BLアパート

BLアパート

北見奏真  2013-05-16 21:48:59 
通報
此処はとあるアパートでの話しです

自己紹介 (大家)
名前:北見奏真(きたみ そうま)
年齢:25歳
性格:クールで何事にも冷静、極度の怖がり、表情があまり出ない
容姿:黒髪のショート、眼鏡を着用、基本ラフな服、身長170cm
備考:意外に甘党

注意事項
・自己紹介をして入る
・女性入室禁止
・本体同士の喧嘩禁止

それでは待ってます








コメントを投稿する

  • No.901 by 神原 充樹  2013-05-29 00:56:30 

神楽>
……わり。
(相手に手首を掴まれながら、申し訳なさそうな苦笑いで謝って。やはり自分は台所に立ってはいけない人種なんだな、と痛感すると、相手から顔を背けて少し長めの溜め息を吐き出し

  • No.902 by 神楽 晃久  2013-05-29 01:01:07 


神原

…別に構わねえけどよ。
( 「気、付けろよ?」と苦笑いを浮かべ。相手の様子に視線を外せば頬を掻き、傷を見ては暫く思考し。「…別にわからなければいいが、てめえ肝炎とか持ってねえよな?」とわけのわからない質問をしては真顔になって / は。 )

  • No.903 by 神原 充樹  2013-05-29 01:04:43 

神楽>
おう、気を付ける。
(相手の忠告に笑顔で答えるも、それは覇気がないもので。突然の相手の問い掛けに、「肝炎? たぶんなってねぇと思うけど?」と不思議そうに相手を見詰めて

  • No.904 by 神楽 晃久  2013-05-29 01:09:39 


神原

そうか。―、…んならあれだ、よく漫画とかでやるやつあんたに今からやるわ。
( 相手の返答に少々安心した様に息を漏らせば、相手の人差し指をじっと見詰め、っちゅ、と指先に口付けを落としては傷口を舌先で舐めぱくり、と咥えて / すな )

  • No.905 by 神楽 晃久  2013-05-29 01:12:09 

(( っと、すみません;そろそろ寝落ちです;お相手感謝、れすきごめんなさい;また会えたらお相手お願いしちゃいますね! ))

  • No.906 by 神原 充樹  2013-05-29 01:14:33 

神楽>
?、 ………、!! っな、!
(相手の言葉を理解しきれずに、不思議そうにしたまま相手の行動を受け入れていると、自分の指先を相手が口に含んでいて。驚いて、大きく目を見開きながら、言葉にならない声を洩らし、相手を見詰めたまま硬直してしまい

  • No.907 by 神原 充樹  2013-05-29 01:16:17 

(/了解です!
こちらこそ、また宜しくお願いします!!

とりあえず神原は退室させときます。←

  • No.908 by 神原 充樹  2013-05-29 01:19:41 


…じゃ! 俺、料理出来ねぇし、パンも食ったから戻るわ!
(ふと我に返るとツラツラと前記を述べて。そそくさと玄関を出ては自室へと戻り

  • No.909 by 神原 充樹  2013-05-29 21:32:29 


はー、美味かったー。 ごちそうさまでした!
(自室にて、昨日貰ったハンバーグを食べ終え、両手を合わせて。これを作ってくれた相手の事が頭に浮かぶと、同時に昨夜の出来事も思い出され、軽く左右に頭を振ると食器を持って流しへと置き

  • No.910 by 神楽 晃久  2013-06-02 14:47:50 


…あ―、
( 自室にて、風呂場から上がれば上半身裸の儘、ぼふん、とベットに倒れ込んで。近くに有ったタオルに手を伸ばし頭に被っては、「…そろそろ扇風機出さねえとな。」と呟き。小さく欠伸をして )

(( お久しぶり?です。あげますね-ノシ ))

  • No.911 by 神原 充樹  2013-06-02 20:49:31 


………、ちょっと、飲み過ぎたか、
(多少目が座った状態でゆっくりとアパートの階段を上り、自室に入り、ベッドにドサッと横になって

  • No.912 by 神原 充樹  2013-06-02 22:35:22 


……なんか、最近静かだな、
(ベッドに仰向けで寝そべったまま、シンとしたアパートに独り言を呟き

  • No.913 by 神楽 晃久  2013-06-02 22:46:05 


―、―ん。
( 薄ら目を開いては上体を起こし、虚ろな目を擦り小さくくしゃみをし。時計に目を遣れば、「…うっわ、完全に寝ちまってたな」と後頭部を掻いて。シャツを着れば立ち上がり、財布を手に取っては外の空気で意識を覚醒させようと外に出て。 )

  • No.914 by 神原 充樹  2013-06-02 22:56:57 

神楽>

……うわ、何もねぇ、
(飲み直そうかと冷蔵庫を開けるも、そこにアルコールの類いは置いてなく。財布をポケットに押し込むと、渋々自室を後にして。すると見覚えのある後ろ姿が見え、「…よう!」と後ろから肩を叩き

  • No.915 by 神楽 晃久  2013-06-02 23:03:16 


神原

あ?
( ふと振り返っては見覚えのある相手にけらり、と笑い掛けては軽く片手を振り。「何だどっか出掛けんのか?」と小さく首を傾げ乍訊ねて )

  • No.916 by 闇崎梨紅  2013-06-02 23:06:39 

はぁ…疲れた…(ゴスロリにメイクの
ままアパートにはいる

  • No.917 by 神原 充樹  2013-06-02 23:07:59 

神楽>

ちょっとそこのコンビニまで。
(まだ酔いが残っているのか、ニヘラと何時もより締まりの無い笑顔を向け。隣に並んで歩き出すと、「…お前こそ、どっか出掛けんのか?」と尋ねてみて

  • No.918 by 神原 充樹  2013-06-02 23:10:23 

闇崎>

おお?! ……あ、文化祭か。
(アパートへと入ってきた相手の格好に驚くも、すぐに其の訳を思い出し、ニィと笑って

  • No.919 by 神楽 晃久  2013-06-02 23:11:51 


闇崎

お-う?
( 見覚えない人影に背後から近付いては、「おい、こんな時間に女の子が一人じゃあぶねえぞ?何だ此処の新入りかあんた?」と肩を軽く叩いて )

  • No.920 by 神楽 晃久  2013-06-02 23:15:29 


神原

ほう、奇遇。俺も一緒。
( けらけら此方も笑い掛けては相手の表情をじっと見詰めて、「何だ、あんた酔ってんのか?」と眉を顰め乍問い掛けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック