靴を脱いでは揃えリビングへと足を進めればソファに己のよく知る人物が。「..テツヤ?、」と相手の顔を覗くも如何やら夢の中。..疲れたのだろう、休養も必要か。頭の中で考えては頬を緩める、キッチンへと向かえば冷蔵庫を開けてみる。..「..買い出し行かないとな..」ぽつりと呟けば冷蔵庫を閉めて。ぐぐ、と背伸びをしては一つ欠伸を噛み殺して。 )

  • No.9 by 黒子テツヤ  2013-05-31 23:10:04 


(/いえいえ^p^
駄文申し訳ないです;)

_ん・・・赤司くん?
(何やら人の気配を察し、ゆっくりと瞳を開けば其処に居たのは己が待っていた赤い髪の彼。如何やら何時のまにか寝えてしまっていたらしい。目を擦りながら上体を起こし、冷蔵庫を覗く相手へと歩み寄って、「おかえりなさい、」と微笑を浮かべ。)

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-05-31 23:18:54 


(/ 此方こそ下手ロル申しわけない!orz.

..嗚呼、起きたのか。
( 自分が起こしてしまっただろうか、少々申し訳ない気持ちに追われるも。「..ただいま、」と微笑みを浮かべる相手。此方も頬を緩ませては相手の頭の上にポン、と手を置いて。其の侭撫で下ろしては「大学は如何だったかい?、」とでも聞いてみようか、小首を傾げてはソファに移動。 )

  • No.11 by 黒子テツヤ  2013-05-31 23:38:27 


(/いえいえ、お上手ですよー!!うふふh(黙)

ん、はい・・・。
(何時の間にか寝ていました、とへらりとした笑みを浮かべて。頭を撫でられる感覚に気持ちよさそうに瞳を細めれば、「いつも通り、楽しかったけど疲れました・・・。赤司くんはどうでした?」と相手の問いに答えながら相手の髪を梳くように撫でながら首をコテリとかしげ。)

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-05-31 23:47:38 


(/ 御世辞が上手いですね-(殴) 黒子っち様もお上手ですy!、 )

..そうか、
( やはり疲れているようだ、相手の様子を見ては困った様に眉を下げるも「..今日は早めに休んではどうかな?、」体調を崩されては心配する。小首を傾げるなり問いかけて。「..僕も何時も通り..強いて言えば課題が出た事かな、」薄く苦笑すれば撫でられる己の頭、未だ慣れない為かきょとん、と自分らしくない表情を浮かべて。 )

  • No.13 by 黒子テツヤ  2013-06-01 00:11:23 


(/事実ですから(ドヤァ←/うわわ、有難う御座います!><まだまだですが;)

そうですね・・・。赤司くんも、もう寝ますか?、
(相手の言葉にコクリと頷くも、己だけ寝るのは嫌なのか相手に問いを返して。「さすがですね。」彼らしい返答に思わずクスリと笑みを零し、頭を撫でられた相手の表情に此方もきょとんとするも、撫でる手は止めずに。)

(/すみません、今日は落ちますね!お相手感謝でしたノ)

  • No.14 by 赤司征十郎  2013-06-01 00:17:52 


(/ わ-...有り難く受け取っておきます!(にこ←)  いえいえ見習いたいです←  )

....課題が終ったら..ね、
( 己の鞄を見詰めては苦笑を零して、再び相手に視線を変えては「..そうかい?、」と首を横に傾けて。「..まだ、慣れないな..」自分的には撫でる側の方がしっくり来る。そんな事を考えては己の手を撫でている相手の手を掴んでそっと握り締め。 )

(/ 落ち把握です!、 御相手感謝-、ノ  )

  • No.15 by 主  2013-06-02 21:21:11 



(/ 上げますね-。 )

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-06-02 23:18:06 


(/レス返しますねー!)

・・・じゃあ僕もまだ寝ません。
(へらり、とした笑みを浮べながら相手を見上げる。握られた手をきょとり、としながら見つめるも、「_僕で慣れてください。」なんて言葉を紡げば反対の手で相手の髪を撫で、胸元にポスリと顔を埋めてみて。)

  • No.17 by 赤司征十郎  2013-06-03 12:06:42 


(/ 遅れてすみません!orz )

.....そうか、
( 自分に気を使ってくれているのだろう。申し訳なさそうに眉を下げる。「..嗚呼、」こくり、と首を縦に一度振れば己の胸元に顔を埋める相手。少々顔を紅く染めるも握っていた手を自分の方に引き寄せ相手の背中に手を回して )

  • No.18 by (主)、  2013-06-30 11:48:20 


(/ 久し振りに御相手様募集させていただきます!、 )

  • No.19 by 赤司征十郎(主)  2013-06-30 11:55:11 


(/ 創作伽羅様、原作伽羅様どんと恋やあ-....です!、(殴r)  ).

  • No.20 by 参加希望  2013-06-30 12:31:19 



( / 黄瀬、灰崎、葉山、実渕、あわよくば征ちゃんのお兄さん(創作)のどれかで参加したいです!、 / もし良ければご検討お願い致します(深礼)。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック