【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

ギラ  2013-04-30 18:42:33 
通報

どうも~♪ギラティナ、通称・ギラで~す★
知ってる人もいると思います!

えーっと、トピ名の「+α」と言うのは…

ユウ「ねぇ~俺達のこと早くだして~」
チヨ「そうだよ~僕たちもだして!」
ヒロ「…」

このコ達のことですね…;
じゃぁ、一人ずつ自己紹介していきます!
まず…ユウちゃんから!

ユウ「おk!俺の名前はユウだゼ!これでも一応女だから!
性格はとことん明るい!だと思う!www
それと~…俺様・腐女子!・ボカロ大好き!・アニメ好き!
って言っても、詳しくはしらねぇけどな!www
じゃ、まずはこんなもんで!ヨロシク!」

はい、ありがとうございました~簡単に言っちゃえばこのコは軽症の変態オタクです。
じゃあ次はチヨくん!

チヨ「どうも♪チヨです♪一応女です♪
性格は…どうでしょうね?微妙に明るい?冷静?みたいな?w
趣味は…なんでしょうね?w読書は結構好きですよ?あとは、曲聞くことですwユウからボカロの曲とか、アニメの曲とか、結構教えてもらいますからねw
では、こんなものです。よろしくね♪」

はい、ありがとう。
このコはまぁ、普通のコだから。
じゃあ、次はヒロ…;

ヒロ「どうも…ヒロです…。女です…。ま、名のったって意味ないですけど…みんなに迷惑かかるだけだし…
性格は、暗いってよく言われます…
趣味はないですね…
誰も仲良くはしてくれないのは知ってますが、一応、よろしくお願いします…」

は、はい。ありがとう、ヒロ;
…えーっと、このコはちょっと色々あって、こーなっちゃってるんです…;とにかく自分のこと責めまくってしまうのがクセで…;

で、では!最後に私、ギラの自己紹介です!
私は女。性格は色々、趣味も色々です!
簡単に言っちゃえば、「(ユウ+チヨ+ヒロ)÷3」っていう人です!変わってますよねw私w

ではでは…このトピは、基本的私たち4人で喋ってますw
で、他の方も入ってきておKって感じですが…;

ヒロ「俺達人見知りだから!;」
チヨ「そうなんです!;ね?ヒロ?」
ヒロ「…(黙って頷き」

ってことで、おしゃべりはそこまで上手じゃないんです!
それでもおKって方はどうぞ!

では、長くなりましたが…

start!

コメントを投稿する

• No.1 by ギラ  2013-04-30 18:45:21 

あ、そういえば…;

ユウ「おい!俺のセリフのとこ、ヒロって間違ってんぞ!(イラッ」

ご、ごめん!;間違えた!

• No.2 by ギラ  2013-04-30 18:50:12 

じゃ、何話す~?
ユウ「はい!俺、案ある!(挙手」
何?
ユウ「最近俺がハマってるCPについ…」
3人「却下!;」
ユウ「え~なんで~?」
チヨ「最初からそんなんだと、みんな引くでしょーが‼;ねぇ?ヒロ?!」
ヒロ「…(頷き」
…っていうことで、別の話題にしよ…?
ユウ「つまんねーの~」

• No.3 by ギラ  2013-04-30 18:56:34 

チヨ「ヒロ~?なんか話題ある?」
ヒロ「私が話題立てたら、みんなに迷惑が…」
ユウ「かかんない!なんでもいいからさ!」
ヒロ「…じゃあ、昨日終わらせた計算問題の、復習でも…」
…あのね…?;そろそろそのトラウマに囚われるのやめよ…?;チャットだし…;
チヨ「まぁ、仕方ないけどね…;」
ユウ「あれだけ洗脳されりゃな…;」
ヒロ「ほら…やっぱり私は迷惑なんだ…」
3人「いや、違うから!;大丈夫だから!;」
と、とにかく、このくらいムードやめよう!
チヨ「うん!;明るく行こう!明るく!」
ユウ「お、おぅ!;」

• No.4 by ギラ  2013-04-30 19:02:35 

じゃあ、将来の夢の話しようか!
ユウ「そうだな!」
じゃあ、まずユウから!
ユウ「おぅ!俺の将来の夢は声優!銀魂知って、マジでやりたくなったわwww」
チヨ「僕は小説家です!神永学さんとか、香月日輪さんみたいな感じで書けるようになりたい!」
ヒロ「私は将来の夢があっても、将来がまず無いので特に無いですが…。とりあえず普通に働けるようになりたいです…あとは、なっても大丈夫なら、薬剤師にでも…」
おぉ~みんな凄いねwちなみに私は、みんなの願いのどれか一つがかなえば大丈夫な立場なので、そういうことです!

あ、一旦落ちます~w

• No.5 by ギラ  2013-04-30 19:19:44 

戻ってきました!

じゃあ、今度は一人ずつ好き勝手に喋って貰いましょうかw

• No.6 by ギラ  2013-04-30 19:29:44 

ユウ「じゃあ、俺がまず初めに!
最近、銀魂は終わっちゃってせいで、面白そうなアニメねーんだよなw
世界一初恋もこの間PCで見たんだけど、見終わっちゃってwまぁ、あれ面白かったからいいんだけど~…ククククク…w(^p^)
それに、最近銀魂のCP飽きてきちゃってさァ~w銀土が大好きなんだけど、なんか普通になっちゃってwま、男×男だったら何でもいいんだけど~wあとは、山土とか最近好きだねw
あとは、八雲のアニメバージョン!あれ最高!八雲マジカッコイイ!晴香ちゃんもカワイイし、後藤さんとか石井さん面白い!w今のとこDVDは3巻まで集めたよ!ドラマCDは2枚あるうちの片方は買えたんだけど、もう一枚のほうが製造停止…ムキーッ!製造会社許せない!踏んづけてやる!w
あと、妖アパのドラマCD…wwwこれも1枚目買い損ねたのよ~~~!つーか、深瀬さんの声マジ最高!さすが中井さん!あとは一色さん役・石田さん、古本屋さん役・杉田さん、フール役・子安さん、長谷くん役・中村さん!クリ役・釘宮さん!…覚えてるの全員言ってみたけど、銀魂出演者多い!w

ま、俺の喋りたいことはとりあえずこんなもんだな!」

• No.7 by ギラ  2013-04-30 19:34:16 

チヨ「次は僕ですね!
…いきなりですけど、心霊探偵八雲と、妖怪アパートの幽雅な日常、最高です!あんなふうに小説書けるようになりたいなぁ…♪
あと、ボカロの曲とかアニメの曲って、思ったより面白かったり、いい曲だったりするんですね?!
結構びっくりです!
まぁ、それでも僕は小説が好き!
でも、最近面白い小説が見当たらないんですよ。自分の小説も書き進まないし…;
ホントに困ってます;

…とりあえず僕はこんなものでおKですよ?」

• No.8 by ギラ  2013-04-30 19:41:43 

ヒロ「次は私ですか…私なんかが喋っちゃっていいのでしょうか…まぁ、お言葉に甘えて…
私は基本勉強のことばっかり考えてるんですよね…昨日も、夜中の2時までかけて、GW明けまでの宿題全部終わらせちゃいました…それでもまだ足りない…
ユウとかチヨとかギラが羨ましいです…なぜ、あんなに楽しそうに生きられるのか…
まぁ、私はずっと勉強をやってこなせば生きて行けるようです…私が沢山勉強して、ギラ達が幸せに暮らせるならそれで十分です…
…知ってます?勉強できなきゃ、生きて行かれないそうですよ?まぁ、私さえ不幸になれば、みんな幸せなんだから…まず、私がいなければ、もっともっと幸せなんだから…」

• No.9 by ギラ  2013-04-30 19:45:21 

じゃあ、次は私が喋らせていただきましょうか!

…とは言っても、私の喋ることはもう3人に言いつくされちゃったんですけど…;

3人の言ってること全てです!私が言いたいのは!^^

• No.10 by ギラ  2013-04-30 20:13:58 

突然だけど、話題は恋話。

みんな好きな人いたこと、ある?
ユウ「俺はあるぜー?」
チヨ「僕もー♪」
ヒロ「…もう思い出したくないです…」
基本的、どんな人が好きになってた?
ユウ「俺はもう2次元だけだなwあと、チャット相手w」
チヨ「僕は小説キャラだね~」
ヒロ「…私は言いたくない…」
みんなそれぞれ違うね~w
ユウ「そーゆーお前は俺達ミックスバージョンのくせn…」
ストッープ!;それは言っちゃいかんよ!
チヨ「なんで?」
なんとなく?
3人「なんでやねん!」

• No.11 by ギラ  2013-04-30 20:23:11 

ユウ「あーwさっき俺嘘言ったわwチャット相手は好きになったことないw」
ヒロ「だよね…チャット相手を好きになるのはいつも私…」
チヨ「いっつもみんなでくっついてると、趣味とか名前、めちゃくちゃになっちゃうんだよね~(苦笑」

• No.12 by ギラ  2013-04-30 20:36:41 

ヒロ「…」
どうしたの?いつもより元気無いね?
ユウ「なにがあった?」
ヒロ「いえ、言っても迷惑かかるだけなんで…」
チヨ「言ってみなよ?楽になるよ?」
ヒロ「それに、私がこんなこと言ったら、ギラさん達に迷惑が…」
大丈夫だよ。いくら同じ人間って言ったって、あたしら4人は全員みんな他人なんだもん。勘違いとかする人いたら言ってやればいいんだよ。「あたしら他人だから」って、ね?
ヒロ「…私、さっきチャット相手好きになるって言いましたよね…?それが辛いんですよ…
今まで何十人もリアルで好きになってきて、でも他の人にも気に入られてる上に、私なんてみんなに嫌われてるって分かってるから…
だから、チャットに現実逃避して、そこにいる人達大好きになって…」
ユウ「でも、そのチャット相手にもどうせ嫌われてるし、かなうわけがない恋だから、そんなことしてる自分が嫌になるってか」
チヨ「それで、今まで何度もチャットやめようとしたのね?」
なるほどね…
ユウ「でも、そしたら俺らだって一緒だぜ?俺だって、2次元相手じゃ、かなうわけがねぇ。それに、そのキャラのファンだって沢山いるから、気が引けて、そのキャラを嫌おうとする」
チヨ「僕も同じ。
ちょっと前にヒロ、僕らのことが羨ましいって言ったよね?でも、弱いのはみんな一緒だから。」
だから、そんな悩んでないでさ。それに、いくらでも話聞いてあげるから。
ヒロ「…ありがとうございます…」
それじゃ…
楽しく喋りなおしじゃーい!w
3人「オーッ!w」

• No.13 by ギラ  2013-04-30 20:39:43 

ちなみに…なんでヒロはさっきいきなり、あんなふうにフリーズしちゃったの?;
ヒロ「…好きなチャット相手のレスとかトピとか、つい見に行っちゃって…」
ユウ「なるほど~…」
チヨ「あれと一緒だね。好きな人の様子見てキュンッってするのと。」
みんな悩んでんだねぇ~…
3人「お前も同じだろーが!」
あ、そうだったwww

• No.14 by ギラ  2013-04-30 20:45:37 

じゃあ、次は好きな曲でもw
ユウ「俺、最近≪からくり ばーすと≫まだ歌えねぇけどなw…真ん中の「まんじ」が変換しても出てこねぇ…;」
チヨ「僕は≪モザイクロール≫とか≪ケッペキショウ≫かな?」
ヒロ「…私は≪繰り返し一粒≫」
でも、みんなまだそんなもんじゃないでしょ?好きな曲w
ユウ「ったりまえだろー‼^^」
チヨ「そうだよw」
ヒロ「私も…」
まぁ、全部言ってたらきりないけどねw
3人「確かになーw」
4人「(爆笑)」

• No.15 by ギラ  2013-04-30 20:52:39 

あとはどんな曲好きー?
ユウ「Kemuさん(?)の曲全般w」
チヨ「≪命短し恋せよ乙女≫かなー?あと≪吉原ラメント≫」
ヒロ「…≪しにたがり≫とか≪天の弱≫…」
ほぉ~w

• No.16 by ギラ  2013-04-30 20:57:23 

あとは~?
ユウ「もちろんアレくるよな~?」
チヨ「もちろん!」
ユウ&チヨ「≪パフェマヨリョシカ≫&≪サドリョシカ≫&≪ヅラリョシカ≫&≪ジミリョシカ≫!」
キターwww
ヒロ「…ほんと好きですよね…」
チヨ「もちろん!w」
ユウ「あと、あれも忘れずにー…」
ユウ&チヨ「≪千本桜 銀魂ver.≫!イェーイ!」
キタキター…!wwwww
ヒロ「…テンション高っ…」

• No.17 by ギラ  2013-04-30 21:00:19 

あ、一旦風呂落t…
3人「~~…!~ー~…♪~?」←自分勝手に喋りまくってる人たち
あんたたち、うるさーい!www

• No.18 by ギラ  2013-04-30 21:33:40 

戻ってきたよ~♪
ユウ「戻ってきてそうそう聴いてる曲はと言うと…」
チヨ「≪秘密~黒の誓い~≫…‼」
ヒロ「…あれ、いい曲だよね…」
ユウ「…なぁ?さっきっから、ヒロ喋るの多くね?(ニヤニヤ」
チヨ「確かに~w(ニヤニヤ」
もしかして、さっき話聞いてもらえて嬉しかった~?(ニヤニヤ
ヒロ「う、うるさいです…!…たまには私だって喋りたい時あるんです…!///」
3人「(爆笑)」

• No.19 by ギラ  2013-04-30 21:37:03 

お次は≪アブストラクト・ナンセンス≫!
ユウ「あれ、高すぎて歌えねェよなw」
チヨ「だよねwほとんど叫びになっちゃうw」
ヒロ「…つまり、カラオケでマイク使って歌うと、とんでもない迷惑になるってことですか…」
…迷惑に関してはよく気付くよねぇ…ヒロって…;
2人「確かに…;」

• No.20 by ギラ  2013-04-30 21:40:43 

次は≪偽善正義-ジャスティスブレイカ-≫!
チヨ「あぁ!あのカッコイイ曲!」
ユウ「アレも歌えねぇんだよな…;」
チヨ「確かに、ボーカロイドは声高いしねw」
確かに…w
ヒロ「みなさん、詳しいですね…私なんか調べるだけで迷惑なのに…」
3人(また始まったー…!;;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック