戦国BASARAで也!

戦国BASARAで也!

主  2013-05-21 20:29:51 
通報
戦国BASARAでなりきりですよ!全員しゅうごu((

~ ルール ~
・ロルは短くても回すこと
・1人1役
・恋愛は自由(裏無し)
・オリ有り

―― 主 ――
名前 伊達雷架(だて らいか)
性別 女
容姿 髪、瞳の色は兄と一緒。髪は背中までの長さで普段はポニテにしている。青い着物着用。着物の袖にクナイと長い鎖を隠し持っている。
性格 兄とは違って英語が苦手。常に甘い物を持っている。
備考 伊達政宗の妹。刀が使えないためクナイと鎖を護身用に持っている。

コメントを投稿する

  • No.11022 by 長曾我部 庵  2015-08-21 23:05:39 

>風来さん
これ…動物の肉だぁっ!
(海に居た自分にとっては珍しいのか感激し、
ネギマと砂肝何本か買い、食べてみて)
……!!
美味しいっ!
(ぱぁっと幸せそうに笑い)

  • No.11023 by 前田慶次  2015-08-22 00:08:03 

庵ちゃん〉ずっと海に居たら陸のある食べ物は珍しいだよな。(何本か串焼きを買っている相手に言って)
此処の串焼きは美味しいって評判だよ!(相手が串焼きを買うのを見てはすると相手が串焼き美味しいと感想を言って相手にこの屋台は評判良いよと笑顔で上記を述べて)

俺も串焼き買って頂こうかな?(己は軟骨と手羽先と野菜串を買ってこの店の店主に金子を払っては己は店主から串焼きを受け取って軟骨をパクリと食べては「やはり此処の串焼きは美味しいな」と感想を言って)

  • No.11024 by 長曾我部 庵  2015-08-22 09:27:32 

>風来さん
うん!コレ(←ネギマ)なんて、私とっても久しぶり!
(ネギマを見ては「海では食べられないな」と呟き)
評判良いハズだ。凄く美味しいもん!

  • No.11025 by 前田慶次  2015-08-22 10:09:16 

庵ちゃん〉へぇ、そうなんだ。ネギマ以外に何か買ったのかい?(相手の答えに頷いては他に串焼き何買ったか気になり相手の聞き「海では動物の肉より魚が豊富だからね」と呟く相手に言い)
そう言ってくれると嬉しいよ!

  • No.11026 by 長曾我部 庵  2015-08-22 12:24:03 

>風来さん
えーと、砂肝も勝った!
面白いな、砂肝って本当に砂みたいに
ザラザラするんだ!
(楽しそうに笑い答えて)

  • No.11027 by 前田慶次  2015-08-22 19:26:58 

庵ちゃん〉そうなんだ。砂肝は臭みがなくコリコリした食感があるから若者にも人気あるんだよ。それと砂肝は低脂肪で高たんぱくがあるから酒のおつまみにも合うよ(相手に砂肝を説明をして)

  • No.11028 by 長曾我部 庵  2015-08-22 20:10:38 

>風来さん
……確かにそうかも
(砂肝食べながら相手の言う通りだと思い)
お酒…?
そうなんだ、私が大きくなったら肴はこれかな!

  • No.11029 by 前田慶次  2015-08-22 23:57:00 

庵ちゃん〉だろう?酒と肴はこれが合うんだよ!他にも酒と合う食べ物はいっぱいあるよ!(と首を横に傾げては己は軟骨を食べながら相手にそう言い)

  • No.11030 by 前田慶次  2015-08-24 09:40:16 

上げとくよ

  • No.11031 by 長曾我部元親  2015-08-26 16:43:58 


>風吹
ん?はっは、怒ってんのか喜んでんのかどっちかにしろっての
(なんだかんだ言うものの結局は喜んでいるように感じられては苦い笑みを浮かべ頭を撫でる手は止まないままで)

>庵
…お、もう買い終わっ…おめぇそんだけの量食えんのか?
(相手の買い物が長引きそうな予感がしたのか一言だけ告げ店の前まで待って数分後、店から出て来た相手に向き直ると同時に相手が持っている大袋に動揺を隠しきれないのか上記を問いかけて。大袋から取り出された小さな袋を受け取ると「お、おう…ありがとな。」ニッと笑みを見せて)

>慶次
あぁ…いや、そーいうことじゃなくてだな…なんっつーか平和なとこだなーって
(相手の問いかけに首を左右に振り特にこれと言って舞子が見たいという訳でもなく只周りの人々たちの幸せそうに笑う姿に微笑みを浮かべたままそれぞれ目配りをして)

>鬼灯
(先程から着いて来ている犬のもとへと歩み寄ってしゃがみこみ頭を撫でてやりながら「…最初あんたに会った時に殺意っつーかそういう険悪なもんを感じはしなかったし、人を殺めるなんてことできなさそうだったしな。まぁ、何よりこいつがこうもあんたに懐かれているようだしいい奴なんじゃねーかって俺の勝手な解釈ってやつよ」と豪快に笑って。「…そうか、まぁ…その方が気楽でいいかもしんねぇよな…わりぃ、変な事聞いちまって」と申し訳なさそうにして)

  • No.11032 by 前田慶次  2015-08-26 18:00:13 

元親〉なんだ違うのか…まあ俺は気にしていないから良いよ。嗚呼、京は戦とかしないから良いんだよ?それに民の笑顔が俺達にとって嬉しいことだろう?(相手が違うと分かれば己は気にしていないと相手に答えて。平和だなと相手の言葉を聞こえては此処は戦が無いからと自分は相手から民の方へ視線を逸らして相手にそう答えを述べて)

  • No.11033 by 長曾我部 庵  2015-08-27 02:05:01 

>風来さん
へぇ…!
風来さんはお酒好き?
(相手の言葉にコクコク頷いて、相手に少し問い)

>元親
どれも美味しそうだったから、迷わなかったんだ
(相手の言葉に微笑して答え)
勿論、食べられるよーっ!(得意気に述べ)
えへへ、元親 甘いの好きだっけ?
(小さく笑い、相手に尋ねてみて)

  • No.11034 by 前田慶次  2015-08-27 10:46:29 

庵ちゃん〉おぅ、俺は酒好きだよ!(酒好きかと聞かれては酒好きだよと素早く相手に答えて)

  • No.11035 by 長曾我部 伊織  2015-08-27 19:41:08 

>風来さん
じゃあ、私が大人になったら、
お酒の御相手してねっ!
(ニパッと笑い述べて)

>ALL
(/ニックネームが「庵」から「伊織」になりました!
改めまして、宜しくです!)

  • No.11036 by 前田慶次  2015-08-27 22:52:15 

伊織ちゃん〉あぁ、伊織ちゃんが大人になったらお相手してあげる……って…え、今、伊織ちゃんは歳いくつなんだい?(己は何を思ったのか相手の年齢を聞き出して)


(/OK了解したよ。此方こそ宜しく)

  • No.11037 by 長曾我部 伊織  2015-08-28 16:01:22 

>風来さん
私…?
背はちっちゃいけど、もう16歳だよッ!
(苦笑いしつつも胸を張って答え)

  • No.11038 by 前田慶次  2015-08-28 17:31:12 

伊織ちゃん〉へぇ、16歳か…(相手を見を下ろして相手の歳を聞いては納得をして)

  • No.11039 by 長曾我部 伊織  2015-08-28 19:28:39 

>風来さん
うん!
あと4年…。長いなァ…
(むぅ…と考え、苦笑して)

  • No.11040 by 前田慶次  2015-08-28 20:49:23 

伊織ちゃん〉そうだね…伊織ちゃんが、まだお酒を飲める日はまだ先だね(相手に酒を飲むのはまだ道のりが長いと答えて)

  • No.11041 by 長曾我部元親  2015-08-28 20:56:32 


>慶次
わりぃ、わりぃ…変に取り違えたみてぇだな。
(己の行動で相手に勘違いをさせてしまった事に謝罪をして。確かに相手の言う通り京の人々を見渡してみては如何にも幸せそうに微笑んでいる姿があちらこちらと見えてそればかり目がいってしまうと相手の言葉には一言だけ返事を返し)

>伊織
お…おぉ、そうかい。けどそれ以上食べてっと腹壊しちまうかもしれねぇから程々にしとけよ?
(自信ありげに返答を返されてしまうと反論さえ思い浮かばずただただ苦々しく笑っては用心のためと念押ししておき。相手に貰ったお菓子入りの小袋をジッと見詰めた後袋を開け一口摘まむと口の中へと放り込み「ん、甘ぇ…たまにはこーいうモン食うのはいいがどっちかっつったら辛い方が…あっ、あーっと別に甘いもんは嫌いっつう訳じゃぁなくてだな…あれだ苦手っつてだけで…‼」と慌てて弁解するように言い放ち)

(/無駄に長い文になりすみません…;名前変更の方了解いたしました!改めて宜しくお願いしますね^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック