ぴあす。(bl x nl)

ぴあす。(bl x nl)

岩瀬直  2013-05-31 00:33:03 
通報

キズの数だけ増えるピアス。


オリキャラ bl nl.

中~長ろる推奨。豆禁止。
女々しー奴、病主張激しー奴禁止。


イワセ スナオ/16/170cm/51kg/men
アッシュグレー黒メッシュ/前髪襟足長/傷み気味
黒瞳/猫目/短眉/適当主義者
ピアス(右眉/口真中/右耳3/左耳4)/タトゥー有
常時ダル着(黒セットアップ)/香水GUCCI.rush2愛用
甘党/煙草好/軽キチガイ/バイ.リバ(人によりけり。)


たまには外れものもいーんじゃね?俺と遊びやー。(ケラリ、



コメントを投稿する

  • No.41 by 岩瀬直  2013-05-31 23:36:25 


…ひま、つか…ここでぼっちはさすがに恥ずい。(ファミレスで一人、遅い夕食を済ませ乍そう呟き、カチャカチャと軽い音を発ててパスタをフォークに巻いていて。

((上げ。募集。))

  • No.42 by 三瀬千夏  2013-06-01 22:52:55 

コレはどうかなぁ?(ピアスを空けてもらえたらどんなピアスを付けようかなぁなどと考えながら雑誌のアクセサリーを眺めて「なおちゃん、、に選んで貰おうかな…」と呟いて

  • No.43 by 岩瀬直  2013-06-02 01:31:40 

ちーちゃん>
…じゃあー、コレあげよっか?(黒ストーンのファーストピアスを左耳朶から外し、緩く首を傾げ乍相手に差し出し、もーちょい可愛い方がいい?と笑み浮かべつつ聞いてみて

  • No.44 by 三瀬千夏  2013-06-02 09:48:26 

なおちゃん>

え?いいの?大事なピアス何じゃないの?(相手が耳からピアスを外し差し出したのを見詰めると上記を述べ、貰っていいのかな?と躊躇って

  • No.45 by 岩瀬直  2013-06-02 15:58:41 

ちーちゃん>
別にいーよ?俺が初めてピアスした時の。せっかく初めてピアスするんだし、…まあ、ちょっと古いけど。(ケラリと笑い乍相手の手にピアスを置き、俺がちーちゃんの初めて貰う思い出。と軽く変態めいた事を言って

  • No.46 by 三瀬千夏  2013-06-02 17:03:46 

なおちゃん>

ありがとう。大事なピアスなのに、千夏…なおちゃんのピアス大事にする(と嬉しそうに笑顔向けると「そうだね!千夏の初体験だね…なんかドキドキする。」と相手とは多少意味が違うが呟いて

  • No.47 by 岩瀬直  2013-06-02 20:28:22 

ちーちゃん>
…ふは、どーいたしまして、(相手の言葉に、天然すぎっしょ、とケラケラ笑っていて。相手の髪を優しく撫でれば、心の準備、できた?と小首を傾げて、

  • No.48 by 三瀬千夏  2013-06-02 21:19:35 

ん?天然…かな?(相手の言葉に首を傾げつつも特に気にせず、「優しくしてね…てか、出来るだけ痛くしないでね…」と怖いのか目をぎゅっと綴じて

  • No.49 by 岩瀬直  2013-06-03 20:46:21 

ちーちゃん>
天然でしょ、純真無垢ってゆーの?(ふぅ、と笑いを落ち着ける様に浅く息を吐きつつも相手の言葉に、痛くしないで、は無茶ぶり。と苦笑し乍小さめのポーチからニードルを取り出し、18Gくらいかな、と一人言を呟き、ニードルの消毒を簡単にしていて

  • No.50 by 三瀬千夏  2013-06-03 21:59:07 

なおちゃん>

んー。よくわかんないけど?(顎に手を起き考える仕草をし首傾げて「えー。痛いの苦手だもん」と怖くなって相手の服をぎゅっと握って

  • No.51 by 匿名さん  2013-06-03 22:00:33 


入らせてもらいます-。!

  • No.52 by 岩瀬直  2013-06-03 22:03:26 

ちーちゃん>
自分じゃ解んないかもね、(くす、と微笑零せば相手の髪を優しく撫で、この辺でいい?と左耳朶の中央に針先を軽く宛がい乍位置確認をして

  • No.53 by 岩瀬直  2013-06-03 22:04:24 

匿名サン>
((どーぞどーぞ。プロフお願いしますねー。))

  • No.54 by 槙野 港  2013-06-03 22:09:37 



マキノ ミナト : 16y : 152cm : 40kg : 牝
ロングヘア。真っ黒 : 瞳は両目茶色 : ラフな格好お気に入り
能天気で楽天家 : 案外面倒臭りや
動物大好き : 不器用 : 甘党

  • No.55 by 岩瀬直  2013-06-03 22:10:41 


((さてさて暇だ。一応、募集上げしてみる)←)

  • No.56 by 岩瀬直  2013-06-03 22:11:54 

槙野サン>
((ありがとーございます!できれば絡み文お願いします。))

  • No.57 by 槙野 港  2013-06-03 22:16:34 


> 直

.....だよね-。ん、りょ-かい。
( 親に頼まれた買い物を済ませ、友達からの電話を受け、家に帰ろうとしたら誰か己より背は高いと思われる男性にぶかってしまい。「...っあ、大丈夫ですか?」相手の方が自分より背は高く大きいはずで怪我なんてしている訳がないのにおせっかいなのか。心配性なのか。そんな言葉と共に相手に近寄り

( りょーかいです。!下手くそですが、どうぞお相手お願いします*

  • No.58 by 岩瀬直  2013-06-03 22:23:36 

槙野サン>
っと、…へーき。ごめんね?逆にだいじょ?(軽くふらつくも直ぐに体制を立て直し、振り向くなり相手に少し近付いて、心配ありがとね、と微笑し。お詫びに、と飴玉をポケットから2、3個取り出して相手に渡せば軽く片手をひらひらさせてその場から立ち去ろうとして、

((ありがとーございます。いや俺のが下手なんで、逆にお願いします。汗))

  • No.59 by 三瀬千夏  2013-06-03 22:24:22 

なおちゃん>

うん。言われたこと……あ、ないこともない。(よく考えると多少記憶にあったのか苦笑いするも耳に針先の感覚が伝わると「……ん。」目を綴じゴクリと唾を飲み込んでぎゅっと相手と服を掴んだ手に力を込めて

  • No.60 by 三瀬千夏  2013-06-03 22:27:28 

(あ、ごめん邪魔しちゃった^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック