イナイレでなり茶。

イナイレでなり茶。

風丸一郎太  2013-03-24 17:02:49 
通報
ん…あぁ、来てくれたのか?サンキュー。(ふわりと微笑み
此処はイナイレのキャラでなりきるトピックだ。
紛らわしいから、GO(クロノ)のキャラはなしにするな?すまない。(申し訳なさそうに

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば…さないけど、来るな。来ても無視しろよ?
*恋愛は3Lどれでもありだ。奪い合いもありにしとく。
 やり過ぎには注意な。
*過疎を防ぐため、2週間来なかったらキャラリセするな?キャラリセされてから入り直しても大丈夫だぞb
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。
*置きレス、遅レスでもOKだ。

こんな感じかな…その他、年齢変更とか性転換は自由にしてくれ。
俺は特に変わりない普通の風丸だ。(キリッ←

それじゃあ、待ってるから誰でも気軽に来てくれよ?(ニコッとして手を振り


コメントを投稿する

  • No.5562 by 風丸一郎太  2013-12-17 18:44:59 

≫佐久間
…俺はそんな石いらない。その石で手に入れた強さなんて、本当の強さじゃない!(相手のことを睨みながら言って

  • No.5563 by 佐久間次郎  2013-12-17 18:50:01 

>風丸

闇佐久間:それなら無理矢理つけるまでだ。(抑え込んでエイリア石をつけて

  • No.5564 by 風丸一郎太  2013-12-17 18:52:20 

≫佐久間
や、やめろ!(抵抗し、エイリア石を外そうとして

  • No.5565 by 佐久間次郎  2013-12-17 18:57:12 

>風丸

闇佐久間:お前には仲間は居ない。お前なんて弱いんだ。だから抵抗するな。(洗脳

  • No.5566 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 18:57:47 

か、風丸君!?佐久間君も…それってまさか、エイリア石?(動揺して

  • No.5567 by 風丸一郎太  2013-12-17 18:59:17 

≫佐久間
違う…俺は独りじゃないし、弱くもない…!(頭痛がしてきて、頭を抱え

  • No.5568 by 風丸一郎太  2013-12-17 19:00:45 

≫吹雪
ふ、吹雪…来てくれたのか…助けてくれ…!(苦しそうな表情で

  • No.5569 by 佐久間次郎  2013-12-17 19:01:09 

>風丸

円堂だって本当はお前が嫌いなんだよ。

  • No.5570 by 佐久間次郎  2013-12-17 19:01:29 

堕ち

  • No.5571 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 19:05:56 

風丸君

うん!佐久間君もこんなのに頼っちゃダメだよ(風丸君のエイリア石をとろうと

  • No.5572 by 風丸一郎太  2013-12-17 19:13:12 

≫佐久間
違う…俺は小さい頃から円堂と一緒だった。円堂は大事な友達だ!(相手の言葉に首をぶんぶんと横に振って

了解ノシ

≫吹雪
ありがとう…佐久間のやつ、急にエイリア石なんか出してきて…何かあったのかな。(エイリア石を外されて苦しみが消えればニコッと笑ってお礼を言い、心配そうな表情になり

  • No.5573 by 財前塔子  2013-12-17 20:35:48 

上げとこうかなー?

  • No.5574 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 20:44:45 

風丸君
うーん…(手を顎に当て)僕がなんとかしてみるよ!(覚悟を決め

塔子さん
こんばんは!

  • No.5575 by 風丸一郎太  2013-12-17 20:58:36 

≫塔子
こんばんは。上げサンキューな。(ニコッとして

≫吹雪
え…でも…大丈夫なのか?(相手の言葉を聞き、少し驚いたように聞いて

  • No.5576 by 財前塔子  2013-12-17 21:08:50 

うわ、ごめん、気付かなかった…;
>吹雪

どういたしましてー。
あー、眠たい…(あくびして←
>風丸

  • No.5577 by 風丸一郎太  2013-12-17 21:11:29 

≫塔子
…眠いなら、無理せずに寝たほうがいいんじゃないか?(少し首を傾げながら言い

  • No.5578 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 21:19:16 

風丸君
大丈夫。僕がなんとかする(ぎゅっとマフラーを握りしめ

塔子さん
大丈夫だよ(にこっ

  • No.5579 by 風丸一郎太  2013-12-17 21:26:30 

≫吹雪
…ありがとう。吹雪がやられそうになったら、俺が助けにいくからな。(深く頷いて、ふわりと微笑み

  • No.5580 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 21:35:32 

風丸君
うん、ありがとね(嬉しそうに

  • No.5581 by 風丸一郎太  2013-12-17 21:38:50 

≫吹雪
どういたしまして。…まぁ、仲間なんだし当たり前だけどな。(お礼を言われ、少しだけ照れくさそうにしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック