【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6421 by 天王  2014-07-11 09:53:13 

>迷子
あらら、来ないのね(急に立ち止まる相手に笑みを零して此方から抱きしめに行き/ガッシィィィ)←

(/お久しぶりです、迷子さんも元気そうですね)

  • No.6422 by 俺は勇者  2014-07-25 20:22:25 


迷子くん…
随分見たい間にやせ細っちゃってまー
無精髭まで生やしちゃっていやらしい
君が来る以前からこのスレはこんな感じさ!

原因は俺にあるだろう、俺が甘ちゃんだったばっかりに…!
まいこっちが土下座m(_ _)mするはめになってしまたった。
くぅ〜泣けるぜこんちくしょー

ま、フォローはこんな感じです
あとはツイッ◯ーでお願いします。

  • No.6423 by 俺は勇者  2014-08-20 13:57:50 


チッ、いつもヤル気まんまんな俺だが今日はすこぶる調子こいてるってのに、あいつら休憩しすぎだろ
(ガツガツ、ムシャムシャ

フン、この俺がいまだに初級レベルだと思っていたら大間違いさ(きゅぴーん
メタル切りを覚えた俺の前に敵はいない。
あいつらを解雇して、魔物をつれていこう
(勇者の後にメタモンが行進する

さぁ、僕のメタモン!キングスライムにおなりなさい!

  • No.6424 by 通りすがりのスライム  2014-08-20 14:29:41 


(呆れた瞳)

  • No.6425 by 魔物使い  2014-08-20 17:44:28 

ふふふ、相変わらず過疎りつつも長生きだねここは。
しかし通知がある限り、私はきっと現れる!(メメタァ
それではまた会う日まで、アディオス!(爽やかに微笑み手を軽く上げてどこかに向かってそう言うと、勇者の馬車へとこっそり乗り込んでいくのだった

  • No.6426 by ???  2014-08-20 22:50:58 

おきのどく ですが ぼうけんのしょ1
は きえてしまいました 。

あああーッ!
名前を忘れちゃったよ!

名前を入力しなきゃ

  • No.6427 by 俺は勇者  2014-08-21 03:24:48 


しゃせぇ〜!
(コンビニ店員のように雑魚スライムたんに挨拶。
お足もとに気をつけてお上がりくだしゃせぇ〜!
(電子レンジに誘導

お待たせいたしました、中身がとろけてますので充分ふぅふぅしてもらって下さいね!彼女さんに(キラッ
って、分かってますよ。顔みりゃ居ない事ぐらい、あはは!
(馬車をこじ開けコンビニ袋に入れたぷるぷるを誤って頭に乗せて渡し)
とゆうか、通知してるとか〜。もう、…ばかっ



はたらけ〜
はたらけ〜
わたしのこえがきこえますか?

イケメンすぎてヤバイ勇者
これだな。(ぽちぽち

  • No.6428 by 通りすがりの天王  2014-08-21 04:34:13 

…(チラッ

  • No.6429 by おおいすがる勇者  2014-08-21 05:01:28 


待って!行かないで…!
(ガシッ

  • No.6430 by 天王  2014-08-21 05:05:43 

Σ離しなさい(手ぶんぶん

  • No.6431 by 俺は勇者  2014-08-21 05:10:35 


いやだ離すもんか…!
(手ぶんぶん
あれ、離しちゃった。てへぺろ☆

  • No.6432 by 天王  2014-08-21 07:16:16 

ねむい

  • No.6433 by 幼女  2014-08-21 10:06:27 

ふぇぇ…ひさしぶりだよぉ

  • No.6434 by 俺は勇者  2014-08-21 17:42:26 


しかしこの幼女全ては計算である
幼女、僕以外の変態にはたまらん肩書き
ゆえにこのしたたかさは生まれもった才能

僕は核心をつくことにする。
この答えによって全ての変態は救われるのだから

「今日も苺パンツ履いてるのかい?」
さて、カメラレンズの先に映るものは…果たして…!

【つづく

  • No.6435 by 幼女  2014-08-21 17:53:29 

勇者

ん~ん、はいてないよ(へら、)

  • No.6436 by 俺は勇者  2014-08-21 18:14:58 


驚愕の真実!
なんということでしょう
あんなにごちゃごちゃした文章からスッキリとした一行で返ってきました。
心なし酸っぱい香りもしてきます。

……つ(濡れティッシュ、紙パンツ

  • No.6437 by 迷子  2014-09-20 14:24:01 

>勇者
見ない間に男泣きしちゃってまー

今迄の呟き数1件な俺のアカウントがフォローされるとは思わず随分な期間放ってしまった。すまない。
ただ痩せた訳じゃないさ。修行の旅に出るうちに俺は見事なシックスパットを手に入れた。見るが良い。バサァ!
このかっく良イ武将髭を嫌らしいとは随分じゃないか。本当は羨ましいんだろう?ほらよ。 ペリペリ、ペタリ。

いいや、妄想のままに迷走するのは俺の悪い癖なんだ。
m(_ _)mは突っ走ってるうちに転けただけさ。転けてこういう体勢になったんだよ。それじゃあ俺はまた旅に出る。アデュー。…あッ、m(_ _)m

  • No.6438 by 天王  2014-09-20 19:02:43 

お久~(手を振りながら登場)

  • No.6439 by 魔物使い  2014-09-20 21:51:16 

お膝〜(膝をさすりながら登場)

  • No.6440 by 迷子  2014-09-20 23:54:25 

>天王・魔物使い
お久〜(二人の挨拶が混ざった結果、膝をさすってもたつきながら近寄り)

ん、土産。…粒餡と両方売ってたけど、こし餡にした。俺好きだから。(消費期限切れ間近なスライム型饅頭の包みを勢い良く突き出し。ちゃっかり自分も食べる事を前提にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック