[B]       |K|       [L]

[B]       |K|       [L]

主  2013-05-06 13:54:50 
通報
ちょっと前のトピック荒れちゃったんであげなおします←

*注意事項*

*BLなので女性は入室禁止です

*Kの男キャラ以外入室しないでください

*ロルは中~ でお願いします  ←ここ重要

*キャラ崩壊はだめです  ←ここも重要

*荒らしカエレ←

*常識のある人だけ入室してください

はい、こんなもんですかね、

主は伏見猿比古役をさせていただきます

誰でも歓迎してまーす

気長に待ってます

コメントを投稿する

• No.224 by 伊佐那 社  2013-05-25 13:56:23 

周防さん>
ふーん、じゃあ‥おいらが青の王の体を貰おうっと!(勝手にしろと言われれば舌なめずりをしニヤリと笑って
ついでに赤の王の体も‥‥(勝手に計画を立てており

宗像さん>
なでられて嬉しいなんて思ってないからな‥!;(素直になれずツンツンしていて
‥‥‥む、む、宗像‥‥‥。。(顔を赤くし恥ずかしそうにボソボソと相手の名前を呼んで
おいらに名前なんて無い‥(悲しそうな表情を見せ

• No.225 by 宗像礼司  2013-05-27 23:03:55 

周防
…(居心地悪そうに眼鏡のブリッジを上げたと同時、タンマツから振動が伝わり何事かと画面を見れば其処には早く帰ってこいというような内容であり重い溜息を吐き。「では、試してみても?」只単に興味からなのだろう、どうしても相手の反応が気になるようで。

伊佐那社
では、止めます?(相手が喜んでいる様子が見られない為、といっても素直になれないことを気付いている様で態と上記の質問をしてみて。「…聞こえませんねー?」此方を見てハッキリと言って貰おうと我ながら酷い態度だとは思いつつ。不味い質問をしてしまっただろうか、暗い空気になってしまった相手をどうにかあやそうとするもその方法が分からず内心焦っていて。

• No.226 by 伊佐那 社  2013-05-28 18:30:51 

宗像さん>
はぁ!?;‥やめろなんて一言も言ってないだろ(頬を膨らましむっとし相手を見上げて
くっ‥‥、宗像‥‥!!(顔を赤くしながら相手の名前を叫んで
‥‥‥‥名前なんてない方が良いけどな(と、呟くと遠くを見て

• No.227 by 周防尊  2013-05-30 18:09:03 

伊佐那>
勝手にしろ。…俺に乗り移ったら殺すからな。(欠伸混じりに興味無さそうな感じで言い。だが、己の体に乗り移る事まで考えている相手に対し其れは聞き逃せないとでも言うかの様に睨みながら忠告して)

宗像>
…そろそろ帰った方がいいんじゃねぇのか?(端末の画面を見るなり溜め息を吐く相手の動作を横目で見ていると沈黙を破る様に口を開いて。相手の言葉を聞くと少し間を置いて「…嗚呼、勝手にしろ。」と言い放ち)

• No.228 by 伊佐那 社  2013-06-01 15:17:23 

周防さん>
っ‥な、何でだよ!!
おいらは赤の王の身体も青の王の身体も欲しいんだからな!(睨まれれば少し怯え怖じ気付くも、相手に対して強気で言い放ち

• No.229 by 宗像礼司  2013-06-02 10:39:26 

伊佐那社
本当に可愛らしいですね。(自分の言葉一つに表情がコロコロと変わる相手に思わず笑みを零し己の周りにはしっかりとした人しか居ないからか幼さの残る態度がどうしても可愛く映って。大きな声で己の名前を呼ばれれ満足げに頷き「それでよいのです。」と完全に見下した口調で。「…変な質問をしてしまいましたか?」気まずい空気になったことを察した様で遠い目の相手に小さな声で問いかけてみて今回ばかりは罪悪感が残っているのか。

周防
そのようですね…。(相手の言葉に静かに同意の言葉を発すればタンマツに視線を向けたまま一瞬寂しそうな表情を浮かべるも直ぐに平然とした態度に戻り相手との時間を随分多く取ってしまったなと相手の方にむき直せば「駄目ですね、貴方と居ると時間を忘れてしまう。」と口ではそう言う物のその顔に後悔の色は無く。了承を得たはいいがどうすればいいのだろうか、取り敢えず相手に近寄ればふ、と微かに息を吹きかけてみて。

• No.230 by 周防尊  2013-06-02 11:15:18 

伊佐那>
何でって…理由なんかねぇよ。ただ、気に食わないだけだ…(ズボンのポケットに両手を突っ込めば相手を見下ろして、強気で言い返してくる相手を鋭い眼光で見て)

宗像>
嗚呼…。…んだよ、その顔…まさか寂しいのか?(相手が一瞬だけ見せた寂しそうな表情を見逃さずにいたのか突っ込んで、じっと相手を見詰めれば冗談交じりに問い。相手の発言に驚きの色を見せ「…そうか」とだけしか言えず。息を吹きかけられれば一瞬ピクリと片眉が動き擽ったかったのか「…やっぱり止めろ。」と言って相手から離れ)

• No.231 by 宗像礼司  2013-06-02 11:45:53 

周防
楽しい時間程早く過ぎるものです。(相手の問いかけからはかけ離れたような言葉を返すも肯定とも取れるような口調であり困ったように微笑みつつ相手を見つめて。少し間を開ければ「…貴方の隣は心地良い。」と珍しく素直な言葉を述べており。思わぬ反応に口許に笑みが浮かべば「了承して下さったじゃないですか」とやはり相手も平気な訳では無いのだなと。

• No.232 by 夜刀神狗朗  2013-06-02 12:41:47 

>シロ
…誰がいつ貴様などに奢ると言った…?(着いていくという事は言ったが、奢る気などさらさら無かったので奢って貰う気満々な相手に眉間に皺寄せそう言うも、いつの間にか「貴様」呼びに戻っていて/←)

>宗像礼司
…だから、時々思うのだ…。(ポツリと己の言葉を復唱し、考え込むも答えが見つからない相手を余所に言葉を続け。「あの一言様も俺という臣下が居ながら常に孤独を感じていたのでは無いかと…、」とどこか寂し気な表情で)

(皆様お久しぶりですー。全然来れなくてスミマセンねー…、忙しいもので…、(ノ∇・、)取り合えず今は二人だけ返してもらいます!尊さんには申し訳ないのですがもう少しだけお待ちくださいませっ!)

• No.233 by 伊佐那 社  2013-06-02 12:53:17 

宗像さん>
おいらのことを可愛いって言うのはああんただけだろうな‥(可愛らしいと言われ恥ずかしそうにしていて
っつーか、おいらを見下すな!おいらの方が上なんだからなっ(見下されたのでムッとし
どうだろうな?(溜め息をついて

周防さん>
その目‥‥!!
おいらは、あんたの全てが欲しいんだよっ(鋭い眼光で見られるとビクッとなるも、ゾクゾクとしていて

クロ>
あれー?奢ってくれるって言ってくれたような。(人差し指を顎に当て考え始めて
クロー、僕のことはシロってよんでって言ったでしょー?(貴様呼ばわりされてので不服そうにして

(おひさしぶりです!
忙しいときは仕方ないですよ(*・ω・)ノ)

• No.234 by 周防尊  2013-06-02 18:13:34 

宗像>
……。…何言ってんだ?お前…(己の問いに対しては答えない相手に眉を寄せるも、肯定されればどう反応して良いか分からず見詰め返して黙り込み。相手から思わぬ言葉が発されればまた驚いてしまい、相手の頭が可笑しくなったのではないか。等と失礼な事を思う程吃驚していて。笑みを浮かべてる相手を見れば舌打ちし「うるせぇ…気が変わったんだよ」と都合の良い事を言い)

夜刀神>
(/お久し振りでーすっ!大丈夫ですよー、暇な時にレス返して下されば!分かりました、ゆっくりで大丈夫ですからね^^)

伊佐那>
黙れ。手前なんかにあげねぇよ…(沸々と怒りが湧き上がれば何時もより声のトーンが幾度か低くなって言い切り)

• No.235 by 宗像礼司  2013-06-03 19:32:57 

夜刀神君
孤独、…(寂しげな相手から発された孤独、という言葉が何処か引っかかったのかポツリ、呟いてみれば孤独というものは難しいなと。どんなに周りに人が有ろうと、本人が孤独と感じたり、確立された立場に有れば、孤独となってしまう。自分や周りが見えていないだけで本当は一人一人がそんな風に思っている物が有るのではないかと考え始め。

伊佐那社
癒しさえ感じますよ、(周りからすれば一体どのような神経を持っているのかと疑うほどの発言に本人は一切自分の感覚を疑うことなく平然とした顔で上記を述べており。「上?まさか。」何処に自分より上手な態度が見えていただろうか、納得いかないというような表情を浮かべていて思わず失礼な事を口走り。もう慰めを入れる事は諦めたのか溜息を聞けば「幸せ、逃げますよ?」と迷信を口にし珍しく優しく微笑みかけ。

周防
…すいません、変な事を口走りました。(ふと、我に返ったのか驚愕している相手を横目に苦笑を浮かべ。らしくない事を言って、不快にさせてしまっただろうかと不安になるもどうせ別れ際だ、彼の事だからきっと次合うときには忘れているだろうと今はさっさと帰ることが得策であると判断し「では、失礼しますか。」とタンマツをしまえば。先程散々と弄んだ癖に自分も弱いだなんて、少し仕返ししてやろうかと思考を巡らせていて。

(/纏めて返しますねー。)

• No.236 by 伊佐那 社  2013-06-04 14:03:38 

周防さん>
黙れないなぁー。
なんたって、おいらは王様だからなっ(ただ単に王様なのを自慢し
赤の王!さっさと渡せよな!!(相手を見ればニヤリと笑い

宗像さん>
はぁ?‥い、意味が分かんないし。。(相手の発言を聞けば皿更に顔を赤くし
っ‥おいらの方が明らかに上だろ!(キッと睨みつけ
ん?大丈夫だし!おいらは強いからな‥‥(意味の分からないことをつぶやき

• No.237 by 夜刀神狗朗  2013-06-04 17:30:45 

>周防尊
…あ、いや…、ずっとそんなとこで寝てて腰が痛くならないのかと思ってな、(どうやら相手を見つめていたのは無自覚だったらしく、ふいに問い掛けらればビクリと体を震わすも、先程考えていた事をそのまま口にするのはアレかと思ったのだが考えがまとまらず思ってもみなかった事を口にしてしまい/←)

(はい、返させてもらいましたっ!わわ、なんて優しいお方なんだっっ有難うございますっ!(ノ∇・、)←)

>シロ
もしそう聞こえたなら空耳でも聞こえたんだろう(顎に手を当て考える相手を横目にさらりと返せば、己が勢いで前の呼び方になったことを不服そうにする相手に「…それは、悪かった…、」と少しシュンとしつつ謝り)

(そうですよねっ(・-・*)有難うございますっ!)

>宗像
…貴様自体はどうなんだ?(ふと相手の方を向くもそれはいつの間にか普通の表情に戻っていて。相手自信が自分の置かれてる立場のことをどう思っているのかふと疑問に思ったので問いただしてみるも、「…いや、別に答えなくても良い。それを俺が聞いたところで、何も変わらないのだろうし…、一方的に喋ってしまって悪かったな…。」と無理矢理話を終わらせようと)

• No.238 by 周防尊  2013-06-04 19:08:30 

宗像>
…別にいいけどな…(謝られてしまうと相手から顔を背け呟く様に前記述べ。今度こそ帰ろうとしている相手に気付けば「…嗚呼、またな」と言い放つと同時に小さく片手を挙げて。己にとって何か良からぬ事を考えているであろう相手を察すると眉間に皴が寄り)

伊佐那>
…そうか。(自慢してきた相手に対し動じずにいて、寧ろ己も相手と同様王なのだが等と思い敢えて突っ込みは入れず。渡せと言われれば「しつけぇ…渡さねぇって言ってんだろ」と言い返し)

夜刀神>
……別に平気だ。(いきなり相手が己の心配をしてきた事に対し一瞬驚くも表情には一切出さず、少し間を置けば何時も通りの調子で答え)

(/ありがとうございます!優しくなんてないですよー/デr((/いえいえ)

• No.239 by 宗像礼司  2013-06-04 23:10:22 

伊佐那社
照れているのですか。(微かに赤く染まった頬が視界に映れば思ったことをそのまま呟き。自分より上だという言葉に何処を見たらそのような考えに辿り着く事が出来るのだろうか、当たり前の様に言う相手に心底不思議そうな表情を浮かべており。今の会話とは全く関係の無い答えに思わず薄く笑ってしまい、その確信は一体何処から来ているものなのかと疑問を感じるほどに。

夜刀神君
…私は、孤独を好んで居るのですから。(本当は孤独が好き、と言うわけではなく周りと自分は色々な面において違う面が出てくる為敢えて近づかず、親しい間柄にならないようにしているわけなのだが、そんなものは他人からすればどうでもいいことであり其れを誤魔化すかの様に上記を述べれば作り笑いを浮かべ。本当に人間関係だの信頼関係だのは難しいものだなと自然と溜息が出て。

周防
ええ、…またな、周防。(またな、という相手の言葉にまさかそんな言葉を掛けられるとは思っていなかったためか意外そうに目を見開くも直ぐに表情を緩め勤務時間内で有るというにも関わらず素の喋り方になり此方も同じ言葉を返せば薄く笑いかけて。どうしようかと迷った挙げ句少し大胆な事をしてみようかと相手の耳許に一瞬舌を這わせてみて。その後自分の行動が恥ずかしくなったのか勢いよく離れれば俯き。

• No.240 by 伊佐那 社  2013-06-07 11:06:49 

周防さん>
むっ・・・。
赤の王、おいらに身体を渡さないんなら・・無理矢理奪うぞ!?(自分が発言した言葉に、動じない相手を見てムッとし無理矢理奪うと叫んで

宗像さん>
照れてない!;青の王に撫でられて照れるはず無いだろっ(照れていると言われれば恥ずかしくなったのか更に顔を赤くし
っていうか、おいらはどの王様よりも強いんだからなっ(相手を睨みつけて強気でいて

クロ>
うーん・・・、そうなのかな?(相手の発言を聞けば真に受けたのか深く考え始め
クロっ、今までどおりにシロって呼んでよ(無邪気に笑って相手を見つめ

(いえいえw(*´ェ`*))

• No.241 by 夜刀神狗朗  2013-06-07 22:24:48 

>周防尊
…そ、そうか…。なら良いんだが…(変に思われたのでは無いかと最初は焦っていたが、あまり変わらない相手の態度に少々ほっとしつつ、心の内で安堵の溜息をついていて)

(あっ、本体様が照れた!(ナデナd/殴←)

>宗像礼司
……ほう、そうか…。…俺には関係の無い事だと思うが…、貴様の様な奴を慕っている輩も居るかもしれんぞ?(大体予想していたような答えだったが、最もらしい相手の答えだったが己的にはどこか引っ掛かる部分があり。上記を口にすれば、「…もっと、貴様に近づきたいという奴もな…。」と続けてはふと相手から視線反らし)

• No.242 by 周防尊  2013-06-08 17:51:41 

宗像>
…嗚呼。(挙げていた片手を下ろし顔だけ相手の方に振り向かせ、振り向いてみると相手が薄く笑っていた為己の口許にも微かに笑みが浮かび。耳元に舌を這わせられれば予想外な事に驚きつつ一瞬ピクッと反応してしまい「…っ」と表情が一瞬歪んで。離れた相手を見れば平静を取り戻しつつ「……おい、」と声を掛け)

伊佐那>
やってみろよ。(叫んでまで己の身体を奪うと宣言した相手に対し自嘲染みた笑みを浮かべ、余裕たっぷりな声色で言葉を返し)…まぁ、お前が出来るんなら、な。

夜刀神>
嗚呼…。……何で安心してんだ?(先程とは様子が違う相手に気付くと横目で相手を見ながら疑問に思った事を聞き)

(/おぉ、あああ、ありがとうございますっ/赤面←)

• No.243 by 伊佐那 社  2013-06-11 19:53:21 

周防さん>
ふん、出来るに決まってんだろ!
おいらはどの王様よりも強い。
‥‥だから奪えるに決まってる!!(相手の目前までずかずかと歩み寄ってきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック