【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6381 by 迷子  2014-06-01 11:57:36 

>魔王使い
これが修行に見える?ああでもレベル上がった気がする。そろそろ迷子じゃない何かに成れてる気がする。

イテッ、ちょ、砂!!ぺッ、うぇ …くっそ!堕ちろ!(巻上る砂にあからさまに顔を顰め、優雅を極める兄の組まれた足を掴んでは引きづり落とそうとし)

幼女
なんか思い出したみたいな泣き方っ!
はいはい。(泣いている口にツナマヨおにぎりを押し込み)

  • No.6382 by 魔王使い  2014-06-01 11:58:47 

幼女
いや思い出したように泣き出さなくていいから!
何時も泣いているようなイメージ定着させなくていいから!
元気に犬追いかけてる時とかもあるから!

  • No.6383 by 魔王使い  2014-06-01 12:08:36 

迷子
砂漠を匍匐で乗り切るという訓練ではないのか?ってうわなにをする止めろトロピカルジュースがこぼれるだろう!
(左手でドラゴンを掴み、右手でトロピカルジュースのバランスを取り、相手を振り落とすよりも早く足にしがみつかれた状態のまま一気に高度500mまで上昇し

  • No.6384 by 迷子  2014-06-01 12:20:02 

魔王使い
なんだってそんな面倒くさそうなことするんだよ!
! ななななんか地面が遠っ……はっトロピカルジュースだと!よこせ!さもなくばこうだぞ!(空中に連れ去られて蒼白になっていたがトロピカルジュースの存在を思い出せば相手の足裏を擽りはじめ)

  • No.6385 by 俺は勇者  2014-06-02 06:44:52 



ファイヤーーー!!

ざぼーーん

(夏の風物詩であるメダル王の池で潜水。キングスライムを浮き輪がわり扱うのはおてのもの。頭におしりかじり虫をちょこんと乗せて団子三兄弟を加えるのはおすみつき。


  • No.6386 by 天王  2014-06-02 08:41:45 

…飽きた(メダル王の部屋で窓や扉を全開にしてさどまぞプレイごっこをしていたがメダル王は「ぶひぃ」だの「ひぎぃ」しか鳴かないので、だんだんと白け、上記の台詞を呟いて部屋を出た後、城内を探索し始めて)


(/寝起きってさ、文が変になるよね)←ならねーよ

  • No.6387 by 俺は勇者  2014-06-02 09:28:04 


メダル王…
(つぶらな瞳で何かを訴えるメダル王。あのいやらしい縛り方をされ何かを訴えるメダル王。俺はいまなにをするべきなんだ…。考える像になった勇者はじっとしている


(俺は何時もと変わらず素晴らしい文章ですけどね(メガネくいっ)それにひきかえ君は……ぷークスクス

  • No.6388 by 迷子の使用人  2014-06-02 09:49:02 

ったく誰だあ?考える像移動した奴ァ……よいしょっと。(石像のように考える勇者を持ち上げると宝物庫に運び込み、金貨の山に投げ込んで出て行って)

  • No.6389 by 幼女  2014-06-02 10:33:48 

…うぃー、ヒック…
やっぱりウォッカは最高だぜ(ガハハ


おっと…、やべえ!!サツだ!!(瓶を捨てて逃げる<


………うえーん

  • No.6390 by 天王  2014-06-02 11:46:04 

あら、見たことがある顔の使用人がいたわ
何でメイド服着てるのかしらw(観察中)

  • No.6391 by 迷子の使用人  2014-06-02 21:03:37 

ふんふんふん♪(メイド服を着こなし、頭におしりかじりむしを乗せつつ庭でほうきを振り回し)

ん?誰だよー庭にゴミポイ捨てする奴はさぁ!こういうの俺が片付けないといけないんだぞ。困っちゃうなもーごくごく…(足下に転がっていたウォッカを嬉しそうに拾い上げては呑み)…ぷっはー!この一杯が日々の楽しみっすな!そう思うだろ新人ー(爽やかな笑顔で酒瓶を土地神の手に握らせるとほうきの柄でキングスライムをつついて遊び)

  • No.6392 by 天王  2014-06-02 22:37:25 

ありがと…って無いし…!(此方もウォッカを飲もうとしだが空だったのでゴミ箱に捨てて)

  • No.6393 by 迷子王  2014-06-03 09:35:59 

へええ?おかしいなー俺が飲んだときはあったんだけどぉ…もう一本貰って来てやるよー(すっかり陽気になっては帚を投げ捨てふらふらと王室に向かい)

ふはーっはっはっは!そーそー、俺が王様!もっと酒持ってこーい!(数分後、王座にはキングスライムの王冠を被り、メイド服でふんぞり返る迷子の姿が)

  • No.6394 by 幼女  2014-06-08 09:06:46 

うえーんうえーん
すらいむおいしいよぉ
うえーん

  • No.6395 by 迷子  2014-06-08 20:38:15 

へー、こいつ美味しいんだ。確かに見た目はソーダ味のゼリーみたいだけど… あっ(周囲で元気に跳ね回ってる水色を捕まえ感想を述べれば青みが増したスライムは腕の中から飛び出し、木にぶつかっては勢い良く跳ね返り)

  • No.6396 by 天王  2014-06-08 22:04:58 

…♪(空を飛んで散歩中)

  • No.6397 by 迷子  2014-06-11 08:19:51 

…おれ、修行しようと思う(空飛ぶ天王を寝転がって眺めていたが思い立ったように起き上がり、独り言を呟き)それで空を飛ぼうと思う。(ぐっと拳を固めると高い場所を求めてきょろきょりし、岩肌の目立つ山に向かって歩き出し)

  • No.6398 by 天王  2014-06-11 09:58:29 

頑張って(空を飛ぼうと努力する迷子を影から応援して)

  • No.6399 by 迷子  2014-06-11 10:11:24 

ハッ 誰かが応援してくれてる気がする!おれ今なら!…山にたどり着けるかもしれない!(ザパーン。山に向かったはずが絶賛迷子な迷子は砂浜に座り込み、スマホからツイッターを開いては「迷子なう」とだけ書き込むと電源も切れてしまい)

  • No.6400 by 天王  2014-06-11 15:50:12 

と、その時だった…(天の声

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック