【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6593 by 勇者本気だす  2018-03-14 02:57:14 



おーーい、みんな集まってくれ
(しーーん)

今まで長い苦行をよく乗り越えたな!レベル7ぐらいいったんじゃねぇの?いやあ、すごいなオイ。ついにあの峠は越えた。ここではな、なななんと!ホイムがいるらしいぞ。やつは回復をする上にあざとかわいい。こいつは厄介だぜ…フゥ。

  • No.6594 by 偉大なる預言者(Lv7)  2018-03-14 22:49:57 

おやおや勇者クン、鼻からラッキーが出テますよ。ティシュー詰めとかないと。アト、首の裏を叩くといいんですよ。我やりましょうか(拳温め)
スイッチ欲しいんですか。アマゾンに5万で出品しときましタので予言しましょう、ズバリお買い得です



10m離れた安全圏から予言しますヨ。勇者クン後ろ後ろー
(▽ホイミスライムが集まった)(▽ホイミスライムが集まった)(▽ホイミスライムが略)


1.2.3‥ざっくり10匹ですか。ホイミスライムまみれなのでそろそろスライマーな変た‥魔物使いクンあたり飛んできそうですが‥(きょろ

  • No.6595 by 勇者本気だす   2018-03-14 23:43:42 


それがティシューないんだよ。あ、うん。優しくシテネ(首裏スッ)(勇者はアマゾニスト匠の技をつかった!)アマゾニスト匠さんからメッセージが届きました。値引き交渉ありっすか?

えーーー?なんだってぇ?
(この展開はドリフのお約束である)…(勇者のはやぶさ斬りスカッスカッ)(勇者のはやぶさきりスカッバシュ)(ホイミの回復ぽわぽわぽわ)こいつら不死身なのか!?これじゃあキリがねぇ…くっ。

ほんとうは呼びたくないが仕方ない…ぴっぽっぱトゥルルルル〜ガチャ。おかけになった番号は〜

  • No.6596 by 俺は勇者  2018-03-15 10:26:21 



▼勇者はたおれた



[ 棺桶 ]


  • No.6597 by 偉大なる預言者(Lv7)  2018-03-15 22:13:47 

ダイジョウブすぐ楽にシテあげます(▽会心の一撃!)

アマゾニスト匠サマ>値引き交渉は難しいですネ(笑) 代わりにムフフな生写真集付けます( ˘ω˘ ) マニアック過ぎて一般市場ではなかなか手に入らない濃い内容ですョ☆


「勇者は疲れ切ってしまった」? おやおや棺桶が‥。開ケてはいけないと思うト余計に、(ソワソワ、カタン‥)

  • No.6598 by 俺は勇者  2018-03-17 01:04:43 



あべし!!…バタ。
パァァ( なんと!ほとけのようなかおで天に召されたようだ)
( ˘ω˘ )さん。あ、それでwあざーすww
ふぅ……、さて隠し場所決めとかないとなー( ベッド下メイキング中)

……
( ※規制によりモザイク処理をおこなっております。)

  • No.6599 by 偉大なる預言者(Lv7)  2018-03-26 23:19:20 

(棺桶そっ閉じ)

(棺桶ずりずりずりずり)…我…肉体労働はチョット…(ずりずり)

((そこのお兄さーん♡))

!!!(ダッ

((ここがぱふぱふの店かって?ウフフ…))

!!!!///


…………

まァ、そんなオチですよネ(スライムの感触が残る両頬とともにずるずるずる)


神父「汝、このものの復活を望むか?」
((パァァァ…。))


▼次回!「勇者 死す」。デュエルスタンバイ!

  • No.6600 by アマゾニスト匠様w  2018-03-27 00:07:19 

本文:このたびは弁天堂Switchをお買い上げいただきありがとうございます。
特典として、 勇者さんの生写真集をお付けいたします( ˘ω˘ )気軽に破ける上、焚き火にくべると大変よく燃えるとして冒険者の心身に寄り添う一冊です。150ページに及ぶ大作をご堪能下さい。

ーーー
〒***
フィクションレジェンドビル 4

  • No.6601 by おそらく現世界の勇者  2018-03-27 01:23:31 


神「 穢れおおき者よ欲にまみれしエロガッパよ、ぱふりたいのならば与えたもう。永遠なる罰を、パフレナイトセイバー!!」ビリっズガガガガッ…

ナレーション

神の申し子である勇者は未だつめたい棺桶のなか、しかしそれでもやはり勇者は勇者であり、それに比べて当たり前におそらく曖昧だけども偉大(笑)なる預言者は確か偉大なのである。



ちゃんと分からないように発送してくれないと困るなー。ふむデリケートな一冊だなコレは。いまの俺では扱える代物じゃない、預かってもらおう。
プルルルル、ぴっ。お電話ありがとうございます、只今の営業時間は終了しております誠に申し訳 …スキップぴっ。

留守電サービスぴぴっ、俺が立派なおとなになるまで見守ってください。必ず迎えに行きますので失礼しますごきげんよう、

シロネコ宅急便「 送料は後払いですね〜ありがとうございました〜」

  • No.6602 by 偉大なる棺桶  2018-04-01 15:16:06 

確かに偉大な預言者は己の行末を視た。
大ぶりな肩書きにあぐらをかき、犯罪臭い日記を書いているモザイク勇者などその辺に投げ捨ててもっとぱふぱふしたかった。
預言者の瞼に走馬灯が過ぎるーー

南国に、行くのです…(吹き荒ぶ雪を掻き分け、預言と確かな足取りで一行の道を切り拓く…)

(春、陽光を頬に受け止めて目を細める自分…)

(ぱふぱふ…)
(ぱふぱふ…)
ブルルッ

南国へ、行くのです…(吹き荒ぶ略)

仲間に尽くした人生だった。最期に預言者は逃げ惑う神父とFree Hugを交わし、道連れをも厭わぬ神の残虐に激しく痺れた。
[棺桶] [棺桶] [棺桶]


…ハァン。立派な大人に、ですか。
育成プログラムの資料でもファクシミリしときますヨ
「ムキムキ マッチョ キャンプのご案内」
細マッチョ、スーパーマッチョ、ワガマママッチョの3コースから選べるサポートであなたも大人のマッチョボディを!

  • No.6603 by 偉大なる棺桶  2018-04-01 15:43:30 

さておき今日はあの日デスね(棺桶からズルリ、)

落とし穴sでも置いときましょう(ザックザックザック)

彩が足りなイので各落とし穴の上に華を、(そ…

[黒魔術図鑑]

[勇者と魔物使い、禁断の園]

[もっちりスライム娘全集]

[広辞苑]

[あの子のポエム集vol.1]

[お菓子盛り合わせ]


(…並べて棺桶に戻り)

  • No.6604 by 魔物使い  2018-04-01 19:29:30 


(ガコッ。ゴゴゴゴゴゴ…。)
〜♪死んだと思わせといて〜、実は生きている、システム♪(ひょっこり棺桶から出てくれば軽快なステップ踏みながら)
こういうのを望んでたんだろ?4月1日だもんねぇ!って、ん?これは、僕達の冒険の軌跡…?色々あるけど、やっぱりこ……(他のものには目もくれずもっちりスライム娘全集の元へ。その後は言わずもがなのイン)

  • No.6605 by 偉大なるアレ  2018-04-01 20:50:20 

……。(松明で穴の中を照らして確認)(じー…)


ククク、クッ はははは!計画通り…勇者一行の隙をついて破滅に追い込む!我の壮大で偉大な計画ガ! 始まるのデース!!(雷ピシャァァン)


預言者クンの世界征服日記
1日目
晴れ
きょうは まものつかいクンが 穴におちました。しんだと思ったら生きてる、システム♪でした。あなどれません。あなだけに(笑) おなかが空いてると いけないので 薔薇本を穴に落としてあげました

  • No.6606 by 神の申し子  2018-04-02 00:07:49 


それは些細ないざこざから始まった。虚しく並ぶ棺桶四つ、風ニモ負ケズ雨ニモ負ケズ巻き込まれたノンケの神父と、たまに日記を書きなぐる夢は同人誌の偉大なるアレと、たまに棺桶から抜けだすゾンビなソレ。そして唯一無二の存在勇者である。兎にも角にも神父不在のいま彼らを蘇らせるすべは無い。

〜〜シリアス編突入〜〜


「 落とし穴sでも置いときましょう(ザックザックザック) 」
「♪死んだと思わせといて〜、実は生きている、システム♪(ひょっこり軽快ステップ)」

勇者は視ていた。いや正確には魂でかんじていたのだ。そして腐敗がすすむしたいを捨てとりあえず偉大なるアレに憑依をしてみようと忍び寄るシャドーぽい影。



預言者クンの世界征服日記
1日目
晴れ
〜〜
薔薇本を落としてあげました。そしてボクもこれから一緒におちます。おちだけに(笑)

  • No.6607 by 俺は勇者  2018-09-05 01:32:15 



最強の仲間を引き入れるのはガチャ運だの課金だの言われているが、この世界には必要ないな。フッ、
こうしてシナリオが進むたびに肩書きのある人物がイベントをこなしていくうちに、いつの間にか仲間になっているパテーン。今出来るクエストは…、いや辞めておこう。船が手に入ったなら寄り道するのが王道ってものさ、フッ。

隈なく行ったあと恐らくは、いや絶対的に一番お世話になっているアノ呪文を唱えるのさ、ふふ。俺ってばアッシーみたいだろ?やめてくれ、照れるつーの。キラッ

  • No.6608 by 偉大な預言者EX  2018-09-28 00:20:51 

今月ファンタジーライフに諭吉を捧げた我が通りますヨ(血走った目)やはり神ゲーとガチャには相関性が…

勇者クンの姿を見るとつい来てしまいます。デレ。通知?見落としてました。ツン。

なにやら数ヶ月分の記憶がありませんが勇者クン、我の体で穴に飛び込んだとか?(日記ぺらり、) 気にしてませんよモチロン。我ラ仲間ですから。はははっ

  • No.6609 by 偉大な預言者EX  2018-09-28 00:44:41 


舟旅。広大な海原。…ロマンですネ。(頬杖をつき)しかし… ちょっと我用事を…(次第に背中を丸め)ウプ…思い出し…実家ニ帰りま、おェっ…。(舟の欄干に干からび)

アッシ…勇者クン…袋を持ってくるのデス…予言します、アト10秒デ…

  • No.6610 by 俺は勇者  2018-10-15 01:54:18 


あの世界の住人にこんなところで会うとはな。
パラレルワールドか…フッ。悪くない

おっとオレのふぁんの人か。さあ勇者が来たぞ!!どん!
さあさあ、ほらほら来たぞ!?通知よ、鳴るがいい!!
どどん!
あの頃はほら若気の至りってやつ?来る者皆闇に堕とす的な?まあ、オレも気にしてないけどな!はは。お互いサマってやつだなハハッ

海にマーライオンなさい。(すべてを悟りきった表情)壁によくある袋は取れない仕様だからな。たまに何か入ってるから確認するが案外見逃しがち。あるよね〜
つーかいつのまに熟練したんだ、つい何ヶ月か前までレベル変わらなかったてのに。さてはお前…(すべての苦虫食った顔)

  • No.6611 by スライム  2021-06-15 03:33:18 

ぶるぶる

  • No.6612 by 俺は勇者  2021-11-21 03:39:13 


なんだただのスライムか、フッ。
こんなのただの棒でもやっつけられるんじゃね?(悪意に満ちた顔)薬草くらいは落とすよな?
((ぼくはわるいスライムじゃないよ!))待ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック