戦国BASARAで也!

戦国BASARAで也!

主  2013-05-21 20:29:51 
通報
戦国BASARAでなりきりですよ!全員しゅうごu((

~ ルール ~
・ロルは短くても回すこと
・1人1役
・恋愛は自由(裏無し)
・オリ有り

―― 主 ――
名前 伊達雷架(だて らいか)
性別 女
容姿 髪、瞳の色は兄と一緒。髪は背中までの長さで普段はポニテにしている。青い着物着用。着物の袖にクナイと長い鎖を隠し持っている。
性格 兄とは違って英語が苦手。常に甘い物を持っている。
備考 伊達政宗の妹。刀が使えないためクナイと鎖を護身用に持っている。

コメントを投稿する

  • No.11108 by 猿飛佐助  2016-01-11 02:57:55 

前田の旦那>
なんつーか…アレだ…お館様と真田の旦那が物壊し過ぎたのと、俺様の仕事が重なってね(苦笑すれば頬掻き

  • No.11109 by 前田慶次  2016-01-11 14:18:41 

猿飛〉あ…殴り愛か…それは大変だな。(相手の表情を見れば「後、仕事…お疲れ様」と相手に言って)

  • No.11110 by 猿飛佐助  2016-01-12 01:48:39 

前田の旦那>
本当、毎日のように仕事が山ほどあるよ…お館様と真田の旦那は物壊しちまうし…(ため息つけば頭抱え

  • No.11111 by 前田慶次  2016-01-12 16:30:22 

猿飛〉真田と甲斐の虎の殴り愛で壊した物は皆で片付けているのかい?(溜め息をついている相手に片付けは皆でと猿飛に聞き)

  • No.11112 by 伊達政宗  2016-01-12 22:18:08 

>慶次
小十郎は一番大変だな。雪が降ったら雪かきもしなきゃいけないからな
(少し誇らしげにしながら
雨が降ると畑が潤うな
(普段言いそうにないことを少し言いながら

  • No.11113 by 猿飛佐助  2016-01-13 19:39:01 

前田の旦那>
近所の住民と片付けてるよ…(ため息つき

  • No.11114 by 前田慶次  2016-01-14 11:56:19 

独眼竜〉誇らしげだねぇ…まあ、畑を雪から守っているのは感心するよ(自分は見上げるのはやめては顔を真っ直ぐにして山を見つめては呟いては「雨は畑にとっては恵みの雨だから野菜がスクスクと育つよ」と相手の言葉を聞いては答えて)

  • No.11115 by 前田慶次  2016-01-14 12:00:53 

猿飛〉そっか。いつもの事だから近所の人は慣れていそうだな(と答えては「溜め息を付いたら幸せ逃げるよ」と猿飛にそんなことを言い)

  • No.11116 by 長曾我部元親  2016-04-24 19:06:13 


いっよぉ!久方振りに上げてみてんだが…やっぱ誰も居ねぇよな(苦笑)
…ま、とりあえず上げておくぜ。(ニッ)

  • No.11117 by 華嫩  2016-04-24 22:17:19 

久方振りだな!誰か居るかぁ?
ちょーっと前に元親が来てたみたいだな…
上げておくぜぇー!

  • No.11118 by 長曾我部 伊織  2016-04-25 21:00:56 

久しぶりに上がってるじゃん!

私も上げておくね!

  • No.11119 by 前田慶次  2016-05-09 12:13:35 

やぁ、久しぶりに上げておくよ。

  • No.11120 by 華嫩  2016-07-17 06:33:18 

お、すっかり誰も居なくなっちまったかぁ?
とりあえず上げてみるぜ

  • No.11121 by 長曾我部 伊織  2017-03-15 22:38:34 

しばらく来れて無くてごめんねぇ!

…って、誰も居ないなぁ…上げておくよ。
またみんなとお話したいしね!

  • No.11122 by 長曾我部 伊織  2017-04-24 21:47:21 

こんばんはっ!

あれれ、まだ誰もいないのかぁ…
うーん、残念。上げておくね!

  • No.11123 by 唯之丞 風吹  2017-04-28 22:42:14 




久しぶりだなぁ、上げておくね?


  • No.11124 by 名無しさん  2017-05-04 19:52:04 

あげ

  • No.11125 by 長曾我部 伊織  2017-05-10 21:36:43 

おやぁ、上がってると思ったら風吹君来てたのかぁ!

まだいるかなぁ、とりあえず上げ!

  • No.11126 by 唯之丞 風吹  2017-05-11 01:39:02 





わぁ!伊織ちゃん!

(パァァ、と顔を明るくして。


  • No.11127 by 長曾我部 伊織  2017-05-11 21:35:44 

あっ、風吹君~!
(わぁっ、と嬉しそうに笑み
相手に手を振って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック