BLアパート

BLアパート

北見奏真  2013-05-16 21:48:59 
通報
此処はとあるアパートでの話しです

自己紹介 (大家)
名前:北見奏真(きたみ そうま)
年齢:25歳
性格:クールで何事にも冷静、極度の怖がり、表情があまり出ない
容姿:黒髪のショート、眼鏡を着用、基本ラフな服、身長170cm
備考:意外に甘党

注意事項
・自己紹介をして入る
・女性入室禁止
・本体同士の喧嘩禁止

それでは待ってます








コメントを投稿する

  • No.1025 by 神原 充樹  2013-06-13 22:59:33 

闇崎>

俺はこんなんなるの数年ぶり。
(はは、と力無く笑い。「何から何まですまないねー、」と年寄り口調になり

  • No.1026 by 神楽 晃久  2013-06-13 23:02:51 



よ-う、二人してなんだ楽しそうじゃねえの。お邪魔しちまったか?
( 神原の部屋の扉を数回ノック開いては闇崎と神原を見、にまにま、と笑い掛けるも神原の様子に、「――、って、わけでもなさそうだな。どうした?」と少々眉を下げて )

  • No.1027 by 神原 充樹  2013-06-13 23:10:43 

神楽>

おーう。 …どうやら、夏風邪という悪魔に体を乗っ取られたようだ。
(相手の声に視線をそちらへ向け、姿を見付けると軽くひらひらと手を振り。高熱によるおかしなテンションで、他人事の様に前記を述べ

  • No.1028 by 闇崎梨紅  2013-06-13 23:11:28 

神原さん

ははっ、おじいちゃん見たいです
(卵と梅干しをいれながらおかゆを作り

神楽さん

神原さんの夏風邪です。
(苦笑いをしながら

  • No.1029 by 神原 充樹  2013-06-13 23:13:31 

闇崎>

わしは、椎茸は嫌いじゃからの、入れんでくれよ?
(相変わらずのテンションで悪ノリを続けて

  • No.1030 by 闇崎梨紅  2013-06-13 23:15:24 

神原さん

ぶふっ…そこ子供…(肩を震わせながら笑い

  • No.1031 by 神原 充樹  2013-06-13 23:21:38 

闇崎>

あ、ウケてる。
(遠目からでも笑っていることが分かり、更に悪ノリを続けようかどうしようかと

  • No.1032 by 闇崎梨紅  2013-06-13 23:25:52 

神原さん

できました…。(お粥をテーブルにおき

  • No.1033 by 神楽 晃久  2013-06-13 23:26:00 


神原

ほ-う、同時に中二病まで発症したか。
( 相手の発言に何だ其れ、とからかい乍返して。そっと近寄れば傍に腰掛け、「何だ、疲れでも出たか?其れとも夏風邪は馬鹿が引くって方か?」とくすくす笑い乍問い掛けて )

闇崎

ふは、まじかよ?
( けらけら笑い神原に視線を遣り、「疲れでも出ちまったのかあいつ。」と頬を掻き小さく溜息を吐いて。再び相手に視線を遣れば、「で、お前が看病してやってんのか?」と )

  • No.1034 by 闇崎梨紅  2013-06-13 23:27:39 

神楽さん

まぁ…そうですね。
アイス渡しに来たついでです(少しほほえみながら

  • No.1035 by 神楽 晃久  2013-06-13 23:32:31 


闇崎

へえ、優しいのな。
( にひひ、と笑い掛け相手の髪にそっと手を伸ばせば、「良い嫁さん?いや旦那さんか。成んだろうなあんた。えらいえらい。」と頭をわしゃわしゃ、と )

  • No.1036 by 闇崎梨紅  2013-06-13 23:34:51 

神楽さん

えらくないですよ~…
(微笑みながら撫で受け

  • No.1037 by 神原 充樹  2013-06-13 23:34:56 

闇崎>

お。 マジでありがとなー、
(悪ノリは辞めたようで、額のタオルを取りつつゆっくり起き上がるとベッドの縁に腰掛けて

神楽>

夏風邪は馬鹿が引くのか?!
(後半の言葉に反応すると、ベチッと己の手を額に当てて、しまった、といった表情をしてみせ。「…馬鹿の方を先に治さねぇと、また夏風邪引いちまうよー、」と大袈裟に嘆いて

  • No.1038 by 神楽 晃久  2013-06-13 23:44:57 


闇崎

あ?十分お利口さんだろうよ。
( ふわり、と口元を緩め手を離せば、「ま、傍に居てやってくれや。風邪の時って妙に寂しい感じするだろ一人だと。俺其処掃除しとくからよ」と台所に目を遣り後頭部を掻き乍近くの雑巾を取って )

神原

らしいぜ。ほら馬鹿は風邪引かねえってあるだろ?あれと同じ感じでよ。
( くすくす笑いを零し相手の表情を見詰め腕組をし、「まあ講師やってんならんな事ねえと思うけどよ。とりあえず身体、大事にしろよ?」と口角を上げて )

  • No.1039 by 神原 充樹  2013-06-13 23:52:19 

神楽>

わー…、生徒にこの事実を知られたら、先生としての威厳が保てなくなるな。
(軽く冗談ぽく返すとニヘラと笑みを溢し。どうやら多少心配してくれている相手に、「おう、ありがとな、」と力無く微笑み。「あー、…冷たいスライムに抱き着きたい。」と再びおかしなテンションが顔を現し

  • No.1040 by 神楽 晃久  2013-06-13 23:59:20 


神原

いいじゃねえの?すげえ親近感わくしよ。
( ふわ、と口元を緩め視線を外し乍相手の礼に軽く片手を振るも普段と様子が違う相手がどうも気になった様で。再度視線を遣れば、「んだ、そんな熱あんのか?」と相手の額に手を伸ばして )

  • No.1041 by 神原 充樹  2013-06-14 00:07:32 

神楽>

たぶん、38℃は越えてるな。 俺ね、分かるんですよ。 こんなにお喋りしてテンションがおかしくなる時は、大概38℃越えしてる時なんすよ。えぇ。
(相手の掌が己よりは幾分冷たい為、その心地好さに目を細めるものの、ツラツラと長ったらしく説明して。言い終えると、機械が壊れたかのごとく、ふぅー、と息を吐き出し

  • No.1042 by 神楽 晃久  2013-06-14 00:16:46 


神原

空元気もいいとこじゃねえか。
( 苦笑いを浮かべ頬を引き攣り手をそっと離しては、「…っ、ほんとだな、本格的に風邪じゃねえか。」と溜息交じりに返答して。頬を掻き乍相手の様子を窺い「薬は飲んだのか?風邪薬。」と )

  • No.1043 by 神楽 晃久  2013-06-14 00:17:37 


(( っと、すみません;明日ちょっと早いので落ちますね!お相手感謝です!れすき御免なさい;また会えたらお相手お願いしますね! ))

  • No.1044 by 神原 充樹  2013-06-14 00:27:33 

神楽>

あいにく、風邪なんて自分とは無関係だと思ってましたからね、ウコンしかありませんよ。
(またおかしな敬語を使いつつ、欧米人並に肩を竦めてみせて。「……とりあえず、寝てみるわ。」とベッドに横になり、目を閉じてみて。よく喋ったせいか、徐々に眠気が襲ってきて。しかし、…せっかく神楽と話せてんのに、眠くなってんじゃねぇよ、俺、等と自身に苛立ちを覚えるも、睡魔に勝てる筈もなく、眠りに落ちていき

(/こちらこそ、毎度毎度付き合って頂いてありがとうございます!! 遅くまですみませんでした;;
おやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック