【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

ギラ  2013-04-30 18:42:33 
通報

どうも~♪ギラティナ、通称・ギラで~す★
知ってる人もいると思います!

えーっと、トピ名の「+α」と言うのは…

ユウ「ねぇ~俺達のこと早くだして~」
チヨ「そうだよ~僕たちもだして!」
ヒロ「…」

このコ達のことですね…;
じゃぁ、一人ずつ自己紹介していきます!
まず…ユウちゃんから!

ユウ「おk!俺の名前はユウだゼ!これでも一応女だから!
性格はとことん明るい!だと思う!www
それと~…俺様・腐女子!・ボカロ大好き!・アニメ好き!
って言っても、詳しくはしらねぇけどな!www
じゃ、まずはこんなもんで!ヨロシク!」

はい、ありがとうございました~簡単に言っちゃえばこのコは軽症の変態オタクです。
じゃあ次はチヨくん!

チヨ「どうも♪チヨです♪一応女です♪
性格は…どうでしょうね?微妙に明るい?冷静?みたいな?w
趣味は…なんでしょうね?w読書は結構好きですよ?あとは、曲聞くことですwユウからボカロの曲とか、アニメの曲とか、結構教えてもらいますからねw
では、こんなものです。よろしくね♪」

はい、ありがとう。
このコはまぁ、普通のコだから。
じゃあ、次はヒロ…;

ヒロ「どうも…ヒロです…。女です…。ま、名のったって意味ないですけど…みんなに迷惑かかるだけだし…
性格は、暗いってよく言われます…
趣味はないですね…
誰も仲良くはしてくれないのは知ってますが、一応、よろしくお願いします…」

は、はい。ありがとう、ヒロ;
…えーっと、このコはちょっと色々あって、こーなっちゃってるんです…;とにかく自分のこと責めまくってしまうのがクセで…;

で、では!最後に私、ギラの自己紹介です!
私は女。性格は色々、趣味も色々です!
簡単に言っちゃえば、「(ユウ+チヨ+ヒロ)÷3」っていう人です!変わってますよねw私w


ではでは…このトピは、基本的私たち4人で喋ってますw
で、他の方も入ってきておKって感じですが…;

ヒロ「俺達人見知りだから!;」
チヨ「そうなんです!;ね?ヒロ?」
ヒロ「…(黙って頷き」

ってことで、おしゃべりはそこまで上手じゃないんです!
それでもおKって方はどうぞ!

では、長くなりましたが…

start!


コメントを投稿する

  • No.21 by ギラ  2013-04-30 21:46:11 


次は≪BadBye≫…。
ヒロ「私…この曲好き…」
ユウ「確かにな…」
チヨ「僕も好き…」
つか、これ「バッドバイ」って読むんだ…初めて知った…w
4人「(笑)」

  • No.22 by ライコウww  2013-04-30 21:50:51 


……っ(笑);


  • No.23 by ギラ  2013-04-30 21:50:52 



次は≪整形美人≫!
ヒロ「整形…してみたいけど、でも大変なんだよね…」
ユウ「まぁな…w」
チヨ「高いしねw」
あたしら、自分の顔大っ嫌いだからね…w
ユウ「妄想の中だけだからな、美人に慣れるのは…」
ヒロ「特にチヨは一番美人…私は最下位」
そんなこと無いって…;あたしが最下位だよ…;


  • No.24 by ギラ  2013-04-30 21:52:34 


ライコウ>

わ~wびっくりした…;w
ユウ「確かにw」
チヨ「いきなりだし…www」
ヒロ「でも、ここ残念ながら面白いこと書いてないですよ…?;」

  • No.25 by ライコウww  2013-04-30 21:54:05 

>ギラ

行きなりきて脅かすのがあたし(ドヤァw

いやいや、面白いよ?観察してて(笑)

  • No.26 by ギラ  2013-04-30 21:57:19 


ライコウ>

ホントにビビって心臓止まりそうになった…;w
ユウ「どんだけビビってんの…;」

これのどこが?!;勝手にシリアスになるわ、勝手に五月蠅いわのこれが?!;w


ヒロ「シリアスになったのは私の所為で…」
3人「い、いや、ヒロの所為じゃないから!;;;だから落ち込まないで?!;;;」

  • No.27 by ライコウww  2013-04-30 22:02:40 

>ギラ

沖田「そういう時は心臓マッサージ一番ですぜィ」
そうそう…こう…ボキッと。「それ折ってるじゃねーですかィ」((ww

面白いけどねぇー?神威君(銀魂キャラに振るなぁぁw!
神威「殺し合いの方が面白いけど、確かに面白いネ~」

  • No.28 by ギラ  2013-04-30 22:07:26 


ライコウ>

ボキッって…;;;
チヨ「怖っwww」
ユウ「病院への送り物wwww」

面白くないって!;;;
ヒロ「殺し合い…?なら、殺し合いじゃないけど、私のこと殺してくれる…?」
チヨ「ストッープ!;」
ユウ「早まるなァ!;;」
そうだよォォォ!;ヒロ死んじゃったら、4人そろって消滅だからァァァ!;;;

  • No.29 by ライコウww  2013-04-30 22:12:32 

>ギラ

沖田「病院送り…いいじゃないですかィ…。土方コノヤローにやってやらァ(ニヤ」
…ww

面白いよ!君ら自体が!!

神威「うーん…女は強い子を生むかもしれないでしょ?だから君を殺るのは無理かな」



沖田「そーいやァ、ライコウのリア友にマヨラーがいやしたねィ」
うん、居た。ご飯にマヨネーズとかポン酢掛けるんだって…(うぇっ←

  • No.30 by ギラ  2013-04-30 22:21:43 


ライコウ>

おぉw土方さんねww
チヨ「餌食になったw」
ユウ「土方さんはダメェェェェ!色んな意味でェェェェ!」
うるせーよ!この変態オタク!;;;

そうかなぁ…?w
ユウ「そんな気しねェんだけどなぁw」
チヨ「確かにねぇw」

ヒロ「大丈夫ですよ。私、将来子供産む気無いんで(キッパリ」
オイオイッ…!;それは同感だけど死ぬのはやめよう!;

わーwマジかwwwある意味すげーw
チヨ「そういうギラだって、意外とマヨネーズ好きなくせに…w」
いや、あれはあたしじゃない。そこの「ユ」から始まって「ウ」で終わる名前のド変態オタクが、アニメの影響で…;
ユウ「だけど、マヨラーって程ではねェよ?」
チヨ「でも、何っかしらマヨネーズかけてみよう!って言いだすじゃん!」
ユウ「そこにいる「ギ」から始まって「ラ」で終わる名前のお酢ラーよりはましだろ?!」
あたし最近お酢飽きたし!;

  • No.31 by ライコウww  2013-04-30 22:30:05 

>ギラ

沖田「え…ユウ…まさか土方さんLOVEですかィ?(驚」
いいんじゃねーの?格好いいでしょ←((同意したw

そーだよ!
神楽「自信持つヨロシ!!」(神楽ちゃん登場!!


神威「あれ?独身宣言?ま、ライコウもそうだけどネ~。漫画家目指してるから恋なんかする暇ないよ~」

だよね…現実世界に居るなんてね。

ライ/沖田「なんか…むしゃくしゃする/しやす」
お酢ラー!?
土方「お、マヨネーズの話してんのk(黙れ

  • No.32 by ギラ  2013-04-30 22:39:40 


ライコウ>

ユウ「まぁね~♪銀魂知って一番最初に好きになったの土方さんだし~❤」
…アニメオタク+腐女子って、怖ェェェ…;(ボソッ
チヨ「確かに…;」

んー…そこまで言うなら自信持ってみるけど…;
ユウ「確かに、前立てたトピでみんなで喋った時も、面白いって言う奴いたもんな…;」

ヒロ「漫画家ですか…いいですね…私には未来が無いので、夢なんてあるわけないですよ…」
いや、最初のほうに将来の夢・薬剤師って言ってなかったっけ…?;

ホントだよねー…やっぱいるんだね。

うん…wまぁ、単に酸っぱい物が好きなだけなんだよねwあと、今でも揚げ物とかはお酢かけて食べるのwそうじゃないと、油っこすぎて吐きそうになるんだよね…w

ユウ「わわわっ!土方様d…」
3人「黙れ!(一斉にユウに蹴りを入れ」←w

  • No.33 by ライコウww  2013-04-30 22:53:55 

>ギラ

沖田「そうなんですかィ。ライコウは旦那ですぜィ」
いいやんw腐れ女子とか言わんと人それぞれなんやしww

神楽「その勢いネ!相手の脇腹に打つべし!打つべし!(誰も居ない方向を向いて拳を前につきw」
いや、話ずれてるやろ。
神楽「気のせいよ!…やっぱりライコウってヒメコと喋り方そっくりネ(話逸らし」


神威「未来がないなら君はもう死んでるよ(ニコニコ」←ごもっともです;
薬剤師?いいね!憎い奴殺れる!(グッb

居るみたいだね。まじ、驚いたわww

酸っぱいもの…梅干しとか?w
吐くなよ!吐くなよ!

土方「よぉ…。そーいや山崎は何処だ?マヨネーズ頼んだんだけど…」
沖田「ザキならあっちでカバディしてやすぜィ(野良猫とカバディしてる山崎を指差しw」

  • No.34 by ライコウww  2013-04-30 22:55:13 


一旦風呂落ちねーw

  • No.35 by ギラ  2013-04-30 23:01:45 


ライコウ>

ユウ「確かに銀さんもいいよね…♪(頷き」

よくないって…いつか、ユウくんの趣味、最低でもアニメ好きにしないと…(ため息w

チヨ「その話なんにも関係ないよ(爆笑」
確かに、ライコウとヒメコって喋り方似てる~(頷きw

ヒロ「確かにそうだね…でも、一応未来なくても残ってないと、ギラ達が…」
いや!;だからね?!;無理すんのやめて?!
ちょ!殺っちゃ駄目からァ?!w

あたしもちょっと驚いたわwリアルでいるなんて…w

あ、それも好きwあと、飴とかはいつもレモン味ばっかり食べてるし…w
大丈夫だってw吐かないように努力するからw

チヨ「野良猫とカバディってwww」
4人「(爆笑中)」

  • No.36 by ギラ  2013-04-30 23:02:21 


了解―♪

  • No.37 by ギラ  2013-04-30 23:15:20 


眠らない街の真ん中で 立ち止まってさ
抑えられない 此の衝動?
振り八つ口に隠してる 抜き身の狂気を
ちょっとタメサセテ欲しいの

just stay? 時刻は丑三つ時
紅く 紅く 染まる欲を
吐き出して 引き金を引いたら
綺麗な紅に染まる指

コワシテ、コワシテ
タリナイヨ? タ リ ナ イ
満たされない 破壊衝動
脆い 脆い 脆い ヒトなんて
所詮は 捨テラレタ殺戮人形(カラクリ)
「ナンノタメニツクラレタノ?」っていう
其レ オシエテヨ?

「偶然」なんてことは起こらない
白と黒で 隔てられた全ての 善/悪
始めから全部決まっている
筋書き通りに 左手鳴らせば 粛正

just stay? 時刻は丑三つ時
狩り捕るは 全ての「悪」
逃れられないぜ? 地の果てまで、追いつめ
塵すら残さない

コワシテ、コワシテ
全てを 排 除 す る
終わらない 破壊行動
消えろ 消えろ 消えろ アク全て
所詮は 堕チブレタ ガラクタ
「何のために、生かしておく?」っていう
其レ オシエテヤル

コワシテ、コワシテ
タリナイヨ? タ リ ナ イ
満たされない 破壊衝動
脆い 脆い 脆い ヒトなんて
所詮は 捨テラレタ殺戮人形(カラクリ)
「ナンノタメニツクラレタノ?」っていう
其レ オシエテヨ?

コワシテ、コワシテ
全てを 排 除 す る
終わらない 破壊行動
キエロ キエロ キエロ 悪全て
所詮は 堕チブレタ ガ ラ ク タ
「何のために、生かしておく?」っていう
其レ オシエテヤル

――――――――――――――――――

ユウ「暇だから≪からくり卍ばーすと≫の歌詞コピーしてきたwww」

  • No.38 by ギラ  2013-04-30 23:21:10 

いらない 汚い 感情なんてもう  いらない 嫌な 思いなんて
人は 誰も 幸せとか  求めすぎて こんな汚い

「人それぞれ」と言うくせして  価値観 快感 分かち合って
都合悪くなれば今度は  「人はみな」どーのこーのって言うんだ

それじゃ ちゃんと 教科書でも  作り ちゃんと 定義してよ
人のあるべき生き方 とか  清く正しい男女関係

そうさ僕ら寂しいって言葉吐いては   分かり合えたフリしてるだけで本当は
満たされることを愛と勘違いして  何も分かっちゃいないな

ダメだったんだ 人類は  それは とうに とうに 手遅れで
どうなったって本能は  都合良く波長合わせていく

汚れちゃった 感情に  心は もう 石のようで
求め合いの惨状に  もう 汚い 触らないで

悲しい話 さっきからもう  語りっぱなし どーゆーつもり?
茶化し 冷やかし 飽きたらもう  笑いは無し なんておかしい

形ばかり 気にしすぎて  まさに 敵(かたき) 見てるみたい
かなり やばい 頭の中  もう タラリ タラリ ドゥー パッパラパ☆

そうさ僕らいつも欲に毒されては  手に入れてはすぐに飽きて放り出してさ
そしてまた次のおもちゃを見つけ言うんだ  「君しかいないんだ」

やっぱ そんなもんじゃんか  所詮 人間なんて利己主義で
僕らだってそうなんだ  汚い色に染まってくんだ

冷めきったみたいなんだ  偽善なんてもう 見たくないし
だからいっそ泣いたって  ほら もう 近づかないでよ

―夜は溢れる夢描いて―
―朝は光る希望抱いて―
―清く正しく前を向いて―
「待って。そんな無理しないで」

なんて言う人もいなくて  泣いて もがいて べそかいて
こんな思いは何回目  綺麗好きすぎて もう
何もかも見たくないな

ダメだったんだ 人類は  それは とうに とうに 手遅れで
エゴばっかの世界なんて  息を吸うのだって困難で

誰だってわかってんだ  自分勝手だって 価値なんて
だから 口塞いじゃって  もう 知らない じゃあね バイバイ

――――――――――――――――――――

チヨ「暇だったから≪ケッペキショウ≫のコピーをwww」

  • No.39 by ギラ  2013-04-30 23:24:25 

父さん母さん 今までごめん  膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね  冴えない靴の 踵潰した

見え張ったサイズで 型紙を取る  何だっていいのさ 代わりになれば

愛されたいと 口を零した  もっと丈夫な ハサミで  顔を切り取るのさ

全智全能の言葉を ほら聞かせてよ  脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ  縫い目の隙間を埋めておくれ

皆さんさようなら 先生お元気で  高なった胸に 涎(よだれ)が垂れる

正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!
正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!

あー、これじゃまだ足りないよ  もっと大きな ミシンで 心貫くのさ

全智全能の言葉を ほら聞かせてよ  脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ  縫い目の隙間を埋めておくれ

もう何も無いよ 何も無いよ 引き剥がされて  糸屑の 海へと この細胞も
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて
帰る場所すら何処にも 無いんだよ

存在証明。 あー、shut up ウソだらけの体  
完成したいよ ズルしたいよ 今、解答を
変われないの? 飼われたいの?  何も無い? こんなのボクじゃない!
縫い目は解けて引き千切れた

煮え立ったデイズで 命火を裁つ  誰だっていいのさ 代わりになれば

――――――――――――――――――――――

ヒロ「…暇だったから≪東京テディベア≫のコピー…」

  • No.40 by ライコウww  2013-04-30 23:33:30 


だだいま~w


>ギラ

沖田「なんでィ。普通俺だろィ、最近の子は見るめがないですねィ…(ハァーと溜め息をついて←ロル回しの練習をかねてw

…;大丈夫だって…あたし、何かアニオタだから。←自覚無し。周りが言うからw


神楽「Σ はっ!?ホントアル.カリオークション。(お通語w
やろうな…w大阪出身やと当たり前やろw久々にあのトピ上げてこよーかなw

神威「ギラ達がそーいうならそーなんじゃない?生きている事を喜ばないとね~♪」
薬剤師になって!!それであたしに寄越せェェェェェェ!!!(人を殺すから渡してはならんw


ですよね…思わず引いたねん。引かんといてって言われたわ。無茶言うなやww

分かるー!!レモン味の飴好きだー!!!
銀時「こいつ、しょっちゅう飴舐めてるからなァ…飴が好物だな。(何処からか取り出したパフェを頬張り
おお…吐いたら坂本と同類にされちゃうからね。←え


土方「山崎ィィィィ!!!!せめて人としろォォォォ!!!(野良猫とカバディをしている山崎にツッコミを入れると飛び蹴りし、見事山崎ヒットして。
山崎「カバディカバディカバディカバディカバd(蹴られて失神w

沖田「あ!カバディしてる相手、サド丸21号じゃねーですかィ!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック