【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

沖田 総悟  2013-05-06 15:54:44 
通報


あ、お前ェ…クリックしたつーことは入る覚悟があるって事ですよね?

まま、ちょいっと話だけでも聞いていきなせィ。

【本体】

はい、まず紛らわしいトピ作ってしまい申し訳ございませーーん!!(スライディング土★下★z/殴/氏/

えっと、補足で説明いたしますね、

まず、当トピックは
>どんなキャラ(allキャラ(オリキャラ含め)でも参加ばりばりオッケーす、!

3Lもバッチ恋ですし、勿論ちょっと総ちゃんと話たいな~…あ、いや別に話さなくったっていいんだからね!なんてツンツンしたツンデレちゃんでもバッチ恋ですよ!!/ぇ/その前に誰も来ねぇつーの/←/

でも、最低限のルールはお守りくださいね、?

ルール、

一。…荒し、喧嘩、本体同士の恋愛、キャラ被り、禁止です。
二。…悪口とか絶対言わないでね、?絶対y/誰/
三。…本体は、来れる時と来れない時が半端なくありますのでそこは、堪忍、な?/だから誰/
四。…キャラリセは、毎晩の夜0:00です。つまり、、一日って訳ですね、、…でも、キャラキープはありですよ!
五。…オリキャラで参加する場合、

名前/性別/容姿/性格(簡単に)/を最低限、記入してください。
六。…ロルは、中~…でお願いします;

…くらい、、ですね?
勿論、主だけで会話するのではなく皆さんでワイワイ話せたり恋愛できたらなー…と思います!

では最後に、沖田君から…

『来ないと斬る。』
…だ、そうでーs/蹴/

では。
start。。


コメントを投稿する

  • No.41 by 沖田 総悟  2013-05-06 18:01:50 

(/おっとと、ちょい落ちますね;、、レスはあとで返しますので…お相手感謝です、!

  • No.42 by 如月龍之介  2013-05-06 18:06:18 

>総悟

ん、俺の名前?(聞かれて「俺は如月龍之介、あんたは?」と聞き猫を撫でながら言いつつ

  • No.43 by 沖田 総悟  2013-05-06 20:53:59 


変わった名前ですねェ…((等を口ずさむように呟けば己の名を問われ『あ、沖田総悟でィ。』と名乗ると目を少し細めて相手を見て/何故/

>如月

(/はいはーい!あげますよォォオ!!/なんだ、こいつ/←/

  • No.44 by 小沢 藍  2013-05-06 20:57:24 

(あげまぁす←ww)

  • No.45 by 沖田 総悟  2013-05-06 21:00:16 


(/ふふふ、あげますy…って違ァァァァu/なに/、今晩はー!/ぇ

>小沢

  • No.46 by 如月龍之介  2013-05-06 21:02:19 

>総悟

そうかな?(変わってると言われ「確かにそうかもな」と笑い、「総悟…か」と呟き

  • No.47 by 小沢 藍  2013-05-06 21:02:33 


(今晩わー、←フフッ/殴ww)

  • No.48 by 沖田 総悟  2013-05-06 21:05:35 


ん?…なんか変わった事でも?((己の名を呟く相手に対しそうコテと首を横に傾げると相手に訪ねて。

>如月

(/ムフフ、絡み文ーおねげーしてもヨロシ?/フフ/どうした/←/

  • No.49 by 沖田 総悟  2013-05-06 21:06:52 

(/おっと、今のは小沢ちゃん/殴/…様宛ですよ~…/グッ/w/

  • No.50 by 小沢 藍  2013-05-06 21:07:59 

>沖田くん

はぁ…、疲れたなぁ
(学校終わりなのか制服のまま10時を回る中ブラブラと町を歩き)

  • No.51 by 如月龍之介  2013-05-06 21:11:32 

>総悟

ん〜……あだ名決めてるんだ(と言い「総ちゃん?」と変なあだなをつけ((
「いやいや、変わったことはないよ」と言い

  • No.52 by 沖田 総悟  2013-05-06 21:14:09 


コラー、そこ。…こんな時間帯に一人っちゃァ見逃せねェなァ…((夜も更け、こんな時間帯に見廻りに行かせた己の上司に多少の…いや、とても恨みを持ちながら歌舞伎町街中を見廻りしていると制服をきたなんとも若々しい未成年がいるではないか。/ぇ/あれ、此れってまさか朝の10時?それとも夜の10時?なんて俺の本体がブツブツ言っているが、もうなんでもいいや。と思い勝手に夜の設定にしてしまったのである。/ちょ、待て/

>小沢

  • No.53 by 沖田 総悟  2013-05-06 21:17:22 


…それは止めてくだせェ…((過去、呼ばれていた名と同じあだ名だったためかそう真顔で否定の文を述べれば『普通に呼んでくりゃァ、それでいいんで。』と考える相手とは裏腹に欠伸なんてすれば、

>如月

  • No.54 by 小沢 藍  2013-05-06 21:20:33 

>沖田くん

誰…?
別にいーじゃん、、
(話しかけられればビクッと体を揺らし何処か怖いのか目を反らしながらそう言って「お家なんてないし」帰りたくないため嘘をついて/夜ですww←。馬鹿だから忘れてましたぁ/殴←)


  • No.55 by 如月龍之介  2013-05-06 21:21:37 

>総悟

……なんか辛いことがあったんだね
(じっと見つめ「ごめんね?んじゃぁ気分で変えることにするわ」と言い

  • No.56 by 沖田 総悟  2013-05-06 21:32:27 


あー、よくある反抗期ってやつですかィ…((まるで全てを悟ったような口ぶりでなにか無線を取り出すと、ゴニョゴニョ喋り/ぇ、/←/どうやら相手の素性を調べているようで。とにかく己の上司、マヨネーz…おっと、これ以上いったら危ないんでスルー/ちゃんとやれ、/…マヨネーズ野郎に連絡がついたところでこいつをいっちょ、連行でもするか。なんて今日に限って仕事熱心な自分に何故だか少し嫌気が差したのか、相手の隣に座ると『なんか、あったんですかィ?』なんて柄にもなくそう訪ね、/ありがとうございます!了解しました、!/w/、

>小沢

ん。まァ……((と言葉を濁らせると小さく目を瞑って。そんな自分に気を使ってそう言ってくれる相手に実際素直に喜びたい気持ちもあったが、そんなキャラじゃねェんで。/オイ/『ま、適当に呼んでくだせェ…』とゴロリと後ろに身を倒すとチャームポイントのアイマスクを目に付けると、

>如月

  • No.57 by 小沢 藍  2013-05-06 21:40:14 

>沖田くん

別に反抗期なんかじゃないし
(相手の言葉に少し睨み付けると無線で何かを喋ってる姿が見え「はぁ…」と大きなため息をついて。なにかあったのか聞かれると「別に何でもないです」と言うと逃げようと歩き出して/いえいえ^^←では本体ドロンですww)

  • No.58 by 沖田 総悟  2013-05-06 21:49:40 


アンタみたいな歳頃はグレる奴が多いんでィ。…で、何歳?((睨みつけられても動じずそう相手の年齢を知ったような口振りだったがとたん、相手の年齢を訊ねると。/知らないんかい/←/そう述べ歩きだす後ろ姿を止めようとはしなかったが『今行っても捕まるだけですぜェ?』なんて欠伸混じりに相手に云えば、ままっ、此処に座っときなせィ。…俺がなんとか蹴りつけてやるんで。…と続けて。あれ、さっき連絡したの沖田君じゃね?なんて思ってる奴もいるかも知れねェが、そこはあえてスルーしないと…/ムフフ/だから、真面目にやれ/←/へーい、了解!/w/オイ/

>小沢

  • No.59 by 如月龍之介  2013-05-06 21:55:14 

>総悟

で、総悟君、寝るのかい?(相手を見て「風邪引くよ」と
上着かぶせてやり「君はまだ若いんだから」と言い

  • No.60 by 小沢 藍  2013-05-06 21:55:20 

>沖田くん

何歳でも良いでしょ
(やっぱり知らない人に色々聞かれ答えるのに抵抗があり素っ気ない態度をとり。捕まると言われた上座れと言われると大人しく座り「何ですか?」と小さく睨み付け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック