BLアパート

BLアパート

北見奏真  2013-05-16 21:48:59 
通報
此処はとあるアパートでの話しです

自己紹介 (大家)
名前:北見奏真(きたみ そうま)
年齢:25歳
性格:クールで何事にも冷静、極度の怖がり、表情があまり出ない
容姿:黒髪のショート、眼鏡を着用、基本ラフな服、身長170cm
備考:意外に甘党

注意事項
・自己紹介をして入る
・女性入室禁止
・本体同士の喧嘩禁止

それでは待ってます








コメントを投稿する

  • No.941 by 神楽 晃久  2013-06-02 23:58:01 


神原

あ-?んだよ、大抵先輩呼びしてんじゃねえか。俺。
( 「其れとも何か、全部敬語で話した方がやっぱりいいか?」とにまにま、口角を上げて。荷物の量を見ては、「あ-、俺こっち持つわ」とひょい、と相手から荷物を持ちあげて )

  • No.942 by 神楽 晃久  2013-06-02 23:58:30 


闇崎

(( 把握、お疲れ様です!良い夢を-ノシ ))

  • No.943 by 神原 充樹  2013-06-03 00:02:55 

神楽>

そう言われればそうか。
(あ、と惚けた表情を見せて。「今更敬語とか、お前の方が無理だろ。」と相手の提案をふっ、と鼻で笑い。「お、さんきゅーな、」と袋を持ってくれた相手に礼を言うとアパートへと向かって歩き出し

  • No.944 by 神楽 晃久  2013-06-03 00:08:06 


神原

だろ?
( 数回相槌をし。鼻で笑う相手にむ、とするも「まあな。出来ねえ事もねえが途中でボロが出る。」と頬を掻いて。相手の隣を歩き軽く笑い掛けては「ど-いたしまして。つかどっちの部屋で飲むんだ?今日」と袋の中身を見乍問い掛けて )

  • No.945 by 神原 充樹  2013-06-03 00:13:04 

神楽>

あー、…いつもお前んちにお邪魔させてもらってるから、今日は俺んちにするか?
(相手から問われれば目線を上へ向けて思案し。考えがまとまると相手へと視線を移し、前記を提案して。「ま、そんな綺麗な部屋じゃないけどな、」と付け加えては苦笑いを溢し

  • No.946 by 神楽 晃久  2013-06-03 00:17:43 


神原

っお?いいのか?
( ぱああ、と表情を明るくしてにひひ、と口元を緩めて。「別に気にしねえよそんなの。」と相手の肩をぽむぽむ、と )

  • No.947 by 神原 充樹  2013-06-03 00:21:43 

神楽>

それなら良かった。
(気にしないという相手に安堵の笑みを向け。アパートの階段を調子よく上ると自室の鍵を開けて。「…どーぞー、」と声を掛けると自分が先に部屋へと入っていき。室内はさほど汚くなく、目立つのは流しに置かれた洗っていない食器くらいで

  • No.948 by 神楽 晃久  2013-06-03 00:28:04 


神原

そか?って、んじゃ、お邪魔しま-す。
( 相手の後に次いで部屋に入っては辺りを見渡し。流し台を覗いては、「んだよ。結構綺麗じゃねえか。此れ除いたらよ」と感心した様に返しては相手を見詰めて )

  • No.949 by 神原 充樹  2013-06-03 00:31:31 

神楽>

そうか?
(自分は既にテーブルの上に物を出し始めていて。前記を述べながら相手の方へと視線を向けると目が合い。そのまま、「じゃ、飲もうぜ。」とニィと笑い掛けて

  • No.950 by 神楽 晃久  2013-06-03 00:34:31 


神原

ああ、ちょっと見直した。
( にひひ、と笑い掛け振り向いて相手の言葉に「おおう、待ってました」と相手の正面に座っては此方も釣られて口角を上げて )

  • No.951 by 神原 充樹  2013-06-03 00:37:26 

神楽>

お前、何からいく?
(手の届く所に置いてあったコップを2つ用意し、取り合えず自分は温くなる前に飲もうと日本酒を手にしており

  • No.952 by 神楽 晃久  2013-06-03 00:40:38 


神原

あ-なら俺も其れ貰うわ。久々に飲みてえ。
( 日本酒を指差してはじっとラベルを見詰め、頬杖を付いては、「たまにしか飲めねえからな其れ。毎日飲んでらんねえし」とけらけら笑って )

  • No.953 by 神原 充樹  2013-06-03 00:43:46 

神楽>

おー、いっちゃおうぜ、
(相手の言葉に同意しつつ、2つのコップに日本酒を注ぎ入れ。1つを相手の方へと置くと、「おつかれーす、」ともう1つを手に取り掲げて

  • No.954 by 神楽 晃久  2013-06-03 00:48:10 


神原

おうよ! あ-、此れちびちびいかねえとな
( くすくす笑いを零せばコップを受け取り、「ん-、おつかれ-っす」と軽く乾杯しては一口飲んで。「ふは、うっめ。」と言葉を零してはコップをテ-ブルに置いて )

  • No.955 by 神原 充樹  2013-06-03 00:51:56 

神楽>

、はー、…やっぱ日本酒だなー、
(少し多めの一口を飲み干すとコップをテーブルに置き、分かったかのような口振りで。余程気に入っているのか、直ぐ様もう一口飲むと、徐々に体が火照りだし

  • No.956 by 神楽 晃久  2013-06-03 00:55:32 


神原

あ-?何だ、好きなのか?
( 相手のペ-スに少々目を見開くも暫く様子を眺めて。火照り出した相手に目を細めては軽く手を振って、「おいおいピッチ速くねえか?なんか紅くなってる気がすんだけどあんた。」と苦笑いを浮かべて )

  • No.957 by 神原 充樹  2013-06-03 01:00:16 

神楽>

おう、日本酒が一番好きだな。
(相手の質問にニヘラと笑って応え。忠告も聞かずにもう一口飲んでから、「ん? …そうか?」と自分の手の平や甲を見ては首を傾げ。先程からの酔いが抜けてない所で飲み直したため、酔いが回るのも早く、「…お前が遅いんじゃねぇの?」と珍しく挑発的な笑みを浮かべ

  • No.958 by 神楽 晃久  2013-06-03 01:06:00 


神原

へえ、渋いな。
( ほう、と興味深そうに見詰め。ペ-スを落とさない相手に頬を掻き乍数回相槌を打って、「ああ、潰れちまうぜ?」と首を小さく傾げ。もう一口飲んでは相手の言葉に不満そうな表情を浮かべ、「…うっせ、ペ-ス崩すと潰れんだよ俺は。」と吐き捨てて )

  • No.959 by 神原 充樹  2013-06-03 01:09:53 

神楽>

俺はこいつと相性いいから。…これだけ飲んでれば潰れない。
(日本酒の瓶を掲げてニィと得意気に笑ってみせ。「…今日くらい、潰れてもいいじゃねぇか!」と妙なテンションで相手の隣に移動すると、まだ入っている相手のコップに日本酒を注ぎ入れて

  • No.960 by 神楽 晃久  2013-06-03 01:14:53 


神原

ふは、羨まし-の。俺そんな酒ねえよ。
( けらけら笑い掛けては相手の行動に目を見開き、「っば…!、…入れ過ぎだろ此れ、二日酔いしたらお前のせいだぞ?」と頬を引き攣り乍コップの酒を見詰め。少々抵抗が有るのかちびちび、と口の中に含んで /p^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック