【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6522 by 吟遊詩人♀  2014-12-28 21:58:11 

>魔王
門番がさまようよろいとさまようしんかんとかどんだけですか!こうなったらリコーダーにトライアングルとそれから他にも追加を…グビグビ…あ、こちらですかね(厨房から拝借した高級ワインをゴクゴク飲みながら魔王の部屋へと続く通路を歩いていきそれっぽい部屋を見つけてドアノック)

>魔物使いさん
むしろ職業からして鞭とか使って調教師みたいなプレイを好みそうだなと。見た目的にもおとなしめに見えて~、とか(コクリ)
まあ見るからに自分のレベルよりも高いダンジョンに意気揚々と飛び込んでボロ負けループを延々と繰り返してそうですしねあの人、たまにくさったしたいに似たにおいしますし(同じく親指立て)
喜んで頂けたようで何よりです。前のパーティに居た時に当時のメンバーだった魔物使いさんから「魔物使いに必要なバイブルだからブラザーに渡してくれ」って頼まれたのを一回ゴミ箱に入れて取り出しといて良かったです!(ブンブン振られながらとても良い笑顔)

  • No.6523 by 俺は勇者  2015-01-11 00:22:52 


あけましたね、めでたいね!

師走も過ぎ去りいつの間にかあけました。何がめでたいのかお正月(ゆく年くる年) 皆さんお年玉しっかりチャリティーに寄付したようですね。これでボロクソな協会もオサレさを増すことでしょう。うーんえらい!良かった良かった

特番続きで「それでもいいよ勇者くん」の放送がお蔵入りになっていましたが、つい早急速報にて放送が再開されることが決定しました!パチパチ
なお、ゆぅちゅぅうぶでは放送ギリギリラインのあんなことやウフフなモノも見られるようですヤッタネ

ここで視聴者から寄せられた年賀状を暴露しましょう。ペンネームもっちさん、魔王のパーチーはいつするんですか?これについての質問は勇者さんの恋愛事情につづいて多かったですね。ペラ
まぁ、レス蹴りでしょう。ですが気をたしかに!またするかもしれませんよ、あの子寂しがり屋ですからね。ハガキをくれた皆さんには、詩人ちゃんの小粋でクールなサドった生写真と魔物使いの愉快なハンカチーフをプレゼントします!

この後も引き続き以下の番組をお楽しみくださいね!ではまたしぃぃいゆぅう~ジャンガジャンガチャラン

  • No.6524 by 魔物使い  2015-01-28 18:25:38 

やった…!僕のハガキがやっと読まれた…!やっぱり送り続けてみるもんだよねぇ。特にポエマーちゃんの生写真は大きな収穫だよ。この愉快なハンカチはいらないけど。自演?いやいや、僕はただこの年明けに放送される勇者さんのラジオのいちファンとしてだね…!え、ただ景品が目当てなんじゃないかって?そ、そういう楽しみ方もあるだろう!…それにしても、年が明けても全く活動する気が無いなぁこのパーティ。もういっそのこと人間を食べる巨人とかが現れてくれたら皆やる気が出るんじゃないだろうか。ま、そんな非現実的なこと起こるわけないかー(ケラケラケラ

  • No.6525 by 俺は勇者  2015-01-29 00:03:04 




兵長ー!兵長ー



巨人てさ、デカイんだぜ!
俺さ見ちゃったんだぜ、巨人てやつをさぁ

  • No.6526 by 魔物使い  2015-01-29 01:14:56 




奇行種だ!!!




うっそだー、そんな漫画かアニメみたいな話あるわけないじゃんか。
ん?何か街が騒がしいな。

  • No.6527 by 俺は勇者  2015-01-29 22:43:38 


……これは!!
まったく、お前ってやつは。
まもののにくで手なずけたのか?
(どったんばったん!壁どかーん!

ははは!元気がいいなぁ。もぶキャラ捕まえてるけど、ちょっとサディストすぎないかアレ

  • No.6528 by 魔物使い  2015-01-30 18:59:48 

いや、僕はあれが何かも知らないしあんな気持ち悪いもの手懐けたくもないね。
(びゅーんびゅーん!ザクッ!ザカッ!)

日常に刺激が欲しいと思ったことはあるけど、流石にあれは刺激が強すぎるね。ほら、あそこの残骸になってるのが僕の家だよ。

  • No.6529 by 俺は勇者  2015-01-31 13:45:40 


裸体って流行ってんの?いや、つぶらな瞳した奴いんじゃん。あれなら俺はありだな
(バリバリ!シュゴーシュゴー!

ところで俺らって魔物慣れしてるよな?あれいけんじゃね?てか、巨人になれるんじゃね?
俺ら最強じゃね?(指先がりっ

  • No.6530 by 魔物使い  2015-01-31 21:33:23 

ありってどういう意味!?勇者さんのストライクゾーンの広さには感服するよ全く。
(ブチィ!ゴトッ。ドゴォ!ゴトッ。)

まぁ一応冒険者だからね、普通の人よりかは魔物に慣れて…ってちょ、いきなり何してるの?気でも狂ったの?(絆創膏スッ)

  • No.6531 by 俺は勇者  2015-08-12 03:21:39 


やだーっ!
絆創膏したとこだけ日焼けしてな~い!
指もふやけちゃってるし、賞味期限くらい書きなさいよね!
外すタイミングずれちゃったじゃなぁい
んもぉ

これはシェアしないとね!
(封筒に7ヵ月使用済のアレを入れ
さ、だ、れ、に、し、よ、う、か、な

  • No.6532 by 予言者  2016-01-22 01:39:06 


(ブルブルッ) (寒イ。温暖化の予言はどうしたのデス。こう寒くては叶いませんナ…。)

そこの。そうそうお前さんら。南へ、南国リゾートの地ニ行くのダ…
さすれば、今後の冒険ノ手がかりガ見つかるコトもなかったりなかったりするコトだろう…へっくち!(ブルブル)

(/ただいまかえりましタ。面影さっぱり残っテませんが。ーところで我の郵便受けに使用済みキチィちゃんの絆創膏入れたの誰ですカ(包丁シャッシャッ)

  • No.6533 by 魔物使い  2016-01-22 09:03:24 

というわけでやってきました南国リゾートー!いやぁーやっぱ暖かくて良いねぇ南国。もう冒険とか良いや…ここで一生遊んで暮らしたい…。(グラサンかけビーチチェアに横になりトロピカルジュース啜りながら海ではしゃぐパツキンの女達を眺めつつ)
おっとこんな格好で失礼したね、取り敢えず明けましておめでとうございました。

  • No.6534 by 王女  2016-02-20 21:48:02 

本当、南国は最高じゃなぁ。まさにパラダイス…ていうかなんで冒険してるんじゃろう…私姫じゃよなぁ…(魔物使い同様ビーチチェアに横になり望遠鏡片手に海ではしゃぐまだ幼い少女や少年を見守って)

(/ネットサーフィンをしていたところふと長らく来れていなかったここの事を思い出しまして顔出しです~なんていう実家のような安心感でしょうか。明けましておめでとうございました)

  • No.6535 by 魔物使い  2016-02-21 09:17:19 

お、王女様…!?いやよくぞご無事で!(歓喜)
ほんと折角来てくれたのに勇者さんもいませんで、お茶も出ませんで、トロピカルジュースしか出ませんで…(ジュース差し出し)
何というかここまでブランクがあるのにキャラがブレていないことに懐かしさを感じ…(あれ、前は何か変な着ぐるみ着てたようなまぁいいや)ます!!

  • No.6536 by 王女  2016-02-21 09:46:22 

勇者と言う名の村人Bくらいじゃからなぁ、トロピカルジュースかありがたい(ジュース飲み)
魔物使(わな)いも変わらないのぅ…シッちょっと好みのロr…少女じゃ、見るからにまだ8…くらいかのぅ(望遠鏡片手に一人の少女を食い入るように見守り)

  • No.6537 by 魔物使い  2016-02-21 10:25:50 

まぁこうしてれば誰かしら来るでしょきっと。(自分から探しに行く気はない、まさに動かざること魔王のごとし)
はっ、折角言い換えたのに年齢言っちゃうと完全にロリだ…!でも良いねぇ、目の保養になる。(顔は上に向いているがグラサンの奥ではしっかりと幼女を捉えている)

  • No.6538 by 追跡者♀  2016-02-21 10:33:45 

あの、さんかきぼう、いいかな?

…かんたんに、主さんから聞いたはなしによれば

「料理させたらいけない系純粋幼女キャラです、はい」とか…なんとか…だめなら、いいんだけど(段ボールから顔を出せばもそもそとし始め、ちょっと涙目になりつつ)

  • No.6539 by 王女  2016-02-21 10:55:06 

>魔物使い
このパラダイス、来ない奴は損じゃな(勿論パラダイスというのはロリショタ的な意味で。)
可愛いのぅ…ちょっと声かけてこようかのぅ(スッ…とファンシーな着ぐるみ取りだし)

>追跡者ちゃん
勇者はおらんが参加はOKじゃろう!パラダイスでダンボールなんぞ浮いておるぞ(ファンシーな着ぐるみの頭を被りながら)

  • No.6540 by 魔物使い  2016-02-21 11:09:16 

追跡ちゃん、王女
あっ、またそうやって見た目で子供を騙そうとして。まぁ中身がおじさんじゃないだけいくらかマシだけども。(やれやれしながらもネズミの着ぐるみ取り出し)
うわ、あんなところに捨て猫ならぬ捨て幼女が!ママーぼくあれ飼いたい!ちゃんとお世話するからー!毎日散歩も連れてくからー!(魔物使いは追跡ちゃんに狙いを定めた!)

  • No.6541 by 追跡者  2016-02-21 11:09:58 

王女様


そ、それでは仮参加…わぁ、かわいい!(段ボールをしっかり畳んで背負えばファンシーな着ぐるみ頭をじっとキラキラした目で見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック