イナイレでなり茶。

イナイレでなり茶。

風丸一郎太  2013-03-24 17:02:49 
通報
ん…あぁ、来てくれたのか?サンキュー。(ふわりと微笑み
此処はイナイレのキャラでなりきるトピックだ。
紛らわしいから、GO(クロノ)のキャラはなしにするな?すまない。(申し訳なさそうに

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば…さないけど、来るな。来ても無視しろよ?
*恋愛は3Lどれでもありだ。奪い合いもありにしとく。
 やり過ぎには注意な。
*過疎を防ぐため、2週間来なかったらキャラリセするな?キャラリセされてから入り直しても大丈夫だぞb
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。
*置きレス、遅レスでもOKだ。

こんな感じかな…その他、年齢変更とか性転換は自由にしてくれ。
俺は特に変わりない普通の風丸だ。(キリッ←

それじゃあ、待ってるから誰でも気軽に来てくれよ?(ニコッとして手を振り


コメントを投稿する

  • No.5675 by 財前塔子  2013-12-29 22:26:42 

こんばんは、久々にここ来たなぁー。

上げたいけど眠いから上げ落ち!

  • No.5676 by 風丸一郎太  2013-12-29 22:29:39 

≫塔子
こんばんは…それと、おやすみ。(軽く手を振って

  • No.5677 by 風丸一郎太  2013-12-30 19:55:53 

上げておくな。

今年も今日と明日で終わりか…早いような遅いような、不思議な感じだな。(こたつに入りながら、しみじみとした様子で言い

  • No.5678 by 風丸一郎太  2014-01-01 08:28:43 

あけましておめでとう!
さてと。>>5659で言ってた通り、一斉リセットをするな?

【参加者一覧】
風丸一郎太(主/俺)
緑川リュウジ
基山ヒロト
音無春奈
八神玲名(キープ)

今回のリセット内容⇒カップル成立者&八神以外をリセット

  • No.5679 by 風丸一郎太  2014-01-02 20:56:11 

上げておくな。
リセットしたてでほとんどのキャラは空いてるから、誰でも気軽に来てくれよ?

  • No.5680 by 風丸一郎太  2014-01-03 15:00:15 

こんにちは、上げておくな?
誰でも気軽に来てくれ。

  • No.5681 by 風丸一郎太  2014-01-05 15:58:34 

上げておくな。
前のキャラで入り直す人も、前とは違うキャラで入り直す人も、新しい人も…誰でも気軽に来てくれ。(ニコッとしながら手を振り

現在のメンバー⇒俺(風丸)、春奈、緑川、ヒロト、八神

  • No.5682 by 凍地修児 砂木沼治  2014-01-05 17:34:48 

デザーム:あけましておめでとな。
アイキュー:入りまーす!!

  • No.5683 by 風丸一郎太  2014-01-05 17:51:12 

≫凍地、砂木沼
あけましておめでとう!(二人を見つけては、駆け寄っていき

  • No.5684 by 凍地修児  2014-01-05 17:57:59 

デザーム:入って早々済まないが・・・
アイキュー:堕ちる・・・ね?

  • No.5685 by 風丸一郎太  2014-01-05 18:04:00 

≫凍地、砂木沼
了解、またなノシ

  • No.5686 by 風丸一郎太  2014-01-06 20:50:00 

こんばんは…上げておくな?

  • No.5687 by 風丸一郎太  2014-01-07 20:03:06 

うーん…何だか眠い。(小さく欠伸をして
上げておくな。

  • No.5688 by 風丸一郎太  2014-01-10 19:29:52 

こんばんは。上げておくな?

  • No.5689 by 凍地修児  2014-01-10 20:07:44 

上げる

  • No.5690 by 風丸一郎太  2014-01-10 20:56:47 

≫凍地
まだいるか分からないけど…こんばんは。(ニコリと笑って

  • No.5691 by 風丸一郎太  2014-01-11 22:49:29 

こんばんは、上げておくな。
誰でも気軽に来てくれ。

  • No.5692 by 風丸一郎太  2014-01-14 19:18:10 

こんばんは、上げておくな。

  • No.5693 by 風丸一郎太  2014-01-17 22:53:07 

こんばんは。

突然だが、メンバーを一度全員リセットして新しく立て直すことにしたぞ。
…あ。最近キープ申請のあった八神はリセットなしだ。
あと、春奈も新しいトピでは参加者に入らないけど、募集もしない。俺にとっての春奈は今の春奈だけだからな。
トピ名とカテゴリは今と同じ、ルールも一緒の予定だ。

というわけで、よろしく頼むな?

  • No.5694 by 凍地修児  2014-01-18 13:04:56 

あの・・・最近来れなくてごめん・・・m(__)m

砂木沼:上げるぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック