【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6542 by 追跡者  2016-02-21 11:11:38 

魔物使いさん

…ひ、ひぃっ!?(流石に怖かったのか王女様の背中に隠れながらまた段ボールを装着して)

  • No.6543 by 王女  2016-02-21 11:15:44 

>魔物使い、追跡者ちゃん
着ぐるみは子供心をくすぐるものじゃ、そう母上が言っておられた(きぐるみを装備するとキョロキョロとして)
捨て幼女!?きぐるみに夢中で気が付かなかったなんて…王女失格じゃ…!あっお風呂は私に任せるが良いぞ!(幼女という言葉に即座に反応をして)

  • No.6544 by 王女  2016-02-21 11:20:16 

>追跡者ちゃん
(子供の夢を壊さないよう敢えて声は出さないものの、可愛さに悶えたその手は無意識にも優しい手付きで追跡者ちゃんの頭を撫でていて。)

  • No.6545 by 魔物使い  2016-02-21 11:26:32 

追跡ちゃん、王女様
ダンボールに入るのではなく被るところを見るとこの子…中々やりますな。(ネズミの着ぐるみを頭だけ被り、腕を組んでブツブツ呟き)
ダイジョーブ、怖くないよー、僕はカワイイ着ぐるみ…。さぁ一緒に遊ぼう、ハハッ。(手を差し出しながらゆらゆらと追跡ちゃんに近付いて行き)

  • No.6546 by 追跡者  2016-02-21 11:31:12 

魔物使いさん

お…おばけ…(ゆらゆらと近寄って来る姿が幽霊か何かにみえたのか段ボールをぎゅっと掴み後ずさって)

王女様

んー…なでなで…(撫でられるのが好きなのか嬉しそうに手に頬を擦り寄せ)

  • No.6547 by 王女  2016-02-21 11:42:17 

>魔物使い、追跡者ちゃん
うぇへへ…(頬を擦り寄せられると思わず笑みを溢して)
ネズミさん怖いのぅ私と一緒に逃げるのじゃ、ほらおいで?(安心させるように追跡者ちゃんを撫でると、魔物使いに蹴りを入れてから両手を広げ)

  • No.6548 by 魔物使い  2016-02-21 11:54:26 

追跡ちゃん、王女様
ぐふっ、王女様、何故ぇ…。(渾身の蹴りが脇腹に入り膝をつき。こんなことなら胴体も着けておくべきだった)
ほら君、僕とスライムバレーしようよ。そーれっ。(唯一召喚可能な魔物を呼び出せば追跡ちゃん目掛けて下手で投げ)

  • No.6549 by 王女  2016-02-21 13:14:04 

>魔物使い、追跡者ちゃん
…すまんな魔物使い…幼女には変えられん…!(共に幼女を見守った仲、裏切ることはやはり辛く感じつつも欲望には忠実で)
スライムバレーは一人でやっておれ、ほーらこっちおいで~(魔物をキャッチすれば速やかにネズミの頭の中に入れ)

  • No.6550 by 俺は勇者  2016-03-27 03:47:36 


く、俺に内緒でリゾートわっしょいしやがって
気を取り直して、撮れ高をゲットしなくては
(段ボールに擬人化捨て猫あり、カキカキ

よーし!久しぶりに新入社員もはいったことだし
どーんと奮発してやるか。
ほら、お前らガストに行くぞ

  • No.6551 by 追跡者  2016-03-27 04:15:43 

>勇者
>ゆうしゃさん

ゆうしゃさん…
ガストにいったら、箱被れないです?(段ボール箱を折りたたみ、背負えばこくりと首傾げ)

>お姉さん達(

え、あ…蹴っちゃだめ!痛いのはいけないことですっ(おばけ(魔物使いさん)が蹴られている様を見れば段ボールで膝着いた相手を守るようにし、ぷんすこと怒り)

  • No.6552 by 追跡者  2016-03-27 04:16:36 

(…何故か間違えてゆうしゃさんが二人居るみたいになってるよ怖いね追跡ちゃん)

  • No.6553 by ぷにぷにとしたモンスター  2016-03-27 20:34:05 

ピキー!!(ぷるぷると楽しげに震えている)

  • No.6554 by 俺は勇者  2016-03-29 00:08:15 


ようじょ

いや、ひとりひとりの個を大事にしよう。
着る服がないんだろ?いや、そもそも段ボール幼女なんだろ?
いーじゃない、ストイックで(予約用紙に人間+段ボール+ぷにぷに カキカキ


ぷにぷに

ふ、もはや俺の敵ではないな。
愉快にチビりやがって
(小脇に抱え

  • No.6555 by 追跡者  2016-03-29 10:39:53 

>ろりこnすいません勇者さん許して

服ぐらい着てます!このへんちゃ…ぺ…へにゅ…ろりこん!(噛んだ、凄い噛んだ、噛んだ果てにろりこん扱いした)

>ぷにぷに

…お、おぉ…(興味津々の様で、木の枝でつっつこうと)

  • No.6556 by ぷにぷにとしたモンスター  2016-03-30 00:26:23 

>勇者
ピッ、ピーー!(抱えられた状態でぶるるんぶるるんと盛大に震えている)

>追跡者
ピキー…ッ( ▼3ダメージ! 形を崩しかけつつもぷるぷると震えている)

  • No.6557 by 追跡者  2016-03-30 16:45:20 

>ぷにぷに

はっ…!ひのきの棒しかつかってないのに!(相手が形崩し始めた事に気付けば伝説のひのきの棒をどこかへ投げ飛ばし心配するように抱きしめ顔(?)覗きこみ)

  • No.6558 by 通りすがりさん  2016-04-06 16:32:41 

参加希望しますっ、
「闇魔術師」でやらせてください。(※基本糸目でショタコンっぽいです)
ダメでしたらログアウトします((

  • No.6559 by 俺は勇者  2016-05-06 15:46:13 


すまんな、教会までピッチハイクをしたんだが、
棺桶だと何故かスルーされちゃう不思議。
そんなんで、遅れたわけだが闇魔術師を許可しよう。
(ようじょとぷにぷにを小脇に抱え

  • No.6560 by 闇魔術師  2016-05-06 18:58:32 

>>ALL
よろしくねぇ♪(笑顔なんだが分かりずらい)

>>勇者さん
あー、つかぬ事を聞くんだけど・・・、なんで女の子とぷにぷにした・・・、スライム(/ぷにぷにしたモンスター)?を抱えてるのですかね?(勇者に疑問を思いっきりぶつける。)

(/ありがとうございます。)

  • No.6561 by 俺は勇者  2016-05-06 22:10:27 


闇魔術師

ちょ、え、そこ聞くぅ?
ジェントルマンなら当然の流れですよ。
小脇にさりげない優しさで包み込む、
英国紳士なら当然さ。
(ようじょを観賞しつつ、ぷにぷにクッションに座りながら紅茶をたしなみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック