戦国BASARAで也!

戦国BASARAで也!

主  2013-05-21 20:29:51 
通報
戦国BASARAでなりきりですよ!全員しゅうごu((

~ ルール ~
・ロルは短くても回すこと
・1人1役
・恋愛は自由(裏無し)
・オリ有り

―― 主 ――
名前 伊達雷架(だて らいか)
性別 女
容姿 髪、瞳の色は兄と一緒。髪は背中までの長さで普段はポニテにしている。青い着物着用。着物の袖にクナイと長い鎖を隠し持っている。
性格 兄とは違って英語が苦手。常に甘い物を持っている。
備考 伊達政宗の妹。刀が使えないためクナイと鎖を護身用に持っている。

コメントを投稿する

  • No.11062 by 前田慶次  2015-09-16 00:18:50 

元親〉何か良い香ばしいって思ったら焼きとうもろこしだったのか…(相手に付いて行けば相手がある場所に止まっては相手が何か呟いて見れば自分も目の前にある店の名前を見ては先ほどの香ばしい香りはこれかと心の中で思い)


元親、焼きとうもろこし有り難う!(焼きとうもろこしが来る前に相手に礼を言い)

  • No.11063 by 長曾我部 伊織  2015-09-16 06:43:44 

>風来さん
へぇ、抹茶かぁ…!
……美味しい?
(相手に問い、自分は
購入した烏龍茶をぐびぐび飲んで)

  • No.11064 by 前田慶次  2015-09-16 10:00:45 

伊織ちゃん〉うん、抹茶は美味いよ!(微笑んで美味しいと答えれば抹茶を少しずつ飲み)

飲み物買ったから次は何処に行く?(辺りを見渡しては、たこ焼き、綿菓子、リンゴ飴とか他の店にも色々売っている物を見て次は何処に行くかと考えて)

  • No.11065 by 長曾我部 伊織  2015-09-16 17:30:36 

>風来さん
へぇ~…!
(相手の返事を聞いては抹茶をじぃっと見て笑顔を向け)

ね、あれは?
フワフワで可愛いよ!
(珍しそうに綿菓子の屋台を指差して
、瞳を輝かせ述べ)

  • No.11066 by 長曾我部元親  2015-09-16 20:18:22 


>伊織
ん?なんだよ、伊織。俺がカラクリにありったけの銭費やして金欠だってのに大丈夫なのかってツラしてんな。
(己の予想外な発言に何やら意外な表情を浮かべる相手の顔を覗きこむようにし心外といったような言葉を投げかけ。ポンポンと頭を撫でてやり「一個くれぇなら買ってやるさ。…お前には長旅させちまった詫びと俺からの贈りモンっつうことでよ」と苦い笑みを浮かべ)

>慶次
これくれぇ構わねぇよ。ほら、焼きたてのとうもろこし冷めちゃあ損だぜ?早く食っちまおうぜ。
(相手にとうもろこしを渡した事を確認した後、己の分と買っていたとうもろこしに齧り付き美味しそうに食べて)

  • No.11067 by 前田慶次  2015-09-16 21:58:09 

伊織ちゃん〉あのフワフワしている奴はあれは綿菓子だな(相手が指を指した方を見ると相手にあれは綿菓子と言っては「あの店に行ってみたいかい?」と首を横に傾けて)



元親〉そうだね、冷めないうちに食べなきゃあね!(元親からとうもろこしを受け取っては冷めないうちに食べないとねと言っては自分は焼きとうもろこしにかぶり付き)

  • No.11068 by 前田慶次  2015-09-16 22:00:37 

伊織ちゃん〉あのフワフワしている奴はあれは綿菓子だな(相手が指を指した方を見ると相手にあれは綿菓子と言っては「あの店に行ってみたいかい?」と首を横に傾けて)



元親〉そうだね、冷めないうちに食べなきゃあね!(元親からとうもろこしを受け取っては冷めないうちに食べないとねと言っては自分は焼きとうもろこしにかぶり付き)

  • No.11069 by 前田慶次  2015-09-16 22:01:49 

伊織ちゃん〉あのフワフワしている奴はあれは綿菓子だな(相手が指を指した方を見ると相手にあれは綿菓子と言っては「あの店に行ってみたいかい?」と首を横に傾けて)



元親〉そうだね、冷めないうちに食べなきゃあね!(元親からとうもろこしを受け取っては冷めないうちに食べないとねと言っては自分は焼きとうもろこしにかぶり付き)

  • No.11070 by 前田慶次  2015-09-16 23:42:26 

↑悪い何回かレスが3つになった

  • No.11071 by 長曾我部 伊織  2015-09-17 18:23:23 

>元親

長い旅のお詫び?(首傾げ)
旅…楽しかったから、お詫びじゃない!
(首横に振り詫びるコトないと笑って述べ)

確かあっちに簪とか髪留めのお店があったよ!


>風来さん
綿菓子…っていうんだ、
確かに綿みたい…!行ってみよう!
(コクッと頷き)

  • No.11072 by 前田慶次  2015-09-17 19:09:45 

伊織ちゃん〉分かった。綿菓子の店に向かって行こう!(相手の返事を聞けばさっさと綿菓子ある店に向かって行き)

  • No.11073 by 長曾我部 伊織  2015-09-18 16:54:50 

>風来さん
(すれ違い様に様々な屋台を楽しそうに見て、
綿菓子の屋台につくと足を止め、屋台の者に声掛け)
おじいちゃん、綿菓子頂戴!
(ニコニコ笑って購入し)

  • No.11074 by 前田慶次  2015-09-19 00:16:03 

伊織ちゃん〉伊織ちゃん、お金は俺が出すよ。(金子は自分が出すよと相手に言っては「お爺さん、お金置いとくよ」と綿菓子の売っている人に言って)
さて、次は何処に行く?それか何処かで休憩するかい?(己は相手に次は何処かに行くかいと聞いてはもしくは何処かの場所で休むかいと相手を見て)

  • No.11075 by 長曾我部 伊織  2015-09-20 07:20:06 

>風来さん
ん…ありがとう!
(少し驚いたが、すぐに例述べ)

そうだなぁ…ちょっと休憩したいかな
(暫し考えてから苦笑いで述べ)

  • No.11076 by 前田慶次  2015-09-20 15:39:12 

伊織ちゃん〉どう致しまして(と短く返事を返し)

分かった。(相手の返事を聞いてはすぐ横にある長椅子を見つけては「この長椅子で休憩しよっか」と言いながらも己は長椅子に座り)

  • No.11077 by 長曾我部 伊織  2015-09-21 06:58:49 

>風来さん
うん!
(己も長椅子に座り、綿菓子を口に運び)
……!!!美味しいっ!
ふわふわで口の中で溶けちゃうよ!
(新食感に驚き、興奮気味に言い、
あっという間に食べてしまい)

  • No.11078 by 前田慶次  2015-09-22 17:06:31 

伊織ちゃん〉綿菓子はこうゆう菓子だから美味しいんだよ……ってか食べ終わるの早いな!?(相手の笑顔を見れば己も嬉しくなり微笑んではいつの間にか綿菓子食べ終わた相手に食べ終わるの早いなとツッコミ)

  • No.11079 by 長曾我部 伊織  2015-09-24 14:09:10 

>風来さん
えへへ…美味しかった、
(相手につっこまれては苦笑いして)
ご馳走様でした!
(幸せそうな笑み浮かべて)

  • No.11080 by 前田慶次  2015-09-25 10:22:30 

伊織ちゃん〉はぁ…まあ良い(苦笑いする相手に自分は溜め息を付いては「綿菓子、美味しかったなら良かったよ」と言っては「この休憩が終わったらこのあとどうするの?」と首を横に傾けて相手に聞き)

  • No.11081 by 唯之丞 風吹  2015-10-26 00:14:12 


久しぶりだな... ( きょろ
あげとくね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック