【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

【 黒バス 】 → 赤 ■ ← ( BL )

主  2013-05-31 18:51:45 
通報

 ――僕にだって人を好きになる感情くらいあるさ、

 
 -------------------------

  ※  赤 → ← ■  ※ 

 > 長ロル(中.上級者) 主は50字~
 > 初心様お断り (勿論荒らし等もお断りします
 > 長期間来て下さる方
 > 御一人様限定です、
   (増やす可能性有、最低3名。)
 
 > 3日無断放置→伽羅リセ
 > 大学生、中学生、同居 などの設定受付有
 ( 何なりとお申し付けください!← )

 > 募集キャラ (下からお選び下さい、

 黒子テツヤ 火神大我 黄瀬涼太 緑間真太郎
 青峰大輝 紫原敦 灰崎祥吾 虹村修造
 葉山小太郎 実渕玲央 降旗光樹 etc...

 あ-、まだまだありますが、書ききれないんで
 も、何でもどんとこいやぁぁ←

 因みに主は赤司征十郎頂きます!、

 主の下手ロル&非似は許してください。
 其の為伽羅崩壊バッチ恋(黙←
 

 あ!、あと、主のテンションについて来れる方!(タヒね、

 お待ちしております!←← 



コメントを投稿する

  • No.101 by 降旗光樹  2013-07-13 20:05:34 



( / 大学生の同居設定希望です!まだお相手は可能ですかね…⁇)

  • No.102 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 20:07:17 

(/とても喜んでくだs((((

ほんとっすか!?(少し口調のテンションがあがり、久々に彼に会えることにとても嬉しそうに話し、○○公園にいるっす!と現在地を伝えて、待ってるっすよ、と付け足せば電話を切って、かなり体力を消耗したのか、はぁ、と荒く呼吸を繰り返して、

  • No.103 by 赤司征十郎(主)  2013-07-13 20:07:32 


> 降旗様。

(/ 参加ありがとうございます。 良いですよ! 
  絡み文お願いします!、  降旗君可愛ry。←

  • No.104 by 赤司征十郎  2013-07-13 20:10:48 


> 涼太

(/ んじゃめっちゃああああ喜びます!!(此奴←

嗚呼、分かった。 ( 微かに笑みが零れるも左記を言えば電話を切って。自分より彼を優先すべきだろう。自分の体調なんて放って置けば直るさ。なんて自己解決すればコンビニの袋を片手に相手が居るであろう公園へ足を進めて。)

  • No.105 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 20:44:41 

(/おういぇぇぇぇぇい!!!


あー…、赤司っちー…(うぅ、と小さく唸れば、はやくきてほしいと願い、一刻も早く、彼に会いたい、再びそうおもい、そういえば彼の調子はどうだろうか、と心配そうな顔をして、

  • No.106 by 赤司征十郎  2013-07-13 20:58:25 


(/ テンション上がりますね-。(ぐへへ/肝)

( 公園に辿り着けば少し走った所為か軽く汗を拭って。「 大丈夫か?体調管理には気を付けろと何度言えば.. 」と云い乍相手の元へ近づけば困った様に眉を下げて。聞かなくても体調は悪いだろう。袋から飲み物等を取り出せば差し出して。)

  • No.107 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 21:03:44 

あ、赤司っちー…(会えたのがよほど嬉しかったのであろう、飲み物を受け取りながら微笑んでから、「赤司っちこそ、体調、悪そうっす…、」と心配そうな顔をして、とりあえず自分の隣に座って、とジェスチャーをして伝えて、

  • No.108 by 赤司征十郎  2013-07-13 21:12:24 


僕は大丈夫だ、 ( 相手の言葉に何時もの口調で云い放てばジェスチャーに応じて相手の隣に腰を掛けて。相手の様子を伺っていれば「 熱中症だろう、未だ軽症だから良かった。 」と安心したように呟けば軽く息を吐いて。)

  • No.109 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 21:15:26 

ダメっす、赤司っちは無理しすぎなんすよ、(と頬を膨らませれば相手の首に冷えピタ貼って、「こうすると治るらしいっす、」と微笑んで、流石はキセキの駄犬、とでも言ったところか、相手の安心したような表情を見ればこれ以上は言えなくなり、

  • No.110 by 赤司征十郎  2013-07-13 21:33:34 


( 一瞬驚いた表情を見せるも我に返っては苦笑を零して。「 病人でも無い僕に貼って如何する。 」と。彼には何故分かったのか、頭の中でぐるぐる考えるも勘だろうと思う事にして。「 帰らなくていいのか? 」とふと思った事を問いかけては小首を傾げて。)

  • No.111 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 21:45:17 

なんか、分かるんすよね、(そうぽつり呟けば、帰らないで大丈夫っすよ、と笑えば、子供じゃあるまいし、と付け足して苦笑し、赤司っちはー?と逆に問いかけて

  • No.112 by 赤司征十郎  2013-07-13 21:49:49 


( くす、と笑みを零せば「 変な奴.. 」と相手を見て。急いで此方に来たからか宿泊場何て頭が廻らなかった。「 え、あ。..大丈夫だ 」と何と無く空を仰げば呟いて。)

  • No.113 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 22:04:47 

変なやつって…ひどいっすよ赤司っち…(うー、と口を尖らせて反論し、なんなら俺の家来るっすか?、と微笑んで問いかけて、今日親いないし、大丈夫っすよ、と笑って

  • No.114 by 赤司征十郎  2013-07-13 22:10:55 


..すまない。 ( クスクス、と軽く笑みを零しつつ謝れば相手の頭にポンと軽く手を置いて。直ぐに離すも相手の言葉に少々驚いた表情を見せては「 いいのか? 」と眉を寄せては首を傾けて。自分が居たら迷惑だろう、なんて内心考えたり。)

  • No.115 by 黄瀬 涼太  2013-07-13 22:14:02 

大丈夫っすよー、(にこ、と笑っては、寧ろいてくれた方が嬉しいっす…、と少し頬を赤くして呟いて、離れた手に寂しささえも覚えてしまう、


(/赤黄でいいんですよね!?)

  • No.116 by 黒子テツヤ  2013-07-14 07:56:00 

(/ありがとうございます。絡み文、置いておきますね)

ふぅ…(皆との夜練も終わり、疲れたように辺りを見回すと、1on1をしている黄瀬と青峰の姿があり。自分も練習しないといけないなと思いながらボールを手にとって、ゴールに向けてシュートするもボールは入らず。悔しげな顔で俯いて、「誰か、シュートの入る方法教えてくれませんか?」と、尋ねて)

  • No.117 by 黒子テツヤ  2013-07-17 16:50:13 

ありがとうございます。…それより、マジバ行きませんか?(相手から許可が出たことに喜び、小さく微笑んで。最近暑く、練習も厳しいためにマジバに行く時間も無かったため、2人で行きたいと思い首をかしげ。相手の返事が早く欲しいといいたげな目でみつめて)

(/遅れたのはお互い様です。これから宜しくお願いしますね!

  • No.118 by (主)  2013-09-09 19:21:23 



(/ ものすっごいお久しぶりです。← 
  私生活で色々ありまして放置してしまい本当に申し訳ないですorzOrz

  もしいらっしゃるなら御相手続行、したいのですが。
  流石にいらっしゃらないと思うので新規募集いたします!←

  「何回募集してんだよ。」とか言ってくださってケッコウデスorz
  100越えしてる事に今気付いた主!(殴)  馬鹿主でも「やってやんよ!」って方...!

  是非、御相手様を募集させていただきます。 創作/原作どちらでも構いませんy!、

  • No.119 by 匿名  2013-09-09 20:10:00 


(/主様も参加者様も素敵すぎて前々から覗かせていただいてました((非似、駄ロルになってしまうのですが降旗君で参加させていただいても宜しいでしょうか?)

  • No.120 by ( 主 )  2013-09-09 20:17:12 


>119 様

(/ ぐはッ!、←  前々から覗かれてたのかァァァァ!!(黙、
  此方も駄ロル/非似が非常に目立ちますが..。良ければ宜しくお願いします。orz!
  降旗君可愛いですよね!(オイコラ←

  設定は高校生の侭で良いでしょうか? 大学生等降旗君本体様がお決めになられていいですy!(蹴

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック