【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6481 by 天王  2014-12-21 08:53:55 

みんなにわたくしのインフルばら撒いてあげるわ…((

  • No.6482 by 吟遊詩人  2014-12-21 09:54:55 

まあ、しなびたやくそうなんて普通に食べたらダメージ受けるだけでほとんど役に立たないんですけどね(棺桶に「燃えるごみ」と書いた紙をぺたり)

>レッドもとい勇者様
最初は【オリキャラ可】に読めたんですー!もういっそタイトルそれにしたら良いじゃないですか。というか、私のピック返してください(リュートぐりぐり)

>魔物使い様
えと…頑張って下さい!
人は顔だけじゃありませんから!(良い笑顔でサムズアップ)

>天王様
それを昨日までインフルだった私が受け止める!(ガバッ←




  • No.6483 by 天王  2014-12-21 10:20:51 

>吟遊詩人

ありがとう…うつされたのよ…(ガクブル

  • No.6484 by 魔物使い  2014-12-21 10:34:26 

天王
ふはは、甘い!甘すぎるぞ!ワクチンを打った今の僕にもはや敵はいないといって良い!そう、新型以外ならね!!(ドバァン

ポエマー
うん…ありがとう…。あ、酒場の吟遊詩人さんですか?掲示板見て来たんですけど、まだ枠って空いてますか?僕のパーティの勇者さん、とても弱くって。エ○本とかくれるから良い人ではあるんですけど…。(その風貌から吟遊詩人だと判断し、自前の盛りに盛った履歴書を持って参上

  • No.6485 by 吟遊詩人  2014-12-21 10:49:10 

>天王様
それはお可哀想に、さぞ辛かったでしょう…(よしよし
こうなったら別の人にうつしちゃいましょう!(


>魔物使い様
あー、すみません。あれこの間締め切っちゃ…その勇者様がおそらくうちの勇者様です。私にもそういった本買ってこいとか言ってましたからあの人(声がかかり笑顔で対応するもすぐさま冷めた目を向け

  • No.6486 by 魔物使い  2014-12-21 11:12:34 

ポエマー
ぐぬぬ…せっかく徹夜して考えたのにー!(希望から絶望へ。美少女勇者の夢は何処へやら。渾身の履歴書を丸めると大きく振りかぶりカウンター内へシュート)

  • No.6487 by 吟遊詩人  2014-12-21 13:43:46 

>魔物使い様
よっと(カウンターに入る寸前でぱしりと掴むと広げて)
もーゴミはゴミ箱に捨てまし…て、徹夜で書いた割には内容が盛りすぎて別人になってません?(ぷるぷる

  • No.6488 by 魔物使い  2014-12-21 16:36:45 

ポエマー
あっ、こら、返しなさい!ぷるぷるすんな!(こうして見られると妙な恥じらいがこみ上げ、ゴミを取り上げて)
全く、油断も隙もありゃしない…。(ぶつぶつ言いながら懐にしまいこみ)

  • No.6489 by 吟遊詩人  2014-12-21 18:54:11 

>魔物使い様
(コホン)…もしやその内容から察するに女性の勇者様だと思っていたんですか?
だからそこまで盛りに盛った挙げ句誤字脱字が目立つ履歴書を?(懐にしまったそれを指差し

  • No.6490 by 魔物使い  2014-12-21 19:51:37 

ポエマー
あわよくばだよ!あわよくばそうであったら良いな程度のことだよ!それに誤字脱字って…うわほんとだ、これは気付かなかった。(くしゃくしゃになった紙を広げてみればあら不思議、何度も読み返したはずなのに誤字脱字に気付いていないあるある)

  • No.6492 by 中盤で色違いの雑魚キャラになるタイプの最初のボス  2014-12-21 20:17:26 

マジ俺から言わせてみればマジで色違いの雑魚作るくらいなら序盤のボスにしないでくれっつーの、みたいな?

  • No.6493 by 俺は勇者  2014-12-22 11:25:46 




とんだ色**神だな。神なら造形したらどうだ?ふん、できるわけないか。そんな下心見え見えな奴は亀仙人だけで十分なんだよ!プンスカ


やたら名前の長い微妙なランクの魔物

マジ俺から言わせるとぶっちゃけどーでもいいって言うの。マジな話序盤のボスとか覚えてないし。つーか、色違いだったかすらぶっちゃけ記憶ねぇし。色違いっておたくオス?性別で色分けなんてマジでナンセンスね。


ぽえまーちゃん

てか、詩人ちゃんコイツは却下ね。ろくに魔物も操れないスライム使いだから。四六時中物思いにふけっては妄想してるし、女の子と目が合っただけで勘違いするし、えっちな本渡して帰ってもらって(古びたえっちな本スッ)
勘違いする詩人ちゃんも可愛いぜ、フッ


魔物使い

君きみ、困るじゃないか。俺の詩人ちゃんになにアプローチしてんだよ。いきなり婚約届けとは…言っとくが正式に式を挙げたいならまず俺を通せ。祝福しよう、協会でキラッ


天王
だ、大丈夫か?いや大丈夫ならいいんだ。(アセアセ)うん俺もう行かないと…予防注射怖いとかそんなんじゃないからハハッ
(三メートル距離保ち)

  • No.6494 by 魔物使い  2014-12-22 18:22:48 

勇者さん
何だか色々と勘違いしているようだけどまぁ良しとしておこう。誰かが履歴書が婚約届になる魔法でも掛けたんだね、うん。ところでポエマーは女の子だったのか、へぇー、ふーん、ほほーん(ギラッ

  • No.6495 by 天王  2014-12-22 20:25:12 

注射してないわよ
タミフルのお世話になるわw

  • No.6496 by 吟遊詩人  2014-12-22 23:05:12 

>魔物使い様
そのあわよくばを打ち消すような事をそこの勇者様が言ってますよ?
うっ、何か嫌な予感が…(ぎらつく視線受けて自分の体抱き締め

>勇者様
きゃああっ!何渡してるんですかッッ!?////(本を取り落とし
つまりは勇者様と同レベルってことですね。というか却下だなんて可哀想じゃないですか、スライムだって立派な戦闘力になるじゃないですか(その時吟遊詩人の頭の中はスライムゼリーを使ったレシピのことでいっぱいだった

>要は序盤のボスさん
まあまあ。一応はダンジョンのボスになれたんですから良しとしましょうよ(ぽんぽん
ちなみに私は序盤の色違いを見つけると「あー、こんなのいたいた!あとでまたあのダンジョン行ってみようかな」と思い出に浸るタイプです(キリッ

>天王様
もしや注射が苦手とか…?
タミフルは結構効きますもんね(コクコク

  • No.6497 by 魔物使い  2014-12-23 01:07:19 

天王
天王がタミフル服用して万が一思いがけない行動を取らないように、特別に僕が看病&監視に徹してあげようじゃないか(一つ屋根の下で)

ポエマー
却下も何も元々同じパーティなのに非道い話だよねぇ、勇者さんだって銀の剣すら買えずに棒きれで戦ってるくせに。でもそれは別として例の物は受け取っておこうかな、全く勇者さんはツンデレなんだから。(手クイクイでよこせのサイン)

  • No.6498 by 黒ずきんの少年(脚本家)  2014-12-24 23:13:58 

久々に見に来たら上がってて正直びっくりしたよー、君たちも暇なんだねぇ?まぁそれよりほら、今日はボクのような可愛い子供に渡すものがあるだろう?ほらほら(カレンダーをチラチラ見ながら何かのアピール

((長い間来れてなくてすみません!(土下座

  • No.6499 by 吟遊詩人  2014-12-25 00:31:47 

メリークリスマス♪
良い子はもう寝てる時間ですね。
なので良い子じゃない詩人はクリぼちパを…(ムシャゴリ髭わたあめペロペロ)

>魔物使いさん
棒切れて序盤の町の道具屋とかでよく売ってるやつですよね?または元から持ってるパターンか。例のもの…あーはいはい、これですね(頷いてコンビニおでんの熱々こんにゃくを手のひらに直に置いて)

>黒ずきん君
男の子の好きなものってあまりよく分からないんですけど、これでも良いですか?ダメなら欲しいものを言ってくだされば買ってあげますから(大きなももんじゃのぬいぐるみを渡してにこりとわらい)

(許しまs← 初めまして、新人です!これから詩人共々宜しくお願いしますね。)

  • No.6500 by 黒ずきんの少年(脚本家)  2014-12-25 01:13:11 

>詩人
あ、ボクは…いや、ここは黒くんの振りをするべきか…黒くんに変わるべきか…それともここは純粋な脚本家ちゃんを演じるべきか…ぬいぐるみ好きはロリっ娘として…(ぶつぶつ悩みながらチラチラぬいぐるみ見て

((ありがとうございます←初めましてー!こちらこそ黒ずきん共々よろしくお願いします!
あと少しキャラの説明を…黒ずきんは多重人格で、脚本家はその人格の一つなんですよ( 脚本家だけは他の人格を知っていて自由に人格変えることができる設定です!あと脚本家は女の子です!!ややこしくてすみません!

  • No.6501 by 吟遊詩人  2014-12-25 01:48:45 

>黒ずきん君(脚本家さん)
(えと、このまま寝落ちしちゃいそうなのでお返事はまた後でお返ししますね! それと黒ずきん君の事誤解して申し訳ありませんでした!今度過去ログを見てみようと思っているのでその時にきちんと覚えますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック