BLアパート

BLアパート

北見奏真  2013-05-16 21:48:59 
通報
此処はとあるアパートでの話しです

自己紹介 (大家)
名前:北見奏真(きたみ そうま)
年齢:25歳
性格:クールで何事にも冷静、極度の怖がり、表情があまり出ない
容姿:黒髪のショート、眼鏡を着用、基本ラフな服、身長170cm
備考:意外に甘党

注意事項
・自己紹介をして入る
・女性入室禁止
・本体同士の喧嘩禁止

それでは待ってます








コメントを投稿する

  • No.881 by 神原 充樹  2013-05-28 23:14:15 

神楽>
一人で飯食うのも味気ないからよ、
(自分の提案に不思議そうにする相手を見れば、苦笑いを浮かべつつ前記を述べて。「ハンバーグは明日じっくり堪能させて頂きます。」と丁寧に言いながら、手に袋を提げて、スニーカーを履き

  • No.882 by 神楽 晃久  2013-05-28 23:19:07 


神原

ああ、そういう事。
( けらら、と笑い掛ければ納得した様に手をぽむん、とし。「ん、ど-ぞ。あ、何か野菜も食っとけよ?」と相手を見詰め乍返し。相手の部屋から退室すれば自室に向かって )

  • No.883 by 神原 充樹  2013-05-28 23:24:32 

神楽>
マジで母ちゃんに見えてきたわ、
(相手の忠告に、前記の様に冗談を言っては、ニシシと笑い。自室のドアを閉めて鍵を掛けると、少し先を行っていた相手に追い付こうと早足になり

  • No.884 by 神楽 晃久  2013-05-28 23:28:17 


神原

ん、其れ喜んでいいのかわかんねえんだが、とりあえず怒るぜ?
( 振り返ればにっこり作り笑顔を浮かべて。溜息を吐いては自室に着き、鍵を開けては「ん、ど-ぞ」と扉を開いて )

  • No.885 by 神原 充樹  2013-05-28 23:32:29 

神楽>
わりぃ! 謝るから、飯抜きは勘弁な!
(相手の作り笑顔に怒りを感じると、両手を顔の前で合わせて謝って。相手の部屋へと着くと、「お邪魔しまーす、」と入っていき。もう何度か訪れた部屋に勝手を知っていて、テーブルの上に袋を置いては適当な場所にドサリと腰を降ろし

  • No.886 by 神楽 晃久  2013-05-28 23:36:37 


神原

―、ったく。
( 後頭部を掻き相手を見れば、「…つか、どっちが年上かわかんねえな此れ」と小さく笑って。相手が部屋に入ったのを確認しては扉を閉めて。行動を目で追っては、「何だかすっげえ俺の部屋に慣れてんな?せ-んぱい?」と )

  • No.887 by 神原 充樹  2013-05-28 23:41:40 

神楽>
ん?…もはや、俺の故郷と言っても過言ではない。
(テーブルに置いた袋から次々と品物を取り出していると相手に声を掛けられ。振り返ってニィと笑いながら前記を云って。「…お前、何食う?」と、振り返ったまま肩を竦めて問い掛け

  • No.888 by 神楽 晃久  2013-05-28 23:49:30 


神原

何だそりゃ。
( ふは、と笑えば台所に行き、フライパンを出しては軽く腕まくりをして。相手の言葉にひょこ、と顔を出しては、「あ-、あんた先選んでくれや。俺余ったの貰うわ」と手をひらひら、と )

  • No.889 by 神原 充樹  2013-05-28 23:54:26 

神楽>
ん、りょーかい。
(相手の言葉に軽く手を上げて答えると、テーブルの上の物を物色し始め。腹が減っていたため、とりあえずメロンパンを手に取って袋を開けて。アイスが溶けてしまわないように冷凍庫を借りようと、メロンパンをくわえてアイスを手にした状態で、自分もキッチンへ入っていき

  • No.890 by 神楽 晃久  2013-05-28 23:59:01 


神原

あ-、冷凍庫なら下スペ-ス空いてたはずだぜ?
( 相手の行動を横目で見れば冷蔵庫を指差し、「つか帰りに持って帰んの忘れんなよ?俺食うぜ?」とからかう様に返し。フライパンをコンロの上に置けばス-パ-の袋から牛蒡を取り出し流し台で洗って )

  • No.891 by 神原 充樹  2013-05-29 00:07:00 

神楽>
おう、食え食え。 俺んちの冷凍庫、まだ抹茶アイス残ってっから。
(言われた通り、冷凍庫にアイスを仕舞いながら前記を述べて。冷凍庫の扉を閉めて、相手へ視線を向けると、手際の良さが目に留まり。メロンパンをかじりながら、黙って相手の料理姿を見ており

  • No.892 by 神楽 晃久  2013-05-29 00:11:28 


神原

あら、いいのかよ?つか抹茶ってあれか?闇崎のやつか?
( 作業の方に視線を遣り乍問い掛けて。牛蒡を流しの傍に置けばス-パ-の袋から人参を取り出し、水で洗い。軽く水気を切ってはまた板と包丁を取り出してはふと視線を感じ、振り返れば。「んだよ?」と包丁を持った儘問い掛けて )

  • No.893 by 神原 充樹  2013-05-29 00:17:16 

神楽>
そうそう。美味いけど食いきれなくてよ、
(相手に問い掛けられては、見えてないだろうが苦笑いを浮かべて答え。じっと眺めていると、不意に相手が振り返り。「いや、マジですげぇな、と思って。」と感心した表情をみせ。メロンパンを食べ終えると、「俺にも何かやらせて。」と、料理センスゼロである事を忘れては腕捲りをしながら近付き

  • No.894 by 神楽 晃久  2013-05-29 00:23:15 


神原

何だ貰い過ぎたってか?
( けらけらと笑いを零し返答すれば相手の言葉に瞬きを繰り返し、「そか?まあ、慣れたら誰でもこうなるぜ?」と首を傾げて。腕捲りをする相手に、「ああ、構わねえけど。…つか、大丈夫か?みすったら血、出るぞ?血。」と幼い子供相手に話す様に返せばにやにや、と / すな )

  • No.895 by 神原 充樹  2013-05-29 00:28:11 

神楽>
いや、やっぱ料理出来る男は格好いいからな、
(相手の子どもだましな脅しにもめげず、前記の様な不純な理由を述べると相手の隣に立ち。「…で、することあるか?」と意気込んだ瞳で相手を見詰めて

  • No.896 by 神楽 晃久  2013-05-29 00:34:48 


神原

そうかい。あ-、なら此れ切ってくれよ。
( くすくす小さく笑い、まな板に牛蒡を置けば、「きんぴら作るからよ。こうやって斜めに切ってくれや。薄さはまあ其処まで問わねえからよ」と簡単に相手に見本を見せれば、ん、と包丁を差し出して、「ならよろしく頼んじゃうぜ?」と )

  • No.897 by 神原 充樹  2013-05-29 00:39:02 

神楽>
おう、任せとけ!
(包丁を受け取り、ニィと笑んでは覚悟を決めた表情でまな板に向かい。ぎこちない手付きで牛蒡を切っていくも、その横顔は真剣そのもので。ある程度切り終わると、「…こんな感じでいいのか?」と顔を上げて、相手へ途中経過を見せてみて

  • No.898 by 神楽 晃久  2013-05-29 00:42:45 


神原

ん-、がんばって-せんぱ-い。
( 相手の邪魔にならない様に少し距離を置いては腕組をし乍様子を眺め。声を聞けば手元を覗き、「っお、予想以上にうめえじゃん。綺麗に切れてら」と感心した様に呟いては、「えらいえらい」と相手の頭を軽く撫でて )

  • No.899 by 神原 充樹  2013-05-29 00:48:22 

神楽>
お、おう。 ……って犬じゃねぇんだから、
(褒められた事が嬉しく、撫で受けするも、すぐに突っ込んで軽く相手の手を退けて。「…よーし、この調子で頑張るぞー、………っ!」と再びまな板に向かうも、集中力が途切れたのか、案の定、包丁で人差し指を切ってしまい

  • No.900 by 神楽 晃久  2013-05-29 00:52:06 


神原

ああ?いいじゃねえか、つめてえの。
( くすくす笑いを零してはそっと手を離し、再び様子を眺めるも相手の様子に、「おい、どうした――、ッ、て、」と相手の人差し指を見ては相手の手首を掴み、「…やっぱりこうなったか」と溜息を吐いて /p^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック