ぴあす。(bl x nl)

ぴあす。(bl x nl)

岩瀬直  2013-05-31 00:33:03 
通報

キズの数だけ増えるピアス。


オリキャラ bl nl.

中~長ろる推奨。豆禁止。
女々しー奴、病主張激しー奴禁止。


イワセ スナオ/16/170cm/51kg/men
アッシュグレー黒メッシュ/前髪襟足長/傷み気味
黒瞳/猫目/短眉/適当主義者
ピアス(右眉/口真中/右耳3/左耳4)/タトゥー有
常時ダル着(黒セットアップ)/香水GUCCI.rush2愛用
甘党/煙草好/軽キチガイ/バイ.リバ(人によりけり。)


たまには外れものもいーんじゃね?俺と遊びやー。(ケラリ、



コメントを投稿する

  • No.149 by 岩瀬直  2013-06-05 19:51:15 

ちーちゃん>
………………、(相手の様子を相変わらず眉下げ乍見ていて、相手に少し歩み寄れば、飯でも食いいこーよ、と相手の手を取り。繋いだ手を軽く引っ張って行けば視界に入ったファミレスの方へ行き、

  • No.150 by 三瀬千夏  2013-06-05 19:57:09 

なおちゃん>

あ、うん。(小さく返事をすれば手を引かれる儘相手の一歩後ろを着いて行き お腹空いてるの?と微かに首を傾げて問い掛け

  • No.151 by 岩瀬直  2013-06-05 20:04:12 

ちーちゃん>
今日あんまし食ってなかったから、(それだけ返事をすれば店内へと入り、案内された席に座れば、なに食べるかなー…ちーちゃんは何にする?とメニュをてテーブルに広げていて。

  • No.152 by 三瀬千夏  2013-06-05 20:15:57 

なおちゃん>

千夏は別にお腹空いてないから…。オレンジジュース(メニューをチラと見れば微かに笑み浮かべ なおちゃんは?と首傾げ頬杖ついて

  • No.153 by 岩瀬直  2013-06-05 20:26:28 

ちーちゃん>
…………んー、シーフードドリアとチョコパフェ。(呼鈴を押して店員に注文をし、暫くしてから先に運ばれてきた飲み物を手に取れば相手ま前にオレンジジュースを置き、灰皿取ってくるね、と一旦席を外して

  • No.154 by 三瀬千夏  2013-06-05 23:30:52 

なおちゃん>

あ、ありがとー(オレンジジュースを受け取りチューと飲めば灰皿を取りに向かう彼に「ハイハーイ!行ってらっしゃい」と緩く手を振り

  • No.155 by 匿名  2013-06-06 00:11:02 

(/ここって一人だけ募集してる感じでしょうか?よろしければ参加したい…!!)

  • No.156 by 匿名  2013-06-06 00:14:03 

(/おそらく今いらっしゃりませんよね…?プロフ提出しておきますので明日にでもお返事頂いても…?まぁ夜しか居ないのですけど、←)

  • No.157 by 岩瀬直  2013-06-06 00:22:34 

ちーちゃん>
…ただいまー、(灰皿を持って席へ戻り、灰皿をテーブルに置いて煙草をポケットから取り出せばそそくさと吸い始めて。まだかなー、と頼んだ料理を待っていれば、暫くしてから来た料理に若干目を輝かせており。

匿名サン>
((いますよー!今来たところですが。←
大丈夫でーす、お願いします!))

  • No.158 by 北条 菜々  2013-06-06 00:23:06 

名前×北条 菜々  ホクジョウ ナナ
年齢×17
性別×女
性格×人が好き、暖かい温もりが好き、優しい人が好き、でも酷い人冷たい人は嫌い。人肌ないと寝れない、怖いの嫌い、楽しい事が好き。何もないときに何もないように付きあってれば一般人。少しでも何かあればただの面倒くさい人になる、
容姿×黒髪を肩下まで伸ばしていて、色白。黒く大きな瞳。身長150。某有名女子校の生徒←
備考×ちょい病み…?キチガイ。愛が思いウザイタイプ。


(/先程の匿名でっす、ご検討宜しくお願い致しまっす!!)

  • No.159 by 北条 菜々  2013-06-06 00:25:42 

直さん
(/ありがとう御座います、今日は眠いので寝ますねー、絡み文出して頂ければ返して置きますね!^^*)

  • No.160 by 岩瀬直  2013-06-06 00:26:17 

北条サン>
((ありがとーございます。絡み文出していただけるとありがたいです…!))

  • No.161 by 岩瀬直  2013-06-06 00:27:18 

北条サン>
((あ、了解ですwいちおー出しとくんでまた明日宜しくお願いしまーす!))

  • No.162 by 岩瀬直  2013-06-06 00:33:13 

北条サン>
………、(行き付けの喫茶店で煙草を吸っていれば硝子越しに相手の姿が目に付き、…ちっちぇー。なんてぽつり呟いていて。煙草の火種を灰皿に押し付けて潰し、再び外を見ると未だに相手がただ立っているのに首を傾げ、まーいっか、と視線をテーブルに戻して。

  • No.163 by 三瀬千夏  2013-06-06 00:47:51 

なおちゃん>

おかえりー。(帰るなりタバコを吸い始める相手を見遣り「今、作ってるんだよ…きっと。はい。」これでもどーぞとジュースのストローを相手の方に向けるとぼーっと窓の外を眺め

  • No.164 by 岩瀬直  2013-06-06 01:35:19 

ちーちゃん>
まあファミレスだしねー、そりゃちょっとは遅くなるか、(一口オレンジジュースを貰えば相手の前に返し、料理が運ばれて来たのを見遣れば煙草の火種を潰して。いただきまあーす。と軽く手を合わせればドリアを食べ始め、イカ嫌いなんだけど。と自分でシーフード物を注文しときながら文句をぶつくさと垂れていて。←

  • No.165 by 三瀬千夏  2013-06-06 02:05:28 

なおちゃん>


ゆっくり食べてね~(相手が食べる姿を微かに笑み浮かべ見つめて 時折チューとジュースを飲み、ブツブツと文句を云う彼に イカ嫌いなの?食べてあげるー!! とアーンと口を空けて

  • No.166 by 岩瀬直  2013-06-06 21:25:12 

ちーちゃん>
え、ありがとー。(相手の口にイカを次々とスプーンで放り込み、自身もドリアを食べ終えて。ちょー腹がやばい…パフェ無理だな、こりゃ。と苦笑浮かべ。

  • No.167 by 御影 昶  2013-06-15 10:00:40 

匿名さんに教えてもらって来てみた。もしよかったらお話しましょ。待ってます。(部屋に入り見渡すも相手が見当たらなく、小さなメモにそれだけを書き残して部屋を後にし。)

  • No.168 by 岩瀬直  2013-06-17 22:41:16 

御影サン
………え、ちょっと待って…暫く見ない内に頭おかしくなったんかな、俺。(メモ用紙見付ければ目を通し眉間に皺を寄せ乍深く溜息を吐き、何とか口角を上げつつも動揺している様子で。

((ホントに御影サン…ですか…?一度ゆっくりお話したいです。待ってます。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック