ぴあす。(bl x nl)

ぴあす。(bl x nl)

岩瀬直  2013-05-31 00:33:03 
通報

キズの数だけ増えるピアス。


オリキャラ bl nl.

中~長ろる推奨。豆禁止。
女々しー奴、病主張激しー奴禁止。


イワセ スナオ/16/170cm/51kg/men
アッシュグレー黒メッシュ/前髪襟足長/傷み気味
黒瞳/猫目/短眉/適当主義者
ピアス(右眉/口真中/右耳3/左耳4)/タトゥー有
常時ダル着(黒セットアップ)/香水GUCCI.rush2愛用
甘党/煙草好/軽キチガイ/バイ.リバ(人によりけり。)


たまには外れものもいーんじゃね?俺と遊びやー。(ケラリ、



コメントを投稿する

  • No.101 by 三瀬千夏  2013-06-04 04:01:56 

なおちゃん>

バイバイ…(背中向けた侭手を振り涙が零れ落ちるのと同時に走り出して



初恋ってこんな簡単に壊れちゃうのか、、(1人になればピアスを触り振り返る人目を気にせず涙を拭きながらグスンと鼻を啜り肩を揺らし

  • No.102 by 三瀬千夏  2013-06-04 04:05:48 

((千夏ちゃんの傷はピアスで埋まるのでしょうか?乞うご期待!

  • No.103 by 岩瀬直  2013-06-04 12:58:31 

ちーちゃん>
……またね、(相手が走っていくのを見届ければ自分も後ろを向き、ゆっくりと足を進めつつ、俺もそろそろ、前向かなきゃかな、とぽつり呟いて

((ですね、少し心が揺れつつある直くんにも要注意です、!w)

  • No.104 by 三瀬千夏  2013-06-04 13:48:25 

会いに行くって言ったけど、、どんな顔で会えばいいんだよ、、わかんない。(鏡に映る自身の顔に問い掛け、ニィと指先で口角上げるもやはり暗い顔、「しっかり、笑ってなきゃ、なおちゃんに悪いでしょ!!」と自分自身にしっかりいい聞かせ笑顔の練習を何度も何度も繰り返し

  • No.105 by 岩瀬直  2013-06-04 14:03:00 


………もー、俺が一番女々しいっつーか、(自分の住んでいるマンションへと足を運び、しん、と静まり返る部屋を一度見渡しつつ部屋へと入っていき、上着を脱ぎ捨ててからソファに座れば煙草を口にくわえて火を灯し、吸い込んだ煙と共に苦笑を吐き出して、

  • No.106 by 三瀬千夏  2013-06-04 14:13:55 

…次、会う時は笑ってなきゃ…(耳朶に微かに残る熱と痛みが何度も同じ場面を思い出させ、鏡越しにピアスを見れば はぁ~と溜め息を零し。簡単に忘れるわけないよ…(ポツリと呟き俯いて

でも、平気な顔しよ…。だってやっぱ、なおちゃんに会いたいもん…苦しいけど、辛いけど、やっぱり会いたい。(涙目になりながらも笑顔作り幾度か頷いて

  • No.107 by 岩瀬直  2013-06-04 14:47:20 


……俺も、空けるかな…。(煙草の火種を灰皿に押し付けて潰し、ポーチから14Gのニードルを取り出せば簡単に消毒をして。左アンチ(左上頬)を指で固定し、ぷつり、と一瞬で針を貫通させるも、流石に痛かったのか表情を歪めていて。ピアスをつけ終えれば、前髪でそれを隠し、もう、だいじょーぶ 、なんて自分に言い聞かせて

  • No.108 by 槙野 港  2013-06-04 18:05:42 


>> 千夏さん

( いやいやいやいや、ぜーんぜん、違いますよ。!
昨日は睡魔が襲ってきていつの間にかに寝てたんですよ 笑 )

>> 直さん

ん-とね。なんかね、出逢ったのも奇跡っていうじゃんか。!
( 考える素振り見せれば閃いた顔してそんなこと述べ「 だって、年齢変わらないでしょ-?」相手は少し己より大人びて見えると思ったがなんとなく、そんな予感がし問いかけてみて

  • No.109 by 岩瀬直  2013-06-04 18:59:51 

槙野サン>
まーね、確かにそうとも言う、かな。(ふむ、と納得した様子で頷き。俺16だけど…わー、ばれたー。なんてケラケラ笑っていて。

  • No.110 by 日向 葵  2013-06-04 20:00:14 

よし、大丈夫!頑張れ…千夏。(いつものように笑顔作りながら相手を探し夕暮れ時の公園を1人歩いて居て「…った!!?」と意識し笑顔作りながらキョロキョロし歩いて居たため側溝に片足を落とし

  • No.111 by 三瀬千夏  2013-06-04 20:01:54 

(間違いましたw

  • No.112 by 岩瀬直  2013-06-04 20:11:08 

ちーちゃん>
……あ、(ベランダに出て煙草を吸っていれば目前の公園に相手の姿を見付け、相手が転びかけるのを見ればつい笑ってしまい、ちーちゃん!と少し大きめにベランダから声を掛け乍ひらひらと手を振っていて

  • No.113 by 三瀬千夏  2013-06-04 20:19:23 

なおちゃん>

あ、なおちゃーん!!(思いもよらないアクシデントにすっかり作り笑い等忘れ自然に笑みを零しながら声のする方を見上げ「ハマっちゃった~!!」とキャハキャハと声上げて笑い手を振り

  • No.114 by 岩瀬直  2013-06-04 20:32:52 

ちーちゃん>
ふは、ちょっと待っててー、(ももう一度手を軽く振ればベランダから部屋へ入り、玄関から出ていけば相手の居る公園に駆け足で向かい、相手を見付ければ、もー、ドジっ子か、んてけケラケラ笑っていて。

  • No.115 by 三瀬千夏  2013-06-04 22:17:48 

なおちゃん>

早く来てよー(ベランダに入る相手に声を上げると来るのを待ち もー、笑ってないで助けてよー!!(ケラケラと笑う相手を見れば手を伸ばし眉下げて

  • No.116 by 岩瀬直  2013-06-04 22:24:59 

ちーちゃん>
はいはい、だいじょーぶ?(未だにクスクスと笑い乍も相手の手を掴み、軽く引っ張って相手を立たせれば、相手の服に付いた砂ぼこりを手で叩いて落として遣り

  • No.117 by 三瀬千夏  2013-06-04 22:31:00 

なおちゃん>

ふぅ、、ちくしょー。なんでこんなところに溝があるんだよー(手を引かれて立ち上がると自身でもパタパタと土埃を払いムスっとして

  • No.118 by 岩瀬直  2013-06-04 22:38:54 

ちーちゃん>
何でってー…地域長が必要だって思ったからじゃね?(と最もらしい事を述べ、とんだ災難だったねー、と相手の頭をポンポンと軽く撫でて

  • No.119 by 三瀬千夏  2013-06-04 22:43:50 

なおちゃん>

本当、昨日から…踏んだり蹴ったりだよ…(苦笑いしながら撫で受けるも、やはり嬉しいのか顔綻ばせ つか、顔どうしたの?(増えたピアス指差し 痛そうー…と眉顰め

  • No.120 by 岩瀬直  2013-06-04 22:58:06 

ちーちゃん>
忙しいね、色々と。(クスクスと微笑洩らし乍も相変わらず相手の頭を撫でており、んー…何となく空けてみたけど、流石に痛い。とぽつり呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック