【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

主  2013-05-31 18:51:45 
通報

 ――僕にだって人を好きになる感情くらいあるさ、

 
 -------------------------

  ※  赤 → ← ■  ※ 

 > 長ロル(中.上級者) 主は50字~
 > 初心様お断り (勿論荒らし等もお断りします
 > 長期間来て下さる方
 > 御一人様限定です、
   (増やす可能性有、最低3名。)
 
 > 3日無断放置→伽羅リセ
 > 大学生、中学生、同居 などの設定受付有
 ( 何なりとお申し付けください!← )

 > 募集キャラ (下からお選び下さい、

 黒子テツヤ 火神大我 黄瀬涼太 緑間真太郎
 青峰大輝 紫原敦 灰崎祥吾 虹村修造
 葉山小太郎 実渕玲央 降旗光樹 etc...

 あ-、まだまだありますが、書ききれないんで
 も、何でもどんとこいやぁぁ←

 因みに主は赤司征十郎頂きます!、

 主の下手ロル&非似は許してください。
 其の為伽羅崩壊バッチ恋(黙←
 

 あ!、あと、主のテンションについて来れる方!(タヒね、

 お待ちしております!←← 



コメントを投稿する

  • No.41 by 赤司征十郎  2013-06-30 21:03:53 


...そうかな。
( 上記を小さく呟く。己の兄として色々な面で羨ましいと思ったり尊敬したりする。思わず笑ってしまった事に指摘が入れば何時も通りの表情に戻って。「すまない、」と気を引き締めて。自分が気を休めて良いのは自室に居る時のみか、改めてそう思えば姿勢を正す。久し振りに兄の色々な表情を見れた、新たに見れた表情もあった。少し嬉しい..気がする。苦笑を零す相手を不思議そうに見詰めるも発した彼の言葉に数秒間を置く。「..偶然ではないかな?、」なんて自分らしくない曖昧な返答。唯、血が繋がってるからと言って好き嫌いが同じな訳無い。思考をぐるぐる巡るも出した答えは自分的に不満だったようで。)

(/ かわいくないいいいいいいい!(焦) え!、生きてください!(ずさああ)/←/ 
  ほんと、無理しないでくださいね!?(しつこi)  ). 

  • No.42 by 赤司征一  2013-06-30 21:22:16 


偶然、か。確かにそうかもしれない...でも実際俺達は“兄弟”だ。この赤髪が何よりの証拠さ、
( サラリと自分の髪を撫でる。彼の笑顔は好きだ。しかし自分では力不足なのだろうか。笑ったとしてすぐ表情を戻してしまう様子を眺め寂しそうに目を細めれば気にしないように。またいつもの笑顔にて次の言葉を紡ごうか。 )俺はお前のように特別賢い頭脳もないし勝利を重ねてきたワケでもない。でもね、俺が常に笑うように、征十郎だって笑っても良いんだよ。下らない事で友達と笑い合うような中学生らしい事、しても良いんだよ( じっと相手を見つめたままどこか悪戯に、そして優しく机越しに手を伸ばし相手の頭を撫でてやれば。自分自身何を伝えたいのかというと、つまりはもっと笑えば良いのだ。綺麗な笑顔は似ない兄弟唯一の共通点なのだから。 )

( / かっわいっいなー!、(こら) / 良い、人生だった...。 /大丈夫ですよ!(笑)無理なんて私の辞書には存在しませんので((、 )

  • No.43 by 赤司征十郎  2013-06-30 21:44:34 


兄弟..。
( 相手の述べた言葉を小声で繰り返す。確かに自分と相手は兄弟、性格的に似ていない面も多いが彼が言う様に赤髪が証拠..。一瞬相手の表情が曇った気がする。何か気に障る事をしただろうか。眉を顰めるも何時もの笑みを浮かべた相手に何処か安心して。相手の発した言葉に両目を見開く。彼が言いたい事は何と無く解かる。然し、自分には"中学生らしい事"が解らない。しかも"笑っても良い"なんて言われたのは初めてだった。彼は自分を気遣ってくれる。申し訳無いのと何処か嬉しいような気がする自分が居て変な気分。「..気遣い有難う、だが俺は大丈夫だ。」相手を心配させない為、左記を述べれば己の頭に乗った手を不思議そうに見る。何だろう、此の手は。と内心思うも平然とした表情で相手を見て。)

(/ かっわいくないっす!(全否定←) 生きてえええ(!)、  
  何か、かっこいいですね!(きらきら)

  • No.44 by 参加希望者  2013-06-30 21:51:23 



(/ 今どのキャラが使われていますでしょうか…!?←(黙、) )

  • No.45 by 赤司征十郎  2013-06-30 21:56:05 

 主登場。(シャキーン...)

 >参加希望者様

 (/ 今は捜索伽羅(兄)で御相手させてもらってます!、
   参加希望..ですかね?←  でしたら申し訳無いのですが今の所募集しておりませぬ..(orz)
   時が立てば募集掛けるかもしれないので、其の時御願いします!!(敬礼←)     

  • No.46 by 赤司征十郎  2013-06-30 21:56:51 

 

(/ 捜索じゃなくて捜索うううぅぅ(焦)  ).

  • No.47 by 赤司征十郎  2013-06-30 21:57:51 

 >46は無かったことにしてあげてください。(真顔orz)

(/ 捜索じゃなくて創作です!(きりり)  ).

  • No.48 by 参加希望者  2013-06-30 22:01:45 

>>主様

(/ あ、!すいませんっっっ!!了解で御座います!!(敬礼←) ではでは、その時になったらまたお邪魔させていただきます^^*/ 創作ですね!!w了解です!!では、また会えることを楽しみにしていまする!(しゃきーん)← )

  • No.49 by 赤司征十郎  2013-06-30 22:03:53 


 >参加希望者

 (/ はい! 此方も楽しみにしてますね!、 亦のご訪問お待ちしております。(深礼)  ).

  • No.50 by 赤司征一  2013-06-30 22:39:59 



( / うわおうΣ、参加希望者様申し訳ありませんんんん!泣、私が入ったばっかりに...oyz
 
   それと、今日は落ちさせて頂きまするです。体調がおろろろろでして(何)
   亀レスなうえにあまり返信できず申し訳ないばかりです;、
   明日には必ずお返し致しますのでそれまで御待ち頂ければ光栄です...!! )

  • No.51 by 赤司征十郎  2013-06-30 22:48:12 


(/ 大丈夫ですかああああ!?(おろr)  いえいえ、此方も亀でしたし!(汗)
  何日でも待ちますぜい!!(黙) 無理しないでくださいね-、本当に。←/(おいこr)

  • No.52 by 赤司征一  2013-07-02 20:56:16 


..大丈夫じゃないだろ?、お前は他にえらく目が効くクセに自分の事となると途端鈍いんだから、
( 予想通りの返答に瞳を細め笑いかける。そう..いつだって彼は同じ答えを自分に返す。無理している自覚がないのか、はたまた自覚しないようにしているのか。何時もは笑って聞き流すのだが今回はもう少しだけ心に踏み込んでみよう。少しだけでも良い、弟の碇を外せたら。 )お前が今疑問に思う事は、きっと回りの人が教えてくれる。――例えば、キセキの奴等、とかね( 不本意だがやはり彼を中学生の“赤司征十郎”へ戻してくれるのは彼らである。最後にうんと優しく頭を一撫でしてやれば大人しく手を退かせ。 )

( / 主様が天使で女神さまで優しすぎてえええええええ!!(泣)
   ええと、非常に申し訳ないのですが、熱中症が悪化してしまいこれから
   暫く来られなくなりまして...;、本ッッッッ当に申し訳ないです!!!
   キャラリセして頂いても宜しいでしょうか?、このトピに入りたいとおっしゃって下さっている
   方も居ますし、長期間来られない私よりそちらの方に御譲りした方が良いのではないかと...!
   ということで短期間ではありましたが可愛い可愛い赤司君と可愛い可愛い主様とお話し
   できて幸せでした!!、こんな奴のお相手ありがとうございました!!
   またどこかでお会いできましたらたくさんお話ししましょう!、上げ落ちます(土下座!) )

  • No.53 by (主)、  2013-07-02 22:49:22 


(/ 熱中症大丈夫ですかああああああ!!、 
  いえいえ、御身体第一ですから。 哀しくなりますね(此奴
  此方こそお優しいお兄様とお話できて幸せでしたあああああ(泣)
  また、何処かでお会いしましょうね!  有難うございましたっ!(土下座ああ)←

【 では、新しく募集します! 創作、原作どちらもばっち恋いいいいいいい(タヒ) 】

  • No.54 by 匿名さん  2013-07-02 22:58:44 


(/青峰君とかいいですかね…←)

  • No.55 by 赤司征十郎(主、  2013-07-02 23:00:14 


(/ わわわわわわわ!(煩、  個人的に青峰大好きなんです。←
  全然良いですよっ! 寧ろ大歓迎です!!!!!!!!(多いい)    )

  • No.56 by 青峰大輝  2013-07-02 23:04:16 


(/ふぉぉぉぉぉぉ(黙)ありがとうございますっ!!おぉ!!そうなんですか!!自分も峰君大好きでs(殴)
 非似な所もあるかもしれませんが…なにとぞよろしくお願いします!!!!!!←)

  • No.57 by 赤司征十郎(主、  2013-07-02 23:07:20 


(/ いえいえいえっ!! 此方も非似極まってますから!←
  此方こそ宜しくお願いします! 何か設定に希望とかありますでしょうか!?
  決めて頂けると光栄ですうううう(蹴)、                 )

  • No.58 by 青峰大輝  2013-07-02 23:12:34 


(/いやいや、何を仰いますか…!似ていますよ!!レス見させてもらいましたけどこれまたヤバいでs←(黙)
そうですねぇ…大学生で同居…とゆうのできますでしょうか…!?←)

  • No.59 by 赤司征十郎(主、  2013-07-02 23:15:57 


(/ 見ちゃったんですかああああ!(恥、  設定把握しました!(wktk←
  主さん、絡み文苦手でして。(御前  良ければ御願いできますでしょうか?、 )

  • No.60 by 青峰大輝  2013-07-02 23:28:25 


(/見ちゃいましたぁぁぁぁ!!(きらきら)← 素晴らしかったです!! おぉ!!有難う御座います…!
 おっ、了解で御座います!こんな奴の絡み文で良ければ絡んで下さいまし…(礼))

あ゛ー…あっちーい゛ー…クーラー付けとけよ…
(公園でバスケでもしていたのだろうか汗だくの顔をタオルで拭いながら服をぱたぱたとさせて熱を冷まそうとするもののあまり効果は無く。クーラーが付いていないことに舌打ちをすればスファーにどさっと座って。時計をちらちと見やれば6時。彼はまだ帰ってこないだろう。などと考えていればたまには晩御飯でも作ろうか、と思い台所に向かえば袖を捲って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック