戦国BASARAで也!

戦国BASARAで也!

主  2013-05-21 20:29:51 
通報
戦国BASARAでなりきりですよ!全員しゅうごu((

~ ルール ~
・ロルは短くても回すこと
・1人1役
・恋愛は自由(裏無し)
・オリ有り

―― 主 ――
名前 伊達雷架(だて らいか)
性別 女
容姿 髪、瞳の色は兄と一緒。髪は背中までの長さで普段はポニテにしている。青い着物着用。着物の袖にクナイと長い鎖を隠し持っている。
性格 兄とは違って英語が苦手。常に甘い物を持っている。
備考 伊達政宗の妹。刀が使えないためクナイと鎖を護身用に持っている。

コメントを投稿する

  • No.10942 by 長曾我部 庵  2015-08-14 23:26:16 

>後藤
おぉ!?
面白そうな人、見つけたぁ!
(相手を見つけては興味ありげに
相手に近付き、ズイッと顔を相手に寄せ)

  • No.10943 by 後藤 又兵衛  2015-08-14 23:33:30 

>庵
んぁ?何ですかぁ、オマエ(ボーッとしていたところを、相手の整った顔が寄って来たので、少し驚き相手の額を人差し指で押して、顔を遠ざけて言い)

  • No.10944 by 鬼灯 神  2015-08-14 23:36:24 

慶次

んー…なんとなく。
(何故そうなると言われればなんとなくそうなのかと思ったと伝えれば、夢吉の頭を再びひとなでし)
あんたの友か、…いいね。
(友だと聞けば目を細め小さく笑み)
犬。襲われてたとこ助けたらなついて…それ以来飼ってる…。
(相手の問いに犬だと答え)




そう…?初めて言われた…‥。
(初めて名前を褒められ喜ぶ訳でもなくただ首を傾げ初めて言われたと呟き)
あんた、あの西海の鬼さんの妹…?雰囲気そっくり…


元親

へぇ…‥、あんたみたいな人が仲間も連れずふらふらしてていいの…?
(いつ首を獲られてもおかしくないのにと思い相手に上記伝え)
俺は…暇だったから…歩いてた。
(特にすることがなくあてもなくフラフラしていたと呟き)

  • No.10945 by 長曾我部 庵  2015-08-14 23:39:45 

>後藤
むぅ…?(額を突かれて、少し上目で言い)
ありゃ、失礼。
私は長曾我部 庵(イオリ)、
よろしくね、後藤さん!(ニパッ)

  • No.10946 by 長曾我部 庵  2015-08-14 23:48:01 

>鬼灯
おぉ、私が初めてか!
(何故かポジティブ発言←)
そうそう、元親の妹、よくわかったね
(その後の『雰囲気そっくり』
と言う言葉に、「それ、私も初めて言われたよ」と笑い)

  • No.10947 by 後藤 又兵衛  2015-08-14 23:56:56 

>庵
ふぅん、長曾我部…ねぇ。まぁ、あの海賊の妹だろぉが何だろぉが、俺様は関係ありませんけどぉ…よろしく。
(相手を見下ろしながら言い)

  • No.10948 by 後藤 又兵衛  2015-08-14 23:58:20 

>ALL
寝落ちしまぁす…

  • No.10949 by 前田慶次  2015-08-15 00:07:29 

庵ちゃん〉そうだよ。それに俺はめったに怒らないしね?(相手の言葉にコクリと頷いては己はそんなに怒らないから答えて)


又兵衛さん〉やぁ、又兵衛さん久し振り。誰も又兵衛さんの事を忘れる訳ないさ!まあ、新しい人とかはいっぱい来たけどね?(見知った人を見つければ声を掛けて誰も忘れる訳ないと言っては新しい人は多数加わったと上記を述べて)

  • No.10950 by 前田慶次  2015-08-15 00:17:11 

鬼灯〉何となくって…まあ良いが。友が居れば寂しくないだろう?(ガックリと頭を下げては暫くすると再び頭を上げて真正面を見てまあ良いと機嫌を取り戻しては友達が側に居れば頼れるだろうと答えて)
ほぅ、犬を飼っているのか!襲われた所を助けもらうとは凄く優秀な犬だな!(相手が襲われた所を犬が助けたのかと考えては賢い犬だなと心の中で思い)

  • No.10951 by 前田慶次  2015-08-15 00:17:50 

又兵衛さん〉落ち了解したよ

  • No.10952 by 前田慶次  2015-08-15 00:19:57 

ALL〉御免、落ちるね。お相手感謝だよ

  • No.10953 by 長曾我部元親  2015-08-15 09:28:00 


>風吹
流石は忍ってとこだな。あ、そうだ…あんたこれ喰わねぇか?
(綺麗に着地した相手を見詰めては感心したように呟くと何を思い出したのか懐から笹の葉で包んだ団子を取り出して)

>庵
さてと、饅頭…饅頭ねぇ……お?おい庵、あっちに豆餅あんぜ?
(饅頭を取り浸かっているお店をキョロキョロ見渡しながら出歩いているとそれらしきお店を発見したのか其方に指さしつつ相手に伝えて)

>慶次
そんな気ぃ落とすなって!そいつらに支えられながら総大将っつってのは成り立ってるもんだしよ。
俺も野郎共やダチに支えられながらなんとかやってきてるって感じだしな。

>後藤
あんたとは初めましてだよな?俺ァ、長曾我部元親っつーもんよ!宜しく頼むぜ
(初めて見る人物に人懐っこい笑みを浮かべながら相手に近付けば軽く自己紹介を告げて)

  • No.10954 by 後藤 又兵衛  2015-08-15 09:28:06 

>慶次
ぁ…久し振り…ですぅ、慶次さん。そうですよねぇ、俺様の事忘れる木偶なんて…(ケケッと小さく笑い)
そぉらしいですねぇ、俺様も一人会いましたぁ(新しい人が来たと言う相手の言葉に、自分もその内の一人には会ったと述べて)

  • No.10955 by 唯之丞 風吹  2015-08-15 09:34:00 

>庵

ふぉお?
(そお?と、口をもごもごさせながら言っていてどんどん食べすすめて行き

>慶次

やったぁーっ!!!
(両手を上げてバンザイをして早速と言わんばかりに弁当を食べ始めて「おいしぃーっ」と幸せそうにもぐもぐと食べていって

>又兵衛

えーと、はじめまして!
(相手を見ては少し戸惑いぺこりと頭を下げて挨拶をして

>元親

……!!!食べるっ!!
(葉の中から取り出された団子を見ては目をキラキラ輝かせて相手の目を見てください、とねだっていて

  • No.10956 by 後藤 又兵衛  2015-08-15 09:36:28 

>長曾我部
はじめましてぇ…俺様は後藤又兵衛…って言います
長曾我部…?あぁ、なら さっきの庵って…オマエの妹か(長曾我部にはさっきも会った、それなら兄とはこの人だとわかり)

  • No.10957 by 後藤 又兵衛  2015-08-15 09:45:55 

>唯之丞
ん…?オマエもはじめましてですかぁ?俺様は後藤又兵衛。オマエは?
(『また挨拶か』と少し面倒そうな顔をしながらも、相手の名を聞こうとして)

(/良ければ『唯之丞風吹』の読み方を教えて下さい!;;)

  • No.10958 by 結之丞 風吹  2015-08-15 10:00:54 

>又兵衛

僕は結乃丞風吹っ!
よろしくっ!
(相手に名を聞かれればニッと微笑んで名を名乗り手を差し出して握手を求め

(/これがそのまんまなのですよ!ゆいのじょうふぶき、です!w)

  • No.10959 by 長曾我部 庵  2015-08-15 10:25:18 

>後藤
そーか、確かに関係無いわな(笑)
まぁ、仲良くしてくれたら嬉しいな!(ニパッ)

>風来さん
確かに…風来さんが怒ってるところ
私はまだ見たことない…
(流石、と思いながら述べ)

>元親
本当!?
欲しいほしい!
(ぱぁっと表情を明るくして、
相手の手を引き走り出し)

  • No.10960 by 前田慶次  2015-08-15 10:31:18 

元親〉へぇ、そうなんだ。元親も仲間と共に支えられているだな。(相手の話を聞いてはコクリと頷きながら呟き)


又兵衛さん〉誰かが又兵衛さんを忘れたら閻魔帳に書かれるからなぁ…(苦笑いしながら相手を忘れると閻魔帳に書かれると気がしては「そっか何人か会ったみたいだね」と己は察知して言い)


風吹〉そんなに慌てなくても弁当は逃げないよ?それにそんなに慌て食べると咳き込むよ?(弁当を慌て食べる相手を見れば咳き込むと呟き)

  • No.10961 by 前田慶次  2015-08-15 10:50:05 

庵ちゃん〉そうだろうね?俺が誰かに怒ったのは最上さんと松永さんにだな…特に松永さんは苦手だよ(己の顔は微笑みから真顔になって言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック