【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6441 by 魔物使い  2014-09-21 15:46:36 

流石兄弟分かっているではないか、私もこし餡が好きだよ。(受け取ったスライム型饅頭の尖った部分からかぶりつき)
時に兄弟、君はきのことたけのこ、どっちが好きかな?場合によっては袂を分かつ必要があるやもしれぬ。(やけに真剣な表情で問いかけ、残りの半分を口に放り込み)

  • No.6442 by 迷子  2014-09-21 18:42:23 

うわ、スライムの顔が… ふふん。そうだろ?中途半端に粒が残った餡子なんて邪道だよ(この兄ならば鯛焼きも頭からいくに違いない。勝手に納得すれば饅頭を真っ二つに割り、両手に持っては交互に口に入れ)

む!ごくっ(真剣な表情で問う相手に思わず饅頭を呑み込むとスライム饅頭の中身でベタベタにさせた両手を兄の服に向かって伸ばしつつ不安げに瞳を揺らして言い澱み)…のこ。いややっぱり、タケ…

  • No.6443 by 魔物使い  2014-09-25 00:07:51 

私はお前のように粒餡派の人を否定するつもりはないぞ、ただこし餡の方が何倍も優れていると言いたいだけで。(この弟ならば鯛焼きも2つに割って食べるに違いない。勝手に納得すればちゅぱちゅぱと指についた粉を舐め取り弟の服で拭きとって)

…!(きのこを思わせる言葉が弟から出そうになればカッと目を見開き)…♪(たけのこを思わせる言葉が弟から出そうになればでへーと満面の笑みを浮かべる)

  • No.6444 by 迷子  2014-09-26 23:19:48 

すごい、これがこし餡派の余裕ってわけだ!(粒餡派を蹴落とすこと無くこし餡の優位性を主張する言い方にこし餡信者の余裕を見たような気がすれば感動し、奇麗に成った兄の手をベタベタ感が拭い切れなかった両手でがっしり掴んで立ち上がり)

……。ごめん兄ちゃん…オレやっぱりきのこが、キノコのことが…っ す…(タケノコと言いかければ笑顔を見せた兄の手を掴んだまま俯き、ギュッと目を閉じては夕日に頬を照らされながら自らの想いを打ち明け)

  • No.6445 by 迷子  2014-10-05 03:33:20 

……(お魚図鑑マグロのページを開いたまま真剣な顔つきで川に釣り糸を垂らし)

  • No.6446 by 吟遊詩人  2014-11-28 21:08:02 

入ってもー……良さそうですね。
ダメだったら勇者様の記憶を物理的にどうにかすれば良いだけですし(ギターふきふき

  • No.6447 by 俺はスナフキン  2014-11-28 21:49:20 


君は誰?
ここがムーミン谷としっての狼藉かな
勝手な振る舞いをするならポエム人の記憶を
精神的にどうにかすればいいだけだし
(加え葉っぱフキフキ

  • No.6448 by 吟遊詩人  2014-11-28 22:36:21 

緑の人だ!?
てか、ポエム人言わないでくださいよー
どっちかと言うと私音楽だけで食べていきたい派なんですから(プンプン

そして勝手に入って申し訳ありません。
私はこういう者です(名刺渡し

(返信遅くてすみません!)

  • No.6449 by 俺は勇者  2014-11-28 22:52:02 


え!ガチャピン!?
(キョロキョロそわそわ((そんなまさか

全て言わんでも良い‼君たちが歌だけで食べていけるはずないだろう!スポーティーなことしてなんぼだろ!モップ、いや赤もじゃはクビにしたのかい?まぁ、気持ちわかるけど~、あんまりじゃない~?(冷やかな視線

あーはいはい、見なくても分かるジャーマネね
(名刺ぽい!

(気にしないで、ここは1ヶ月遅れも普通なのです

  • No.6450 by 吟遊詩人  2014-11-29 00:25:19 

あの万能恐竜さん居られるんですか!?
サインもらわないとっ(勇者の隣でキョロキョロ

…(ブチッ)君たちとは何ですか、君たちって。
私雪男にも恐竜にも転職したことないですから!
それと彼らはスポーティーな面以外でも頑張れますから!!(マラカスで勇者の頬サンド&ぐりぐり


何故に業界用語?(名刺広い
私は勇者様以外にはお仕えしないって決めたんです、えっへん


(そう言って頂けると安心です、でも出来るだけ早く返せるよう努力しますね!)


  • No.6451 by 吟遊詩人  2014-11-29 00:39:56 

おっと、そろそろ次の弾き語りの時間か(壁掛け時計チラリ

それでは私はこの辺りで失礼させて頂きますね。
今晩はお相手ありがとうございました(一礼


(睡魔に勝てそうに無いので今日はもう寝ますね(汗)これからも引き続きよろしくお願いいたします。)

  • No.6452 by 俺は勇者  2014-11-29 01:08:04 


なんて礼儀正しい詩人なんだ…
それに初めてだよこんな仕打ち…
(ほんのり桜色に染まった頬。これがマラカスのせいなのかは勇者にも分からなかった)

そうかそうか、今流行りのメイドってやつか。
どうぞお仕えするが良いぞ、わっはっは

酒場で弾き語りか?
チップ頂いたらすごくえっちな本買っといてね
(爽やかな笑み

また話そう、何時かまた会える日まで…
お前だと思って大事にするぜ
(ギターのピック握りしめ名残惜しそうに川に投げ、ちょっと冷たい風が身にしみるセンチメンタルストーリー)


(本当に遅いとか気にしないで良いよ。ここは気楽にがモットーだから。見たら分かると思うけどカオスでしょw此方こそありがとうございました。久しぶりに馬鹿できました(笑)


  • No.6453 by 俺は勇者  2014-11-29 23:42:40 


もうこの町はコンプしたと思ったんたが
なぜイベントが起きないんだ!
サブクエストもそつなく押し付けて、民家に隠し部屋がないか隅々ガサ入れもしたってのに
もー!攻略本が欲しいってばよ!

まぁ、ここは一先ず置いといて
隣街まで行ってみるっきゃないな
さー、みんな!俺を捕まえてごらん…!

(ちょっと行き詰まったら興味本意から新しい土地に移動するRPGあるあるをやる勇者。しかしこの先とんでもない事が起こる事をこの時の浮かれた美青年には知るよしもなかったのであった。)

  • No.6454 by 魔王  2014-11-30 07:44:54 


...ちょっと待て。何だこの状況は!!( いきなり出てくるなり叫び

久しぶりに来てみたはいいものの、全く自分の性格を忘れててかなり困惑してる。あれ、自分の一人称なんだっけ。もはや自分が魔王だという事すら忘れているのではないか!!


(/ かなーりお久しぶりです( 笑 )
五ヶ月ぶり...、もはや一年ぶりくらいな気がしますね。しばらくの間ずっと来れてなくてすみませんでした!!
うちの魔王が言っちゃってる通り、性格や一人称等はてっきり忘れてしまっているのですがねアハハ←
でもとりあえず、皆さん元気そうなので何よりです!!! )

  • No.6455 by 吟遊詩人(中の人)  2014-11-30 20:52:05 

>魔王PL様
(初めまして、昨日参加したばかりの吟遊詩人の本体です。これからよろしくお願いしますね。そしてお帰りなさい!忘れたことは…後付け設定って便利ですよね←)

>勇者PL様
(前回は優しいお言葉本当にありがとうございました!これからカオス頑張りますwただそれを言いたかっただけなのでこの文はスルーでお願いします)

  • No.6456 by 吟遊詩人  2014-11-30 21:14:35 

たまには地道にサブクエ進めるのも良いものですよね。回復系アイテム大量ゲットですし、最強の武器(笑)が意外にも高く売れたおかげでしばらくの旅費には困らないでしょう(金貨袋ジャラジャラ

あ、そういえば前に勇者様に頼まれてた…ハムスターの育成本買いにいかないと

  • No.6457 by 魔王  2014-11-30 22:09:22 




>なんとか()詩人
(/ おお、新規さんでしたか!!
此方こそ、馬鹿な魔王と本体ではありますがよろしくお願いします。
そうですよね、...便利ですよね! / ← )




そうかなるほど。後付け設定なんていう便利なものがあるじゃないか。
よし、それならいっその事記憶喪失になったっていう設定はどうだ!!それならいくらキャラ崩壊しても許せる不思議ー。( ははん、

ていうかさー、最近全然誰も魔王城に来ないんですけどもぉー。何なの本当。皆酷くない?普通RPGとかって魔王=ラスボスじゃないの!!
ハッもしや。皆だらだらしすぎてレベルが下がったとか本来の目的忘れてるんじゃ...。

  • No.6458 by 吟遊詩人  2014-11-30 22:48:34 

って、魔王が愚痴ってる夢見ちゃったんですよ~。笑っちゃいますよねー
(村の広場で奥様方と談笑なう)


勇者一行のレベルはそれなりに上がってます、勇者様を除いて。
魔王の城までの道のりはそのうち明らかになるでしょう。
では何故なかなか辿り着かないのか?

それは魔王が部下に恵まれていないから
です←

  • No.6459 by 俺は勇者  2014-12-01 00:18:53 


まおー
全く、寂しがり屋なところはちっとも変わってないな。分かった分かった、今夜あたり夜這いに行くから待ってなよ(やれやれ
ともあれ元気そうでなにより(肩ぽん
てか、記憶喪失(笑)だっけ?空気読めなくて悪い(笑)宜しくな、改☆魔王(爆笑)


ぽえまー
えぇい!バカにするでないわ!
俺だって小さな洞窟ひとりで行けるくらい強くなってんだよコンチクショー!
……と、それと例のアレ…
(こしょこしょ、ものさしスチャ

ところで君、俺に一生ついていくって言ってたよな。(にやり

  • No.6460 by 吟遊詩人  2014-12-01 00:57:13 

>勇者もどきさん
ぽえまーて和みますね(棒読
何故そこまで偉そうに…あなたは夜一人でトイレに行けるようになった子供ですか! (意外と強めの吟遊ぱんち
アレ…?何か下らないこと考えてそうなので聞くの怖いですけど、アレとは?(不思議そうに首をかしげながらも横笛構えて

そんなこと一言も言ってませんよ?
ついに幻覚まで見るようになったんですね、かわいそうに…(よよよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック