【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

沖田 総悟  2013-05-06 15:54:44 
通報


あ、お前ェ…クリックしたつーことは入る覚悟があるって事ですよね?

まま、ちょいっと話だけでも聞いていきなせィ。

【本体】

はい、まず紛らわしいトピ作ってしまい申し訳ございませーーん!!(スライディング土★下★z/殴/氏/

えっと、補足で説明いたしますね、

まず、当トピックは
>どんなキャラ(allキャラ(オリキャラ含め)でも参加ばりばりオッケーす、!

3Lもバッチ恋ですし、勿論ちょっと総ちゃんと話たいな~…あ、いや別に話さなくったっていいんだからね!なんてツンツンしたツンデレちゃんでもバッチ恋ですよ!!/ぇ/その前に誰も来ねぇつーの/←/

でも、最低限のルールはお守りくださいね、?

ルール、

一。…荒し、喧嘩、本体同士の恋愛、キャラ被り、禁止です。
二。…悪口とか絶対言わないでね、?絶対y/誰/
三。…本体は、来れる時と来れない時が半端なくありますのでそこは、堪忍、な?/だから誰/
四。…キャラリセは、毎晩の夜0:00です。つまり、、一日って訳ですね、、…でも、キャラキープはありですよ!
五。…オリキャラで参加する場合、

名前/性別/容姿/性格(簡単に)/を最低限、記入してください。
六。…ロルは、中~…でお願いします;

…くらい、、ですね?
勿論、主だけで会話するのではなく皆さんでワイワイ話せたり恋愛できたらなー…と思います!

では最後に、沖田君から…

『来ないと斬る。』
…だ、そうでーs/蹴/

では。
start。。


コメントを投稿する

  • No.81 by 小沢 藍  2013-05-06 23:22:03 

>沖田くん

…。
(黙ってしまう相手に此方も黙り込んで不安そうに見詰め。構わないという相手に「やったぁっ」と今までのが嘘のように満面の笑みをうかべて)

  • No.82 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:22:11 


なんか……ありがとうごぜーやす…((なんとか励まし応援してくれてる相手を勝手に己の味方、なんて思いかちだがそこはあえて信じず。/オイ/小さく礼を述べると相手をそのまま見上げ無動作にニッなんて笑顔を。

>如月

(/おー、オーケイオーケイ~!レッツパーリィ、!/ちょ、まて。/絡み文お願いしてもいいですか、?

>伊達

  • No.83 by 言峰綺礼  2013-05-06 23:22:42 

(/遅れました;;)

>総悟
待て、君……
(腕を掴み引き止め「あ」と思い出し
(そういえば夢の中でそっくりな奴が出てきたな…)と思い出しつつ)

  • No.84 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:26:58 


…へー…((暫く黙視した後小さくため息をついて前記だけ述べると相手から視線をはずして。『…あのー、ひとつだけ言ってもいいですかィ?』喜ぶ相手に対し此方は真剣な目付きで相手を見るにそう問いかけ、

>小沢

  • No.85 by 伊達政宗  2013-05-06 23:28:25 

沖田
oh・・・此処は一体何処だ?(戦中だったはずの自分がいきなり見たこともない場所に来てしまい少し焦りつつも歩き回るも服装などが独特なためか色々な人からの視線を集めてしまい
(/トリップしてきてしまった、という設定でもいいでしょうか?

  • No.86 by 小沢 藍  2013-05-06 23:29:58 


何…?
(相手のちょっと良いですか?と言う言葉に少しビクッと揺れながら答えて「今さら嫌って言っても聞かないからっ」と首を降り)

  • No.87 by 如月龍之介  2013-05-06 23:30:01 

>総悟

ひひっ、まぁ、頑張って、応援してっから(と笑い返し猫を抱き上げ
「こいつも応援してる…と思う、うん、多分」と無責任に言い((

  • No.88 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:31:59 


なんでィ…((掴まれれば後ろを向き相手を見つめるとコテと首を傾げ。なにか思い出した様な相手の行動なんて気にもせず『俺、忙しいんですけど…』なんて嘘をつけば掴まれた腕と相手を交互に見て、/

(/大丈夫ですよ、!/ウン/ぇ/
>言峰

  • No.89 by 参加希望  2013-05-06 23:35:43 


(/あの、坂田銀時空いてますか?/

  • No.90 by 言峰綺礼  2013-05-06 23:39:45 

>総悟

………(相手の顔と手をじーっと見て
「…マスターではなさそうだな…」とボソッと言い
「あ……あぁ、引き止めてしまってすまない」と言いつつも離さず

  • No.91 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:44:27 


はいはい、そこどいてー…((パトカーからそう拡声器でそう叫んではたくさん集まる人の間を車で移動すると相手の前まで進めばパトカーから降りて『変わったコスプレですねィ…、なにそれ流行ってんの?』なんて失礼極まりない言葉を真顔で問い掛けて相手を見て、/オイ/
(/全然オーケイですよ、!!/

>伊達

いや、俺が男って事忘れてやせん?((いくら警察とはいえ素性も知れぬ輩。更に男と女ときたら流石に絵面的不味いのではないか等考えて問いかけると、/ぇ/

>小沢

へー、優しいんですねェ…((応援してる。なんて言葉にそう腕を組み偉そうに述べれば猫も、等と言い出す相手。その猫の頭に少しだけ触れると『アンタも応援してくれんのか……』とか小さく呟き、

>如月

  • No.92 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:48:58 


(/亀レスすいませーーん、!!/空いてますよ~…、社長さーn/いきなりどうした/←/絡み文願います、!

>旦那

それはもういいんで。((謝る相手にいつまでも離さない腕。いい加減離しあがれ。/殴/なんて心中思えば『あの、腕…』だけ云えば相手をじっと見つめているだけで、

>言峰

  • No.93 by 小沢 藍  2013-05-06 23:49:17 

>沖田くん

忘れてないよ?
良いじゃん別にー、
(プクゥっと頬を膨らましてそう述べると「もうおしまい」とこの話を終わらそうとして)

  • No.94 by 如月龍之介  2013-05-06 23:50:09 

>総悟

てぃっ(と相手の両頬に猫の肉球を当て「ぷにぷに〜」とアホな事を言い

  • No.95 by 伊達政宗  2013-05-06 23:52:58 

沖田
Ahー?誰だお前。それに此処は何処だ、答えろ(自分の前に止まる見たこともない物に警戒心むき出しに六本の刀を鞘から抜き構えていると人が出てきたため此処が何処か尋ね
(/いきなり物騒なことしてますがお相手宜しくです!

  • No.96 by 言峰綺礼  2013-05-06 23:54:37 

>総悟

……(ようやく手を離し「この周辺に来ない方がいい、巻き込まれるぞ」と言い
「…教会への道はどっちだったか…」と思い出しつつ

  • No.97 by 坂田銀時  2013-05-06 23:58:13 



..(コンビニからの帰り道。苺牛乳とジャンプしか入ってない袋を提げたまま帰り路を独りぶらぶら歩けば、大きな欠伸をひとつ。足元の縁石に気づきもせずそのまま歩き進めば案の定つまずきまして。「おっ...」転ぶまでは至らなかったものの、反射的に周りをきょろきょろ見渡して。


(/ありがとうございますー!/ktk/いや、何/

  • No.98 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:58:27 


そんならいいんですが…/え、いいの!?/←/((頬を膨らませるのに苛つくがまぁ、一応問いかけに答えたのでよしとし。パトカーのドアを開ければ『じゃ、早く乗りなせェ…』と己もパトカーに乗り込むとミラーガラスを開けて親指で隣を指差し、/?/

>小沢

…あ、へ?((突然頬には柔らかい感触。あまりに突然な相手の行動にそんなマヌケな声を洩らすと猫の手を軽く掴むとなんかその猫の可愛げにキュン/殴/

>如月

  • No.99 by 小沢 藍  2013-05-07 00:01:10 

>沖田くん

いいの
(クスクス笑って相手を見詰め。乗りなさいと言われると「はぁい」と大人しく隣に座って「パトカーなんて乗ってたら捕まってるみたいじゃん」と周りを見渡し)

  • No.100 by 如月龍之介  2013-05-07 00:04:14 

>総悟

へへっ、動物って癒されるよね、だから大好きなんだ〜
(ニコニコしながらそんな事をいうと
「また明日猫連れてここに来るからいつでも癒されに来るといいよ」と言い

(/寝落ちで、また明日、お相手感謝っ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック