[B]       |K|       [L]

[B]       |K|       [L]

主  2013-05-06 13:54:50 
通報
ちょっと前のトピック荒れちゃったんであげなおします←

*注意事項*

*BLなので女性は入室禁止です

*Kの男キャラ以外入室しないでください

*ロルは中~ でお願いします  ←ここ重要

*キャラ崩壊はだめです  ←ここも重要

*荒らしカエレ←

*常識のある人だけ入室してください


はい、こんなもんですかね、


主は伏見猿比古役をさせていただきます


誰でも歓迎してまーす

気長に待ってます

コメントを投稿する

  • No.121 by 周防尊  2013-05-07 21:50:19 

宗像>
……(欠伸をし終えると暫し沈黙が流れ、此の場に居辛くなった為か屋根からすっと降りて)

  • No.122 by 宗像礼司  2013-05-07 22:00:24 

周防
行くのですか。(その場を離れる相手に無表情のまま問いかければ自分も戻ろうかと。

  • No.123 by 周防尊  2013-05-07 22:06:02 

宗像>
嗚呼…此れ以上お前と話す事なんかねぇしな。(相手と同様無表情で答えると理由述べ乍ゆっくりと歩き出し)

  • No.124 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 22:08:19 

>八田美咲
ん、今のは意味がわっかたのか…(怒る様子を見れば目を見開き、流石に相手でも理解したのかというように

>周防尊
ムキになってなど無い…(相変わらずな相手の態度に小さく溜息をつけば、いくら己の主でなくとも王である相手を見下ろすという行為はいけないと思ったのかその場に座り

(私はお姫様抱っこされたり一緒にオムレツ食べたりしましたy((いつの間にか自慢に←)

>宗像礼司
………。(周りのほうに目を向けつつ、なかなか皆の輪の中に入っていかない相手を、己と同じ傍観するタイプなのかと認識すればなんとなく相手と己の距離が妙に感じ、相手に近づけば隣に並んで

(いっきに返しました!)

  • No.125 by 宗像礼司  2013-05-07 22:09:59 

周防
先程から内容の有る会話等してないでしょう。(苦笑いで答えれば屋根から降り無駄な時間を過ごしてしまったと遅くなった事に対する謝罪の連絡を隊の者にしておこうとタンマツを取り出し。

  • No.126 by 周防尊  2013-05-07 22:13:36 

夜刀神>
なってるだろ…。……何だ?(何故か認めない相手に対し少し目細めるとポツリと言い切って、其の場に座った相手に気付けば見詰め)

(/いいなーいいn((黙)

宗像>
…まぁ、そうだな。…(相手の答え聞くなり納得した様に返答すれば、其の侭後ろを振り返らずに歩みを進め)


(/今日は落ちますねー!お相手感謝でしたっノシ)

  • No.127 by 宗像礼司  2013-05-07 22:21:16 

夜刀神君
何か?(隣に並ばれた事を不審に思ったのか目線こそ皆の方を向いているものの相手の方を気にしている様子で。

周防
…。(此方も相手同様振り向かずに先程来た道を引き返し。連絡し終わったのかタンマツをしまう。顔を上げ眼鏡のブリッジを上げると微かに微笑んで。
( お休みなさいませ 。
 お相手感謝でした。 )

  • No.128 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 22:24:31 

>周防尊
…なってない。(ポツリと言い切る相手に対しこちらも最後まで言い切り、何だと聞かれれば「いくら他の王と言えども臣下が王を見下すことは失礼だ、」と淡々と言い

(いいでしょー/黙/落ち了解です!此方こそお相手感謝でしたっ^^)

  • No.129 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 22:30:57 

>宗像礼司
…いや、特に意味は無い、が…(此方も相手と同じように目線は皆のほうを向けたまま言いかけ、「別に構わんだろう?」とちらりと相手のほうを見れば

(私も落ちますねっ、お相手感謝でした!^^)

  • No.130 by 宗像礼司  2013-05-07 22:36:45 

夜刀神君
…構いません。(少し思考を巡らせてみるも特に拒否する意味も無いからか相手の問いかけに頷き。
( 了解です、お相手感謝でした。 )

  • No.131 by 八田美咲  2013-05-07 23:19:38 

>尊さん
へー…すごいっすね!俺昼寝とかしたら夜中目覚ましちゃうんすよねー(感心したように言ってはへへっと笑い

(尊さんも結構似てますよ!)

>青の王
あ、え、おぅ?な、なんとなくならわかった!(まだ少し混乱しているがなんとか理解したようで。それから相手の溜息に気づき「どうかしたのか?」とたずね

>黒狗
それくらいわかるっての!(相手の様子にイラつき、相手を睨みながら大声で言い

(返すの遅くなりました!)

  • No.132 by 周防尊  2013-05-08 17:50:44 

宗像>
……(歩みを進め続けるも特に行く宛が無く、ズボンのポケットに手を突っ込むと呑気に欠伸して)

夜刀神>
…ふん…無駄な意地張るんだな、お前…。……頭固ぇな…(言い切った相手を見ると微かに笑みが零れ、真面目過ぎる相手をほんの少し驚いた様に見るもあまり顔には出さず)

(/羨ましいですっ!)

八田>
そうか…?…ふ、餓鬼だな…(己にとってはどうって事ない事で、相手の発言聞けば小さく笑みを溢し呟いて)

(/ありがとうございます!!/嬉泣←)


(/皆様へのレスを有り難く返させて頂きますねっ!)

  • No.133 by 夜刀神狗朗  2013-05-08 18:30:24 

>宗像礼司
…すまない、(一言、それだけを言えば後は特に話題も無い為ずっと黙ったままで、沈黙が訪れようと

>八田美咲
りょ、了承した…今のは俺が悪かった、(イラつきの為、大声で言う相手に、喧嘩事は起こしたくないのか両手を立て「落ち着け」の意味を表し、自分が悪かったと譲れば

>周防尊
……。…生まれつきの性格だ、直すことは出来ない(頭が固い、真面目過ぎるというのはよく言われるので慣れていて、大して表情も変えず言葉を返し

(でしょでしy/いつまで続く←)


(はい、いっきに返させて貰いました!)

  • No.134 by 八田美咲  2013-05-08 20:21:11 

>尊さん
尊さん、俺もう餓鬼じゃないっすよ…(餓鬼と言われ少し拗ねたようにしながら

>黒狗
お、おぅ、わかりゃいいんだよ(相手は喧嘩を売って来たと思っていたため、両手をあげられ少し混乱したように

  • No.135 by 宗像礼司  2013-05-08 20:26:54 

八田美咲
まぁ…良いでしょう。(なんとなく、という所が少々引っかかるが此以上言っていても仕方がない。取りあえず頷いておけば相手に問われ「…気にしないで下さい。」と余り具体的には述べずただ気にするなということだけ。

周防
…戻るか。(なんとなく空を見上げるとそこには青空が広がっていて。あまり戻るような気分にはなれないのか先程より若干声のトーンを落とすとまるで自分に言い聞かせるかの様に小さくそう呟けば。

夜刀神君
…今日は一人なのですね。(隣に視線を移すとなんとなく足りないような気がしたのか思考を巡らせると直ぐにいつも一緒に居る二人の姿を思いだし上記を呟いて。相手が妙に静かなのはその所為かとどこか納得した様子。

  • No.136 by 周防尊  2013-05-08 20:38:38 

夜刀神>
生まれつき…か、…まぁ、いい。(相手の育ちが良いのだろうか等と考え込むも、興味無さそうに言葉を放ち)

(/ほんと羨ましいですy((お口にガムテープ←)

八田>
ふん…俺からしたら、お前は餓鬼だ…(拗ねた様な様子を見せる相手に気付くも尚相手の事を餓鬼だと言い続け)

宗像>
…退屈だ……(何と無くと歩んでいた足を止めれば前記をポツリと呟いてみせ。顔だけ相手の方に振り向かせると、戻ろうとしている相手が居り。少し眺め/←何)

  • No.137 by 伊佐那 社  2013-05-08 20:38:42 

こんばんはっと‥。
えっと、僕も入って良いのかな?(番傘をくるくる回しながら尋ね


  • No.138 by 八田美咲  2013-05-08 20:47:18 

>青の王
おぅ?(まだ半分わかってないが、わかったと言うように言い。相手の気にするなの言葉に「人って気にするなって言われると気になるもんなんだぜ」といきなり言い

>尊さん
そりゃそうかもしれないっすけど、もう19っすよ?(相手の言葉に反論はできることができず、それでも餓鬼じゃないと言い続け

>伊佐那社
あ、テメェは!(相手に気づきハッとしたように言い

(スレ主じゃないからわかんないけど入っていいと思う!)

  • No.139 by 伊佐那 社  2013-05-08 20:54:57 

八田さん>
あ。どうもっ
‥あ、激辛せんべいでも食べる?(どこからかせんべいを出し呑気にしていて


(よし!では入らせてもらいます!
白銀さんとか無色がでてきても良いのかな‥?)

  • No.140 by 八田美咲  2013-05-08 21:02:09 

>伊佐那社
え。あ、いいのか??(相手の行動に驚いたものの少しお腹が減っていたのでもらおうと思い

(いいんじゃない?Kのキャラクターだし!w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック