【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

ギラ  2013-04-30 18:42:33 
通報

どうも~♪ギラティナ、通称・ギラで~す★
知ってる人もいると思います!

えーっと、トピ名の「+α」と言うのは…

ユウ「ねぇ~俺達のこと早くだして~」
チヨ「そうだよ~僕たちもだして!」
ヒロ「…」

このコ達のことですね…;
じゃぁ、一人ずつ自己紹介していきます!
まず…ユウちゃんから!

ユウ「おk!俺の名前はユウだゼ!これでも一応女だから!
性格はとことん明るい!だと思う!www
それと~…俺様・腐女子!・ボカロ大好き!・アニメ好き!
って言っても、詳しくはしらねぇけどな!www
じゃ、まずはこんなもんで!ヨロシク!」

はい、ありがとうございました~簡単に言っちゃえばこのコは軽症の変態オタクです。
じゃあ次はチヨくん!

チヨ「どうも♪チヨです♪一応女です♪
性格は…どうでしょうね?微妙に明るい?冷静?みたいな?w
趣味は…なんでしょうね?w読書は結構好きですよ?あとは、曲聞くことですwユウからボカロの曲とか、アニメの曲とか、結構教えてもらいますからねw
では、こんなものです。よろしくね♪」

はい、ありがとう。
このコはまぁ、普通のコだから。
じゃあ、次はヒロ…;

ヒロ「どうも…ヒロです…。女です…。ま、名のったって意味ないですけど…みんなに迷惑かかるだけだし…
性格は、暗いってよく言われます…
趣味はないですね…
誰も仲良くはしてくれないのは知ってますが、一応、よろしくお願いします…」

は、はい。ありがとう、ヒロ;
…えーっと、このコはちょっと色々あって、こーなっちゃってるんです…;とにかく自分のこと責めまくってしまうのがクセで…;

で、では!最後に私、ギラの自己紹介です!
私は女。性格は色々、趣味も色々です!
簡単に言っちゃえば、「(ユウ+チヨ+ヒロ)÷3」っていう人です!変わってますよねw私w


ではでは…このトピは、基本的私たち4人で喋ってますw
で、他の方も入ってきておKって感じですが…;

ヒロ「俺達人見知りだから!;」
チヨ「そうなんです!;ね?ヒロ?」
ヒロ「…(黙って頷き」

ってことで、おしゃべりはそこまで上手じゃないんです!
それでもおKって方はどうぞ!

では、長くなりましたが…

start!


コメントを投稿する

  • No.41 by ギラ  2013-04-30 23:46:19 


おかえり~w

ライコウ>

ユウ「もちろん沖田も大好きだぜ?!wドSとかマジ最高じゃん!wwwといっても、俺、Mってわけじゃねぇけどw」

自覚ないんだ…wまぁ、こうやって3人(4人?)バラバラに喋ってる分にはいいんだけどねぇ…日常生活ではアニメとか好きだと勉強に支障が…w

チヨ「ほんとだよ~w」
大阪いいなー…行ってみたいwおぉーw

ヒロ「いや、ギラ達は何も言ってない。私が代わりに面倒事やらないと、ユウとかチヨが趣味を楽しめないから…要らないって言われればいつでも消える…」
分かった。もしなれたらクスリあげるよ(キリッ
ユウ「おい;薬剤師だけが将来の夢じゃないだろ?」

確かに、引くなって言われても、無理があるわw

だよねーwおいしいよねーw
チヨ「あ、パフェいいなー…(じぃぃぃぃー…っと見つめw」
だねw坂本と同類w
ユウ「そういえば、坂本の声優って、ポケモンのコジロウの声優と同じ人なんだよな…w」

ユウ「突っ込むとこそこじゃなくね?!人としろってwww」

チヨ「そうなの?!www」

  • No.42 by ギラ  2013-05-01 00:05:47 


ユウ「≪パフェマヨリョシカ≫とかもいいけど≪バーローシカ≫もすげぇ~w」
チヨ「元々ユウってコナンも好きだもんねぇw」

  • No.43 by ギラ  2013-05-01 00:17:32 


ユウ「それにしても暇だよなぁ~」
チヨ「だね~」
ヒロ「…勉強でもしてこようか…?」
いや、宿題終わっちゃってんだから、他に何やるの?;
ヒロ「…復習と予習。」
3人「…ホンット真面目…;」

  • No.44 by ギラ  2013-05-01 00:19:23 


チヨ「眠い…」
ユウ「寝れば?」
チヨ「いや、だってギラが寝てくれなきゃ、僕ら寝られないじゃん;」
ごめん…;でも、眠くないんだよね…;

  • No.45 by ギラ  2013-05-01 00:22:16 


暇だから、普段じゃ話せない話、する?
チヨ「たとえば?」
ユウ「恋話とかオタ話とか?」
んー、そんなもん?ヒロは?
ヒロ「私はなんでもいいです…」
じゃあ…やっぱ話しない!
チヨ「なんで?!」
恋話はさっきしたし、オタ話だと、あたしらしか分かんないから^^
ユウ「確かにそうかもな…;」

  • No.46 by ギラ  2013-05-01 00:24:04 


じゃあ、自分の怖いものの話するか!^^
ユウ「…いや、それはやめよう…!;」
チヨ「なんで?」
ユウ「だって…みんなそろって恥をかくことになるだろ…?;」
ヒロ「確かにそうですね…;」
まぁ、そうだね…;
チヨ「うん…;」

  • No.47 by ギラ  2013-05-01 00:28:18 


あたしたち自身のこと、どう思うー?
チヨ「うーん…偽・多重人格」
ユウ「変人」
ヒロ「この世でいらない存在」
…みんな、ストレートに言うねぇ…;

  • No.48 by ギラ  2013-05-01 00:29:47 


ユウ「だって、その通りだろ?」
チヨ「ニセの多重人格でしょ?」
ま、確かにね~w
ヒロ「嘘ばっかりで成り立ってるからね…ギラって…」
ほんと、そのとーりwww

  • No.49 by ギラ  2013-05-01 00:30:45 


ヒロ「ギラが嘘つかなくなったら、もうギラじゃないですよ…」
ユウ「確かになwww」
チヨ「もう嘘つかなくなれば、この世から消えてるよねw」
うんwそうだよねw

  • No.50 by ギラ  2013-05-01 01:20:38 



アァァァァ!眠れん!
ユウ「俺はラッキーだったけど(ニヤニヤ」
チヨ「…画像見て喜んでる変態野郎が一名…;」
ユウ「るせぇ!変態でもいいだろーが‼」
ヒロ「良くない(キッパリ」
ユウ「…(イライラ」
ククククク…(笑い堪え
ユウ「っ…!(ギラを殴り」
いってェェェェ!いきなり何すんだよ!?
ユウ「ストレス発散(しれっ」
はァ?!;

  • No.51 by ギラ  2013-05-01 17:53:29 


やっほ~!雨のおかげでいつもより元気なアタシで~す♪
ユウ「カタツムリ?」
チヨ「カエル?」
ヒロ「ナメクジ?」
ちょっ!?みんなそろって酷くない?!

  • No.52 by ギラ  2013-05-01 17:59:05 


あァァァァァ!
チヨ「急にどうしたの?」
男子不足ゥゥゥゥゥ!;;;
ユウ「なるほど…w」
なんで女子校何かに入っちゃったんだろォォォォォ!;
ユウ「でもアパートの目の前に早稲田あんのに、何故に?」
見ず知らずの奴は嫌なのォォォォォ!;
ヒロ「ギラ…めちゃくちゃ良く分かりますよ…それ…」
だよね?だよね?!
ユウ・チヨ「………;」

  • No.53 by ギラ  2013-05-01 18:05:47 


会わないでもいいから、せめて会話だけでもしてェー…;
チヨ「男子にメール相手してもらえば?」
いや、絶対返ってこないから。(キッパリ
チヨ「あ、そう…;」
ヒロ「いいこと思いつきました…」
何?何?!
ヒロ「ユウに男子になりきって貰えば…」
ユウ「は?俺?!;」
あ、そうだね!!
ユウ「嫌だよ!;俺が男役やんのは、キャラなりと、オリキャラ恋愛トピだけだ!(キリッ」
チヨ「いや、日常生活でも十分男子演ってるじゃん…;」

  • No.54 by ギラ  2013-05-01 18:18:46 


ユウ「あ、男同士のなりきりなら演ってもいいぞ?!一人二役やってやらァ!(キラキラ」
3人「却下!絶対に演るな!;;;(即答(心:コイツにそんなことやらせたら「演る」がカタカナ変換か、別の漢字に変換される…!!;;;)」
ユウ「何でだよー(ムーッ」
ユウにそんなことやらせたら、違う方向に走るだろーが‼;
ユウ「いいだろー?少しぐらい!画像すら見慣れてんなら、小説風なモノだって見慣れてるだろ?」
チヨ「それはユウの要望で仕方なく見てるの!;見てる真っ最中なんか、ヒロなんてめちゃくちゃ不機嫌なんだよ?!」
ヒロ「不機嫌じゃないです…無理やりだとしても、そういうモノを見るということは掟破りなので、テンション下がってるだけです…」
と、とにかく!ユウは一人一役男子できないの?!;
ユウ「嫌だ!めんどくさい!(ニコッ」
…はぁ…;

  • No.55 by ギラ  2013-05-01 18:27:31 


…あのさ…さっきからテンション下がると思ってたら…
ヒロ「なんですか…?」
…ここではみんな平等な立場で行こう…?異常なほどのしかかるの、やめて…?
ヒロ「たまには独占させてくださいよ…」
いや、いつもだよね?…ホント、疲れるから…;
ヒロ「すいません…;」
ふぅ…;
ユウ「愚痴ならいくらでも聞くから;」
チヨ「また誰かが独占すると、いつもみたいにトピ潰れるし;」
ヒロ「ホントにすいません…私なんて消えちゃえば…」
3人「早まるなァ!;」

  • No.56 by ギラ  2013-05-01 18:31:09 


ひまだねぇ…
チヨ「うん…」
ヒロ「そうですね…」
ユウ「…画像でも見に行くか?」
3人「却下!;」

  • No.57 by ギラ  2013-05-01 18:39:41 


『人間失格』

LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA LA-LI-LA-LU
LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA-LA

LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA LA-LI-LA-LU
LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA-LA

近い未来には興味ないのに
今日を生きたかった人の今日を
無駄に過ごすために奪い取って
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
遠い未来なら尚更なのに
そのくせ未練がましく呼吸して
ついに笑い方すら忘れて
× × × × × × ×

何億人もが死ぬ場所で   僕は今日もあくびをしてる
三原色の少女が泣く  僕はそれをただ眺めてた

いつからか僕らは見失ってた  オリ越しに見てた太陽を
いつからか僕らは悲劇名詞で  そう、僕らはまさに『人間失格』

LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA LA-LI-LA-LU
LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA-LA

もはや私は人間かすら怪しい極地にいた
生まれつき自分に欲がなくて
生まれつき孤独には慣れていて
生憎ながら不良品なんです
△ △ △ △ △ △ △

何億人もが死ぬ場所で  僕は口からガムを吐いて
当たり障りのない未来に  僕は見て見ぬ振りをしてた

いつからか僕らは救われると  間違いの喜劇を夢見た
いつからか僕らは悲劇名詞で  そう、科せられたのは『人間失格』

何億人もが死ぬ場所で  僕はまた溜息をついてる
捕らわれているこの世界で  僕らこの「一歩」を踏み出す

いつからか僕らは気付いていた
≪恥ノ多イ生涯ヲ送ッテ来マシタ。≫
いつからか僕らは悲劇名詞で
僕らの名前は『人間失格』
生まれてきてごめんなさい
そう、『人間失格』

「さよなら、僕らの人生」


――――――――――――――――――――――――

≪人間失格≫の歌詞w
ユウ「歌詞、全く知らなかったからー…」
チヨ「コピーしてきて貼り付けて覚えようとしてるんだけどー…」
ヒロ「やっぱ覚える気無い的なー…」

  • No.58 by ギラ  2013-05-01 18:45:40 


暇だねぇ…
ユウ「2回目…;」

  • No.59 by ギラ  2013-05-01 18:49:23 


ほんとやることないよ~!
チヨ「そうですねぇ~…」
ヒロ「そういえば、最近チヨさん小説書いてませんよね?…」
チヨ「なんかねぇ~内容は思いついて、書き始めよう!って思うと、自信なくなるのよねぇ~w」
ヒロ「そうなんですか…」
チヨ「そうなんですよ~…」

  • No.60 by ギラ  2013-05-01 18:52:47 


ユウ「何か歌詞かくか?」
いや、そしたらコメ長くなって、めんどくさい…って、ユウがまともなこと言った?!;
チヨ「確かに!…;」
ヒロ「…;(頷き」
ユウ「なんだよ…みんなそろって…;(イラッ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック