【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

ギラ  2013-04-30 18:42:33 
通報

どうも~♪ギラティナ、通称・ギラで~す★
知ってる人もいると思います!

えーっと、トピ名の「+α」と言うのは…

ユウ「ねぇ~俺達のこと早くだして~」
チヨ「そうだよ~僕たちもだして!」
ヒロ「…」

このコ達のことですね…;
じゃぁ、一人ずつ自己紹介していきます!
まず…ユウちゃんから!

ユウ「おk!俺の名前はユウだゼ!これでも一応女だから!
性格はとことん明るい!だと思う!www
それと~…俺様・腐女子!・ボカロ大好き!・アニメ好き!
って言っても、詳しくはしらねぇけどな!www
じゃ、まずはこんなもんで!ヨロシク!」

はい、ありがとうございました~簡単に言っちゃえばこのコは軽症の変態オタクです。
じゃあ次はチヨくん!

チヨ「どうも♪チヨです♪一応女です♪
性格は…どうでしょうね?微妙に明るい?冷静?みたいな?w
趣味は…なんでしょうね?w読書は結構好きですよ?あとは、曲聞くことですwユウからボカロの曲とか、アニメの曲とか、結構教えてもらいますからねw
では、こんなものです。よろしくね♪」

はい、ありがとう。
このコはまぁ、普通のコだから。
じゃあ、次はヒロ…;

ヒロ「どうも…ヒロです…。女です…。ま、名のったって意味ないですけど…みんなに迷惑かかるだけだし…
性格は、暗いってよく言われます…
趣味はないですね…
誰も仲良くはしてくれないのは知ってますが、一応、よろしくお願いします…」

は、はい。ありがとう、ヒロ;
…えーっと、このコはちょっと色々あって、こーなっちゃってるんです…;とにかく自分のこと責めまくってしまうのがクセで…;

で、では!最後に私、ギラの自己紹介です!
私は女。性格は色々、趣味も色々です!
簡単に言っちゃえば、「(ユウ+チヨ+ヒロ)÷3」っていう人です!変わってますよねw私w


ではでは…このトピは、基本的私たち4人で喋ってますw
で、他の方も入ってきておKって感じですが…;

ヒロ「俺達人見知りだから!;」
チヨ「そうなんです!;ね?ヒロ?」
ヒロ「…(黙って頷き」

ってことで、おしゃべりはそこまで上手じゃないんです!
それでもおKって方はどうぞ!

では、長くなりましたが…

start!


コメントを投稿する

  • No.61 by ギラ  2013-05-01 19:03:43 


4人「暇だァァァァァァァ!」

ユウ「そういえば、最近なりきり系のトピ行ってねーわ…」
行けるようなとこ、無いっしょ?
ユウ「ま、そりゃそうなんだけどなー…」
チヨ「それに、ユウの悪趣味な常連トピは、最近誰もいない上、仲良くしてくれる人もいないという、とてもとてもカワイソウな状態なんだよねぇ…(頷き」
ユウ「その言い方、ちとイラッと来るのだが…(イライラ」

  • No.62 by ギラ  2013-05-01 19:07:38 


あー、なんか嘘つくの飽きたー
ユウ「ならやめろよ;」
いや、やめたら何か逆に嫌になってくるしぃ~?
チヨ「矛盾…;」

  • No.63 by ギラ  2013-05-01 19:18:35 


よーし、暇すぎるから、みんなの好きなキャラ、言ってみよー‼
ユウ「えーっと…
まず、銀魂では、銀さん、新八、神楽ちゃん、定春、お妙さん、土方さん、トッシー、沖田くん、ゴリラ、ザキ、ヅラ、エリザベス、さっちゃん、坂本、月詠、異三郎、信女…以下略!
BASARAの、政宗様、真田君、その他名前覚えてないので以下略!w」
チヨ「僕は~
心霊探偵八雲の、八雲くん、晴香ちゃん、後藤さん、石井さん、真琴さん!
妖アパの、ユーシくん、長谷くん、深瀬さん、一色さん…その他住民全部好き!あと、ユーシくんの同級生とか先生達!」
ヒロ「…私は特に何も…」
なるほど~www

  • No.64 by ギラ  2013-05-01 21:03:07 


暇~…
チヨ「しりとりしよ~?」
ユウ「お、いいな~」
ヒロ「私もいいですか…?」
おーwじゃあ、しりとり、の「り」から始めっかw
り…『リンゴ』!
ユウ「『ゴスロリ』!」
チヨ「『リスク』!」
ヒロ「『クスリ』…」
…『リュック』!
ユウ「『クリスマス』!」
チヨ「『スパイス』!」
ヒロ「『推理』…」
…あのさ…;アタシばっかりに『り』が回ってきてるの、気のせい…?
ユウ「気のせいじゃね?w(笑い堪え」
チヨ「うん…気のせい気のせい…w(笑い堪え」
ヒロ「…w」
オイッ!ぜってーわざとだろ‼;

  • No.65 by ギラ  2013-05-01 21:07:53 



1日も1秒たりも止む事の無い その症状
寝る間にさえ絶え間なく迫りくる影の囁き声 絶え間無い安眠妨害

酷い世界の果てで辿り着く場所なんて 皆同じ
生まれ付き宿命られた傷跡なんて 納得できるはずもなくて

こんな私じゃ嫌でしょ こんな私に近寄らないで
どんどんどんどんどんどん 膨らんでいく妄想
ああでもないこうでもない そうでもないもうどうでもいい
バラバラに崩れゆくピース

一時の「正常」と引換えの「症状」
廻り廻る状態異常の連鎖反応 

痛いくらいに掻き毟って その場凌ぎの代償かな?
薬漬けに溺れてっちゃって どーしよーもない快楽優先
キツいくらいに抱かれちゃって 離れらんない 込み上げる衝動 
屈辱的 盲信状態 虚ろな思考 何を悟るかしら


失った後に気づく そんな物なんて大事なの?
それすらも考える余裕もなくて ただただ見えないフリ

「そんな筈じゃなかった」とか そんなセリフ吐き散らして
どんどんどんどんどんどん 消し去って行く可能性
ああでもないこうでもない そうでもないもうどうでもいい
諦めの色にただ成す術無し

一時の「衝動」とその先の「症状」
後戻り出来るはずもなく呆然 ほら

痛いくらいに満身創痍 羞恥晒し これは何の罰?
醜さに吐き気がしたって 取り戻せない痕の祭り   
部屋の角踞って 薄れゆくのはある種の憧憬 
刻み込まれ 退路喪失 虚ろな瞳 何が映るかしら

一時の「正常」と引換えの「症状」
置き去りの思考回路と色彩 他の病の誘発 ステロイド

痛いくらいに掻き毟って その場凌ぎの代償かな?
薬漬けに溺れてっちゃって その先 欲に溺れた末路 
ただただ掻き毟って 終わりの見えない少女の症状 
屈辱的盲信状態 拠り所無くした少女「誰か助けてよ」

あああああああああああああああああああああああああああ

―――――――――――――――――――――――――――

≪誘発ステロイド≫!
今聞いてる曲!w

一旦落ち~
3人「落ち~」←真似w

  • No.66 by ギラ  2013-05-01 22:39:30 


戻ってきやしたぜィ
ユウ「何故に早速沖田風?w」
さぁ?気分的?w(ヘラッ
ユウ「なんだそれ…;」

  • No.67 by ギラ  2013-05-01 22:49:35 


暇だね―
チヨ「なんかやる?」
ユウ「でも、もうやることねーだろ?」
ヒロ「じゃあ、英語の単語でも覚えます…?曜日は覚えられたから、次は1月~12月までを…」
それは学校の休憩時間にやろう!;

  • No.68 by ギラ  2013-05-01 22:57:11 


このトピもそろそろ落すー?
ユウ「いいけどー?」
チヨ「でも、行くとこ無くなるよ―?」
ヒロ「そっちのほうが好都合じゃ…?」
確かにねーwチャットやめる方法にもなるし―?w
ユウ「でも、チャットやめたら今以上に暇になんぞ?w」
チヨ「いつも失敗してるしねーw」
4人「(爆笑)」

  • No.69 by ギラ  2013-05-01 23:07:13 


愛された形跡は残されてなく  滞りなく通わせた幸福もなく
残された玩具箱引っくり返して  また僕は耐え抜いて作り笑顔出す

贋物の 喘ぎ声

赤子用玩具のように牛耳られた心の傷  去り行く背中姿に絶え間なく降り注ぐ雨

息を吐くように嘘吐き  正気さえ奪う
黒く滲んだ憎悪   解き放つ時

ほら アブナイ玩具に手を掛けて  醜い身体を打ち抜いてやれ
声にならぬ感情に身を振るわせ  腐り果てた患部ブチ抜いてやれ
僕を切り裂いた刃より  重く深く突き刺さる 言の葉で

隙間から見えたのは大人だけの世界  汚くて暑苦しいトラウマの宝庫
押入れに築いてた僕だけの世界  美しく清々しい夢と希望の国

歪まれた 脳細胞

開かれた心の隅  浮かび上がる傷口と
甦る記憶の鍵  たった一言
「いなくなれ」

太陽を気まぐれに遮り  希望を蝕む
影坊主が友達になり  永遠の闇
罪悪感ゼロ

たのしいおもちゃ  おとなのおもちゃ
いきてるおもちゃ  つかえるおもちゃ

たのしいおもちゃ  おとなのおもちゃ
いきてるおもちゃ  かなしいな―

ほら アブナイ玩具に手を掛けて  醜い記憶を打ち抜いてやれ
憎しみ尽くしてこびり付いてた  穢い垢を落とす時が来た
誰もわかっちゃくれないよ  僕にしか分からぬミリの罠
目に見えぬほどちっぽけでも  重く深く突き刺さる

言の葉で

―――――――――――――――――――――――――――

≪オトナのオモチャ≫の歌詞です!
チヨ「やっぱ、鬱Pの曲って凄いよね~」
ユウ「題名に釣られる奴も大量に居るだろうなwww(爆笑」

  • No.70 by ギラ  2013-05-01 23:10:46 


ユウ「最近、面白い曲無くなってきたんだよな―、聴き飽きてw」
チヨ「聴き過ぎだよwww」

  • No.71 by ライコウww  2013-05-01 23:12:57 



寝落ちごめんなぁ…;

チャットやめるんか?w残念やなぁ…;


  • No.72 by ギラ  2013-05-01 23:17:09 


もう何もかも嫌になる前に  ホントノ愛ヲクダサ・・・

今日は少し下がった 破り捨てたい評価(テスト)  期待を超えられず 傷が増えてく

振り向けば捨ててきた 友達とか夢とか  自由を奪われて生きるどうして・・・?

ココロを鎖で縛られた あやつり人形
わたしはアナタの装飾品(ジュエル)  もっと輝ケリクルケリクルケ

誰ノ為ニ生きているのでしょうか  ”ジブン”と言えないままで
もう何もかも嫌になる前に  ホントノ愛ヲクダサイ

希望とか指先で 砂に書いても消える   笑顔の子供たち 遠くに見えた

歩むべき人生(みち)を決められた 束縛人形   アナタはわたしの操り師(アクマ)
ずっと見えない鎖(いと)で動かすの

こんな作られた物語ならば  全てを塗りつぶしたい
夜中に抜け出す事みたいに  逆らう勇気が欲しい

街行く人の影追いかけ 留まるカケラ一人
このカラダ 意思の無いままに生きてきた

嘘だらけの言葉で 惑わすのはもうやめて
あなたの言いなりなんか もうやめる
わたしのこのココロは お金じゃきっと買えない
世界で一つだけの・・・大切なモノ

誰のために生きているのでしょうか   コタエは目の前にある
わたしの未来を奪うなんて  そんなの許さないから

もう何もかも嫌になる前に   鎖の鍵を解いて

―――――――――――――――――――――――――

≪鎖の少女≫!
チヨ「これ、さっき聴いてて、私たち音程外して歌ってたんだよね…;」
ユウ「あー…そうなんだよな…;」
ヒロ「私が音痴なせいで…」
3人「違うから?!;」

  • No.73 by ギラ  2013-05-01 23:17:09 


もう何もかも嫌になる前に  ホントノ愛ヲクダサ・・・

今日は少し下がった 破り捨てたい評価(テスト)  期待を超えられず 傷が増えてく

振り向けば捨ててきた 友達とか夢とか  自由を奪われて生きるどうして・・・?

ココロを鎖で縛られた あやつり人形
わたしはアナタの装飾品(ジュエル)  もっと輝ケリクルケリクルケ

誰ノ為ニ生きているのでしょうか  ”ジブン”と言えないままで
もう何もかも嫌になる前に  ホントノ愛ヲクダサイ

希望とか指先で 砂に書いても消える   笑顔の子供たち 遠くに見えた

歩むべき人生(みち)を決められた 束縛人形   アナタはわたしの操り師(アクマ)
ずっと見えない鎖(いと)で動かすの

こんな作られた物語ならば  全てを塗りつぶしたい
夜中に抜け出す事みたいに  逆らう勇気が欲しい

街行く人の影追いかけ 留まるカケラ一人
このカラダ 意思の無いままに生きてきた

嘘だらけの言葉で 惑わすのはもうやめて
あなたの言いなりなんか もうやめる
わたしのこのココロは お金じゃきっと買えない
世界で一つだけの・・・大切なモノ

誰のために生きているのでしょうか   コタエは目の前にある
わたしの未来を奪うなんて  そんなの許さないから

もう何もかも嫌になる前に   鎖の鍵を解いて

―――――――――――――――――――――――――

≪鎖の少女≫!
チヨ「これ、さっき聴いてて、私たち音程外して歌ってたんだよね…;」
ユウ「あー…そうなんだよな…;」
ヒロ「私が音痴なせいで…」
3人「違うから?!;」

  • No.74 by ギラ  2013-05-01 23:18:32 



ライコウ>

わ、いつの間に…;書いてる間に来てるし…;
チヨ「びっくりしたぁ…w」

うーん、チャットやめるかやめないか、只今考え中;w

  • No.75 by ギラ  2013-05-01 23:19:36 


ありゃ…;間違えて2回書きこんじゃった…?;
ユウ「バカだろ」
ばっさり言うな!;;;

  • No.76 by ライコウww  2013-05-01 23:20:35 

>ギラ

ふっ…(ドヤァッ←うざw


そかそかw
今はねぇ…勉強に励んでますね。あたし←

  • No.77 by ギラ  2013-05-01 23:25:44 


ライコウ>

凄いいきなり現れるからさぁ…w
ユウ「ホント、心臓止まりそうになるよなw」

うんw
勉強かぁwアタシはさっきPC始める前に終わらせちゃった、宿題w
ヒロ「元々、子供の仕事は勉強なんだから…ホントは、こんなとこで遊んでたら怒られるんですよ?ギラさん…」
ユウ「いいじゃねーかwちょっとぐらいw」

  • No.78 by ライコウww  2013-05-01 23:31:24 

>ギラ

ちょっとした特技。(真顔
山崎「地味な特技ですね…」

お前に言われたくないわww
山崎「…(グサッ←」


まじか…GW(ゴールデンウィーク)の宿題しないとねぇ…
沖田「数学の因数分解が簡単で楽しいってライコウ言ってやすねィ」
そそそ!!
めっちゃ楽しい。中間テスト100点取れるんちゃうk(沖田「それはねぇだろィ」←

  • No.79 by ギラ  2013-05-01 23:37:11 


ライコウ>

特技かー…いいなーw
ユウ「つか、山崎がw」
チヨ「www(爆笑中)」

アタシ、GWの数学の宿題は終わらせちゃったヨ~…♪www(ドヤァ←ウゼーw
インスウブンカイ?何ソレ?オイシーノ?
ヒロ「…分かんないんだったら、勉強したらどうですか…?(冷たい目」
…スイマセンデシタ―…;;;

  • No.80 by ライコウww  2013-05-01 23:43:06 

>ギラ

おぉ、でしょでしょ?
てか…退とは地味の器が違うんだよ(←台詞パクったァァァァァ!!!?
山崎「お…俺の台詞…;」


はやっ!偉いねぇ…w明日からGWだわwあたしw

中3で勉強するよ~!!
沖田「October!!(10月w)」
それ英語!!;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック