ぴあす。(bl x nl)

ぴあす。(bl x nl)

岩瀬直  2013-05-31 00:33:03 
通報

キズの数だけ増えるピアス。


オリキャラ bl nl.

中~長ろる推奨。豆禁止。
女々しー奴、病主張激しー奴禁止。


イワセ スナオ/16/170cm/51kg/men
アッシュグレー黒メッシュ/前髪襟足長/傷み気味
黒瞳/猫目/短眉/適当主義者
ピアス(右眉/口真中/右耳3/左耳4)/タトゥー有
常時ダル着(黒セットアップ)/香水GUCCI.rush2愛用
甘党/煙草好/軽キチガイ/バイ.リバ(人によりけり。)


たまには外れものもいーんじゃね?俺と遊びやー。(ケラリ、



コメントを投稿する

  • No.121 by 三瀬千夏  2013-06-04 23:06:03 

なおちゃん>

昨日のはなおちゃんのせいだしー(苦笑するも、すぐに笑顔作り そんな所に空けるからだよー(ピアスに掛かる前髪を少し上げて軽く手を当て「痛いの痛いの飛んでいけ~!!」と子供騙しのおまじないを唱え

  • No.122 by 岩瀬直  2013-06-04 23:19:13 

ちーちゃん>
ん…まあ、確かに。(つられて苦笑いすれば、ありがとー、もーだいじょーぶ、と相手の頬を優しく撫で、ニッと口角を上げて

  • No.123 by 三瀬千夏  2013-06-04 23:24:44 

なおちゃん>

よし、なら良かったー(ピアスから手を離し頬を撫でる相手を見つめ微笑み
でも、もう平気。初恋は叶わないから素敵なのかもね?(なんて云えばクスっと笑い

  • No.124 by 岩瀬直  2013-06-04 23:30:38 

ちーちゃん>
ん……、(こくり、と小さく頷き、相手の言葉を聞けば、…そうかもね、と苦笑浮かべ乍呟き、俯いて溜め息を吐いて、

  • No.125 by 三瀬千夏  2013-06-04 23:36:45 

なおちゃん>

どうしたの?(いつもの明るい相手とは違い俯いた顔を覗き込んで問い掛け なんかあった?、、まだ、気にしてる? もういいよ…大丈夫だからね…。(相手に心配や迷惑を掛けたと反省しながらニィと笑顔見せ

  • No.126 by 岩瀬直  2013-06-04 23:46:15 

ちーちゃん>
…………、ちーちゃん、(不意に相手の腕を掴み、そのまま引き寄せて抱き締めれば、無理矢理笑わないで…、俺がつらい、と震える声で呟き、ぎゅう、と腕に力を込めれば落ち着こうと少し深く息をついて、

  • No.127 by 三瀬千夏  2013-06-04 23:54:22 

なおちゃん>

そか…ごめん。千夏のせいか、、なおちゃんが元気ないの…(相手に引き寄せられるとすっぽりと腕の中に収まり、、 じゃあ、やっぱり会いに来ない方が良かったね…(と小さな声で呟くと俯いて

  • No.128 by 岩瀬直  2013-06-04 23:59:32 

ちーちゃん>
違うから、…そうじゃなくて、…俺わかんなくて…。(相手の髪に口許埋め乍も、ちーちゃんが何で俺の事なんか好きなのか、男女関係無しとか、汚くね…?なんて自嘲気味に告げ、浅く溜め息吐けば静かに目を瞑って

  • No.129 by 三瀬千夏  2013-06-05 00:07:48 

なおちゃん>

んー。わかんない。(彼が必死に訴えるものの彼女にはピンとこないらしく 好きに男女関係ないんじゃないかな…多分。だって、やっぱり好きは好きでしょ?(んーと手を伸ばすと彼の頭を優しく撫でて ごめんね…苦しめて。もう苦しまなくていいから、、(相手から離れ微笑み掛け ありがとね…ピアス。(と背を向けて

  • No.130 by 岩瀬直  2013-06-05 00:16:41 

ちーちゃん>
…………苦しくない、苦しくなんかないから…行かないでよ…。(撫で受け、背を向けた相手を暫く見詰めていれば、何かを決心したかの様に相手の手を再び掴み、初めて相手の前で涙を一粒溢せば、もー、俺こんなカッコ悪いけどさあ!と大きな声で述べ、また少ししてから、もー離れないで…。と小さく呟き、眉下げつつも相手見詰めて。

  • No.131 by 三瀬千夏  2013-06-05 00:24:44 

なおちゃん>

ん。…うん。(相手に掴まれた腕を暫く見つめ頷いて 泣かないで、、千夏はここに居るからさ…(再び彼の頭を撫でると ポケットからハンカチを出し涙を拭いて遣り あ~あ、泣かせちゃった、、ごめんね…。(と自身もポロポロと涙を零しながら呟くと微笑み

  • No.132 by 岩瀬直  2013-06-05 00:32:02 

ちーちゃん>
もー、ほんっと、はずかし…ッ、(ぎゅう、と再び相手を抱き締めれば、傍にいて、ずっと、と告げ、相手の涙を親指で拭えば涙目乍も微笑み返していて、

  • No.133 by 三瀬千夏  2013-06-05 00:38:51 

なおちゃん>

介護すんの?(昨日の彼の言葉を思い出し抱き返しながら呟くとクスっと笑い ん、いいよ…。居てあげる。(見つめ微笑むと胸元に顔埋めて

  • No.134 by 岩瀬直  2013-06-05 00:42:14 

ちーちゃん>
…ん、介護して、人生終わるまで。(此方もつられてクスクスと笑えば相手の額に軽く口付け、

ただね、一つだけ覚えといて欲しーことがあんの。(眉下げつつ、只の我が儘だけど、と呟いて

  • No.135 by 三瀬千夏  2013-06-05 00:49:13 

なおちゃん>

千夏が長生き出来たらねー(額に口付け受けると片目を瞑り肩竦めて、少し恥ずかしそうに微笑み ん?…何?(相手を真剣な顔で見つめゴクリと唾を飲み

  • No.136 by 岩瀬直  2013-06-05 00:58:56 

ちーちゃん>
……ん、俺ね、未だ忘れらんない人がいんの。だからまだちょっとふらふらしてるんだわ。だから、ちーちゃんの事は大好きだけど、その人が戻って来たら、正直どーなるかは俺にすら解んない。……それだけ理解してくれると、ほんと助かる…。(苦笑混じりにそう告白すれば、相手を真っ直ぐ見詰め、こればっかは本当に我が儘だけど、忘れられるなら、ちーちゃんに忘れさせて欲しい、と。

  • No.137 by 三瀬千夏  2013-06-05 01:08:24 

なおちゃん>

そか…んー。いいよ…。その人が戻って来て、なおちゃんがその人のとこに行きたいって思うって事は千夏じゃ、なおちゃんを幸せにしてあげられなかったんだ、、って事でしょ?それなら自分が悪いんだし諦めもつく(相手を見つめると頷いて小さく微笑み 千夏に出来るかな?、、自信ないけど、でも、その人が帰って来るの一緒に待ってあげる、、(少し寂しげな表情になるも笑顔を向けて

  • No.138 by 岩瀬直  2013-06-05 01:14:46 

ちーちゃん>
……ごめんね、変なこと頼んじゃって、(眉下げ乍もどうにか笑みを浮かべ、相手の頬に軽く触れればそのまま優しく撫でて遣り、

  • No.139 by 三瀬千夏  2013-06-05 01:22:09 

なおちゃん>

あ、全然、いいよ…。帰って来るといいね…(小さく呟き頬を撫でる手に自身の手を重ねて

  • No.140 by 岩瀬直  2013-06-05 01:27:36 

ちーちゃん>
……帰って来ないかもしんないけど、何の話もないままだったから…(一回ちゃんと話はしたい、と付け足せば軽く目を伏せて苦笑し、再度額に口付ければ安堵の息をついて

((明日用事あるんで今日はこの辺で落ちますねー、また明日適当に顔出しときます。ありがとーございましたー、ノシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック