[B]       |K|       [L]

[B]       |K|       [L]

主  2013-05-06 13:54:50 
通報
ちょっと前のトピック荒れちゃったんであげなおします←

*注意事項*

*BLなので女性は入室禁止です

*Kの男キャラ以外入室しないでください

*ロルは中~ でお願いします  ←ここ重要

*キャラ崩壊はだめです  ←ここも重要

*荒らしカエレ←

*常識のある人だけ入室してください


はい、こんなもんですかね、


主は伏見猿比古役をさせていただきます


誰でも歓迎してまーす

気長に待ってます

コメントを投稿する

  • No.101 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 19:19:10 

>周防尊
……暑いからといって、何も掛けないで寝ると風邪を引くぞ(本当に言いたかったことは言わないで置いて、相手を見下ろしたまま説教じみたことを口にすれば

(そうっすね!wまぁ、アンナちゃんで絡んだことはありますがw/勘だけって何ですか勘だけってw)

  • No.102 by 八田美咲  2013-05-07 19:24:05 

>黒狗
おい聞こえてんぞ!(相手の言葉に気づき少し怒りながら

(いえいえww)

>青の王
単純?どういうことだよ??(相手の口調などに気づかずそのまま思ったことを聞き

>尊さん
尊さんってよく寝るっすよね!夜中とか目覚めたりしないんすか?(疑問に思ったことを口にだし

(こっちも全然似てないと思うけどよろしく!w)

  • No.103 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 19:24:58 

(ご飯&風呂落ちするので返信遅れます!)

  • No.104 by 周防尊  2013-05-07 19:29:18 

夜刀神>
ふん…餓鬼が俺に説教か…。(微かな笑み溢しつつ目を伏せれば小さく呟き)

(/はいwあ、そうなんですかwいやー…勘だけじゃないっすね、キング様はww)

八田>
嗚呼…、…それは大丈夫だ。(伏せていた目を開いて横目で相手を見れば)

(/そんな事ないですよ!美咲ちゃん似てますっ)

  • No.105 by 周防尊  2013-05-07 19:33:34 

夜刀神>
(/了解です!)

  • No.106 by 宗像礼司  2013-05-07 19:34:29 

周防
安心して下さい。(ふ、と笑えば「貴方が退いたなら直ぐに此処を立ち去りますから。」と此方が引き下がるつもりはないのか好戦的な口調で返して。
(了解です。)

八田美咲
貴方の言動は分かりやすいです。(相手には難しかったかと言葉を変えてもう一度言ってみて。こんなに分かりやすければ扱うのも楽なのだろう。己の周りには自分も含め分かり難い人が多いと小さく溜息を吐けば。

  • No.107 by 宗像礼司  2013-05-07 19:36:31 

(すいません、上の「了解です。」は
夜刀神君宛です。
宛書き忘れごめんなさい><)

  • No.108 by 周防尊  2013-05-07 19:41:52 

宗像>
…あ?…俺は退かねぇよ。(面倒臭そうな声色出せば、小さく舌打ちして後頭部に片手添え軽く掻き)

  • No.109 by 周防尊  2013-05-07 19:43:22 

(/すみません、自分も風呂落ちするので次から亀レスになります!)

  • No.110 by 宗像礼司  2013-05-07 19:51:10 

周防
では、私も留まりましょうか。(相手が退かない限りは己も断固として此処から立ち去る気は無いようで。彼が相手となるとどうしてもムキになってしまう面が有るようで自分に対し内心呆れるも口に出してしまった手前後には引けず。
(了解しました。)

  • No.111 by 周防尊  2013-05-07 20:25:55 

宗像>
…ふん、好きにしろ。(中々此の場から立ち去る様子の無い相手に対し溜め息が洩れるも、相手の発言を聞けば小さく笑み)

(/只今戻りました!)

  • No.112 by 宗像礼司  2013-05-07 20:52:28 

周防
…何を笑っているのですか。(ふと其方を見れば薄く笑っている相手を見つけ顔を歪め。「気色悪いです。」と言葉ではそう言うものの特に表情は変わって居らず。

( お帰りなさい。 )

  • No.113 by 周防尊  2013-05-07 20:58:12 

宗像>
…別に。……うるせぇな、お前に言われたくねぇよ…(相手の言葉が耳に届くと気に食わなかったのか片眉ピクリと動き、目線遠くの景色へと移して)

(/はい、ただいまですっ)

  • No.114 by 宗像礼司  2013-05-07 21:04:59 

周防
どういう意味ですか、それは。(御前に言われたくないというのは聞き捨てならなかったようで突っかかる様に言葉を述べ自分にその様な節は有ったかと思考を巡らせていて。

  • No.115 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 21:06:41 

>周防尊
なっ…、俺は本当の事を言っているんだぞ!(自分のことを相手にしないような相手の笑みに気が触れたのか

(ちなみに、尊さん好きはアンナちゃんになりきっても得をすることを言っておきますw/そうですよねーw)

>宗像礼司
…、(少し気になったが、黙ってこくりと頷き了承すれば相手から視線をはずして他の皆のやり取りに目を移し


(えーと、今からお風呂落ちです!美咲ちゃんのレスは後で返させて頂きます!)

  • No.116 by 周防尊  2013-05-07 21:08:13 

宗像>
……自分で考えろ。(其処に突っ掛ってきた相手に対し少しの間沈黙が流れると一言返答し)

  • No.117 by 周防尊  2013-05-07 21:14:24 

夜刀神>
そうか…。…ふん、ムキになるなよ(己の言動に対し相手の気に触れてしまった事に気付けば、横目で相手を見て)

(/確かにそうですねー!自分、アンナちゃんになりきってキングとお話ししましたw幸せだっt(/了解です!)

  • No.118 by 宗像礼司  2013-05-07 21:17:43 

夜刀神君
…(自分から視線を外す姿が視界の端に映れば相手も傍観するタイプなのかと納得し自分も騒ぐ周りを見ており。
( 了解しました。 )

周防
…一体なんなのですか。(何だか納得がいかないのか相手を見るがもう答えてくれる様子は無く溜息を吐けば仕方なく諦め。やはり相手の思考は理解し難いと。

  • No.119 by 周防尊  2013-05-07 21:22:14 

宗像>
…別に。……(諦めた様子であろう相手をちらりと見れば呟く様に言って、欠伸を一つ洩らし)

  • No.120 by 宗像礼司  2013-05-07 21:41:57 

周防
…(変な間が空き居辛そうに視線を逸らせば先程からポツリと呟く様に言葉を発する相手に苦笑いをして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック