【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

ギラ  2013-04-30 18:42:33 
通報

どうも~♪ギラティナ、通称・ギラで~す★
知ってる人もいると思います!

えーっと、トピ名の「+α」と言うのは…

ユウ「ねぇ~俺達のこと早くだして~」
チヨ「そうだよ~僕たちもだして!」
ヒロ「…」

このコ達のことですね…;
じゃぁ、一人ずつ自己紹介していきます!
まず…ユウちゃんから!

ユウ「おk!俺の名前はユウだゼ!これでも一応女だから!
性格はとことん明るい!だと思う!www
それと~…俺様・腐女子!・ボカロ大好き!・アニメ好き!
って言っても、詳しくはしらねぇけどな!www
じゃ、まずはこんなもんで!ヨロシク!」

はい、ありがとうございました~簡単に言っちゃえばこのコは軽症の変態オタクです。
じゃあ次はチヨくん!

チヨ「どうも♪チヨです♪一応女です♪
性格は…どうでしょうね?微妙に明るい?冷静?みたいな?w
趣味は…なんでしょうね?w読書は結構好きですよ?あとは、曲聞くことですwユウからボカロの曲とか、アニメの曲とか、結構教えてもらいますからねw
では、こんなものです。よろしくね♪」

はい、ありがとう。
このコはまぁ、普通のコだから。
じゃあ、次はヒロ…;

ヒロ「どうも…ヒロです…。女です…。ま、名のったって意味ないですけど…みんなに迷惑かかるだけだし…
性格は、暗いってよく言われます…
趣味はないですね…
誰も仲良くはしてくれないのは知ってますが、一応、よろしくお願いします…」

は、はい。ありがとう、ヒロ;
…えーっと、このコはちょっと色々あって、こーなっちゃってるんです…;とにかく自分のこと責めまくってしまうのがクセで…;

で、では!最後に私、ギラの自己紹介です!
私は女。性格は色々、趣味も色々です!
簡単に言っちゃえば、「(ユウ+チヨ+ヒロ)÷3」っていう人です!変わってますよねw私w

ではでは…このトピは、基本的私たち4人で喋ってますw
で、他の方も入ってきておKって感じですが…;

ヒロ「俺達人見知りだから!;」
チヨ「そうなんです!;ね?ヒロ?」
ヒロ「…(黙って頷き」

ってことで、おしゃべりはそこまで上手じゃないんです!
それでもおKって方はどうぞ!

では、長くなりましたが…

start!

コメントを投稿する

• No.115 by ギラ  2013-05-05 00:55:48 

そうなんだ~w今度探してみよーっとw
おちゃめ機能って、ドS機能の元曲だよねwちなみに、俺がテトの曲で今ハマってんのは、≪命短し恋せよ乙女≫と≪吉原ラメント≫かなぁw

そうなんだw
つか、マジか…w

うんw出来た出来たw

ライコウ>

だよね~w俺的には強くて優しくて基本的素直じゃないキャラがポイント高い‼あとは、それ+、多少ぼけキャラでもOK‼(←どんだけ限定されてんの?!www

マジですか…もう私ダメっすね…(ため息(←w

いいなー、年上の兄弟いてー…(ジト―…www
俺の親も勉強がまず苦手、だったと思う;

なるほどー…
何がどう違うのかよくわかんないけど、なるほどー…(頷き(←いっぺん死んだらその馬鹿さが治るんじゃないのか?;

• No.116 by ライコウww  2013-05-05 01:12:04 

探せ探せww
そそw『ずっとそばで狙うぜ 副長の座任せろ~♪』だったっけ?w(笑)
うし、探して聴こう←乗り換えはやw

まじまじwざまーねーな(黒笑

よし、良い子だ(ナデナデ←w

>ギラ

ええ~w
強く!!優しく!!素直!!…なキャラが理想ですよ。素直な人の方が好みだなw(←理想の男の人に変わってる!?

いえ、まだ助かるすべはありますよ。
楽しいことだけを考えれば(←お前の場合だろーがw

欲しいならアゲルヨ。ドSナホウノ。(ズザザザっと兄貴を押し出しww!?
マジですかwおとんの方は数学得意だったよw

えっとねぇ…正の数の表し方ってのが、例えば…

0より8大きい数…って問題だとするでしょ?
それを表すのがさっきギラが言った「+」が必要になるの

で8の前に「+」をつけて答えが「+8」という表し方ですww
説明ド下手だな。おい(ww

• No.117 by ギラ  2013-05-05 01:24:56 

今探してきまーすw(←よし、そのまま変な動画見るの止めろ。そして曲だけ聞いてろ。←www
うんw確かそんな感じだったはずw(笑)
おぉw

怖いよ―、お姉ちゃん、笑顔が怖いよ―?w

わーいw

ライコウ>

あー、素直な方かーw
あ、それと、基本的、年上の人が好みだなーw(←うーん…;コイツがこういう事言い始めると、気持ち悪ィー…;

なるほど…分かりました。出来る限りやってみますが、到底無理そうなので、今、此処で死にますね。(カッターナイフ取り出し(←え;?!w

おぉ。それでいいわ。あざーす。そんじゃ、代わりに俺の弟、あげましょか?(弟押し出しw←?!;
あ、俺の父親もそうだった~wつか、なんか、全教科大得意だったよ、あの人は…;頭ン中どーなってんのか知りたかったわ―…;

ほぉ…;なるほど…;なんとなく分かってきた…;(←さっきからメモ取ってる奴w(←マジです^^;

• No.118 by ライコウww  2013-05-05 01:41:28 

変な動画見てんの!?(←こいつは社会の勉強で暗記中…w
途中でさ『土方コノヤロォォォー!!!』って言ってたよね(笑)ww

何言ってんの、爽やかじゃないか(黒笑/何処が!?

>ギラ

素直な人は…うん。可愛い。←え
それは、同意w年下は要らんな(/普段というより全く好みなどを話さない人←w

お供しますゆえ(ナイフ取り出して自分の首に突きつけ/!!?w

あ、貰う~!年下欲しかったから~!(兄貴蹴り飛ばして相手の弟を受け取ろうとww
一緒やwwおとんやたら頭良かった人でしたわw

あ、そう?w
簡単に言えば0より大きい数の前に「+」ってつけてたらいいのw
(+1、+2、+3、+4、+5、+6、+7、+8、+9←例えばでw(マジでメモってんのか…ww(笑)

• No.119 by ギラ  2013-05-05 01:52:10 

変な動画っちゃ変な動画だけど、一部の人種から見たら、とんでもなくオイシイエサな動画。(←おーい、表現がよくわかんないことになってんぞ―;(暗記…;よくそんなのやる気になれるね…;
言ってた言ってたw(笑)

そーですね。爽やかな笑顔ですね~^^(←言い方がwww

ライコウ>

そうなんだw
だよね。年下は要らない(←男なんだか女なんだかよくわかんない人間が、好みの話なんてしても変なだけっスよー?(←え?;

…やっぱやめよう(←は?!;w

おぉ~あげるあげる~俺、年上ほしかったし~(弟蹴り飛ばして、相手の兄受け取ろうとしw
なのに、そのDNAが少しも回ってきてないというねーw悲しい現状がねーw

なるほど‼よくわかった‼(キラキラ(うんwマジでメモってるw自由帳と言う名のノートにw

• No.120 by ライコウww  2013-05-05 02:11:28 

オイシイエサ…うん。何となく分かったww(←分かるの!?w/ん~?気分によるし、もうちょいで中間テストだからねぇw
ですよねw総悟最高!!!b

でしょ~?怖いって言うなら幽霊ダヨ………(暗い目w

>ギラ

うん、素直じゃない人はハッキリしないからイライラするww
年上の人はなんかカッコいい(←/

はい!先生!何でですか!!(手を上げ←立場逆転んんんん!!!?

ありがとねーw(蹴り飛ばされた弟を拾いに行きww
一様回ってきてるよwただやるきがないだけなんですww

あ、分からなかったらちゃんと言ってねww
じゃあ、次は負の数。
負の数は正の数逆で、
>「0より小さい数」
で変わったことといえば「-」ということで後は正の数と一緒w

0より6小さい数は「-6」とww

あ、眠いから落ちw
レス明日返すねw

• No.121 by ギラ  2013-05-05 02:22:14 

分かったんだ…wフツ―じゃ分かんないはずだよ、今の説明じゃw(そっかwもう俺はテストが何だろうが、諦めることにしたヨ!w
総悟好きなんですか~w

そう?ユーレイ怖いかなぁ…?w

ライコウ>

あー、確かにそれはあるっちゃあるなw
だよね(きっぱり

なんとなくです‼(キリッ(←は?;

こっちこそありがとーw(蹴り飛ばされた兄拾いに行きw
いいなーw俺のとこに回ってきてんのは、母親の兄ちゃんのDNAだけだよーw

分かりました―w
なるほど~…
こっちの方が分かりやすいわwなんか担任のおっさんがそんな感じのこと言ってたような気がするんだけど、ホント、全然覚えてないわ~…w(←それは聞いてないだけっしょ?w

はいはいりょうか~い(←ケロロ軍曹のモアちゃんが確かこんな感じのセリフ言ってたよーな…w

• No.122 by ギラ  2013-05-05 14:19:45 

7時間も寝ちゃった~w

上げ~(←DSからだからこれぐらいしか書けないwww

• No.123 by ギラ  2013-05-05 14:39:28 

…そういえば、今日、真選組の副長さんの誕生日だっけー?w

• No.124 by ギラ  2013-05-05 14:40:41 

つーか、4時まで起きて夢小説読むとか、結構きつかった…w(←バカだろ。そんなことそろそろやめろ。

• No.125 by ギラ  2013-05-05 14:41:10 

あ、4時半だった!(←んなことどーでもいいわァァァァァ!

• No.126 by ギラ  2013-05-05 15:32:28 

ふぅ…昨日読みそこなった夢小説の続き呼んできt…(殴られ
イッテェェェェ!つーか、殴ったの誰?!
『…いい加減にその悪趣味やめろっつったの、覚えてねーのか?(黒笑』
あー…;チヨちゃん覚醒しちゃった…?;
だからっていくらなんでも殴らなくたっていいんj…(蹴られ
ちょっとォォォォォ?!
『あぁ?ご要望通り、殴ってないぜ?』
そーゆー問題じゃなくね?!暴力ハンターイ!
『とにかく!マジでその悪趣味やめねーと、人生ごと終わらせるぞ?(ニコッ』
チヨちゃーん、言ってることと、表情がバラバラだよー…?;

(なんとなく、覚醒チヨちゃんと言い合いしてみたw^p^v)(←は?!;

• No.127 by ギラ  2013-05-05 15:36:14 

あ、読んできた、が、呼んできたになってたw漢字ミス~www

でもどーでもいい~

(↑どうやら壊れかけているようです。つか、完璧に壊れてるっスね…)

• No.128 by ギラ  2013-05-05 15:46:13 

これさぁ~俺の個人意見なんだけど~

なりきりトピ、特に恋愛系なりきりに多い傾向。
「注意・中ロル~長ロル使える人」
的なこと、書いてあったりすんのよねぇ。
確かに、ロル回した方が動作とか分かりやすいし。確かにいいとこ多いよ?
でも、時々、3行も4行も使ってロル回す奴いるっしょ?
あれ、見てて、どっからどこまでが台詞で、どっからどこまでがロルなんだか、よく分からないこと、あるんだよねぇ。
あんなに何行も回す必要あんの?せめて、1行か2行にしよーよ?的な?w

あと、会話が成り立たない奴とかwアレもちょっとどーかと思うのよw

まぁ、そういう俺も、かなり読みにくい会話文になってるしぃ?なりきり上手くないしぃ?
改行下手だしぃ?www

• No.129 by ギラ  2013-05-05 15:49:38 

なんか、俺、前以上に歌うの下手になった…?;

いや、前から世界一歌下手なの分かってるよ?

だけど、それよりも下手になってるよ?俺。

ジャイアン以下だよ?ギネス級だよ?

あ、ギネスって聞いたらアレ思いだした…けど、言わないでおいとこーっとw

• No.130 by ギラ  2013-05-05 16:40:46 

暇だから普段相手に聞けないことを聞こう!のコーナー!w
『どーゆーコーナーだよ…;』
いいじゃんいいじゃんwなんかある?
『そんじゃ…;前から気になってたんだけど…;』
何々?w
『…お前、独占欲、強いだろ…?;』
おぉ!何故分かった?!w
『いや、普通にチャットやってるの見てて…;自分が気に入った相手が、自分のモノになる前でさえも他のやつのとこ行ったら、思いっきり嫉妬s…』
はい!それ以上言わなーい^^;
『言えっつったのてめーだろ?!』
俺は、質問だけ言えって意味で言ったのよ?^^
『…;』

• No.131 by ギラ  2013-05-05 17:38:26 

時には噛んだりして 痛みを覚えさせて
溢れるエキタイで 汚してよ 全部
足の先から ずっと 這わせたその神経はもう
感触に溺れる 身体ココロを連れて

指くわえた我慢の中 欲してんのが理想?

いらない 全てはいらない 磨き上げてる邪魔な PRIDE
無意味な世界のルールくらい 無駄としか言い様がない
隠しているあなたの STYLE 剥き出しにあるがまま DIVE
そこに生まれるのは期待 外れなんかじゃない 頂の SMILE

吐息を合わせた相性 耳に吹きかける感情
破裂しそうな胸 騒ぎだす細胞

脱ぎかけてるシャツ 優しく裂いてよ まず かまわず
get フライングも有り 躊躇(ためら)わないで darlin'

自由な世界のど真ん中 夢見てんのが本性?

いらない 全てはいらない 怖気(おじけ)づいた野望の TRY
満足なんてそこにない 目に見える哀れな未来
思い通りにできる LIFE 手にできるかはあなた次第
隠したりなんかはしない 誰よりも誇らしげに できる MIND

ホラこの世界の中 他にはない
確かなもの 自分以外は皆無

小さくなってる場合じゃない いつだってNo Time! ALL RIGHT
上限値超え エンジン 全開でいっちゃえ BURN BURN BURN
欲しがってんのは そう 気持ちいいの more...
あるがままの想いでDANCE! イイナリでGET DOWN!

いらない 全てはいらない 磨き上げてる邪魔な PRIDE
無意味な世界のルールくらい 無駄としか言い様がない
隠しているあなたの STYLE 剥き出しにあるがまま DIVE
そこに生まれるのは期待 外れなんかじゃない 頂の SMILE

ホラこの世界で今 解き放って
鋭くギラつかせた希望 もっと本気出していいよ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

巡音ルカ・初音ミク・GUMI・IA・鏡音リンの≪威風堂々≫
この間偶然YouTubeで見つけたw
この曲のリズム、結構好きw

• No.132 by ギラ  2013-05-05 18:03:46 

乞(こ)われ 請(こ)われて コワレ者
腐れた鬼に 仇(あだ)を成す

風が痛くて 骨が軋んだ
どうせ何時か 誰でも終いにゃ 髑髏(しゃれこうべ)
鬼を甚振(いたぶ)って 憂(う)さを晴らせば
暗い咎(とが)も 忘れ去れらりょか

さあ地獄の釜が開き 今宵は百鬼夜行(ひゃっきやぎょう)
殺しの数え唄 乗るも乗らぬも
斬った 張った しましょうぞ

まやかしの 児戯(あそび) 許されぬ運命(さだめ)
徒(いたずら)に刃向かう輩は 鏖(みなごろし)
戦場(いくさば)の果てに 命尽きるままに
乞(こ)われ 請(こ)われ 壊れて
コワレ者

地下をのたくって 穴を見上げりゃ
蜘蛛の糸に わらわら群がる餓鬼(がき)ども
鬼の臓物(わた)食って 腹を満たせりゃ
今日の業も 切り上げれらりょか

ほら呪いの手毬唄 死ぬも生きるも
どうぞお好きにしやしゃんせ

屍(しかばね)の山に 血の雨が注ぎ
徒(いたずら)に邪魔する輩(やから)は 鏖(みなごろし)
いかさまの博打(ばくち) 命賭けるほどに
コワレ者

「一つ 日陰にその身をやつし」
「二つ 腑抜けた輩(やから)を殺め」
「三つ 醜きこの世の鬼を退治てくれよう」
「乞われ 請われて コワレ者」

さあ地獄の釜が開き 今宵は百鬼夜行(ひゃっきやぎょう)
殺しの数え唄 乗るも乗らぬも
斬った 張った しましょうぞ

妖(あやかし)を宿し 生きてゆく運命(さだめ)
徒(いたずら)に刃向かう輩(やから)は 鏖(みなごろし)
戦場(いくさば)の果てに 命尽きるままに

コワレ者

―――――――――――――――――
≪コワレ者≫

やっぱ、古風な曲、好き~www

• No.133 by ギラ  2013-05-05 19:06:03 

あー、やっぱ何時間も続けてPC画面眺めてると、目痛いわw

特に、いま使ってるPC画面悪いし、小さいしw

首痛いわ―wwww

• No.134 by ライコウww  2013-05-05 19:22:38 

いや、でもホントあってるか分からんでww;(諦めたらそこで終わりさ…!!/誰だよw

勘違いされちゃー困るなぁ。銀さん、土方、神威君が好きなんだよ!!!………。←

怖いです。凄い怖いです。寿命20年縮むほど怖いです。←何回言うの!?
>ギラ

でしょ。素直な方が絶対いい!!!
キッパリ言うんやww後、自分より身長の低い男は要らん!!/ww

はい!先生!!(手あげw
理由になってません!!←そこ!?

どんな弟君だろ~?(ガシッと弟の襟を掴みww/扱い酷っっ!!w
母親の兄ちゃんかwつまりおじちゃんw

担任おっさん呼ばわりかい。此方は禿げだけど←

じゃあ、問題!

0より13大きい数…

0より10小さい数…

頑張れww簡単だからw

上げー!!

• No.135 by ギラ  2013-05-05 19:34:52 

いや、あってなくてもいいwつか、俺が見る動画の内容なんて、分からないほうがいいと思うよwww

あー、なるほどw…あ、そういえば、俺の小学校のクラスメイトに、沖田のことがとんでもなく好きな女いたわ…;
そんで、沖田好きになる前は、神威のことが凄い好きだったとか…;

そこまで?!w

ライコウ≫

そっかぁw
確かにw自分より身長低いのは嫌だw

大丈夫です。私の中ではちゃんと理由として成り立ってるんで(キリッ(←おいィィィ!w

俺の弟の簡単な説明~w引きこもり、ゲーム中毒、頭脳最悪(←お前が言うな。)、その他諸々…w(←なんつー弟渡してんの?!;
そーそー、そゆことw

そうだよ、37の男はもうオッサンだよw禿げwww

えーっと、
0より13大きい数→+13
0より10小さい数→-10
…かな???;

• No.136 by ギラ  2013-05-05 20:54:42 

あ~俺、表トピ(TOPにある方のトピ)の復帰不可能だわwww

でも久々に復帰してみたい気もあんだけどなぁ~wwwなりきりとか、やりてーwww

• No.137 by ギラ  2013-05-05 20:56:24 

つーか、気分的にTOPにある方のトピを勝手に表トピとか言った自分が超バカバカしいw

ってゆーか、なんか今俺超ハイテンションで壊れてるわ―wフハハハハw(←お母さーん、ここにアブナイ人がいるよ―(棒読みw)

• No.138 by ギラ  2013-05-05 21:08:57 

…ゆ、YouTubeで神ってる小学生発見…;

☆『千本桜』小学5年HIROが歌ってみました。

っていう動画なんだけど…;神的なハイレベルな歌声すぎる…;

あー!YouTubeにコメント投稿できたらいいのにィィィィィ!母親が許してくれないィィィィィ!(←一度許してもらえたのに、下手なこと言って失敗した過去がある奴。
ムキ―!許せない!踏んづけてやる!(←あの…だから何でこの間から古本屋の真似?;

• No.139 by ライコウww  2013-05-05 21:49:30 

あ、そうなのwwじゃ、分からないでおくよw

へぇ…wやっぱ一番は土方か銀さんかな(笑)w

うんwそこまで怖いです。←またかよ!?

>ギラ

yes!
ですよね。同じ高さは………まぁ、セーフかなw

それじゃあ、あたしが成り立っていないのですが!!!←ww

引きこもりって…ニートかw可愛がってあげるさ…(ニヤァァww
おじちゃんのDNA か…残念だねぇw

おwあたしんとこの数学の先生もそれくらいの歳やでwしかも、子持ちw

そうそう!!
正解です!!ww

じゃあ、次はねぇ…正の数と負の数の大小を勉強するかw

成りきりトピ久々に行ってヒメコ使いてぇw

てか土方十四郎誕生日おめでとう!!!!←

• No.140 by ギラ  2013-05-05 22:25:56 

うん。その方がいいよ。その方が身のためだよ。(頷き(←?!;;

そうなのかーw俺も一番は銀時か土方だなーwお兄ちゃんに欲s(←黙れw

マジか―wでも、慣れちゃえば全然平気だよ?w

ライコウ>

でも、やっぱり俺的には、基本的素直じゃないほうが好きーw(←何故?!;w
まぁねーwギリギリかなーw

おぉw可愛がってやってくれwww(←弟、ご愁傷サマw
まぁねwちなみに、弟もおじちゃんのDNAが完璧に行ってるのサwww

お~wそーなんかw俺のとこの先生は既婚者だけど、確か子供いないはずwww

やったぁw

お、おー…w(←何?!この中途半端な反応?!w

あー…そーいえば成りきりしなさ過ぎて、成りきり方忘れたわ―…w

• No.141 by ライコウww  2013-05-06 00:56:36 

ギラ言うなら…(/えw

だよねだよね!!w銀さんか土方って言われたら…んー…銀さん。(キリリリッw
…ww普通に会って話してみたいかなぁw(笑)

いや、死んでも慣れん。←

>ギラ

へぇ…w理由はあるの?w
うん、ギリギリwつか、姉の身長抜いたwおかんと一緒ぐらいの身長に………;

可愛がらせてもらうよ。パシらせたり/ちょっww
マジかwおじちゃん優しい人なの?

居ないのかw数学の先生ゲーマー&ドラクエめっちゃすすめてくるww

正の数と負の数の大小ってのは

+1>-3
 ↑
これを『不等号』って言ってね、大小を表してるのw
で、

-3<+1
大きい数字に開いてる方を向けて閉じてる方には小さい数字を…………ってこれ説明しにくっ!!!w絶対分かんないだろww

成りきりしたいからトピ上げてこようかな?w(笑)

• No.142 by ギラ  2013-05-06 09:33:20 

うん…絶対分かんない方が身のため…そうだよ…(ブツブツ(←なんか怖ェェェ‼つか、人の話聞いてねェェェ‼w

確かに。銀時か土方って言われたら、断然銀時。(頷きw

マジか―…www

ライコウ>

あるよwなんか、素直じゃない、ひねくれ者って感じかなぁ…そーゆーの大好き。(キリッ)それに加えて、毒舌とかだったら、もっと最高よ‼(キラキラw(←おォォォ‼2次元にしかいなさそうなタイプの願望来たァァァ‼w
マジで?!すげーw俺、あとちょっとで母親と同じくらいなのに、身長伸びるの止まった…;

おぉwどんどん使っちゃえw(←オイw
んー、分かんないwほとんど喋ったことないしw基本的、俺の母親とか祖母とか、そういう人たちともほとんど喋んないらしいしw

マジ?!先生がそんなことしていいのかwww

ほーほー、なるほど…よくわかったw(頷きw(←さっきからこれしか言ってなくね?w

おー上げてきたらー?w

• No.143 by ギラ  2013-05-06 19:48:32 

カラオケとゲーセン行ってきた―w

ゲーセンで6000円使ったわw

上げー‼w

• No.144 by ギラ  2013-05-06 20:36:28 

あ~…明日から学校じゃん…

最悪~!!!行きたくない~!!!www

• No.145 by ライコウww  2013-05-11 21:04:29 

ギラが呪文唱えだした…;;
呪うならダークライにおねげーしやす((←可哀想w

だよね。銀時君かっけぇよなぁ。(←一番くじのハンドタオル銀時か金時頂戴って言われて迷わず金時渡した子ww

マジよ…怖いやん。でもホラー映画見たいのよねぇ…ww

>ギラ

毒舌って…Mなのか!?Mなのか?!(ww)ま、それでもいいねw言い返して相手が落ち込むのみたら絶対喜ぶわwあたしww←え
止まるの早いねぇ!?w兄貴の同級生の身長も抜かした((いや、あの人が小さいだけw

わーい!w暇な時ハグしよ!←!?w
うん、そーいうもんだよねw
あたしもいとことかと喋んないし、つか会えねぇよw

それ思ったw変わった先生多いんだよなぁw

よし、じゃあ問題。テーデン!!←効果音w

不等号を使って大小を表しましょう!

-2、-14

+5、+9

上げようwヒメコ使いたいからw

• No.146 by ギラ  2013-05-16 20:25:54 

いやぁ…呪文なんて唱えてなんか…フフフ…(←壊れた?!壊れたのか?!
了解!喜んでダークライ呪ったるわ!(キリッ←オイッw

だよねぇ~…紅桜編の時の銀さんなんて特にカッケェ…www

そうなんだw俺はどちらかというと映画のほう怖がるタイプだわw見たいけどwww

ライコウ>

俺がMなわけがないじゃないか…(ニヤリww)確かにね~www
でも、最近は全くリアルじゃ好みとか全然ねーわな…(←女子校で好みあったら逆に気持ち悪いわw

ま、もうチョイ伸びるかなーぐらいだけどwwwマジかwww

ハグwww

俺も~wいとこ会うけど無言www

マジかーwww

えーっと…

-2>-14

+5<+9

------------------

どーでもいい報告~
俺、部活で軽音入った~wwwボーカルやるつもり~
でも、1年って自分たちで勝手にバンド組めないから、ショック~www

• No.147 by ギラ  2013-05-16 20:48:08 

あぁ~ペラペラな御託並べちゃって 結局♂♀凹凸擦って気持ち良くなりたいだけなら♪
あぁ~その棒のようなもので私を殴って♪
赤い花が咲き乱れて私は脳漿炸裂ガール♪(←いきなり歌いだした?!www

いやー、マジヒマっスわw(←どーでもいいわ~www

• No.148 by ライコウww  2013-05-16 20:49:01 

怖い怖い;;
喜んで呪うやな。ダークライなら呪いを受け止めてくれるはず…!!←ねぇよっw

戦闘シーンやろっ!?あれかっこよかったよなぁ…(キラキラww

え、そうなん?wこんな話してたらクロイリ団地観に行きたくなってきた…(←ホラー映画じゃんw

>ギラ

え。Mだと思った。(真顔/酷w
確かにないな。ナルシストとか特に嫌いや。うせろってな(笑)←ちょw

まだ、伸びるでしょう!!!(多分)
ホンマやで!その人優しいw兄貴と違ってw

うん、ハグw多分やけど、下の子とか居ったらめっちゃ可愛がるだろうなw(もはやシスコンww

やんなw喋る事ないしw
話かみあわんしw

正解!!じゃあ、次なw

(+2)+(+2)=

これ解ける?ww(いきなりw普通に足して+つけたら良いだけw

• No.149 by ギラ  2013-05-16 20:56:19 

怖くない怖くない(ニコッ…とほほ笑むが目笑ってないwww
だよね…!←おーい;w

だよね!だよね!マジでかっこよかった…(www

まぁねw確かに…あれ見たいww

ライコウ>

いや、Mなわけナイナイw
ナルシストねーwあれウザいwww失せろどころか地の底まで落ちてほしいよ^^←w

そうかなw
マジかw兄貴と違ってなんだwww

ほへ~マジか~www

だよねw

えーっとね…

+4

…?w

• No.150 by ライコウww  2013-05-16 21:27:13 

あのー…?ギラちゃーん?目が笑ってないよぉ…?w
あ、でも呪いが効きすぎて死んだらどーしよーか。w
取り合えず、コイキnグ、マヨネーズ、んまい棒、あんパン、パフェ、煙草を備えよーな?w(←誰かつっこめぇぇぇ!!ww

うんうん!アニメーションこってたし…!!空知さんとアニメーションスタッフよく頑張ったよ!!(キラキラw

ですよね。でも案外見たら面白くないかもw口さけ女の映画は怖くて泣いた…(その日オールナイトした奴←どんだけw

>ギラ

そっかぁーwMじゃなくて良かったねぇw全力で弄ってたかもしんないw
激しく同意。アピールとか特にうざいわw目潰ししたくなる(真顔。←ぇ

うん、後からいっきに伸びる子最近多いからw

そそwその人、子供好きでwwこの間撫でられた時、普通に嬉しかった(((w

マジだよ~wま、現実見ろとね。自分に言い聞かせてんのよw

関西人と九州人はあかんわなw←
何気に困る…;

せーかい!!!(拍手w

分かりやすく解説するとぉ…

(+2)+(+2)
=+(2+2)
=+4

みたいなw
これは正の数と正の数の計算のしかたねw

んじゃぁ~…

(+2)+(-3)=

答えをどーぞ!(大きい数字の方の記号を数字の前に書こう!w計算は+、-気にせず計算すればよしw

• No.151 by ギラ  2013-05-16 21:59:34 

えー、ほんと~?これ、結構ちゃんとした笑顔のつもりなんだけど~^^
そうだね。取りあえずそれは供えとこーねw←うわーw

だよね~!空知さん&スタッフさんお疲れ言いたいわ!(目キラッ

かもねーwえ、マジかw

ライコウ〉

え、マジで;w
だよねだよね。同感(真顔で頷きw

ほぉ~…wそうなのかw

へぇwよかったねぇw俺なんか撫でられた記憶なんてほとんどっていうか全くないからさぁw嬉しさとか全然わかんないんだけどね~www

なんじゃそりゃwww

そーなんだw

ナルホドナルホド…w

えーっと…

-5

…?;

• No.152 by ギラ  2013-05-16 22:22:35 

≪今日の日記≫←気分的にw

今日のクラスメイトとの会話…

クラスメイト「Aと別れたー……」
俺「へー(興味ゼロ」
クラスメイト「…もう一回行ってくる!」
俺「は?どこに?」
クラスメイト「え?松組(真顔」
俺「…;」

…ここ、女子校だよ…?
まさか、ね…ははは…;

• No.153 by ギラ  2013-05-16 22:26:26 

≪今日の日記2≫

今日のクラスメイトとの会話…

A「ねーねー、ギラの頭文字ってH,Uだよね?」
俺「そうだけど?」(マジですw←まさかの個人情報w
A「これさー?ローマ字読みしたら『ふ』になるよね?」
俺「まぁね」
A「腐wwwww」
俺「漢字変換すんじゃねぇ!;」

…はぁ…;w(ため息w

• No.154 by ギラ  2013-05-16 22:28:57 

…なんかまたハッピーメールっての来たんだけど…;
これで3通目…;

回さなきゃならんらしいけど、俺、こーゆーの信じてねーからなー…;

つか、明日から日直ゥゥゥゥゥ!;

• No.155 by ギラ  2013-05-16 22:44:04 

NОoooooo!!!

男子不足ゥゥゥゥゥゥ!一か月以上男子にあってないィィィィィ!死んじゃうゥゥゥゥゥ!(←バカだろ。(冷たい目w

• No.156 by ギラ  2013-05-16 22:52:08 

…今、一番最初のとこの、トピ紹介的なとこのコメ、自分で読んでみた…

…来た人、かなり引くよなwあれwww

• No.157 by ギラ  2013-05-16 23:13:51 

さっきから何回ヒマっていったんだろ…;
「47回」
え?数えてたの?;つか、あんた誰?;
「数えるわけないし。それに、ボクなんて名乗るほどの者でもないしw今夜限りwだと思うw」
は、はぁ…;ソウナンデスカー…
「ってゆーか、さっさと寝れば?明日起きらんないよ?」
…起きたくないwつーか、眠れないしw

• No.158 by ライコウww  2013-05-17 09:04:00 

何処がよw笑顔のつもりとか神威みたいなキャラになっちゃってるよ!?w

ですよね!!w銀魂の声優さんのラジオとか面白いよw(←you tube で聴いた奴w

ホントホントw;;しかも口さけ女やってたの深夜2時…(泣

>ギラ

マジ…かもしれない。(←このネタはまさか…!!w
というか存在を消し去りたいわ。見ててこの人いたいな…って思うし(無表情w\

まぁ、伸びない子は伸びへんなw

暗っ。(真顔
まぁ…最近は学校の友達と関わるのが嫌になってるのよねぇ。(((←大丈夫かよ、それw

暗示かけてんのよ。暗示。\なんかそれ怖くね?w

そーなのよ!!w九州人なんて言ってるか分からんねん!!ww;

あのさ、教え方合ってるか不安で1年の教科書みたら間違ってた←しっかりしなさいっっ!w

んと、一問目の教え方は合ってたのw
同じ符号どうしの計算を
>加法(同符号)
って言いますw

(-2)+(-2)=-4

でこれが符号を気にせず普通に足せばいいやつw(失礼しやしたぁぁ(土下座w

(+2)+(-3)=-1
になるんですよw

同じ符号どうしじゃない場合は引き算ですwで大きい数字の符号を数字の前に書くのはそのままw

(+2)+(-3)
=-(2-3)
=-1

って事w

(+6)+(-4)=

はい!解いてみよー!w
あ、
>加法(異符号)
って言うのねw同じ符号どうしじゃないからw

• No.159 by ギラ  2013-05-17 22:31:55 

マジでか?!つーことはもうチョイ練習すりゃ神威の成りきり出来るかも…‼^^←そっち?!w

マジか~wyoutubeで探してこよーかなーw

こ、怖ェェェェェ‼;

>ライコウ

つまり…マジじゃない可能性もある…のかもしれない。(←w

無表情…w地味に怖いよ―w

え、マジか;w

俺も~。確かに嫌だ~(←あ、もう一人いたしw

うわー…;w

そうなの?!;w

あ~なるほどね~b

えーっとね…

+2

…かなぁ?;

• No.160 by ギラ  2013-05-17 22:33:46 

昔自分がトピとかで喋ってたコメ見に行ったんだけど…;

俺、いつの間にあんなこと言ってたんだろ…;マジで全く記憶にない…;

まぁ、あの頃人格崩壊してたからなぁ…

ここであやまろーっと…;

えーっと…今まで俺と喋って迷惑かけちゃった人へ…

ホントに申し訳ございませんでした…;

• No.161 by ライコウww  2013-05-22 09:48:29 

あー…もう逝けるんじゃない?(字違う!!←そしてツッコめよ!?w

探して来なよw面白いからw土方の声優さん「帰りたい」とか言ってたからねw

でしょっ!?ww泣けたよ…うん。((
一人で見なかっただけマシか…うん。←ぇ。

>ギラ

マシじゃない可能性がないのかもしれない…あるのかもしれない。(意味不ww
地味ってなんだ!!地味って!まるであたしが地味みたいじゃないk(いや、そういう意味だろww

うんwあたしよりちっこかった男子は今、あたしと一緒ぐらいかな…いつの間に!?ってww

あ…同盟が居た。(同盟にしたしっ!?

兄貴逝けぇ…とか兄貴逝けぇ…とか兄貴いk(もういいよ!?wどんな暗示かけてんの!?呪いの呪文!!w

そうなのw
『どっから来たったかか?』、『何処に居るとっとよ?』…九州無理…(汗←おい、こいつ従兄弟も否定したぞw

…え。不正かi(合ってます。正解です^^

じゃあ、次は減法かな…。

(+3)-(+1)=

はい。何が変わったでしょーか!

• No.162 by ギラ  2013-05-23 20:31:13 

そうかなー^^(←あー、もう駄目だ、コイツ。←w

マジかよwww

そりゃ泣けるわwつか、一人じゃなかったんだねw

>ライコウ

なるほど…と僕は思ってるのかもしれない。←は?;

そーゆー意味で地味って言ったつもりじゃないんだけど?!;w

おぉ~wそうなのかw

ほんとだ、同盟いたね。(おいっ?!w

怖ッ;w

うーん…確かにねぇ…;地方とか、全く喋り方違うし…;w

(+○)+(-△)が(+□)-(+☆)になった…;(←記号の嵐w

えーっと…
+2…

• No.163 by ライコウww  2013-05-26 14:02:51 

認めたくないけど逝けるヨ。バカ兄貴。(ジィィィw←誰か突っ込みしロッテンマイヤーさん!!!/あれ?お通語?w

うんw
沖田の声優さんめっちゃ面白かったwトークがw

一人じゃなかったでw一人じゃ、見れんwが見たいという感情が勝つ!!!!!w

>ギラ

理解出来たんだ。流石だね…と思っているのかもしれない。(いい加減しつこっ!ww(笑)

え…違うの!?あたしが地味って事だと思ったのにー…銀魂の小説占いでさ…新八だったのよね。結果が。(((
新八みたいな地味な突っ込みタイプかも!?…って。(ww

そーなのよ。成長が早いね~(遠い目←何かおかん見たいになってるよww

現実ではこんな同盟居ないのよね~…(キラキラww
チャットだけだ。w

怖い?何処がw兄貴を呪うのは一般常識です!(そんな呪い知らねーよwというか呪いって認めたし!?ww

ですよね…w会話が弾みませんよねぇ;;w

おー!両方正解!

減法を加法に直せばいいだけw

(+3)-(+1)
=(+3)+(-1)
=+(3-1)
=+2

こんな感じw理解が早いねぇw

• No.164 by ギラ  2013-05-27 16:16:55 

自信ないけどねー^^(←神威のキャラがどんなのか忘れて「^^」つけりゃ大抵成りきれんじゃね?的な安易なこと考えてる馬鹿な人間wつか、素なのか成りきりなんか分かんなくなってね?!w

ほぉ~wそうなのかw

なるほどwww

>ライコウ

いや、そんなことないよ…と思っているのかもしれない。(いーつまで続くーのー?「かもしれなーい」♪←ド下手な替え歌w

マジでか…www

そうだね~(真似して遠い目←何故w

分かる分かるw

マジか‼覚えとこ‼←え;

話題の前に喋り方で詰まるよなぁ…会話が…w

よかった~w

早くない早くないw

• No.165 by ライコウww  2013-05-30 19:01:40 

^^←これつけてたら神威って分かるでしょ。うん。(ww

定春の声優ポジション狙ってたというw

ホラーって怖いからこそ見たいもんじゃない?w

>ギラ

土の奥深くにネズミの家族が暮らしている…のかもしれない。(←ぇ。w

マジさ…((ズーン
確かにそうかもしれんなぁ…←認めたw

ギラも知らぬうちに旅立つのよねー。(遠い目/何の話だよ!?ww

分かるんだ…wチャットにいる人って変わり者が多いからね…w

うん!覚えとき!兄貴が居ない方はご兄弟を呪いましょう…((

そうそうwそうなんだよw

早い方だよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック