ぴあす。(bl x nl)

ぴあす。(bl x nl)

岩瀬直  2013-05-31 00:33:03 
通報

キズの数だけ増えるピアス。


オリキャラ bl nl.

中~長ろる推奨。豆禁止。
女々しー奴、病主張激しー奴禁止。


イワセ スナオ/16/170cm/51kg/men
アッシュグレー黒メッシュ/前髪襟足長/傷み気味
黒瞳/猫目/短眉/適当主義者
ピアス(右眉/口真中/右耳3/左耳4)/タトゥー有
常時ダル着(黒セットアップ)/香水GUCCI.rush2愛用
甘党/煙草好/軽キチガイ/バイ.リバ(人によりけり。)


たまには外れものもいーんじゃね?俺と遊びやー。(ケラリ、



コメントを投稿する

  • No.1 by 岩瀬直  2013-05-31 00:47:41 


……何かさあー、皆いいこいいこって感じだよね。外れ者にはキョーミ無いですか、つってー(ケラ、/大きな欠伸し乍も煙草を吸っていて

  • No.2 by 匿名  2013-05-31 00:48:47 

(居ますか?参加したいです!

  • No.3 by 岩瀬直  2013-05-31 01:03:43 

匿名サン>
((いますいますー。プロフ等お願いしまあーす。)

  • No.4 by 匿名  2013-05-31 01:04:07 

(もういらっしゃらない感じですか?

  • No.5 by 匿名  2013-05-31 01:05:40 

三瀬 千夏
年齢/16
性格/マイペース。多少天の邪鬼。寂しがり。
容姿/156㎝、ミルキーブラウンのフワフワカール、服装は落ち着いた色味だが流行を取り入れるのが好き。ピアスはしたいが未だ怖くては空けていない。
備考、嫉妬、独占欲が強くヤキモチ妬き、、

(良かったです。いらっしゃって

  • No.6 by 岩瀬直  2013-05-31 01:12:20 

三瀬サン>
((ありがとーございます。ただ本体がいま用事済ませながらなんで、返事遅くなるかもです。汗))

  • No.7 by 三瀬 千夏  2013-05-31 01:14:09 

(此方もゆっくりなんで、大丈夫ですよ?

  • No.8 by 岩瀬直  2013-05-31 01:16:25 

((どーもすみません。とりあえず適当に絡み文いただけると嬉しいです!))

  • No.9 by 三瀬 千夏  2013-05-31 01:23:46 

うわ~、めっちゃピアスしてる、、痛くないのかな…?…っあ!?(目の前を煙草を吸いながら歩く一人の男子に何処か惹きつけられ、じっと見詰め居れば、目が合ってしまい、つい物陰に隠れて

(こんな感じでどうでしょう?

  • No.10 by 岩瀬直  2013-05-31 01:26:38 


…………なーにしてんの、(物陰に隠れたところをたまたま見ていたらしく、ひょっこり顔を出し、てゆか誰、なんて声を掛けてみて

((おっけーです、ありがとうございます!))

  • No.11 by 三瀬 千夏  2013-05-31 01:34:34 

あ、うわっ…!?え、、千夏。三瀬千夏…。(物陰に隠れてホッとしたのも束の間、目の前に先ほど目が合った相手が現れ吃驚しつつ、誰の言葉に自身の名を名乗り

  • No.12 by 岩瀬直  2013-05-31 01:43:05 


…ちーちゃん、ね、何でこんな所に隠れてんの、(口許に手を遣りつつケラリと笑い、馴れ馴れしく相手にあだ名付け、俺の顔、見て直ぐ様逃走って感じ、と更に笑み溢して

  • No.13 by 三瀬千夏  2013-05-31 01:49:48 

いや…逃げたんじゃないけど。、、もしかして不良なのかな…?って(特にあだ名を付けられた事は気にならなかったのか、逃げた理由を正直に話しつつ、、目線は沢山のピアスに釘付けで

  • No.14 by 岩瀬直  2013-05-31 01:54:26 


…不良なわけ、俺ちょー真面目だから!(相手の言葉に吹き出し、ケラケラと腹を抱えて爆笑すれば、気になる?これ。と己の耳を指差して

  • No.15 by 三瀬千夏  2013-05-31 02:02:44 

違うの?、、だって、煙草。(ケラケラと笑う相手に自身の思い描いてた印象とまるで違うんだ…等と思い巡らせ。…うん。痛くないの?…と耳元に手を遣り見詰め

  • No.16 by 村上 致牝  2013-05-31 02:03:35 


はろー…管理人。

  • No.17 by 岩瀬直  2013-05-31 02:07:04 


煙草はもーやめらんないだけ。俺むしろヤンキーとか怖いから、(はー、と落ち着ける様に息を吐き、痛くないよ、こんくらいなら。と右耳に空いているピアスを弄って

  • No.18 by 岩瀬直  2013-05-31 02:08:19 

村上>
誰だ貴様、名を申せ。(きり←

  • No.19 by 三瀬千夏  2013-05-31 02:13:46 

なんだ、そうなんだ、、(少しホッとしたのか笑顔を見せるとやはり気になっていた耳元に手を伸ばし「触ってもいい?」と云えば相手と目線合わせて

  • No.20 by 村上 致牝  2013-05-31 02:14:58 


ムラカミ ユキ/ 187 / 25
細身型の長身のくせ体重は60キロ前後
白い素肌に左目に泣き黒子 カラコンで青い瞳
髪の毛は灰色と深緑を混ぜた色。汚い。
右耳 ピアス7 首に首輪 薬指に指輪を二つばかり
性格は…絡んでみて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック