イナイレでなり茶。

イナイレでなり茶。

風丸一郎太  2013-03-24 17:02:49 
通報
ん…あぁ、来てくれたのか?サンキュー。(ふわりと微笑み
此処はイナイレのキャラでなりきるトピックだ。
紛らわしいから、GO(クロノ)のキャラはなしにするな?すまない。(申し訳なさそうに

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば…さないけど、来るな。来ても無視しろよ?
*恋愛は3Lどれでもありだ。奪い合いもありにしとく。
 やり過ぎには注意な。
*過疎を防ぐため、2週間来なかったらキャラリセするな?キャラリセされてから入り直しても大丈夫だぞb
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。
*置きレス、遅レスでもOKだ。

こんな感じかな…その他、年齢変更とか性転換は自由にしてくれ。
俺は特に変わりない普通の風丸だ。(キリッ←

それじゃあ、待ってるから誰でも気軽に来てくれよ?(ニコッとして手を振り


コメントを投稿する

  • No.5502 by 八神玲名  2013-12-14 18:06:14 

風丸>
…なんか天然に見えてしたたかな感じもするしな…。(「本当は腹黒いんじゃないか?」と相手に問いかけ)

  • No.5503 by 風丸一郎太  2013-12-14 19:07:41 

≫八神
腹黒い、って…そんな風に見えるか?(そんなことないと思うけど…と思いながら

  • No.5504 by 八神玲名  2013-12-14 19:58:55 

風丸>
あぁ…何となく、な。それにちょっとした暗黒時代があったそうじゃないか。(というと相手をじっと見て)

  • No.5505 by 風丸一郎太  2013-12-14 20:37:47 

≫八神
暗黒時代?…そんなの、ある訳ないじゃないか。(暗黒時代という言葉を聞いて、ははは…と苦笑しながら

  • No.5506 by 風丸一郎太  2013-12-14 21:32:45 

一応、上げておくな。

  • No.5507 by 風丸一郎太  2013-12-14 23:47:09 

上げておくな。まだしばらくは起きてるはずだ。

  • No.5508 by 風丸一郎太  2013-12-15 12:47:04 

上げておくな?

【今いるメンバー】
風丸一郎太
音無春奈
緑川リュウジ(キープ)
基山ヒロト(キープ)
吹雪士郎/アツヤ
財前塔子
立向居勇気
佐久間次郎/闇佐久間
涼野風介
亜風炉照美(アフロディ)
八神玲名
南雲晴矢
↑以外なら空いてるぞ。

  • No.5509 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-15 14:06:38 

久しぶり…かな?(ふふっと微笑み

  • No.5510 by 風丸一郎太  2013-12-15 14:10:58 

≫吹雪
あ、吹雪…久しぶりだな。(相手を見つければ、近づいていって

  • No.5511 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-15 14:19:25 

風丸君
あっ、風丸君。うん!元気にしてた?(此方も駆け寄り

  • No.5512 by 風丸一郎太  2013-12-15 14:22:26 

≫吹雪
あぁ、俺はいつも通り元気だったぞ。吹雪も、元気だったか?(微笑みながら頷いた後、今度は逆に聞いてみて

  • No.5513 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-15 14:55:46 

風丸君
良かった!僕?元気だったよ(にこっ

  • No.5514 by 風丸一郎太  2013-12-15 15:01:14 

≫吹雪
そうか、それなら良かった。(安心したように言えば、ニコッとし返して

  • No.5515 by 風丸一郎太  2013-12-15 17:36:24 

上げておくな。

  • No.5516 by アフロディ  2013-12-15 17:52:42 

風丸君>>
やっほー!何だか久しぶり!
(ニコッと笑って近づく

  • No.5517 by 風丸一郎太  2013-12-15 17:59:49 

≫アフロディ
アフロディ…!本当、久しぶりだな。(相手が近づいてくれば、ニコッと笑って

  • No.5518 by アフロディ  2013-12-15 18:07:41 

風丸君>>
ごめんね、テスト期間だったんだ~!
(ギュっと抱きついて「充電ちゅー!」と言う

  • No.5519 by 風丸一郎太  2013-12-15 18:10:06 

≫アフロディ
そうだったのか…お疲れ。(久しぶりに抱きつかれて少し驚くが、すぐにそう言って

  • No.5520 by アフロディ  2013-12-15 18:16:47 

風丸君>>
うん!頑張ったんだよ?だから、頭撫でて!←
(ニコニコしながら子供みたいに甘える

  • No.5521 by 風丸一郎太  2013-12-15 18:18:58 

≫アフロディ
はいはい…まったく、仕方ないな。(少し呆れたように言えば、相手の頭を撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック