【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

沖田 総悟  2013-05-06 15:54:44 
通報


あ、お前ェ…クリックしたつーことは入る覚悟があるって事ですよね?

まま、ちょいっと話だけでも聞いていきなせィ。

【本体】

はい、まず紛らわしいトピ作ってしまい申し訳ございませーーん!!(スライディング土★下★z/殴/氏/

えっと、補足で説明いたしますね、

まず、当トピックは
>どんなキャラ(allキャラ(オリキャラ含め)でも参加ばりばりオッケーす、!

3Lもバッチ恋ですし、勿論ちょっと総ちゃんと話たいな~…あ、いや別に話さなくったっていいんだからね!なんてツンツンしたツンデレちゃんでもバッチ恋ですよ!!/ぇ/その前に誰も来ねぇつーの/←/

でも、最低限のルールはお守りくださいね、?

ルール、

一。…荒し、喧嘩、本体同士の恋愛、キャラ被り、禁止です。
二。…悪口とか絶対言わないでね、?絶対y/誰/
三。…本体は、来れる時と来れない時が半端なくありますのでそこは、堪忍、な?/だから誰/
四。…キャラリセは、毎晩の夜0:00です。つまり、、一日って訳ですね、、…でも、キャラキープはありですよ!
五。…オリキャラで参加する場合、

名前/性別/容姿/性格(簡単に)/を最低限、記入してください。
六。…ロルは、中~…でお願いします;

…くらい、、ですね?
勿論、主だけで会話するのではなく皆さんでワイワイ話せたり恋愛できたらなー…と思います!

では最後に、沖田君から…

『来ないと斬る。』
…だ、そうでーs/蹴/

では。
start。。


コメントを投稿する

  • No.141 by 沖田 総悟  2013-05-08 23:37:12 


(/坂田ーさーん、は………んー……、一応2日過ぎたんでキャラキープきっちゃっていいよね?/誰に言ってんの/←/
…じゃ、一応オッケー牧場/古/です。…うん。…絡み文お願いしてもいいですか?

>匿名

…あ、此処でィ…((中に浸入しスタスタと廊下を素早く歩くと己の部屋の前に来ては相手の腕を掴み強引に中に入れて/ちょ/暫く辺りを見渡すとふぅと一段落。『……』そんな相手の言葉をいつも通り冷たい言葉で返そう。そうすればこいつはもっと泣くんではないか。等のSな気持ちとは裏腹いきなり言葉を返せなくなったと思えばその代わり無意識に相手の涙を拭い頬を撫でる己の手が視界に入り。/

>小沢

  • No.142 by 小沢 藍  2013-05-08 23:43:55 

>沖田くん

なんか、男の子のお家って感じがする
(入れられれば周りをキョロキョロと見て微笑みながらそう言って。涙を吹き頬を撫でてる相手に目を丸くして見詰めれば「嫌いな人にそんな事しないで!余計苦しくなっちゃうじゃん…」と泣きながら言えば言葉とは裏腹に再び抱き着いて相手の胸元に顔を埋め泣いて)

  • No.143 by 坂田銀時  2013-05-08 23:46:58 

(/いや、まじでごめんなさい!本当すんません!/ガンッガン/何の音..?/はい構いません!これは自分が来なかった罰でもあr/黙/


..(『んー。やべェな。』万事屋から出てくれば財布を開いてみる、が入っているのは287円と4、5枚のレシート。「これじゃ、ジャンプも買えねーよ」ぽつりと呟けばそのままコンビニ方面へと向かいとぼとぼ歩いて/何で/

  • No.144 by 沖田 総悟  2013-05-08 23:48:37 


あ、アンタ分かりやす?((而も団子の美味しさが通じ会える人に出会うと左記をパァッと身を乗り上げて訊ねると『あ、そいえば…名前。まだ聞いてませんでしたねェ?』と団子をたのみに行く相手の背に問うといつのまに手の上には己と同じ色した卯が。数秒真顔で見つめているようだが実は可愛い。等と思っているためか、相手が頼みにいった姿を確認すればよしよし卯の背をゆっくり撫で。

>如月

だから、ここ歌舞伎町……((なんて述べるも相手の深刻そうな雰囲気にはぁ…。なんて曖昧に頷くも殺し合い。なをやて言葉に一気に体中に虫酸がはしり。己が片時も離さず持っている刀に目を移すとへー…。なんて呟いて

>言峰

  • No.145 by 伊達政宗  2013-05-08 23:56:58 

沖田
Ha-ha!国際的なんだよ奥州は(とても英語っぽい発音で笑いつつ自分の英語を奥州全体で一くくりにして「独眼竜の伊達政宗を知らないのか?」首を傾げる相手に少し呆れ顔になりつつも自分について言い
(/銀魂はやっぱソウゴ13とマヨラ13ですかね/オイ/こじゅさんは伊達さんのおかんですよ/笑/熱血うううううぅぅぅぅぅ!!/爆/やめろ

  • No.146 by 沖田 総悟  2013-05-08 23:57:08 


…あ、旦那ァ…((片耳にはイヤホン。今日も仕事を当然サボったであろう少年が街でふらふら歩けば見覚えのある後ろ姿が目に入り。上記、顔見知りであるその天パ/てめ/にヒラリと手を上げればいつもより窶れる顔に『糖分とってます?…顔がいつもに増して死んでますぜィ?』と失礼極まりない台詞をはけば口に含んでいた風船ガムをクチャクチャ。/うぜ/
(/いえいえ、俺も来るの遅かったせいでもありますし…そう畏まらなくてもいいでござんすよ?/ちょ、誰/
>旦那

  • No.147 by 如月龍之介  2013-05-09 00:01:32 

>総悟
たっだいまー(と戻ってきて「ほい、団子」と
相手の分も買って来たらしく団子を渡しながら椅子に再び座り
「可愛いでしょ?ふわふわしててあったかくて」とペット見て言い

  • No.148 by 坂田銀時  2013-05-09 00:06:52 

総一郎くん

..(己には学校帰りの高校生に見えたのか一瞬誰?ってなるも顔見知りの相手だと気付けば「あー。君か」なんて気だるそうに呟くようにして手を挙げれば「あァ..飴玉一粒食べたのが最後だったっけ..つかうるせェよ、余計なお世話なんだよ」と言葉に覇気なくして言えばクチャクチャガムを食べる相手をじとりと見つめ/ん/
(/そ、そうでござんすか?/え、/でも迷惑をおかけました..!/しくしく/何お前/

  • No.149 by 言峰綺礼  2013-05-09 00:08:30 

>総悟

そうなのか?ここは冬樹市のはず……私達は過去へ飛ばされたのか?
(と混乱している言峰に対し『え…マジで何のために俺居るん…』とランサーが呟くが
言峰は気にせず「とにかく私は手品師ではない、証拠にこのランサーを斬ってみろ」と相手に言い((

  • No.150 by 沖田 総悟  2013-05-09 00:12:47 


…っても、なにもないですがねェ…((相手の言葉に続き布団一枚だけ引いてあるような湿気な己の部屋にそう自分で上記を云ってしまえばその場に座り。『本当…、俺にも分からねェやァ…』呟くような独り言を述べると抱きついてきた相手。潔くとはなんだが一応抱き受けすると後ろに手を回し頭を撫でたり、

>小沢

へェ……((相手の話に耳を傾けていながらも先程から気になっていたが声といい、服装といいどっからどーみても戦争時代の相手の容姿。/声関係なi/更に昔姉上から聞いたことのある歴史上の人物は俺だ。との感じで名乗る相手に『…筆頭として、部下から壮大な信頼、頼りにされてたと言われる奴のことですかィ?…知ってるは知ってるが、歴史上の人物だろィ…』と説明し出すと後から呆れたように相手に冷たい視線を向けると/おまっ/

(/ハレンチィィィィ!/お前までヤメロ/…どっちもイケメンですよね~/フフ/キモ/
俺は、なにげ銀さんが好きっす/そこ沖田っていえよ/←/
>伊達

  • No.151 by 沖田 総悟  2013-05-09 00:24:41 


あ、ありがとうごぜーやす…((団子をそそくさと貰えば隣に座る相手に構わず一口食べるとそうペットについて語りだす相手。『別に…』とそうツンとした言葉で相手に卯を返すが実はと言うもの強がってるだけだったり、

>如月

…へェ、そうですかィ…あー、俺今から団子屋行くのに忙しいんで失礼しまさァー。((相手の言葉に続きわざとらしい棒読みで相手にヒラリと手を振るとニタァと笑みを向けて/コラ/相手の目の前で口に含んでいた風船ガムをぷぅっと膨らませると真顔でバチン。/なにしたいの、この子/←/

(/そうでござんす。/ぇ/ww/泣かないで、もーォ少し~♪/歌っちゃった/
>旦那

へーい。((と返事した直後一瞬にして刀を抜き去るとシュッと斬って。頭は空だが、腕はたしか。と土方の野郎に言われてたこともあったなァー。なんて考えながら刀を鞘へと戻すと、

>言峰

  • No.152 by 伊達政宗  2013-05-09 00:33:40 

沖田
that's right。奥州筆頭伊達政宗だ(筆頭と言われ相手が自分を知っていると分かると少し口角を上げ再び名乗り/何故/歴史上と言われると首を傾げて「歴史上?何言ってんだ、俺はまだ歴史に名を残すようなことなんかしてねぇぞ?」と言い
(/おやかたざむぁぁぁぁぁぁぁあああああ/いい加減にしろ/銀さんよりヅラの方が好き/ぇ

  • No.153 by 坂田銀時  2013-05-09 00:35:34 

総一郎くん

..え。ちょ、…団子屋行くの?....き、奇遇だなァ。俺も今から行こうとしてたところなんだよねェ。(反射的に手を差し出してしまったが/ぇ/すぐに引っ込め半苦笑いで言えば『このクソガキ』/コラ何/「一緒に行、く..?..あ、行ってもいいなァ。てか行かない?」顎を手でスリスリ触れば/何気取りだ/誘ってみて。「..何御前」純粋にそう思い口に出せば此方も真顔で/うん/

(/さーいーごまでー走りー抜ーけてー#え、なんかすんごい音痴なんだけど。シャープついちゃってんだけど/消/

  • No.154 by 言峰綺礼  2013-05-09 00:39:29 

>総悟

『………うっぎゃあああ!!いってぇ!!つかなに許可してんだクソ神父!!!んでマジで斬っちまうお前もどうかと思うぞ!!?』とランサーが二人を睨みつけると
言峰が「まぁ、そういうな、ランサー、治してやる」と言いながら斬られて
血の出ている場所に手を当て、少しするとその傷があと傷もなく治癒され
「ほら、治ったぞ、これくらいでピーピーいうな、狗」とランサーにさらっと酷いことを言い

  • No.155 by 如月龍之介  2013-05-09 00:43:43 

>総悟
どーいたしまして(にこっと笑いながらペットを受け取り「そう?まぁ、人それぞれだからね」と
うさぎや犬とじゃれあいながら言うが椅子の脚にリード結び
「ちょいじっとしててな…俺も食おっと、いただいまーす」と団子を口に頬張り

  • No.156 by 沖田 総悟  2013-05-09 01:06:16 


そう言われても、此方じゃそう聞いてるんで。((そう述べる相手に対し此方は真顔で己の姉上から聞いている情報を鵜呑みにしているようで。コクと小さく頷くと『ですが、その刀。…どっからどーみてもレプリカには見えねェし……ただもんではなそうですねェ…』と相手の六爪刀を見ながらそう述べると興味深そうに腕を組み見つめ。

(/そっ、某ッ……なんと不覚………ッッ!/もう、なんなの/←/あー、ヅラ良い!/うん。/
>伊達

へェ、奇遇ですねェ……あ、じゃ行くんなら金くらい持ってますよね?((偶然と言い張る相手に対し毒をさすように言えば相手の呟きが耳にはいるやいなや相手の喉元へと刀の先を突き立て『今、なんて?』とニッコリ笑顔で。/うん、怖い。うん/ぇ/w/『しょうがないですねェ…、そんな俺と行きたいなら言えば良いのに…/ちょ、違/』とヘヘッと笑って述べるが『あ。すまねェ…旦那ァ。俺ァ、まだ逝ねェやァ…』/そっち!?/とガッチャッとバズーカを構えると棒読みで。/まてまてまってェェェェ!?/w/『なにって、見れば分かるでしょう?』と真顔で再びパチン/なに/←/

(/プププ…/おい、こいつ笑ってんぞー!?/殴/←/…あ、いやっ…べ、べ、別に笑ってなんか!!…ないんだからn/急にどうした/
>旦那

いや、斬れって言われたんで。つい。((真顔で睨まれつつそう述べると二人のやりとりが何故かデ○ノート/ちょっ/に見えてきて。『あの、なんでもいいんですが…そこのリューk…じゃなくて、死神…誰?』と少し気が緩むとその名を言いそうになり/オイ/そう訊ねると

>言峰

………((無言でもぐもぐ口を動かしながら下にいるペットに視線を移したり、逸らしたり。/なんだ/いつのまにあった団子等なくなり串だけになりつつそのまま串を加えたまま次は相手に目線を移すと、

>如月

(/おっ……本体が眠いんで寝ますね!
では、キャラキープしたい方はどうぞ~…/こいつ、/←

遅くまでありがとうございました、!
お休みなさいノシ

>All

  • No.157 by 言峰綺礼  2013-05-09 01:58:37 

>総悟

……ぷっ…リューk(と言峰が吹いてしまったため
『Σ吹くな!エセ神父!!って誰がリューkじゃい!!!』と
ランサーが総悟の方に振り向きながら言うと
言峰は「ふ、良いではないか狗、お前は今日からリューkと呼ぶことにしよう」と笑いながら言うが
『いやいや、全然良くねーから!!俺にはちゃんとランサーって言う
名前があるから!!つか死神でも無いし!?』と必死に説明する、が、言峰は
ランサーの言う事を無視して「いや、この狗は死神ではなく英霊だ」と相手に説明し

  • No.158 by 小沢 藍  2013-05-09 06:39:45 

>沖田くん

そうだねっ。
(相手言葉にクスクス笑いながら隣に座り「ふぁぁ…、眠くなっちゃったね」欠伸をしながら相手を見詰め。「ねぇ…、ずっと一緒に居ていい?」手を回され頭を撫でられるとギューっと抱き着いて震える声で上記を述べて)

(すいません、眠っちゃってました/殴←)

  • No.159 by 如月龍之介  2013-05-09 16:59:55 

>総悟
ん、どうしたん?(ペットに視線を向けたり逸らしたりいる相手に
首を傾げながら言うが今度はこちらを見てきたので「??、団子欲しいのか?」と聞き)

  • No.160 by 沖田 総悟  2013-05-09 17:45:26 

あー、やっぱりそうでした?…なんか、どっかでみたことあるなァーとか思ってたんで((英霊と云われても己にはなんの事だが全く分からず。でもよくよく考えてみれば……やっぱリュークじゃね?/オイ/なんて思うと試しにその"ランサー"と呼ばれるリュークを/違/何処から取り出したのであろう林檎を差し出せば。ほら、よく考えて見なせェ。…この、前髪のチョロン/ちょっ、ぇ/とかリュークのなにもんでもねェリュークですぜ?綺礼~…/ぇ、なに/←/』と相手のランサーをいきなり前髪のあのチョロンの部分/だから何/を指摘し出すとなんか相手とやたら仲が深まってたr/オイ/

>言峰

じゃ、寝なせェ…((隣に座った相手に対しそう述べれば真顔で相手を数秒見据えると己の布団…ではなくその隣の床を指差すと/やっぱS/w/『それ、なんかプロポーズみてェだなァ。……俺ァ…構いやせんが。』そうぼやきながらも一応そう云うがなにを企んでいるのか、不適にニヤァなんて笑うと何処から取り出したのか、My鎖&首輪/ぇ/なんてジャラジャラ取り出すと『じゃ、まずはSMプレーから始めやしょうか…/そこ、付き合うとこから!だから!?』ちょ、なんのプレーェェェ!?なんて俺の本体が自分で書いときながら画面に向かって叫んでるのがうるせェんで、ちょっくら殺ってきやーす。/ちょ、なに/←/ww/

(/大丈夫ですよ、/フフ/なに/
>小沢

いや、気にしないでくだせェ。((そう不思議そうに己をみる相手になにくわぬ表情でそう述べるが実は卯が可愛かったから撫でたかった、なんて言えz/いや、思ってねェんで。/だから、なんなの/←『いや、違いやすが…もらいやす』なんてそう述べて相手から視線を外すが手なんて差し出して/貰うんかい/←/

>如月

(/はいはーい、上げー上げー!/煩/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック