イナイレでなり茶。

イナイレでなり茶。

風丸一郎太  2013-03-24 17:02:49 
通報
ん…あぁ、来てくれたのか?サンキュー。(ふわりと微笑み
此処はイナイレのキャラでなりきるトピックだ。
紛らわしいから、GO(クロノ)のキャラはなしにするな?すまない。(申し訳なさそうに

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば…さないけど、来るな。来ても無視しろよ?
*恋愛は3Lどれでもありだ。奪い合いもありにしとく。
 やり過ぎには注意な。
*過疎を防ぐため、2週間来なかったらキャラリセするな?キャラリセされてから入り直しても大丈夫だぞb
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。
*置きレス、遅レスでもOKだ。

こんな感じかな…その他、年齢変更とか性転換は自由にしてくれ。
俺は特に変わりない普通の風丸だ。(キリッ←

それじゃあ、待ってるから誰でも気軽に来てくれよ?(ニコッとして手を振り


コメントを投稿する

  • No.5462 by 八神玲名  2013-12-13 21:21:26 

風丸>
そ、そうだろうか…。私も少し女らしくなろうかと思ってな…。(恥ずかしそうにしながら)

  • No.5463 by 風丸一郎太  2013-12-13 21:34:16 

≫八神
なるほどな…でも、今でも女らしいと思うぞ。(恥ずかしそうにする相手を見て、ふふっと笑いながら言って

  • No.5464 by 八神玲名  2013-12-13 21:42:08 

風丸>
いや…そんな私は全然女らしくないじゃないか…何と言うか喋り方とか…どうしても無愛想な感じになってしまうんだ…。(溜息をつけばしょんぼりとして)

  • No.5465 by 風丸一郎太  2013-12-13 21:50:41 

≫八神
そうかな…でも、それも個性だし、気にすることないんじゃないか?(しょんぼりする相手を励まそうと、そう言って

  • No.5466 by 八神玲名  2013-12-13 21:56:10 

風丸>
個性…か…。なるほど…でも何と言うかこの性格だから嫌われたりしないか心配なんだ…。(不安そうに顔を曇らせ)

  • No.5467 by 風丸一郎太  2013-12-13 22:06:32 

≫八神
…大丈夫さ。きっと皆、お前のこと嫌ってない。(相手の顔が曇ってくれば、安心させてやろうとそう言って

  • No.5468 by 八神玲名  2013-12-13 22:09:23 

風丸>
それは分からないじゃないか…。お前だって私に同情して言っているんじゃないか…?(不安げに相手を見つめ)

  • No.5469 by 風丸一郎太  2013-12-13 22:14:26 

≫八神
確かに分からないけど…でも、少なくとも俺はお前のこと嫌いじゃないぞ。(此方も相手のことを見つめ返し、優しく微笑んでみて

  • No.5470 by 八神玲名  2013-12-13 22:17:25 

風丸>
なっ……べっ別にそっそそんな事言われても別に恥ずかしいとかそういう訳じゃないからなっ…!(照れているのか若干顔を赤くしながらキレ気味になっており)

  • No.5471 by 風丸一郎太  2013-12-13 22:20:29 

≫八神
はいはい…分かった分かった。(顔を赤くしながら言う相手を見て、クスッと笑い

  • No.5472 by 八神玲名  2013-12-13 22:22:19 

風丸>
むっ…何だその態度は……。(相手の態度が気に入らなかったようで眉間にしわをよせては相手に詰め寄り)

  • No.5473 by 風丸一郎太  2013-12-13 22:29:52 

≫八神
べ、別に馬鹿にしたとかそういう訳じゃないんだぞ…?(詰め寄られ、何となく後退り

  • No.5474 by 八神玲名  2013-12-13 22:33:41 

風丸>
じゃあ何故お前はどんどん後ろに下がって行くのだ?(相手が後ろへ下がって行くので距離を縮めようと相手にどんどん詰め寄り)

  • No.5475 by 風丸一郎太  2013-12-13 22:43:52 

≫八神
いや、それは…体が勝手に…(下手な言い訳をしながらどんどん後ろに下がっていき、終いに壁まで追い込まれて

  • No.5476 by 八神玲名  2013-12-14 09:07:13 


(/寝落ちしました;申し訳ないです;返しておきますね!)

風丸>
もうちょっとマシな言い訳は無いのか?体が勝手に動く訳が無いだろう。(相手の言い訳に呆れたのか相手の頬をつねり)

  • No.5477 by 風丸一郎太  2013-12-14 09:42:07 

(/お気になさらず!私も返しておきますねー。)

≫八神
いてっ…ほ、本当なんだぞ?(頬をつねられ、少し痛そうにしながら

  • No.5478 by 八神玲名  2013-12-14 10:01:02 

風丸>
……ふん…まぁいいだろう。(相手の頬を思い切り引っ張ってから手をはなせば少し腑に落ちない様子で)

  • No.5479 by 風丸一郎太  2013-12-14 10:05:43 

≫八神
Σいった…(思いっきり引っ張られるとさっきよりも痛くて、少し経ってもまだヒリヒリしているらしく頬を押さえながら

  • No.5480 by 八神玲名  2013-12-14 10:08:46 

風丸>
…それにしてもお前、ツインテール…ほどかなくて良いのか?(相手の様子を全く意にも介さず「そのままだと女だと勘違いされるぞ?」と言い)

  • No.5481 by 南雲晴矢  2013-12-14 10:44:09 

all>
は、ハクシュッ!!
やべ……風邪ひいたっぽいな…((マフラーをしながら歩いているとくしゃみをしてトボトボ歩いていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック