【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

沖田 総悟  2013-05-06 15:54:44 
通報


あ、お前ェ…クリックしたつーことは入る覚悟があるって事ですよね?

まま、ちょいっと話だけでも聞いていきなせィ。

【本体】

はい、まず紛らわしいトピ作ってしまい申し訳ございませーーん!!(スライディング土★下★z/殴/氏/

えっと、補足で説明いたしますね、

まず、当トピックは
>どんなキャラ(allキャラ(オリキャラ含め)でも参加ばりばりオッケーす、!

3Lもバッチ恋ですし、勿論ちょっと総ちゃんと話たいな~…あ、いや別に話さなくったっていいんだからね!なんてツンツンしたツンデレちゃんでもバッチ恋ですよ!!/ぇ/その前に誰も来ねぇつーの/←/

でも、最低限のルールはお守りくださいね、?

ルール、

一。…荒し、喧嘩、本体同士の恋愛、キャラ被り、禁止です。
二。…悪口とか絶対言わないでね、?絶対y/誰/
三。…本体は、来れる時と来れない時が半端なくありますのでそこは、堪忍、な?/だから誰/
四。…キャラリセは、毎晩の夜0:00です。つまり、、一日って訳ですね、、…でも、キャラキープはありですよ!
五。…オリキャラで参加する場合、

名前/性別/容姿/性格(簡単に)/を最低限、記入してください。
六。…ロルは、中~…でお願いします;

…くらい、、ですね?
勿論、主だけで会話するのではなく皆さんでワイワイ話せたり恋愛できたらなー…と思います!

では最後に、沖田君から…

『来ないと斬る。』
…だ、そうでーs/蹴/

では。
start。。


コメントを投稿する

  • No.61 by 沖田 総悟  2013-05-06 22:05:52 


生意気なくそ餓鬼でさァ…/オイ/((今までの優しさはどこへいったのやらそう聞こえる範囲の大きさの声で云えば更に己を睨み出してくる様。(((なんでィ、こいつ。…なんかチャイナに似てまさァ……ムカつく所が)))等心中深々思うが相手は一般市民。下手にやらかして、面倒になるのは嫌らしく苛立つ気持ちを心中にそっと隠すとニコリと笑顔で『アンタだって、捕まりたくないでしょう?』と。

>小沢

いや、少し休むだけでィ…((そっと己の身体を包み込むような暖かい感触。それが相手の上着だと気付くと『ありがとーございやす…』なんて素で謝ったことなんて滅多に無いため小さな声になると横にゴロリと寝返りをうち、

>如月

  • No.62 by 小沢 藍  2013-05-06 22:10:27 

>沖田くん

なっ…
(生意気なくそ餓鬼と言われるとビックリしたように目をまんまるくして睨み付けられると相手を怖がり目を反らしだんだん本性を表して。ニコリと微笑まれると「嫌…。だけど帰りたくないもん…」と少し泣きそうにして)

  • No.63 by 如月龍之介  2013-05-06 22:13:48 

>総悟

いえいえ、どういたしまして。(にっこり笑い「あ、そういえば君いくつ?」と 寝ている相手に質問し

  • No.64 by 沖田 総悟  2013-05-06 22:22:05 


(/おっと、謝ったじゃなく礼ですね;ミスりました!/オイ/

>如月

本当、いっそ肉界にでもしちまうか…((刀の刃をガチリと少し見せどす黒い笑みと同時に述べると本性を出し出した相手に対し更に追い討ちをかけ。((もっと泣け、泣き叫べ…/殴/))等心中Sの気持ちが芽生えるがあえて紳士ぶり『そう言ってもしょうがねーじゃねェかィ…』と優しく言葉をかけ相手の頭なんて撫でると。彼がここまでしているのには理由があり、…でもこれは余談になるのでまたの次回に話をしよう。/もう、ダメだこいつ/←/

  • No.65 by 沖田 総悟  2013-05-06 22:26:16 


(/あははh…今のは、小沢様宛でー……す!!/orz/w/

>小沢

あっと、18でさァ…((眠そうにアイマスクを少し上へとずらすと一応そう述べ。くわぁと大きな欠伸と共に身を起き上がると『アンタは?』と訊ね返し

>如月

  • No.66 by 小沢 藍  2013-05-06 22:27:24 

>沖田くん

ごめんなさい…
(黒い笑みを浮かべられるとついに涙を流して震え。優しく頭を撫でられると「…帰りません」とお願いするような犬のような瞳で相手を見詰めその瞳には涙をため)

  • No.67 by 如月龍之介  2013-05-06 22:30:24 

>総悟

俺は28だ……やっぱ若いね君(じっと見つめ「あの頃に戻りたいよ…」と言い

  • No.68 by 沖田 総悟  2013-05-06 22:36:34 


…泣くんじゃねェやい((((あー、泣いちったか。こんな所、土方の野郎に見られたら始末書やら面倒にならァ…)))等考えればそんな相手を誰にも見られてたまるか、と己の上着をひょいと相手に被せて『冗談です…冗談』とへへなんて笑って。/←/いくら説得しても言い張る相手に頭を小さく掻けば少しでもこんな相手が可哀想なんて思ってしまい。こんな姿、俺にとっちゃァ…楽しい見せもんだろィ。なんて自分に言い聞かせるように心中呟くと『……んじゃ、どーすんでィ…』と夜中なためか眠そうに欠伸を洩らして、

>小沢

  • No.69 by 沖田 総悟  2013-05-06 22:42:07 


あれれ、結構上なんですね?((見た目とは裏腹年上な相手にパチパチと2回瞬きし目を丸くさせると『俺はアンタ位になりたいてェや…』と年下のせいで副長になれない己の歳を恨んでいるような口調で小さく呟くと

>如月

  • No.70 by 小沢 藍  2013-05-06 22:42:23 

>沖田くん

冗談でも怖いよ…
(泣きながら上からかけてくれた上着をギュッとつかんで笑っている相手をよそに洋服に顔を埋め。「そら返うろうろしときます」欠伸をした相手に悲しそうにして)

  • No.71 by 沖田 総悟  2013-05-06 22:52:12 


よく言われやす((冗談に聞こえないって。っと続けるとそんな一人の相手の姿が過去の自分と重ね合わせてしまった部分もあってか、思わず『それは困るんで、屯所に来なせェ。…一日くれェなら部屋貸せるんで…』と口走り。よくよく考えれば貸せる部屋さえも況してや女を屯所内に入れることさえも許されぬことで。いや、でもチャイナとか姉上とか入ってなかったっけ?なんて言ってるそこの君。今すぐ切腹しなさい。/ちょ、ぇ/←/

>小沢

  • No.72 by 小沢 藍  2013-05-06 22:56:15 

>沖田くん

聞こえない…
(ふぇっとヒャックリをして。屯所に来なさいと言われると「わかりました…、」と返事をするが小さく「一人は嫌…」と相手に伝えて)

  • No.73 by 如月龍之介  2013-05-06 22:58:25 

>総悟

…そうかぁ?……年取ってもいいことないよ?(と言いつつも相手の顔を見て何か察したのか
「まぁ、年齢とか力の強さじゃなく努力が大事だな、根気強さとか」と言い

  • No.74 by 匿名  2013-05-06 23:04:02 

銀魂以外の作品のキャラのなりきりってありですか?

  • No.75 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:04:37 


え、それ本当に言ってんの?((実際の所皆冗談で言ってんのかな、なんて呑気に考えていたが/な、訳ねーだろ/←/相手からの真っ直ぐな言葉に真顔で聞き返し。素直に返事した相手にほっと一段落。さ、今日は廊下の壁にでも寄りかかって寝y…なんて考えを破るように相手の声が。『俺も一緒に寝ろと?』驚いた顔つきでパチパチと瞬きしながら相手に訊ねると/

>小沢

  • No.76 by 小沢 藍  2013-05-06 23:08:31 

>沖田くん

本気
(強く相手を見詰めて←どれだけ本気なんだよ/殴。相手のまっすぐな瞳に見詰めかえして。俺も一緒に寝ろと?と聞かれると「嫌…?」と恐る恐る相手を見詰め)

  • No.77 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:09:00 


それ、皆言いやすがねェ…((己はすでに頑張っている、なんてくちっぷりだが実際の所頑張っておらず。地面に寝転がったまま頬杖をつくと足をバタバタさせ、/ぇ/

>如月

(/バリバリありですよ、!!/キリリ/何故/

>匿名

  • No.78 by 沖田 総悟  2013-05-06 23:16:45 


…((とたん黙り混むとゴクリと息を呑み。相手を見つめたまま一言も発せず黙視すれば/どうした/←/『えーと、…((いやないないない、初対面、相手初対面!…))…俺は構いやせんが。』心中そうブツブツ考えていたにも関わらずその驚いた顔から一転普段の顔つきでそう述べるとコテと首を傾げ、/は/

>小沢

  • No.79 by 如月龍之介  2013-05-06 23:17:04 

>総悟
…そうか、やっぱ皆言うか(にへっと笑い
「まぁ、少しずつでも進めばいいと思う」と寝転がっている相手に言い

  • No.80 by 伊達政宗  2013-05-06 23:17:29 

(/戦国BASARAの伊達政宗で入っていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック