【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

ギラ  2013-04-30 18:42:33 
通報

どうも~♪ギラティナ、通称・ギラで~す★
知ってる人もいると思います!

えーっと、トピ名の「+α」と言うのは…

ユウ「ねぇ~俺達のこと早くだして~」
チヨ「そうだよ~僕たちもだして!」
ヒロ「…」

このコ達のことですね…;
じゃぁ、一人ずつ自己紹介していきます!
まず…ユウちゃんから!

ユウ「おk!俺の名前はユウだゼ!これでも一応女だから!
性格はとことん明るい!だと思う!www
それと~…俺様・腐女子!・ボカロ大好き!・アニメ好き!
って言っても、詳しくはしらねぇけどな!www
じゃ、まずはこんなもんで!ヨロシク!」

はい、ありがとうございました~簡単に言っちゃえばこのコは軽症の変態オタクです。
じゃあ次はチヨくん!

チヨ「どうも♪チヨです♪一応女です♪
性格は…どうでしょうね?微妙に明るい?冷静?みたいな?w
趣味は…なんでしょうね?w読書は結構好きですよ?あとは、曲聞くことですwユウからボカロの曲とか、アニメの曲とか、結構教えてもらいますからねw
では、こんなものです。よろしくね♪」

はい、ありがとう。
このコはまぁ、普通のコだから。
じゃあ、次はヒロ…;

ヒロ「どうも…ヒロです…。女です…。ま、名のったって意味ないですけど…みんなに迷惑かかるだけだし…
性格は、暗いってよく言われます…
趣味はないですね…
誰も仲良くはしてくれないのは知ってますが、一応、よろしくお願いします…」

は、はい。ありがとう、ヒロ;
…えーっと、このコはちょっと色々あって、こーなっちゃってるんです…;とにかく自分のこと責めまくってしまうのがクセで…;

で、では!最後に私、ギラの自己紹介です!
私は女。性格は色々、趣味も色々です!
簡単に言っちゃえば、「(ユウ+チヨ+ヒロ)÷3」っていう人です!変わってますよねw私w


ではでは…このトピは、基本的私たち4人で喋ってますw
で、他の方も入ってきておKって感じですが…;

ヒロ「俺達人見知りだから!;」
チヨ「そうなんです!;ね?ヒロ?」
ヒロ「…(黙って頷き」

ってことで、おしゃべりはそこまで上手じゃないんです!
それでもおKって方はどうぞ!

では、長くなりましたが…

start!


コメントを投稿する

  • No.146 by ギラ  2013-05-16 20:25:54 


いやぁ…呪文なんて唱えてなんか…フフフ…(←壊れた?!壊れたのか?!
了解!喜んでダークライ呪ったるわ!(キリッ←オイッw

だよねぇ~…紅桜編の時の銀さんなんて特にカッケェ…www

そうなんだw俺はどちらかというと映画のほう怖がるタイプだわw見たいけどwww

ライコウ>

俺がMなわけがないじゃないか…(ニヤリww)確かにね~www
でも、最近は全くリアルじゃ好みとか全然ねーわな…(←女子校で好みあったら逆に気持ち悪いわw

ま、もうチョイ伸びるかなーぐらいだけどwwwマジかwww

ハグwww

俺も~wいとこ会うけど無言www

マジかーwww

えーっと…

-2>-14

+5<+9

------------------

どーでもいい報告~
俺、部活で軽音入った~wwwボーカルやるつもり~
でも、1年って自分たちで勝手にバンド組めないから、ショック~www

  • No.147 by ギラ  2013-05-16 20:48:08 


あぁ~ペラペラな御託並べちゃって 結局♂♀凹凸擦って気持ち良くなりたいだけなら♪
あぁ~その棒のようなもので私を殴って♪
赤い花が咲き乱れて私は脳漿炸裂ガール♪(←いきなり歌いだした?!www

いやー、マジヒマっスわw(←どーでもいいわ~www

  • No.148 by ライコウww  2013-05-16 20:49:01 


怖い怖い;;
喜んで呪うやな。ダークライなら呪いを受け止めてくれるはず…!!←ねぇよっw

戦闘シーンやろっ!?あれかっこよかったよなぁ…(キラキラww

え、そうなん?wこんな話してたらクロイリ団地観に行きたくなってきた…(←ホラー映画じゃんw


>ギラ

え。Mだと思った。(真顔/酷w
確かにないな。ナルシストとか特に嫌いや。うせろってな(笑)←ちょw

まだ、伸びるでしょう!!!(多分)
ホンマやで!その人優しいw兄貴と違ってw


うん、ハグw多分やけど、下の子とか居ったらめっちゃ可愛がるだろうなw(もはやシスコンww

やんなw喋る事ないしw
話かみあわんしw

正解!!じゃあ、次なw

(+2)+(+2)=

これ解ける?ww(いきなりw普通に足して+つけたら良いだけw

  • No.149 by ギラ  2013-05-16 20:56:19 


怖くない怖くない(ニコッ…とほほ笑むが目笑ってないwww
だよね…!←おーい;w

だよね!だよね!マジでかっこよかった…(www

まぁねw確かに…あれ見たいww

ライコウ>

いや、Mなわけナイナイw
ナルシストねーwあれウザいwww失せろどころか地の底まで落ちてほしいよ^^←w

そうかなw
マジかw兄貴と違ってなんだwww

ほへ~マジか~www

だよねw

えーっとね…

+4

…?w

  • No.150 by ライコウww  2013-05-16 21:27:13 


あのー…?ギラちゃーん?目が笑ってないよぉ…?w
あ、でも呪いが効きすぎて死んだらどーしよーか。w
取り合えず、コイキnグ、マヨネーズ、んまい棒、あんパン、パフェ、煙草を備えよーな?w(←誰かつっこめぇぇぇ!!ww


うんうん!アニメーションこってたし…!!空知さんとアニメーションスタッフよく頑張ったよ!!(キラキラw

ですよね。でも案外見たら面白くないかもw口さけ女の映画は怖くて泣いた…(その日オールナイトした奴←どんだけw

>ギラ

そっかぁーwMじゃなくて良かったねぇw全力で弄ってたかもしんないw
激しく同意。アピールとか特にうざいわw目潰ししたくなる(真顔。←ぇ

うん、後からいっきに伸びる子最近多いからw

そそwその人、子供好きでwwこの間撫でられた時、普通に嬉しかった(((w


マジだよ~wま、現実見ろとね。自分に言い聞かせてんのよw

関西人と九州人はあかんわなw←
何気に困る…;



せーかい!!!(拍手w

分かりやすく解説するとぉ…

(+2)+(+2)
=+(2+2)
=+4

みたいなw
これは正の数と正の数の計算のしかたねw

んじゃぁ~…

(+2)+(-3)=

答えをどーぞ!(大きい数字の方の記号を数字の前に書こう!w計算は+、-気にせず計算すればよしw

  • No.151 by ギラ  2013-05-16 21:59:34 

えー、ほんと~?これ、結構ちゃんとした笑顔のつもりなんだけど~^^
そうだね。取りあえずそれは供えとこーねw←うわーw

だよね~!空知さん&スタッフさんお疲れ言いたいわ!(目キラッ

かもねーwえ、マジかw

ライコウ〉

え、マジで;w
だよねだよね。同感(真顔で頷きw

ほぉ~…wそうなのかw

へぇwよかったねぇw俺なんか撫でられた記憶なんてほとんどっていうか全くないからさぁw嬉しさとか全然わかんないんだけどね~www

なんじゃそりゃwww

そーなんだw


ナルホドナルホド…w

えーっと…

-5

…?;

  • No.152 by ギラ  2013-05-16 22:22:35 


≪今日の日記≫←気分的にw

今日のクラスメイトとの会話…

クラスメイト「Aと別れたー……」
俺「へー(興味ゼロ」
クラスメイト「…もう一回行ってくる!」
俺「は?どこに?」
クラスメイト「え?松組(真顔」
俺「…;」

…ここ、女子校だよ…?
まさか、ね…ははは…;

  • No.153 by ギラ  2013-05-16 22:26:26 


≪今日の日記2≫

今日のクラスメイトとの会話…

A「ねーねー、ギラの頭文字ってH,Uだよね?」
俺「そうだけど?」(マジですw←まさかの個人情報w
A「これさー?ローマ字読みしたら『ふ』になるよね?」
俺「まぁね」
A「腐wwwww」
俺「漢字変換すんじゃねぇ!;」

…はぁ…;w(ため息w

  • No.154 by ギラ  2013-05-16 22:28:57 


…なんかまたハッピーメールっての来たんだけど…;
これで3通目…;

回さなきゃならんらしいけど、俺、こーゆーの信じてねーからなー…;

つか、明日から日直ゥゥゥゥゥ!;

  • No.155 by ギラ  2013-05-16 22:44:04 


NОoooooo!!!

男子不足ゥゥゥゥゥゥ!一か月以上男子にあってないィィィィィ!死んじゃうゥゥゥゥゥ!(←バカだろ。(冷たい目w

  • No.156 by ギラ  2013-05-16 22:52:08 


…今、一番最初のとこの、トピ紹介的なとこのコメ、自分で読んでみた…

…来た人、かなり引くよなwあれwww

  • No.157 by ギラ  2013-05-16 23:13:51 


さっきから何回ヒマっていったんだろ…;
「47回」
え?数えてたの?;つか、あんた誰?;
「数えるわけないし。それに、ボクなんて名乗るほどの者でもないしw今夜限りwだと思うw」
は、はぁ…;ソウナンデスカー…
「ってゆーか、さっさと寝れば?明日起きらんないよ?」
…起きたくないwつーか、眠れないしw

  • No.158 by ライコウww  2013-05-17 09:04:00 


何処がよw笑顔のつもりとか神威みたいなキャラになっちゃってるよ!?w

ですよね!!w銀魂の声優さんのラジオとか面白いよw(←you tube で聴いた奴w

ホントホントw;;しかも口さけ女やってたの深夜2時…(泣


>ギラ

マジ…かもしれない。(←このネタはまさか…!!w
というか存在を消し去りたいわ。見ててこの人いたいな…って思うし(無表情w\

まぁ、伸びない子は伸びへんなw

暗っ。(真顔
まぁ…最近は学校の友達と関わるのが嫌になってるのよねぇ。(((←大丈夫かよ、それw

暗示かけてんのよ。暗示。\なんかそれ怖くね?w


そーなのよ!!w九州人なんて言ってるか分からんねん!!ww;

あのさ、教え方合ってるか不安で1年の教科書みたら間違ってた←しっかりしなさいっっ!w


んと、一問目の教え方は合ってたのw
同じ符号どうしの計算を
>加法(同符号)
って言いますw

(-2)+(-2)=-4

でこれが符号を気にせず普通に足せばいいやつw(失礼しやしたぁぁ(土下座w


(+2)+(-3)=-1
になるんですよw

同じ符号どうしじゃない場合は引き算ですwで大きい数字の符号を数字の前に書くのはそのままw

(+2)+(-3)
=-(2-3)
=-1

って事w


(+6)+(-4)=


はい!解いてみよー!w
あ、
>加法(異符号)
って言うのねw同じ符号どうしじゃないからw


  • No.159 by ギラ  2013-05-17 22:31:55 


マジでか?!つーことはもうチョイ練習すりゃ神威の成りきり出来るかも…‼^^←そっち?!w

マジか~wyoutubeで探してこよーかなーw

こ、怖ェェェェェ‼;

>ライコウ

つまり…マジじゃない可能性もある…のかもしれない。(←w

無表情…w地味に怖いよ―w

え、マジか;w

俺も~。確かに嫌だ~(←あ、もう一人いたしw

うわー…;w

そうなの?!;w


あ~なるほどね~b

えーっとね…

+2

…かなぁ?;

  • No.160 by ギラ  2013-05-17 22:33:46 


昔自分がトピとかで喋ってたコメ見に行ったんだけど…;

俺、いつの間にあんなこと言ってたんだろ…;マジで全く記憶にない…;

まぁ、あの頃人格崩壊してたからなぁ…

ここであやまろーっと…;

えーっと…今まで俺と喋って迷惑かけちゃった人へ…

ホントに申し訳ございませんでした…;

  • No.161 by ライコウww  2013-05-22 09:48:29 


あー…もう逝けるんじゃない?(字違う!!←そしてツッコめよ!?w

探して来なよw面白いからw土方の声優さん「帰りたい」とか言ってたからねw

でしょっ!?ww泣けたよ…うん。((
一人で見なかっただけマシか…うん。←ぇ。

>ギラ

マシじゃない可能性がないのかもしれない…あるのかもしれない。(意味不ww
地味ってなんだ!!地味って!まるであたしが地味みたいじゃないk(いや、そういう意味だろww

うんwあたしよりちっこかった男子は今、あたしと一緒ぐらいかな…いつの間に!?ってww


あ…同盟が居た。(同盟にしたしっ!?

兄貴逝けぇ…とか兄貴逝けぇ…とか兄貴いk(もういいよ!?wどんな暗示かけてんの!?呪いの呪文!!w

そうなのw
『どっから来たったかか?』、『何処に居るとっとよ?』…九州無理…(汗←おい、こいつ従兄弟も否定したぞw


…え。不正かi(合ってます。正解です^^

じゃあ、次は減法かな…。

(+3)-(+1)=

はい。何が変わったでしょーか!

  • No.162 by ギラ  2013-05-23 20:31:13 

そうかなー^^(←あー、もう駄目だ、コイツ。←w

マジかよwww


そりゃ泣けるわwつか、一人じゃなかったんだねw

>ライコウ

なるほど…と僕は思ってるのかもしれない。←は?;

そーゆー意味で地味って言ったつもりじゃないんだけど?!;w

おぉ~wそうなのかw

ほんとだ、同盟いたね。(おいっ?!w

怖ッ;w

うーん…確かにねぇ…;地方とか、全く喋り方違うし…;w


(+○)+(-△)が(+□)-(+☆)になった…;(←記号の嵐w

えーっと…
+2…


  • No.163 by ライコウww  2013-05-26 14:02:51 


認めたくないけど逝けるヨ。バカ兄貴。(ジィィィw←誰か突っ込みしロッテンマイヤーさん!!!/あれ?お通語?w

うんw
沖田の声優さんめっちゃ面白かったwトークがw

一人じゃなかったでw一人じゃ、見れんwが見たいという感情が勝つ!!!!!w


>ギラ

理解出来たんだ。流石だね…と思っているのかもしれない。(いい加減しつこっ!ww(笑)


え…違うの!?あたしが地味って事だと思ったのにー…銀魂の小説占いでさ…新八だったのよね。結果が。(((
新八みたいな地味な突っ込みタイプかも!?…って。(ww

そーなのよ。成長が早いね~(遠い目←何かおかん見たいになってるよww


現実ではこんな同盟居ないのよね~…(キラキラww
チャットだけだ。w

怖い?何処がw兄貴を呪うのは一般常識です!(そんな呪い知らねーよwというか呪いって認めたし!?ww


ですよね…w会話が弾みませんよねぇ;;w

おー!両方正解!


減法を加法に直せばいいだけw

(+3)-(+1)
=(+3)+(-1)
=+(3-1)
=+2

こんな感じw理解が早いねぇw

  • No.164 by ギラ  2013-05-27 16:16:55 


自信ないけどねー^^(←神威のキャラがどんなのか忘れて「^^」つけりゃ大抵成りきれんじゃね?的な安易なこと考えてる馬鹿な人間wつか、素なのか成りきりなんか分かんなくなってね?!w

ほぉ~wそうなのかw

なるほどwww

>ライコウ

いや、そんなことないよ…と思っているのかもしれない。(いーつまで続くーのー?「かもしれなーい」♪←ド下手な替え歌w

マジでか…www

そうだね~(真似して遠い目←何故w

分かる分かるw

マジか‼覚えとこ‼←え;

話題の前に喋り方で詰まるよなぁ…会話が…w

よかった~w

早くない早くないw



  • No.165 by ライコウww  2013-05-30 19:01:40 


^^←これつけてたら神威って分かるでしょ。うん。(ww

定春の声優ポジション狙ってたというw


ホラーって怖いからこそ見たいもんじゃない?w

>ギラ

土の奥深くにネズミの家族が暮らしている…のかもしれない。(←ぇ。w

マジさ…((ズーン
確かにそうかもしれんなぁ…←認めたw


ギラも知らぬうちに旅立つのよねー。(遠い目/何の話だよ!?ww

分かるんだ…wチャットにいる人って変わり者が多いからね…w


うん!覚えとき!兄貴が居ない方はご兄弟を呪いましょう…((

そうそうwそうなんだよw

早い方だよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック