【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

沖田 総悟  2013-05-06 15:54:44 
通報

あ、お前ェ…クリックしたつーことは入る覚悟があるって事ですよね?

まま、ちょいっと話だけでも聞いていきなせィ。

【本体】

はい、まず紛らわしいトピ作ってしまい申し訳ございませーーん!!(スライディング土★下★z/殴/氏/

えっと、補足で説明いたしますね、

まず、当トピックは
>どんなキャラ(allキャラ(オリキャラ含め)でも参加ばりばりオッケーす、!

3Lもバッチ恋ですし、勿論ちょっと総ちゃんと話たいな~…あ、いや別に話さなくったっていいんだからね!なんてツンツンしたツンデレちゃんでもバッチ恋ですよ!!/ぇ/その前に誰も来ねぇつーの/←/

でも、最低限のルールはお守りくださいね、?

ルール、

一。…荒し、喧嘩、本体同士の恋愛、キャラ被り、禁止です。
二。…悪口とか絶対言わないでね、?絶対y/誰/
三。…本体は、来れる時と来れない時が半端なくありますのでそこは、堪忍、な?/だから誰/
四。…キャラリセは、毎晩の夜0:00です。つまり、、一日って訳ですね、、…でも、キャラキープはありですよ!
五。…オリキャラで参加する場合、

名前/性別/容姿/性格(簡単に)/を最低限、記入してください。
六。…ロルは、中~…でお願いします;

…くらい、、ですね?
勿論、主だけで会話するのではなく皆さんでワイワイ話せたり恋愛できたらなー…と思います!

では最後に、沖田君から…

『来ないと斬る。』
…だ、そうでーs/蹴/

では。
start。。

コメントを投稿する

• No.121 by 小沢 藍  2013-05-07 06:53:18 

>沖田くん

え、泣いてる?
(相手の涙を見るとビックリしたように相手を見詰め。とたん夢から覚めた相手を見るとて謝られると「ううん、大丈夫っ」と返事をして、出ていこうとする相手に「あ、待ってよ。一緒に寝るって言ったじゃん…」と瞳に涙を浮かべながら相手の服の裾を掴み引っ張って)

• No.122 by 如月龍之介  2013-05-07 09:34:00 

ふむ、暇だな……家の中では退屈だ……
猫も犬もつまらなそうな顔をしてる……
(と飼っている動物たちの方を見て
「散歩に連れてゆこうかな……」と言いリードを付け準備をし

(/おはようございますっ)

• No.123 by 言峰綺礼  2013-05-07 09:56:11 

>総悟

………何故そうなる…(とツッコミをいれ
「まぁ、口で言うより見せた方が早いか……ランサー、来い」と誰かに話しかけるように言うと
『んだよ、何か用ですか?クソ神父』と誰もいないはずの言峰の隣にスッと現れ失礼な事を言い

• No.124 by 神楽  2013-05-07 20:06:13 

>サド

(/レス返しですyo!/何、←)

っあ~~!!悪かったアルな!!(何も言い返すことができないのかいきなり叫べば眉を上げてさらに怒りに満ちた表情をし/ドンマi/蹴/「なーに言ってるかさっぱりわかんないネ~」とニヤニヤ笑えば/わかってるよこのk←/自分の頬も引っ張られ痛みを感じれば「いひゃっ(痛)…!女の子に何ひゅる(する)ネっ…!!」と睨みさらに強く引っ張ってもう片方の手では相手の髪を引っ張り/フーフー/何故、←/殴/「ちっ…違うヨ!…私はただビックリしただけアル!」と言い張れば/ うそつけ/←/「お前こそ痛くてたまらないんじゃないアルか~」と不適な笑みで見下ろし/黙/「とっ…届くに決まってるネ!」と言い返し手を限界まで伸ばしたりジャンプをしたりして酢昆布を奪おうとし/ いや、だから届いてなi/←/

• No.125 by 沖田 総悟  2013-05-07 23:08:29 

カラクリって…アンタなに人?/オイ/((こんな道具も知らないと言い張る相手。思わず…いや、わざt/ボソッ/殴←/…そう訊ねると相手の顔をジィーと見つめ。『なーに、嘘ついてるんでィ。…そんなのに俺ァ、騙されるたまじゃありやせんぜ?』今だ己の上司マヨリーン。/殴/蹴/…。/だと思っており呆れたようなため息をはくとはくとバズーカを下げ前記を述べれば、
(/おお、分かってくれました!?パトラッシュ/ちょ、ぇ/←/…たしか、声優サン中井サンでしたよねサン/どうした、/

>伊達

…此処では寝ない、って意味でィ…((相手の前記の言葉が耳に入っていながらも聞こえてないふりなんてして。身をグッと伸ばし外に出ようとすると声色だけで読み取れる、相手の泣きそうな涙声と同時に掴まれる裾。前記を述べれば相手の方に向きかえってコクと頷くと、

>小沢

…あり、誰も居ねェや……((今日もあの青年に会えるかな。なんて上機嫌で団子屋に足を運ぶとそこに誰も居らず。『…ちっ、今日もただで団子食えると思ってたのに。』と本音をぶっちゃけると/オイ/仕方なく椅子に腰かけて、

(/朝からありがとうございました、!…絡み文投下しときますね/キリリ/何故/
>如月

…あ、まさか手品師だったとか。((目の前に表れた見知らぬ人に手品なんじゃない、これ。みたいな事を思えば取り合えず拍手/ぇ/『ほら、早く種教えなせェ…バラしてやるから。』等と遂には言い出し、腕を組みS笑いなんて浮かべながらそう後から述べると/こいつ/

>言峰

ま、俺の前に膝まいついて"沖田様の凄さに感動しました。"なんて言えば今の言葉、撤退してやってもいいぜィ?((怒り狂う少女に気分が変わったのか上記を提案すると/最悪/ニヤァなんて笑みを向けて。『え、女?どこにあるんですかィ?』/聞こえてたんかい/←/頬を引っ張りつつキョロキョロ辺りを見渡すと/オイ/頬の痛みに加え次は髪の毛。『いたたた。…てめへ……ほの髪飾りひきちひんほ/なに語/w/』訳:テメェ…その髪飾り引きちぎんぞ。/ちょ、怖/と頬と髪を引っ張られながら今だ回らない呂律に苦しみながら述べると相手の頭をがしり、と掴み/ブーブー/違/『へェ…そうかィ…』とニヤリと笑えば相手のボキッた所を掴むと反対側にボキリ/意味分からん/←/『んな訳ねーだろィ…こんな怪我、もう馴れてなんともねェやー』とヘヘなんて笑うが相当無理してるね、この子/誰/『いくらやっても無理でさァ…諦めなせェ。』人生、そう甘くいかず。残酷な事にそう真顔で述べると口を開けて上で包み紙を開けるとそのままパクッ。/ぁ/←/

(/へいyo!/乗るな、/←
>チャイナ

(/わわ、築いたらもうこんな時間;
誰か来るかしら/誰、/
いや、来るよね。…来るよね/悲し、/←/ざまぁ/

…願いをこめて歌いまs/ちょ。違/
…願いをこめて上げますよォオオオ!!/オイ/

• No.126 by 小沢 藍  2013-05-07 23:15:15 

>>沖田くん

ここで寝ないの…?何処に行くの?
(不安だったため目をあわせられると「ビックリしたじゃん…」と抱き着いて相手の胸元に顔を埋めると相手の洋服が徐々に濡れだして此方は泣いていて)

• No.127 by 沖田 総悟  2013-05-07 23:24:45 

そりゃ、俺の部屋に決まってまさァ…((相手の問いかけにそう答えると窓から見えたるは己の帰るところでもある真選組屯所。ヒョイヒョイと親指でその方向を指差せばいきなり抱きついてくる少女の姿が目に入り。『…ちょ、…離しなせェ…汚れるだろィ…』こんな時にも毒舌は直らずそう冷たい言葉をかけるが実は若干照れ性。相手に顔を見られまいと抱きつかれて尚後ろに手をつくとつくと相手からの視線を回避、/←/

>小沢

• No.128 by 匿名  2013-05-07 23:30:51 

>>沖田くん

沖田くんのお部屋?
(相手の言葉に行っていいの?と言うような顔で見詰め。汚れると言う言葉に「ひどい!」と相手から離れて遠くに座り顔を埋めれば一人で泣いて

• No.129 by 小沢 藍  2013-05-07 23:31:32 

(すいません、、私です↑)

• No.130 by 沖田 総悟  2013-05-07 23:38:05 

そこしか行くとこねェんで…((コクと頷くと仕方なさそうにそう述べると車から降りて離れた相手に一安心。ドキドキと胸を打つ鼓動を紛らすように『今頃気づいたんですかィ?』なんていって見せると泣く相手の背中を何処か寂しげに見つめていたり、
(/大丈夫ですよ!
>小沢

• No.131 by 伊達政宗  2013-05-07 23:55:40 

沖田
は?なに人?俺は日ノ本の奥州生まれのバリバリのJapaneseだ(なに人と聞かれ少し眉に皺を寄せるも日本生まれと答え「誰と勘違いしてるか知らねぇが、俺が誰か分かってんのか?」生意気な口を叩く相手にさすがに苛立ってきたのか少し威嚇するような目付きで言い
(/そりゃ、根からの銀魂&BASARA好きですから←多分おそらく合っていると思います←

• No.132 by 小沢 藍  2013-05-08 06:46:39 

>沖田くん

ありがとうっ
(仕方なさそうに述べる相手を見ると嬉しそうにして。今頃気づいたんですか?なんて言葉を浴びせられると寂しそうな相手の瞳にも気付かずに「ひどい、最低」など泣きながら相手に述べて。)

(すいません、、、寝ちゃってました…)

• No.133 by 如月龍之介  2013-05-08 10:57:03 

ーー

今日はあの少年は来るだろうか…
(と犬とうさぎを散歩に連れ出し一番団子屋に近いコースを歩きながら…
…というか走りながら向かい、そしてすでに団子屋についている相手を見ると
「き、来ていたのかっ、送れてすまない」と謝りながら長椅子に座り)

• No.134 by 言峰綺礼  2013-05-08 11:11:16 

>総悟

………いや、バラすも何も手品ではないのだが…
(と言いながらどう説得しようかなどと悩んでいるとランサーと呼ばれる男が
『……おい…クソ神父、俺を何のために呼び出した、せっかく魚釣ってたっつーのに』と
不機嫌な顔をしながらいうと言峰は
「む、少しこの少年に納得してほしくてな、この周辺は危ないと」と腕を組み悩みながら言い

• No.135 by 神楽  2013-05-08 20:08:48 

>サド

あー沖田くんの壮大なアホさに驚きましたー…(棒読みで面倒くさそうに全く違うことを言えば目を逸らして/やめr/「ここにいるだろうがぁぁぁ!!」と怒り爆発すれば自分のことを指差して/ぇ、どこ/殴/←/「んじゃあ私はお前の髪の毛ごとひきちぎるアル」とまだ曖昧な言葉遣いでさらに頬と髪の毛を引っ張れば/クォラァァァ/←/己の頭を掴まれ、相手の不適な笑みに嫌な予感がしたのかギクッとすればそれは的中して。「いでェェェェ!!」と何とも女の子らしくない/w/声を上げれば一瞬ピタリ、と止まり。しばらく止まっていれば「あれ…治ったアル!」と。最初に折られた時骨が曲がっていたが、また反対側に折られれば骨が元の定位置に戻ったらしく/マジでk/「ヘェー…じゃあもう一回やっても何ともねーってことアルな…」左記を呟き、自分の手の甲をボキボキゴキゴキ鳴らせばニタァ、と黒笑で近寄って/怖い怖い、/w/←/「す…酢昆布ー!!てめェごときの奴が酢昆布口に入れるなんて100年早いんじゃ**ェェ!!」と怒り狂えば/もう入れちゃったけどn/ ←/相手に飛びかかって。「今すぐ吐くアル!!」と相手の口を無理矢理開ければ

• No.136 by 沖田 総悟  2013-05-08 23:22:17 

って言いながら、ちゃっかりEnglish使ってんだろィ…/オマエモナ/←((そんな相手に対し呆れたように述べると何故か己も英語話だし。/ちょ/『さァ?』キョトンなんてなんとも可愛い/ぇ/顔つきで首を傾げるとニコッと笑い、/結局知らないんかい/←/
(/おお、本体もバサラと銀魂のfanっす!/キリリ/ぇ、なに/‥こじゅさんとか、おかn‥/オイ/とか真田とか、勿伊達殿とか大好きですy/‥。/
>伊達

分かったら、さっさと行きやすぜ…((そんな相手を一先ず見据えた後くわぁ。と大きく欠伸を洩らし屯所の門をバレぬようそっと開けると少し小声で手招き。『ありがとうごぜーやす。』そんな屈辱な言葉を浴びせられながらもその上記のように相手の言葉を受け流すだけで。/ちょ、違/静かに目を閉じる(伏せる?)と、
(/大丈夫ですよ!、俺もあの後すぐ寝ちまったんで;
>小沢

あ、…どうも((珍しく顔見知りでもある相手にペコッと頭だけ少し下げるとそこには息切れた相手の姿に加え卯と犬。『俺も今来たところなんで』なんてまるで彼氏と彼女が待ち合わせ時に述べるやり取りをするがその述べる文はあからさまな棒読み。/オイ/実はと言うもの己の目的、団子のために来ているなんて事を頭の片隅に置いておけば己も相手の横側へとちょこんと座り、

>如月

…あ、俺一応警察なn………((危ないとの声かけにそう渋々述べると/今頃!?/内ポケットから警官証明書を取り出そうとポケットを探るも見つからず。当然今日は定休日。そんなもの必要ないと、屯所の机の上に置いたことに気が付くと自分の面倒臭がり性に此ばかりは失笑。/あーあ/

>言峰

言ってることが全く違うじゃねェーか……殴っても良いですよね?答えは聞いてやせんけど。((キッと睨みつけると手に拳をつくり真顔で黒いオーラを出せば相手を容赦なく一発頭に拳骨くらわせ。/さいてー/『え、何処に居るんでィ?教えてくだせー。』自分で自分を指差す相手なんてスルー。/てめ/きょろきょろ見回しながら棒読みで述べると。『やったら、アンタも道ずれにしてやらァ…』流石に心中では(((ハゲは嫌だハゲは嫌だハゲは嫌だハゲは嫌だハゲはy)))なんてエンドレスに考えていながらも/ブッ/w/真顔で相手の頭を持ったまま見つめるt/殴/蹴/…睨みつける、に変更しなせェ…/ちょ、ぇ/乱入/w/『………え。』その声を聞いてニタァと楽しんでいると突然直ったとの声が。唖然とそう声を洩らすやいなやだんだん近づいてくる相手。『ちょ…、っま、待ちなせェ…』ボキッた足だったっけ/ぇ/を引きずりながら胸の前で両手を振ると/ブブッ/ww/『100年したら、酢昆布食べる前に死んじまうじゃねェかィ…。やっぱり、馬鹿……』と/そこ!?/もぐもぐ口を動かしているといきなり飛び付いてくる女。無防備だったため思わぬ展開に後ろにドテッと倒れれば更に己の口までも開けてくる様子。『テメェ見てェに、簡単に吐けねェに決まってんだろィ…』肘を後ろにつきはたからみたらなんか凄い江面になれば口をあー、と開けて前記を述べれば思っていたより距離がいつもよりかなり近い。『…なァ、チャイナ。…アンタ、今どんな状態か…分かってやす?』己の口を開ける相手の手首を掴むと己側にグイッと引っ張ると顔を近付けてそう囁くように述べれば/急に攻/w/

>チャイナ

(/またも、遅くなってしまったサ/誰/
…ま、明日から早くこれる事だし良いとする。/だから誰/

…上っげ、上げっ♪上げちゃうよ~♪/なに、こいつ/w/

• No.137 by 匿名  2013-05-08 23:26:14 

(/あの、銀時いいですか?

• No.138 by 小沢 藍  2013-05-08 23:27:11 

>沖田くん

失礼しますっ
(少し小声で手招きをされると小さな声でそう言いながら入り。「ねぇ…何でそうなの?藍の事そんな嫌い?だったら連れて来なければ良かったじゃん」泣きながら相手を真剣に見詰めて)

• No.139 by 如月龍之介  2013-05-08 23:31:39 

>総悟
アハハ……何と無く来てみたらまさかいたとは…
ここの団子美味しいからね(と微笑みながら言い「あ、団子頼んでこよっと…
ちょっとこいつら見てて」とペットを総悟に預け長椅子から立ち上がり

• No.140 by 言峰綺礼  2013-05-08 23:36:40 

>総悟

……警察…なのか(と意外そうに相手を見つめるが
「警察であっても安心はしきれん、ここ「冬木市」で起こっているのは…殺し合いだからな…」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック